南大沢アウトレットでランチを食べよう!子連れにも人気のおしゃれなお店は?

南大沢アウトレットでランチを食べよう!子連れにも人気のおしゃれなお店は?

南大沢アウトレットは、東京都八王子市にあるアウトレットパークで、人気ブランドのアイテムを安い値段で買えると人気の場所です。今回は、南大沢アウトレットでのランチにおすすめのお店を特集します。子連れでも気軽にランチで入れる、人気のおしゃれなお店などが登場します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.南大沢アウトレットのランチを徹底調査
  2. 2.南大沢アウトレットのおすすめランチ1.PIZZERIA 1830
  3. 3.南大沢アウトレットのおすすめランチ2.Butter
  4. 4.南大沢アウトレットのおすすめランチ3.はーべすと
  5. 5.南大沢アウトレットのおすすめランチ4.焼肉しゃぶしゃぶ 吉座
  6. 6.南大沢アウトレットのおすすめランチ5.TULLY'S COFFEE
  7. 7.南大沢アウトレットはランチでも大満足

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

南大沢アウトレットのランチを徹底調査

南大沢アウトレット
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

三井アウトレットパーク多摩南大沢(南大沢アウトレット)は、東京都八王子市にある、人気のアウトレットパークです。南大沢アウトレットは、京王線南大沢駅前にあり、アクセスも非常に便利です。

南大沢アウトレットには、COACHやkate spade NEW YORK、FURLA、MICHAEL KORSなどのハイブランドから、NATURAL BEAUTY BASIC、ViS、Ropepicnic、UNTITLED、TOMMY HILFIGERなどのファッションブランド、adidasやPUMAなどのスポーツブランドまでが揃っています。

たくさんのブランドがある南大沢アウトレットを十分楽しむには、一日かかります。そんな南大沢アウトレットには、どのようなランチのお店があるのでしょうか。

南大沢アウトレット ブランド
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

アウトレットに行ったときの楽しみの一つにランチがあります。たくさんのブランドがあるアウトレットでも、良いランチのお店がなければ楽しみは半減してしまいます。美味しいランチを食べることができれば、午後からも気持ちよくショッピングを楽しむことができます。

今回は、南大沢アウトレットでのランチにおすすめのお店を特集します。子連れでも気軽に入れる、おしゃれなランチのお店などが登場するので、ご期待ください。

南大沢アウトレット LEGO
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

南大沢アウトレットには、子連れでも楽しめる施設が充実しています。ミニSLが走っていたり、キッズ向け遊具があったり、南大沢アウトレットは、キッズルームも完備しています。

また、南大沢アウトレットのベビー休憩室には、おむつ交換台や授乳ルーム、調乳専用浄水給湯機もあり、子連れでも安心して利用することができます。次の休日には子連れで南大沢アウトレットに行ってみてはいかがでしょうか。

南大沢アウトレットのおすすめランチ1.PIZZERIA 1830

最初にご紹介する南大沢アウトレットのおすすめランチは、PIZZERIA 1830です。PIZZERIA 1830は、南大沢アウトレット1階のマーケッツ&レストランツにあります。

南大沢アウトレットのPIZZERIA 1830は、東京の乃木坂で本場・イタリア人に愛されるピッツェリアの姉妹店で、石窯で焼き上げる、生地から手作りの本格ナポリピッツァを楽しむことができる、グルメでおしゃれなレストランです。

子連れにも人気のグルメショップ

お子様
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

南大沢アウトレットのPIZZERIA 1830は、ディナータイムには落ち着いた雰囲気の中、小皿料理とお酒を楽しむことができるレストランですが、ランチタイムはカジュアルな雰囲気です。

PIZZERIA 1830は、ランチには子連れにも人気のグルメショップとなります。手づかみで食べられるピッツァなら、子供も大好きで、大喜びでランチに食べてくれるでしょう。石窯で焼いた本格的なナポリピッツァは、大人もランチに美味しく食べることができる一品です。

テラス席の用意も

南大沢アウトレットのPIZZERIA 1830には、テラス席もあります。店内が気後れする子連れの方におすすめはテラス席です。テラス席なら周りの目も気にせず、家族でピッツァを思う存分ランチに味わうことができるでしょう。

また、南大沢アウトレットのPIZZERIA 1830のテラス席は、ペットと食事をすることも可能です。ペット同伴で南大沢アウトレットでランチをどこで食べようか迷った場合には、PIZZERIA 1830のテラス席をおすすめします。

南大沢アウトレットのおすすめランチ2.Butter

次にご紹介する南大沢アウトレットのおすすめランチは、Butterです。Butterは、南大沢アウトレット1階のマーケッツ&レストランツにある、おしゃれなグルメショップです。

南大沢アウトレットのショッピングで歩き疲れて、「ランチには甘いものを食べたい!」という時におすすめなのが、Butterです。Butterは、グルメな若い女性やカップルにも人気の南大沢アウトレットのお店です。

高級発酵バターを使用したパンケーキ専門店

南大沢アウトレットのButterは、高級発酵バターを使用したパンケーキ専門店です。高級発酵バターを贅沢に使用することで、これまでにない、しっとりふわふわの食感を実現しています。

定番の「バターミルクパンケーキ」の他、リコッタチーズ入りの生地をアパレイユに漬け込んで焼き上げる「新定番の窯出しフレンチパンケーキ」などがメニューに並びます。

アパレイユとは、フランス語で「混ぜ合わせたもの」を意味し、この場合フレンチトーストを焼く際に漬け込む液のことを指します。

ランチにパンケーキを食べるのは抵抗がある男性もいるでしょう。しかし、南大沢アウトレットのButterには、甘いパンケーキだけがあるわけではありません。

ワインと一緒に食事として楽しむことができるパンケーキなどもあるので、南大沢アウトレットのButterは、ランチの際、男性の方とも比較的一緒に入りやすいグルメショップと言えるでしょう。

南大沢アウトレットのおすすめランチ3.はーべすと

3番目にご紹介する南大沢アウトレットのおすすめランチは、はーべすとです。はーべすとは、南大沢アウトレット1階のマーケッツ&レストランツにあるレストランです。

南大沢アウトレットのはーべすとは、温かみが感じられる木目調の店内で、ランチに美味しいバイキングを楽しむことができるお店です。

おしゃれな自然食バイキング

南大沢アウトレットのはーべすとは、ランチにおしゃれな自然食バイキングを楽しむことができるグルメレストランです。季節の旬の素材を厳選して使用しているメニューはどれも素材本来の美味しさを活かした、自然食ばかりで健康的です。

野菜中心のお料理メニューの他に、「野菜バー」もあり、好きな野菜を好みのドレッシングと一緒に楽しむことができます。バイキングスタイルなので、ランチに自分の好きなお料理メニューを好きなだけ楽しむことができるのもうれしいポイントです。

南大沢アウトレットでおもいっきり買い物した後は、おしゃれな自然食バイキングのお店でグルメで健康的なメニューを、ランチにたっぷりといただいてみてはいかがでしょうか。

南大沢アウトレットのおすすめランチ4.焼肉しゃぶしゃぶ 吉座

焼肉
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次にご紹介する南大沢アウトレットのおすすめランチは、焼肉しゃぶしゃぶ 吉座(きちざ)です。焼肉しゃぶしゃぶ 吉座は、南大沢アウトレット1階のマーケッツ&レストランツにあるレストランです。

お肉のビュッフェレストラン

焼肉
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

焼肉しゃぶしゃぶ 吉座は、焼肉やしゃぶしゃぶでお肉をたっぷりと食べることができる、いわば、お肉のビュッフェレストランです。夜には焼肉&しゃぶしゃぶの食べ放題メニューもあります。

ランチタイムでも、ディナータイムでも、サラダ&韓国惣菜の食べ放題が全メニューについていて、とてもお得なレストランです。トッポギやチヂミ、キムチ、ナムル、杏仁豆腐などを、ランチでもビュッフェスタイルで自由にとることができます。

ランチでは、お得なランチセットがあります。国産牛カルビ定食や牛はらみ定食などがありますが、ランチの人気は、石焼ビビンバです。石皿で出て来るビビンバは保温性が高く、ジュージュー楽しみながらランチを食べられます。サラダ&韓国惣菜の食べ放題も、もちろん付いてきます。

南大沢アウトレットのおすすめランチ5.TULLY'S COFFEE

タリーズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後にご紹介する南大沢アウトレットのおすすめランチは、TULLY'S COFFEEです。TULLY'S COFFEEは、南大沢アウトレット1階のファクトリーアウトレッツ「Villa」にあります。

TULLY'S COFFEEは、南大沢アウトレットでショッピングを楽しんだ後のお茶の時間に行くイメージが強いかもしれませんが、実はランチでの利用もおすすめです。

美味しいコーヒーとランチにぴったりのフード

タリーズ パスタランチ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

南大沢アウトレットのTULLY'S COFFEEでは、ランチにぴったりのフードと、ランチの後には美味しいコーヒーを楽しむことができます。

TULLY'S COFFEEでは、「カジュアル&コージー(気軽に行けて居心地がいい場所」をコンセプトとしており、店内は温かみを感じる配色で、ゆったりとコーヒーやフードを楽しむことができるお店です。

コーヒーは、世界各国のコーヒー豆の中から厳選したアラビカ種のみを使用し、国内で焙煎、店舗で1杯1杯丁寧に、半手動式で淹れた、こだわりのコーヒーです。

タリーズ コーヒー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

TULLY'S COFFEEのこだわりは、フードやスイーツにも及んでいます。フードは、気軽さと付加価値を意識しながら開発されたもので、定番メニューの他に季節メニューもあり、その時々にぴったりのランチメニューを見つけることができます。

TULLY'S COFFEEでは、スイーツにもこだわり、パンケーキやシフォンケーキなど人気のスイーツもメニューにのっています。南大沢アウトレットのショッピングで歩き疲れた時には是非ランチのデザートとして楽しんでみてはいかがでしょうか。

名称 三井アウトレットパーク 多摩南大沢
住所 東京都八王子市南大沢1-600

南大沢アウトレットの店舗情報まとめ!おすすめブランドや人気の雑貨店もご紹介のイメージ
南大沢アウトレットの店舗情報まとめ!おすすめブランドや人気の雑貨店もご紹介
電車やバス、車でアクセスできる人気ショッピング施設・南大沢アウトレットの店舗情報まとめです。確かなブランドを身近に感じられて、買い物の楽しさを体感できる南大沢アウトレットです。アパレル店舗や雑貨・グルメ店舗のイチオシをご案内します。

南大沢アウトレットはランチでも大満足

南大沢アウトレット
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、南大沢アウトレットでのランチにおすすめのお店を特集しましたが、いかがだったでしょうか。南大沢アウトレットには、ランチにおすすめのお店が本当にたくさんあります。あなたも是非南大沢アウトレットで買い物をした際には、美味しいランチを楽しみましょう!

※ご紹介した南大沢アウトレットのランチ商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。店舗情報は2023年2月17日時点、三井アウトレットパーク 多摩南大沢公式HPより。

Bird
ライター

Bird

関西生まれ、旅行と美術館巡りが趣味のBirdです。食べることも大好きです。皆様に世界の魅力的なスポット、素敵なものをご紹介していきます!記事に旬な情報や面白いエピソードを盛り込み、楽しんで読んでいただけるよう、心がけています。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング