イタリアン・トマトのモーニングメニューは?時間帯やおすすめをご紹介

イタリアン・トマトのモーニングメニューは?時間帯やおすすめをご紹介

イタリアントマトカフェジュニアは、手頃な価格でパスタやコーヒーが楽しめるお店です。モーニングメニューも提供していて、メニューの種類も充実しています。おしゃれな朝ごはんを食べたい時におすすめのイタリアントマトのモーニングメニューと提供の時間帯をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.イタリアントマト カフェジュニアのモーニングは種類が豊富
  2. 2.イタリアントマト カフェジュニアってどんなお店?
  3. 3.イタリアントマト カフェジュニアのモーニングの時間は?
  4. 4.イタリアントマト カフェジュニアのおすすめモーニングメニュー
  5. 5.イタリアントマト カフェジュニアでモーニングを楽しもう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

イタリアントマト カフェジュニアのモーニングは種類が豊富

慌ただしい朝だからこそ、朝食をしっかり食べたいという人もいるでしょう。そんな人は、カフェでモーニングを食べるのがおすすめです。

なかでも、イタリアンカフェチェーンの「イタリアントマト カフェジュニア」は、朝早い時間帯から営業している店舗もあり、モーニングメニューも充実しています。

Wi-Fiやコンセントが完備している店舗もあるので、朝活をしながら朝食も楽しめます。素敵な朝時間が過ごせるイタリアントマト カフェジュニアのモーニングをご紹介します。

イタリアントマト カフェジュニアってどんなお店?

イタリアントマト カフェジュニアは、外食チェーンを展開するイタリアントマトの主力事業で、セルフサービス方式のカフェチェーンになります。シンボルマークのトマトには「情熱の赤」「純粋の白」「豊かな大地の緑」の意味があり、料理だけでなくサービスにも定評があるお店です。

イタリアントマト カフェジュニアには、食事やドリンクが楽しめるカフェの他に、テイクアウトのケーキ専門店「イタリアントマト ケーキショップ」もあります。ハンドメイドのケーキやギフト用の焼き菓子も販売しています。

モーニングからディナーまで時間帯を問わずに食事ができ、店舗によってはお土産用のケーキも買うこともできます。イタリアントマト カフェジュニアは、出勤前や仕事終わりにちょっと一息つきたい時に利用するのにおすすめのお店です。

コーヒーや軽食・ケーキなどを提供するカフェチェーン

モーニングがおすすめなイタリアントマト カフェジュニアは、パスタをはじめ様々なメニューを提供しているカフェです。ドリンク類の種類も多く、特にコーヒーに力を入れています。

イタリアントマト カフェジュニアで提供しているコーヒーのメニューには、レインフォレス・アライアンス認証農園が栽培したコーヒー豆を使っています。

イタリアントマト カフェジュニアで提供しているホームブレンドコーヒーは、軽い酸味が特徴です。深煎りのタイプが苦手な人でも飲みやすく、モーニングメニューとも相性が良いと人気があります。

イタリアントマト カフェジュニアでは、コーヒーなどのドリンク以外にサンドイッチやホットドッグといった軽食のメニューも人気があります。ホットドッグはモーニングのメニューにも入っていて、軽めの朝ごはんが食べたい時におすすめです。

イタリアントマト カフェジュニアでは、コーヒーとの相性も抜群なケーキのメニューも揃えています。ファンが多いのが、いちごのショートケーキとかぼちゃのプリンです。大きめに作られており、お値段以上の味とサイズでリピート率も高いメニューです。

「イタトマ」の愛称で親しまれる

イタリアントマト カフェジュニアは「イタトマ」の愛称で広く知られています。イタリアントマト カフェジュニアの店舗は、駅の近くやショッピングモールに入っていることが多く、電車に乗る前やお買い物の合間に利用することができます。

営業時間帯も、朝早くから夜22時頃までと比較的長いので、目的に応じて食事やお茶が楽しめます。モーニングからコーヒーブレイクまで、気軽に利用できるのがイタリアントマト カフェジュニアです。ホテルの中に入っている所もあるので、モーニング利用もしやすいお店となっています。

イタリアントマト カフェジュニアのモーニングの時間は?

イタリアントマト カフェジュニアは、モーニングからディナーまでオールタイムで利用できるお店で人気があります。朝活でモーニングを利用する場合は、提供する時間帯について調べておくと利用しやすくなります。

OPEN~11時まで

イタリアントマト カフェジュニアのモーニングの提供時間帯はオープンから11時までです。オープン時間は店舗によって異なります。また、11時以降に開店しモーニング営業を行っていない店舗もあります。

駅の近くやホテルに入っているイタリアントマト カフェジュニアの店舗は、7時頃から営業している所もあるので、ゆっくりモーニングを楽しむことができます。

イタリアントマト カフェジュニアの場合、商業施設内の店舗でもオープン時間が8時や9時の所があります。モーニングメニュー提供店舗も意外と多いので、出勤前にイタトマで朝ごはんもおすすめです。

土日祝日も開催

イタリアントマト カフェジュニアのモーニングは、土日祝日も提供しています。平日と同じくオープンから11時までになります。ただし、土日祝日は平日と営業時間が異なる店舗も多く、オープンが遅い所もあります。

土日祝日は平日と違い遅い時間にゆっくりモーニングを楽しみたいという人もいるでしょう。イタリアントマト カフェジュニアなら営業開始が遅めでも休日のモーニングを家族や友人といった大切な人と過ごすことができます。

イタリアントマト カフェジュニアの場合、モーニングは平日のみ提供という所も少なくありません。土日祝日にイタリアントマト カフェジュニアでモーニングを予定している時は、最寄りの店舗の営業時間も確認しておきましょう。

イタリアントマト カフェジュニアのおすすめモーニングメニュー

イタリアントマト カフェジュニアのモーニングのメニューは、定番のトーストから豪華なプレートメニューまで、食欲に応じて選ぶことができます。軽めもあれば、しっかりめもあるので、その日の気分に合わせて食べられます。

モーニングのドリンクもイタリアントマト カフェジュニアのこだわりともいえる、ホームブレンドコーヒーをはじめ、紅茶やオレンジジュースと内容も充実しています。イタリアントマト カフェジュニアでは、ホットの紅茶はポットサービスで提供されるので、朝から優雅な気分に浸れます。

また、イタリアントマト カフェジュニアの人気メニューアイスピーチティーもモーニングのドリンクで選べます。まさに、イタリアントマト カフェジュニアでは自分好みのモーニングにカスタマイズすることができます。

「ビーフシチュースーププレート モーニング」

イタリアントマト カフェジュニアのモーニングで、豪華メニューとして話題になっているのが「ビーフシチュースーププレート モーニング」です。2020年4月に登場したイタリアントマト カフェジュニアの新モーニングメニューになります。

おしゃれなワンプレートには、モーニングのメインともいえるビーフシチュー、トースト、サラダ、ゆで卵、ヨーグルトが盛り付けされています。イタリアントマト カフェジュニアのモーニングでも、ボリュームが多いメニューです。

量だけでなく栄養バランスもしっかりとれたモーニングは、朝ごはんをしっかり食べたい人の向けのイタリアントマト カフェジュニアのメニューといえます。ビーフシチュースーププレートは、モーニングだけでなくランチでも提供しているおすすめのメニューです。

「ベーコンエッグ モーニング」

自宅で食べる朝ごはんは和食だからこそ外では洋食が食べたいという人におすすめのイタリアントマト カフェジュニアのモーニングが「ベーコンエッグ モーニング」です。

イタリアントマト カフェジュニアのモーニングでは、リピーターも多い人気メニューになっています。イタリアントマト カフェジュニアで何に食べようか迷った時におすすめのメニューです。

プレートにスクランブルエッグ、ベーコン、サラダ、厚切りトーストが盛り付けられており、ボリューム満点のメニューになります。スクランブルエッグにはケチャップが添えられているのもイタリアントマト カフェジュニアらしい演出です。

「ホットドッグ モーニング」

イタリアントマト カフェジュニアで急いでいる時でも、時間をかけずに食べられるのが「ホットドッグ モーニング」です。軽食感覚で食べられるので、ちょっと小腹が空いた時にも食べやすいイタリアントマト カフェジュニアのメニューです。

イタリアントマトカフェジュニアの店舗によっては単品とドリンク付きで選ぶことができ、テイクアウトも可能なメニューになります。通勤や通学といった移動中にピッタリな朝ごはんメニューといえます。

イタリアントマトカフェジュニアのモーニングで、店舗でも持ち帰りでもOKなメニューを探している人は、ホットドッグもおすすめです。また、ホットドッグの他にチリドッグを提供している店舗もあるので、辛いものが好きな人は要チェックのメニューになっています。

「パンケーキ モーニング」

イタリアントマト カフェジュニアのモーニングでスイーツ好きにおすすめなのが「パンケーキ モーニング」です。ミニサイズのパンケーキが3枚ついており、イタリアントマト カフェジュニアのモーニングでも甘党向けに作られています。

パンケーキにホイップバターとメープルシロップをかけて食べれば、朝から至高の時間が過ごせるイタリアントマト カフェジュニアのモーニングメニューです。

お休みの日の朝などイタリアントマト カフェジュニアでゆっくり過ごしたい時にお気に入りのドリンクと一緒に食べましょう。

イタリアン・トマトの人気メニューまとめ!ランチやケーキもおすすめ!のイメージ
イタリアン・トマトの人気メニューまとめ!ランチやケーキもおすすめ!
カジュアルなイタリアンからデザートまで味わえるメニューが揃うイタリアントマトはいつでも行きたくなるカフェです。今回はイタリアントマトのメニューの中から人気のメニューをランチからケーキまでご紹介していきます。あれもこれも食べたくなるメニューのラインナップです。

イタリアントマト カフェジュニアでモーニングを楽しもう

イタリアントマト カフェジュニアのモーニングはチェーン店のなかでもバリエーションが豊富で、定番から新メニューまで揃っています。リーズナブルな価格で豪華な朝ごはんが楽しめるので、ゆっくりとモーニングを楽しみたい時におすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング