【保存版】串カツ田中の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載

【保存版】串カツ田中の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載

串カツ屋と言えば、「串カツ田中」です。串カツ田中は、昔ながらの変わらないレシピが受け継がれたおすすめのお店です。串カツ田中には、たくさんの種類のメニューがあります。串カツ田中のおすすめメニューや、テイクアウト、デリバリー情報も紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.串カツ田中とは?
  2. 2.串カツ田中のおすすめメニュー
  3. 3.串カツ田中には食べ放題コースがある!
  4. 4.串カツ田中はテイクアウトも人気!
  5. 5.串カツ田中はデリバリー(宅配)にも対応
  6. 6.串カツ田中は「お子様向けサービス」も充実
  7. 7.串カツ田中にはお得なクーポンや株主優待もある!
  8. 8.串カツ田中の全国店舗情報
  9. 9.串カツ田中は魅力満載の串カツチェーン店!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

串カツ田中とは?

Photo by macbsd

「串カツ田中」は、串カツ屋の中でも知名度が高く、人気のあるお店です。串カツ田中で食べることができる串カツは、大阪府西成区で生まれました。現在は2代目に受け継がれており、日本各地に広まりました。

串カツ田中の2代目は、先代の田中勇吉さんの娘である田中洋江さんです。先代から受け継がれた味は、今も変わらない味として親しまれています。衣からソースまで、全てオリジナルです。

串カツ田中が受け継がれてから、第1号店としてオープンした店舗は東京都にあります。串カツは大阪府の名物ではありましたが、東京都に進出することで串カツの文化が知れ渡ることにつながりました。

串カツ田中は、おひとり様や家族ぐるみで訪れる方々などが見かけられます。中でも子連れの家族で訪れる方が多く、子どもも大人も笑顔で串カツを楽しんでいます。

家族に人気のある串カツ田中では、子どもが楽しむことができるサービスが注目されています。小学生以下のお子様がいる方は、串カツ田中のお子様向けサービスでお得に食事を楽しむといいでしょう。

串カツ田中はメニューが豊富であることで知られていますが、串カツを食べ放題することができることも魅力の1つです。おすすめのメニューも含め、食べ放題やデリバリー、テイクアウト情報についても紹介していきます。

串カツ田中のこだわり

日本各地に店舗がある串カツ田中は、いくつもの強いこだわりを持っています。串カツ田中のこだわりは、串カツ田中が人気である理由にもつながります。数多くの人が、串カツ田中の串カツにドはまりしています。

串カツ田中の1つ目のこだわりは、「伝統ある味」です。受け継がれた伝統のある味の秘訣は、衣や油、ソースに隠れています。衣や油、ソースは全て串カツ田中のオリジナルブレンドです。

串カツ田中の2つ目のこだわりは、「揚げたて」の串カツを提供していることです。注文を受けてから、衣をつけて揚げます。テイクアウトやデリバーでも、常に揚げたての串カツを食べることができます。

串カツ田中の3つ目のこだわりは、「活気あふれる店内」です。串カツ田中は、居酒屋のような明るい雰囲気であることが特徴の1つです。そのため串カツ田中で、飲み会をする方も多く見かけられます。

串カツ田中の4つ目のこだわりは、「地域密着型」であることです。人通りが多い通り沿いに店舗を構えている串カツ田中が多く、おひとり様でも入りやすいです。常連客の多くが、近くの地域に住んでいる方です。

これらの串カツ田中の4つのこだわりは、多くの方々を虜にする秘訣でもあります。また店舗によっては、メニューや店内の雰囲気が異なることもあります。いろいろな串カツ田中の店舗を、はしごすることもおすすめです。

串カツ田中のおすすめメニュー

串カツ田中には、たくさんのおすすめメニューがあります。これから串カツ田中の、おすすめメニューを種類別に紹介していきます。串カツ屋ですが、串カツ以外のメニューも充実しています。

串カツ田中で食べることができるメニューは、種類を分けると「串カツ」、「サイドメニュー」、「大阪名物」、「デザート」、「宴会メニュー」などです。ジャンルが多いことはもちろん、串カツの種類も豊富です。

またサイドメニューでは、串カツと相性が良い料理がたくさんあります。年がら年中楽しむことができる串カツもあれば、季節によって楽しむことができる旬な串カツもあります。

定番の串カツもあれば、他の串カツ屋ではなかなか食べられない串カツのネタもあります。美味しいだけではなく、意外性のある串カツも楽しむことができるので、海外の方も訪れることがあります。

また串カツ田中では、大阪府ならではの名物も食べることができます。大阪府以外の店舗では、なかなか大阪名物を食べられることがありません。そのため物珍しい料理として親しまれている場所が多いです。

串カツ田中では、お子様が楽しむことができるサービスも行っています。お子様がウキウキするようなサービスが充実しているので、家族そろっての外食先にとてもおすすめです。

串カツ田中のおすすめメニュー

串カツ田中では、たくさんの種類の串カツメニューを取り扱っています。季節によってメニューの内容が異なります。2020年9月の時点では、秋のメニューとして「牛ごぼう」や「秋刀魚」の串カツがあります。

季節限定のメニューだけではなく、定番メニューも見逃せません。肉を使用した串カツでは、「牛ヒレ牛」や「串カツ牛」などの人気メニューがあります。大人も子どもも、やみつきになること間違いなしです。

魚介類を使用した串カツには、「大串エビ」や「ホタテ」などがあります。大串エビは商品名の通り、迫力のある大きなエビの串カツです。通常サイズのエビの串カツもあります。

野菜などを使用した串カツには、「紅ショウガ」や「アスパラ」などがあります。紅しょうがの串カツは、串カツ田中の大阪名物としてもおすすめなメニューです。串カツ田中で利用できるクーポンの中には、串カツ1本を無料で注文することができるクーポンもあります。

サイドメニュー

串カツ田中では、串カツだけではなくサイドメニューも注目されています。串カツ田中のサイドメニューには、「ポテトサラダ」や「梅きゅうり」などがあります。ポテトサラダは、自分好みの柔らかさに作ることができます。

通常のポテトサラダだけではなく、明太子がトッピングされた「明太ポテトサラダ」もあります。通常のポテトサラダとは、また違った味わいを楽しむことができます。

また「牛生ハムユッケ」や「エイヒレ炙り焼き」などもあります。お酒との相性も抜群で、串カツを食べながら楽しむことが多いです。居酒屋のような雰囲気である串カツ田中には、欠かせないサイドメニューであると言えます。

串カツ田中には他にも「冷やしピーマン」や「切り干し大根キムチ」などの、他のお店では見かけられない珍しいサイドメニューもあります。串カツを食べる前に、サイドメニューを味わう方もいます。

大阪名物

串カツ田中のメニューには、たくさんの大阪名物もあります。串カツ田中の大阪名物には、自分で作ることができる「たこ焼き」や、河内の特産品である「さいぼし」などがあります。

串カツ田中のたこ焼きは、9個か20個のどちらかを選ぶことができます。20個のたこ焼きは、大人数で食事をする方々におすすめのメニューです。飲み会などを行う機会がある方は、ぜひたこ焼きを注文してみてはいかがでしょうか。

また自分で焼いたたこ焼きを、串カツ田中で注文することができる「満月ポン」に乗せて食べることもおすすめです。満月ポンの上にたこ焼きを乗せて食べることは、大阪府ならではの食べ方です。大阪府民の方以外は、きっと驚くことでしょう。

他にも「鶏手羽チューリップから揚げ」や「ポテトフライ」などの、子どもに大人気のメニューも扱っています。串カツ以外の魅力的なメニューもあるので、数多くのリピーターも見かけられます。

また大阪名物として親しまれている、「肉吸い」や油かすを使用したうどんなどもあります。肉吸いは、肉うどんからうどんを抜いた料理です。串カツ田中では、肉吸いを490円で食べることができます。

油かすは、大阪府ではお好み焼きなどに入れることが多いです。串カツ田中では油かすを使用した「田中のかすうどん」や、「かすカレーうどん」などがあります。

デザート

串カツ田中には、食後にぴったりなデザートメニューもたくさんあります。子どもだけではなく、大人も一緒になって楽しむことができるデザートが満載です。

串カツ田中のデザートメニューには、「バニラアイス」や「わらびもち」などがあります。手軽に食べることができる量なので、串カツを食べた後でも食べることができます。

また串カツ田中の「ソフトクリーム」は、自分でコーンを持って作ることができます。少し多めに甘いものを食べたいという方は、「チョコバナナパフェ」などもおすすめです。

宴会コース

串カツ田中の宴会コースは、全部で3種類あります。「大阪満喫コース」と「ちりとり鍋コース」、「たこ焼き食べ放題コース」の3種類です。

大阪満喫コースとちりとり鍋コースは、各4000円で楽しむことができます。どちらのコースも、飲み放題コース付きで2時間食べたり飲んだりすることができます。

またたこ焼き食べ放題コースは、3500円で楽しむことができます。飲み放題付きで2時間飲み食いすることができ、たこ焼き食べ放題のラストオーダーは75分後です。

秘密の裏ワザとは?

串カツ田中をより一層楽しみたい方に、おすすめの秘密の裏ワザを紹介します。1つ目の裏ワザは「かすカレーうどん」の汁に、お好みの串カツをつけて食べることです。

2つ目の裏ワザは、「ポテトサラダ」と「にんにく丸揚げ」を一緒に混ぜることです。ガーリック風味のポテトサラダに仕上げることができるので、おつまみにもおすすめです。

3つ目の裏ワザは、「たこ焼き」の中に「牛すじ土手」を入れて焼くことです。4つ目の裏ワザは、「生ピーマン」に「カレー玉」を挟んで食べることです。どちらも癖になるおすすめの食べ方です。

串カツ田中の人気メニューランキング!串カツはもちろん大阪名物もおすすめ!のイメージ
串カツ田中の人気メニューランキング!串カツはもちろん大阪名物もおすすめ!
「串カツ田中」は、日本全国に店舗を展開する串カツチェーン店です。食べ放題コースメニューや、お子さま向けのメニューなども充実しており、家族で楽しめる人気の串カツ屋さんです。今回は、「串カツ田中」の人気メニューをランキング形式でご紹介します。
【保存版】串カツ田中の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】串カツ田中の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
串カツ屋と言えば、「串カツ田中」です。串カツ田中は、昔ながらの変わらないレシピが受け継がれたおすすめのお店です。串カツ田中には、たくさんの種類のメニューがあります。串カツ田中のおすすめメニューや、テイクアウト、デリバリー情報も紹介します。

串カツ田中には食べ放題コースがある!

串カツ田中の魅力の1つであることが、「食べ放題コース」があるということです。串カツ田中の食べ放題コースは、全部で2つのコースがあります。「ほぼ全品食べ放題コース」と「串カツ食べ放題コース」の2種類です。

「ほぼ全品食べ放題コース」は、串カツだけではなく、サイドメニューなども食べ放題で楽しむことができるコースです。物足りないとは言わせないほどの、メニューの豊富さが魅力の1つです。

ほぼ食べ放題コースは大人が2180円、小学生以下が1090円、6歳以下が480円、3歳以下は無料です。小学生以下のお子様がいる方は、ぜひお子様と一緒にほぼ全品食べ放題コースを楽しんでみてはいかがでしょうか。お得であること間違いなしです。

「串カツ食べ放題コース」は、いろいろな串カツの種類を好きなだけ楽しむことができるコースです。串カツのみを食べ放題で楽しみたい方におすすめです。友達などと、何本の串カツを食べられるか競い合う方々も多く見かけられます。

串カツ食べ放題コースは大人が1480円、小学生以下が740円、6歳以下が380円、3歳以下が無料です。すぐに元が取れるのではというほど、お得な料金に驚く方が多いです。

2種類の食べ放題コースは、1日30名限定なので、来店する時間帯によっては定員オーバーになることもあります。また平日限定で、18:00までの来店の方限定です。限られた時間帯でしか食べ放題を楽しむことができないので、早めの来店をおすすめします。

2種類の食べ放題コースでは、料金を追加することによって、「アルコール付き飲み放題」または「ソフトドリンク飲み放題」も楽しむことができます。アルコール付き飲み放題は980円、ソフトドリンク飲み放題は680円追加することになります。

食べ放題コースの制限時間は120分で、ラストオーダーは90分後となります。またほぼ全品食べ放題コースは、前日の22:00までの予約が必要です。各店舗に連絡するといいでしょう。

串カツ田中の食べ放題コースには、いくつか注意点があります。予約時間から15分以上遅れてしまうと、キャンセル扱いとされてしまいます。また予約した当日にキャンセルする場合は、キャンセル料金として、料金の半額を支払う必要があります。

串カツ田中で大満足食べ放題!メニューや実施店舗・予約は必要?のイメージ
串カツ田中で大満足食べ放題!メニューや実施店舗・予約は必要?
「串カツ田中」の味をお得に楽しむことができる「食べ放題」について特集します。串カツ田中の「食べ放題」には2種類のコースがあります。2種類の食べ放題コースについて、対象メニューや値段、ルール、実施店舗など詳しく紹介していきます。

串カツ田中はテイクアウトも人気!

串カツ田中では、テイクアウトができるサービスも行っています。串カツ田中の店内で美味しい串カツを食べることもおすすめですが、家でゆっくり過ごしながら串カツ田中の串カツを食べることもいいでしょう。

串カツ田中のテイクアウトメニューには、「100円串」、「120円串」、「150円串」、「200円串」、「盛り合わせ」があります。各メニュー人気があり、常に揚げたてを提供しています。

串カツ田中のテイクアウトメニューの100円串には、「じゃがいも」、「玉ねぎ」、「レンコン」、「白ネギ」、「ニンニク」、「なすび」、「クッキー&クリーム」があります。特に玉ねぎとレンコンが大人気で、100円串のおすすめメニューです。

テイクアウトメニューの120円串には、「紅ショウガ」、「串カツ牛」、「串カツ豚」、「しいたけ」、「うずら」、「トマト」、「山芋」、「ハムカツ」、「鶏手羽」、「たらこ」があります。

120円串メニューの中では、紅ショウガがおすすめです。紅ショウガの串カツは、大阪名物の串カツメニューでもあります。大阪府以外の店舗でも注目されている串カツです。

テイクアウトメニューの150円串には、「もち」、「豚しそ」、「はんぺん」、「カレー玉」があります。150円串のメニューは、どれも子どもに人気のある串カツです。そのためお子様連れの方が購入することが多いです。

テイクアウトメニューの200円串には、「エビ」、「アスパラ」、「チーズ」、「ホタテ」、「キス」があります。テイクアウトの単品メニューの中では、200円串が最も値段が高いですが、注文される方が多く見かけられます。

テイクアウトメニューの盛り合わせには、「5品盛り」と「8品盛り」があります。テイクアウトメニューの中で1番おすすめメニューであり、手軽にいろいろな種類の串カツを買うことができます。

5品盛りの内容は、「エビ」、「串カツ牛」、「串カツ豚」、「レンコン」、「玉ねぎ」の5種類です。また8品盛りの内容は、5品盛りの串カツ5種類と「紅ショウガ」、「うずら」、「アスパラ」の合計8種類です。

串カツ田中を持ち帰りで楽しもう!テイクアウトやデリバリーの内容をご紹介のイメージ
串カツ田中を持ち帰りで楽しもう!テイクアウトやデリバリーの内容をご紹介
串カツ田中は、2008年に東京で1号店がオープンした後、全国にたくさんの店舗を展開し、人気の串カツ店になっています。串カツなどの持ち帰りやデリバリーも可能です。今回は、串カツ田中の持ち帰りのメニューや注文方法など、お役立ち情報をお届けします。

串カツ田中はデリバリー(宅配)にも対応

串カツ田中の串カツは、デリバリーを利用して家で食べることもできます。串カツ田中では独自のデリバリーサービスを行っていませんが、「出前館」や「ウーバーイーツ」でデリバリーを利用することができます。

串カツ田中のデリバリーメニューは、出前館やウーバーイーツによって内容が異なります。デリバリーメニューは時期や季節によって異なることもあるので、チェックしておくこともおすすめです。

また出前館やウーバーイーツでデリバリーを利用する場合、掲載されているデリバリメニューのみの注文になります。また串カツ田中の独自のクーポンを利用することができないので、注意しましょう。

出前館でデリバリーを利用する場合は、地域によって最低利用金額が異なることがあります。800円からであったり、1500円以上の注文でデリバリーを利用することができることもあります。

ウーバーイーツでデリバリーを利用する場合、130円から注文することができます。串カツ田中には、1本150円の単品串カツメニューがあるので、串カツ1本から注文することが可能です。

また各デリバリーサービスでは、クーポンを利用することができることもあります。初めてデリバリーサービスを利用する時には、合計金額から割引されるクーポンなどを使うことができます。

串カツ田中は「お子様向けサービス」も充実

串カツ田中を訪れる人々の中には、家族連れの方々が多く見かけられます。その理由は、串カツ田中ならではの「お子様向けサービス」に秘密があるからです。串カツ田中で行われている、お子様向けサービスを紹介していきます。

串カツ田中のお子様向けサービスには、親子で楽しむことができるサイドメニューがあります。お子様におすすめなサイドメニューは、自分で作って体験することをテーマとして楽しむことができます。

「手作りたこ焼きセット」や「ポテトサラダ」、「田中のおにぎり」や「ソフトクリームチャレンジ」などがあります。手作りたこ焼きセットは390円で、小学生以下は無料で串カツとともにたこ焼きを作ることができます。

ポテトサラダは430円で、すり鉢とすりこ木を利用して手作りして食べるメニューです。ジャガイモや煮玉子は事前に下準備されているので、後はすりつぶすだけです。お子様向けのサイドメニューの中で最もおすすめです。

田中のおにぎりは490円で注文することができ、さまざまな具とご飯を混ぜて握って食べることができるメニューです。いろいろな具は事前に器に盛られているので、小さなお子様でも簡単におにぎりを作ることができます。

ソフトクリームチャレンジは、食後のデザートにおすすめのメニューです。小学生以下のお子様は無料で体験することができます。串カツ田中のスタッフに、上手に作るコツを聞くいいでしょう。

また串カツ田中のお子様向けのサイドメニューには、小学生未満のお子様限定の「おこさまプレート」もあります。490円で注文することができ、ミニサイズの串カツを食べることができます。

串カツ田中には食べ物以外のお子様向けサービスもあり、「子どもじゃんけんドリンク」というサービスがあります。未成年のお子様は、串カツ田中のスタッフとじゃんけんをすることができ、勝てば無料であいこは半額でソフトドリンクを1杯注文することができます。

また串カツ田中ならではのアプリがあり、アプリ内で串カツを作ることができます。目標を達成していくと、実際に串カツ田中の店舗で利用することができるクーポンをもらうことができます。

串カツ田中にはお得なクーポンや株主優待もある!

串カツ田中で、クーポンを利用して食事を楽しむこともおすすめです。少しでもお得に串カツを楽しみたい方は、これから紹介するクーポン情報を参考にしてみてください。

串カツ田中で利用することができるクーポンは、「LINE」や「グルメサイト」を利用することによってゲットすることができます。誰でも簡単に串カツ田中のクーポンをゲットできるので、試してみる価値ありです。

LINEで串カツ田中のクーポンを手に入れる場合、まず近所にある串カツ田中の店舗のアカウントを追加しましょう。店舗ごとにアカウントは別なので、友達追加する前に確認しておきましょう。

グルメサイトで串カツ田中のクーポンを手に入れる場合、店舗によってクーポンの有無が異なることがあります。またクーポンの内容が異なることもあります。食べ放題コースや宴会コースが、お得に楽しめるクーポンなどがあります。

また串カツ田中ホールディングスの株主になることで、株主優待券も利用することができます。100株以上の株式を所有することで、株主優待サービスを受けることができます。

100株以上の株式の所有で2000円分、300株以上の株主の所有で4000円分の株主優待券を利用することができます。通常のクーポンよりもお得だと言えるので、株主になる方が多くいます。

串カツ田中がお得になるクーポンは?LINEやキャンペーンなどご紹介!のイメージ
串カツ田中がお得になるクーポンは?LINEやキャンペーンなどご紹介!
串カツ田中は全国的に人気がある串カツチェーンです。串カツ田中にはお得に利用できるクーポンやキャンペーンがあるので、これらを積極的に利用するのがおすすめです。そこで今回は、串カツ田中のクーポンやキャンペーンに関するお役立ち情報をお届けします。

串カツ田中の全国店舗情報

串カツ田中は、大阪府を始め日本各地に店舗があります。禁煙や分煙が対応している店舗や、お子供用いすなどがある店舗もあります。お子様がいる家族にとって、食事しやすい店舗が数多くあります。

またテイクアウトやデリバリーを利用することができる店舗もあります。店舗によってテイクアウトやデリバリーを利用することができないこともあるので、各店舗に問い合わせてみることもいいでしょう。

食べ放題コースを楽しむことができる店舗や、立ち飲みできる店舗もあります。食事のシチュエーションによって、条件にあった店舗を訪れることもおすすめです。

北海道・東北

北海道には5店舗、東北には2店舗串カツ田中があります。北海道にある串カツ田中の全ての店舗では、テイクアウトをすることができます。どの店舗でも、気軽にテイクアウトを利用し家で串カツを食べることができます。

北海道にある「帯広店」には、子供用のいすが設けられています。そのため家族連れの方々が多く見かけられ、小さなお子様を連れている方でも食事を楽しむことができます。

また北海道の「函館五稜郭店」では、食べ放題コースを利用することができます。串カツ田中の食べ放題コースは、大人も子どもも楽しむことができるおすすめメニューです。3歳以下のお子様は、無料で利用することができます。

東北の唯一串カツ田中の店舗がある県は、宮城県です。宮城県には、「国分町通り店」と「仙台店」の2店舗串カツ田中があります。どちらも宮城県仙台市内にあります。

国分町通り店では、串カツ田中の食べ放題コースを利用することができます。またクレジットカードやバーコード決済にも対応しているので、キャッシュレス決済を利用する頻度が多い方におすすめの店舗です。

仙台店は、デリバリーに対応している店舗です。デリバリーすることができる店舗も限られているので、仙台店のデリバリーを利用する方が多くいます。また店内に、ペットを連れて行くことも可能です。

関東

関東にはたくさんの串カツ田中の店舗があります。東京都に111店舗、神奈川県に27店舗、埼玉県に15店舗、千葉県に15店舗、茨城県に2店舗、栃木県に5店舗、群馬県に3店舗の串カツ田中があります。

東京都にはたくさんの串カツ田中の店舗があるので、どの店舗にしようか迷われる方が多いことでしょう。東京都にある111店舗のうち、71店舗ではテイクアウトやデリバリーを利用することができます。

またテイクアウトやデリバリーを利用することができる店舗は、神奈川県に17店舗、埼玉県に8店舗、千葉県に7店舗あります。関東は他の地域と比べると、テイクアウトやデリバリーを利用することができる店舗が多いことが分かります。

食べ放題コースを楽しむことができる店舗は、東京都にある111店舗のうち104店舗です。東京都ではほとんどの店舗で、串カツを食べ放題することができます。

東京都の他に食べ放題コースがある店舗は、神奈川県に24店舗、埼玉県に14店舗、千葉県に13店舗、茨城県に2店舗、栃木県に4店舗、群馬県に1店舗あります。茨城県にある全店舗で、食べ放題コースを楽しむことができます。

また全体的に限られているペットの連れ込み可能な店舗は、関東にもあります。東京都には84店舗、千葉県に2店舗、茨城県に1店舗あります。ペットと食事の場を共有することができるので、愛犬家の方に注目されています。

【串カツ田中】新宿の店舗まとめ!各店のサービスやアクセス・予約方法などのイメージ
【串カツ田中】新宿の店舗まとめ!各店のサービスやアクセス・予約方法など
大阪伝統の味・串カツが名物の串カツ田中は、注文ごとに揚げたての串カツを楽しむことができる人気のチェーン店です。今回は、串カツ田中の新宿区の店舗をまとめてご紹介します。食べ放題や立ち呑みスタイルなど、新宿各店のサービスやアクセス・予約方法などをご説明します。

中部

中部では新潟県に2店舗、富山県に2店舗、石川県に3店舗、福井県に3店舗、長野県に2店舗、岐阜県に1店舗、静岡県に3店舗、愛知県に19店舗あります。中部の経済都市として中心である愛知県には、たくさんの串カツ田中があります。

愛知県には、6つの市に串カツ田中があります。名古屋市には14店舗もあり、観光で訪れている方が立ち寄ることもあります。初めての方でも入りやすいので、観光客や旅行客も大歓迎です。

名古屋市にある串カツ田中では、全店舗でテイクアウトをすることができます。またデリバリーを利用することができる店舗は、名古屋市にある14店舗中12店舗もあります。

名古屋市にあるほとんどの店舗には、子供用のいすが設けられていたり、座敷がある店舗もあります。子供連れの方にとって、食事がしやすいという印象を持たれている方も多いことでしょう。家族での外食先に迷われている方は、参考にしてみてください。

近畿

近畿では三重県に3店舗、滋賀県に2店舗、京都府に2店舗、大阪府に14店舗、兵庫県に7店舗あります。やはり近畿にある府県の中では、大阪府が1番多くの店舗を構えています。

串カツは大阪府の、伝統の食事としても注目されています。実際に串カツ田中のメニューの内容にも、大阪名物を取り扱っているものもあります。大阪府で食べる大阪名物は、本場の味も楽しむことができ、さらに雰囲気も魅力的です。

大阪府には14店舗の串カツ田中がありますが、一番店舗数が多い地域は大阪市です。大阪市には7店舗あり、そのうちの6店舗ではテイクアウトやデリバリーを利用することができます。

大阪市にあるほとんどの店舗では、食べ放題コースを利用することができます。また子供用のいすも設けられています。観光地として人気のある場所でもあります。家族ぐるみで観光や旅行に訪れる方は、立ち寄ってみることもいいでしょう。

また串カツ田中では、ランチメニューも取り扱っている店舗があります。大阪市にある7店舗のうち、「アメリカ村店」のみでランチメニューを注文することができます。12:00から24:00まで営業しているので、好きな時間に串カツを食べることができます。

中国・四国

中国では島根県に1店舗、広島県に2店舗、山口県に2店舗の串カツ田中があります。また四国では香川県に1店舗、愛媛県に1店舗、高知県に1店舗あります。他の地域に比べると店舗数が少ないので、各店舗には他県から訪れる方も見かけられます。

中国にある島根県には「松江駅前店」、広島県には「広島店」と「福山店」、山口県には「下関駅東口店」と「周南店」があります。どの店舗でもテイクアウトをすることができますが、デリバリーは利用することができません。

四国には香川県に「高松ライオン通店」、愛媛県に「松山大街道店」、高知県に「高知店」があります。禁煙を実施している店舗が多いので、お子様連れや妊婦の方も食事を楽しむことができます。

四国にある徳島県には、串カツ田中の店舗がありません。そのため香川県や愛媛県、高知県の店舗では、徳島県から訪れた方も多々見かけられます。車などで十分行くことができる距離にあるので、徳島県からのお出かけ先にもおすすめです。

九州・沖縄

九州では福岡県に10店舗、佐賀県に1店舗、長崎県に熊本県に4店舗、大分県に1店舗あります。沖縄県には、3店舗の串カツ田中があります。本州と九州をつないでいる福岡県では、観光客も訪れやすい店舗がたくさんあります。

福岡県にある串カツ田中の店舗は、北九州市と福岡市にあります。北九州市に1店舗、福岡市に9店舗あり、ほとんど福岡市にある店舗数で占めています。

福岡県は交通網が発達しているので、駅チカな串カツ田中もたくさんあります。仕事帰りや学校終わりに立ち寄る方もいます。また電車などを利用することで、アルコールなども楽しむことができます。

交通網が発達している福岡県だからこそ、駐車場が設けられている店舗が少ないです。しかし福岡県の「マークイズ福岡ももち店」には駐車場があるので、車でも訪れることができます。

また食べ放題コースを選ぶことができる店舗あり、クーポンを利用することもできます。特にグルメサイトでクーポンを手に入れる場合、食べ放題コースが少しお得になるという内容のクーポンが多いです。

串カツ田中の店舗情報まとめ!ランチ営業や立ち呑み店・お座敷ありの店舗は?のイメージ
串カツ田中の店舗情報まとめ!ランチ営業や立ち呑み店・お座敷ありの店舗は?
串カツ田中は、大阪伝統の味・串カツを揚げたてで提供している人気のチェーン店です。串カツ田中には、特色がある店舗があります。今回は、串カツ田中の店舗情報を特集します。ランチ営業がある店舗や食べ放題がある店舗、立ち呑みの店舗、お座敷がある店舗などが登場します。

串カツ田中は魅力満載の串カツチェーン店!

Photo by kimishowota

串カツ田中は、誰もがドはまりしてしまう、魅力ある串カツ屋です。串カツと聞くと大阪府をイメージする方が多いですが、串カツ田中は日本各地で楽しむことができるお店でもあります。

美味しい串カツはもちろん、サイドメニューやデザートなどもあります。他にもテイクアウトやデリバリーを行っている店舗もあるため、気軽に家でも串カツを食べることができます。まだ串カツ田中の串カツを食べたことがない方は、ぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング