サブウェイの裏技・裏メニューまとめ!店員直伝の意外な頼み方も?

サブウェイの裏技・裏メニューまとめ!店員直伝の意外な頼み方も?

サブウェイはヘルシーなサンドイッチが魅力のファーストフード店です。普通に食べても美味しいですが、裏技・裏メニューがあるのをご存じですか?今回は、サブウェイをもっと美味しく、お得に楽しめるおすすめの裏技・裏メニューを紹介します。人気の頼み方なども大公開です!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.サブウェイにはおすすめの裏技・裏メニューが存在
  2. 2.サブウェイの裏技・裏メニュー:サンドイッチ編
  3. 3.サブウェイの裏技・裏メニュー:サイドメニュー編
  4. 4.サブウェイの裏技・裏メニューでお得に楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サブウェイにはおすすめの裏技・裏メニューが存在

サブウェイは野菜をたっぷり使ったヘルシーなメニュー展開が人気です。注文方法の自由度も高く、パンをトーストしたり苦手な野菜を抜いたりと好みのカスタマイズができるのも魅力のひとつです。

サブウェイにはスタンダードなカスタマイズの他に、裏技・裏メニューと言われるような頼み方も存在します。野菜盛りだくさんで食べられたり、より好みの味にできたりと味わい方は無限大です。

サブウェイには裏技・裏メニューという注文方法があります。今回は、サブウェイ初心者でもすぐ試せる裏技・裏メニューを紹介します。入門編としてぜひチェックしてください。では、早速見ていきましょう!

【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。

サブウェイの裏技・裏メニュー:サンドイッチ編

サブウェイのサンドイッチの裏技・裏メニューを紹介します。サンドイッチはサブウェイのメイン商品です。そのままでも十分美味しいですが、裏技・裏メニューでさらにあなた好みに変身させましょう!

今回の注文方法は、裏技・裏メニュー初心者でも簡単に挑戦できるものばかりです。とにかくいつもと違った頼み方をしてみたい!という人は、今から紹介する頼み方がおすすめです。

人気の頼み方

サブウェイファンの間でも人気が高い裏技・裏メニューを3つ紹介します。ヘルシー重視や味付け重視など、目的に合わせたカスタマイズで楽しみましょう!

野菜増量

最初に紹介するサブウェイの裏技・裏メニューは、野菜増量です。サブウェイのサンドイッチは言わずもがな野菜がたっぷりですが、その野菜をさらに増すことができます。

サブウェイのサンドイッチは、メニューによって様々な種類の野菜が入っています。ニンジンやレタス、オリーブなど入っている野菜の中で好みのものだけ、あるいは全種を増量可能です。

注文する際は、少し多めくらいで良いという人は「多め」、もりもりと食べたい人は「上限で」と頼みましょう。野菜増量は無料です。追加料金なしで野菜をたくさん食べられるお得な裏技・裏メニューです。

ドレッシング増量

2つ目のサブウェイの裏技・裏メニューは、ドレッシング増量です。ドレッシングは9種の中から選べます。お気に入りのドレッシングをたっぷりかけて食べたい!という人におすすめです。

裏技・裏メニューの中でも特に気軽にできるものなので、サブウェイに慣れてない人でも簡単に挑戦できます。ちなみに、野菜増量をした際はドレッシング増量も忘れず行いましょう。味のバランスを考えて、たっぷりと追加しておく方が美味しくなります。

また、サブウェイ店員もおすすめする注文方法として、ドレッシングミックスがあります。バジルソースとマヨソースのミックスは、人気の組み合わせとして有名です。

パン抜き

次に紹介するサブウェイの裏技・裏メニューは、パン抜きです。サンドイッチの注文でパン抜きという驚きの裏技・裏メニューが存在します。パンを無しにして野菜だけの状態で食べられます。

パン抜きはレタスの量が4倍となりお得感もばっちりです。ヘルシーにお腹を膨らませたいという人にぴったりです。先ほどの裏技・裏メニューの野菜増量と掛け合わせて注文すれば、もりもり野菜が食べられるサラダが完成します。

最近ではレギュラー商品は注文メニューに「サラダ」と表記されています。期間限定のサンドイッチにサラダ表記はありませんが、注文の際にパン抜きと言えばサラダで食べられます。

サブウェイの裏技・裏メニュー:サイドメニュー編

サブウェイはサンドイッチだけでなく、サイドメニューも美味しいと評判です。その中から人気のあのメニューの裏技・裏メニューを紹介します。

コロコロポテトのフレーバー

サブウェイのコロコロポテトは、カリッとした表面とホクホクの中身がクセになる人気のサイドメニューです。コロコロポテトのフレーバーはオリジナルの他に、ハーブソルト、トリプルチーズ、レッドBBQの計4種類あります。

コロコロポテトの裏技・裏メニューは味付けの方法です。フレーバーを2種類だけや3種全てをミックスできます。味のバリエーションが増えるので、自分好みの組み合わせを見つけるのも楽しいでしょう。

また、ミックスの際に各種フレーバーの量を調節してもらうことも可能です。辛いもの好きな人は「レッドBBQ多めで」といったような注文ができます。カスタマイズは無限大です。

サブウェイの裏技・裏メニューでお得に楽しもう!

サブウェイには裏技・裏メニューがまだまだあります。今回の頼み方を入門編としてひとまず楽しんでみてはいかがでしょうか?裏技・裏メニューを使いこなしてもっとサブウェイ通になりましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

tasosso
ライター

tasosso

三重県出身、千葉県在住のtasossoです。趣味は映画を観ることと手作りのカードやアルバムを作ることです。レストラン勤務の経験からグルメ大好き、お酒も大好きです!みなさまがワクワクするような記事を書いていけたらと思います。よろしくお願いします!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング