ミスドのココナツチョコレートは長年愛される定番メニュー!人気の秘密は?

ミスドのココナツチョコレートは長年愛される定番メニュー!人気の秘密は?

おやつにそして朝食にもしたいドーナツが揃うミスドは、ベストセラードーナツの宝庫です。今回はたくさんあるミスドの人気アイテムの中でココナツチョコレートについてご紹介いたします。ココナツチョコレートはミスドのドーナツの歴史と共にある定番人気のドーナツです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ミスドのココナツチョコレートは長年愛される定番メニュー
  2. 2.ミスドのココナツチョコレートは食感が人気
  3. 3.ミスドのココナツチョコレートの口コミ・評判は?
  4. 4.ミスドのココナツチョコレートドーナツがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ミスドのココナツチョコレートは長年愛される定番メニュー

ブレイクタイムに、おやつや朝食に、そしてお土産にと、ミスドのドーナツはいつでも食べたい美味しさがあります。ドーナツチェーンとして日本で一番人気のミスタードーナツは、幅広い年代から親しまれています。

ミスドは、店内でミスド自慢のコーヒーと一緒にドーナツを楽しんだり、お土産として買い求めるという機会も多いものです。様々なドーナツが常に並び、選ぶのを迷わせてしまうミスドは、ドーナツブランドとして人気を維持していることの証拠として、定番人気がたくさん揃っています。

ミスドのドーナツには、定番アイテムから、季節の限定ドーナツも揃い、常に話題を提供してくれています。有名パティシエとのコラボドーナツや、アイデアいっぱいのオリジナルドーナツまで揃うミスドのドーナツは、シェアして味わいたくなります。

その数ある定番人気の中に「ココナツチョコレート」があります。ミスドのココナツチョコレートは、いつも選びたくなるミスドのベストセラードーナツの一つです。チョコレートはいつでも人気のスイーツでそれを使ったドーナツはやはりミスドでも人気です。

ココナツチョコレートは、ミスドで昔から親しまれているドーナツで、いくつかのドーナツを選ぶときに必ず入れておきたくなるドーナツです。柔らか食感のココナツチョコレートのチョコレート生地は、一度味わうと永遠にミスドのお気に入りになると言っていいドーナツです。

今回は、味わいたいミスドの定番メニュー、ココナツチョコレートの魅力についてご紹介いたします。ミスドのココナツチョコレートをお気に入りのドリンクと一緒に味わってみましょう。

2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさんのイメージ
2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさん
ミスドは誰でも気軽に利用できるドーナツ専門店ですが、ドーナツ以外にも食事系メニュー「ミスドゴハン」やドリンクも絶品と口コミで評判です。そこで、ミスドの魅力を総まとめしました!人気メニューやお得なセット・クーポンをはじめ、知って得する情報がもりだくさんです。

ミスドのココナツチョコレートは食感が人気

ミスドのドーナツには、ポンデリングやフレンチクルーラーのようなユニークなフォルムのものがありますが、ココナツチョコレートは、真ん中に穴があいたベーシックなドーナツのフォルムをしています。

そしてココナツチョコレートのドーナツ生地はたっぷりのチョコレートを使って作られているしっとりとしたチョコレート色です。生地は濃厚なチョコレートの食感がチョコレート好きを夢中にする美味しさです。

そしてココナツチョコレートの特徴がトップにかかっているココナツです。真っ白なココナツは繊細で細かな雪のようで、チョコレート色のドーナツを綺麗にカバーしています。口に入れるとココナツのしゃりしゃりっとしたなんとも言えないユニークな食感を楽しめます。

この独特の舌触りと風味がココナツチョコレートファンを魅了しているのです。ココナツチョコレートは、ミスドブレンドコーヒーや、ミスドカフェオレとの相性もぴったりです。コーヒーの苦味とココナツチョコレートの甘さのコンビネーションを堪能できます。

ミスドココナツチョコレートは、一つ130円になります。ちなみにカロリーは276キロカロリーで、チョコレートベースのドーナツだけにカロリーは少し高めになっています。味わえば、疲れも吹き飛ぶような心地の良い甘さと、奥深い味わいを堪能できます。

ミスドの誰もが納得のおすすめドーナツ、ココナツチョコレートを味わってみましょう。ココナツ好き、チョコレート好きを虜にする逸品です。

ミスドのココナツチョコレートの口コミ・評判は?

ミスドの定番人気のおすすめドーナツ、ココナツチョコレートの口コミもチェックしてみましょう。口コミの中には、やはりココナツとドーナツのコンビネーションが美味しいという声が多くみられます。

たっぷり使われているココナツが美味しい、これでもかというくらいかかっているココナツの風味と食感がとてもお気に入りという口コミが多くあがっています。

ココナツチョコレートのドーナツ生地はしっとりとしていて最高、コーヒーと一緒に食べるのがお気に入り、など、ココナツチョコレートの味わいを満喫しているという評価の高い口コミが揃っています。

ミスドの人気メニューまとめ!【実食写真付き】定番ドーナツや飲茶・ドリンクまでのイメージ
ミスドの人気メニューまとめ!【実食写真付き】定番ドーナツや飲茶・ドリンクまで
ドーナツのチェーン店「ミスタードーナツ」は、日本で約1007店舗を持つ大手ブランドです。「ミスド」と略され、ドーナツだけにとどまらず、飲茶などのメニューも展開しているのが特徴です。今回は、そんなミスドの人気メニューを、改めてご紹介していきます。
ミスドのおすすめドーナツランキングTOP5!定番の人気商品は?のイメージ
ミスドのおすすめドーナツランキングTOP5!定番の人気商品は?
誰もが大好き「ミスド」のドーナツ。ミスドへ行けば何を買おうか迷いに迷い、来店当初よりどっさり持ち帰ることもしばしばあります。そんなミスドで迷う人に送る、ミスドの人気ランキングを発表します!ランキングトップはみんなが大好きなドーナツや定番のドーナツでしょうか。

ミスドのココナツチョコレートドーナツがおすすめ

数あるミスドのドーナツの中でも、ベストセラーで定番人気のドーナツメニューの一つがココナツチョコレートです。一度味わったら忘れられない食感が魅力的な、おすすめココナツチョコレートを、ブレイクタイムに味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング