コストコのアーモンドチョコは絶品と話題!カークランドの人気商品とは

コストコのアーモンドチョコは絶品と話題!カークランドの人気商品とは

コストコの幅広い商品ラインナップの中で、今回注目したいのがコストコブランドのアーモンドチョコレートです。コストコならではの大容量で低価格そして美味しいアーモンドチョコレートは、コストコへ行ったら必ず買いたい一品としてショッピングリストに入れたい逸品です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコにはカークランドの絶品商品がたくさん
  2. 2.コストコのアーモンドチョコの魅力は?
  3. 3.コストコのアーモンドチョコのは通販で購入出来る?
  4. 4.コストコのアーモンドチョコを食べてみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコにはカークランドの絶品商品がたくさん

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

アメリカ、シアトル発の会員制スーパーマーケットコストコは、日本に進出以来ショッパーの心を掴み人気も定着しています。その人気の要素は大容量のアイテムを低価格で購入できるところです。日本にはないサイズ感は、お得感でいっぱいの買い物を楽しめます。

そしてコストコの魅力は値段や容量だけでなく、品質にもこだわっているところです。コストコには世界中から厳選して集められたアイテムや、コストコプライベートブランドであるカークランド の商品ラインナップも充実しています。

コストコカークランド には、様々な種類のオーガニックのフード類から日用雑貨まで、安全に食べたり使用することが可能なアイテムが幅広く揃っており、安心感を持ってショッピングできる点も人気です。プライベートブランドの充実度はコストコへ行けば感じます。

コストコファンなら、コストコプレライベートブランドカークランド のお気に入りアイテムがいくつもあるものです。大容量で安心して使えるカークランド アイテムには、たくさんの定番人気そしてベストセラー商品があります。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

人気のあるコストコカークランド アイテムには飲料水、トイレットペーパー、洗剤、ワイン、ナッツ類をはじめとした食品類、生活に欠かせない物があります。やはりたくさんあって嬉しいアイテムをリーズナブルに購入できるコストコは見逃せません。

今回はそのコストコの幅広いラインナップの中で、「ミルクアーモンドチョコレート」についてご紹介いたします。チョコレートの中でも親しまれ愛されているアーモンンド入りのチョコレートがコストコでも購入可能です。

人気のアーモンドチョコもおすすめ

コストコミルクアーモンドチョコレートは絶品との評価の高いおすすめの逸品です。アーモンドチョコは様々なチョコレートブランドから販売されている人気のフレーバーですが、コストコアーモンドチョコは、他とは違った魅力があります。

コストコのアーモンドチョコの魅力は?

その魅力の一つはコストコアーモンドチョコはとにかくたっぷり入っているというところです。通常のアーモンドチョコといえば、箱入り、個包装になっているアーモンドチョコレートが多いですが、コストコアーモンドチョコは大きな容器入りです。

その内容量は1.36キログラムです。コストコの容量の大きさに慣れているという方でも、これほどの大きさの容器に入っているチョコレートは驚くほどです。そして、この内容量で価格は1598円というコストコ特価です。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

通常アーモンドなどナッツ入りのチョコレートは値段的にも割高になることが多いのですが、コストコは他にはない価格で提供しています。チョコレート好きを魅了するアーモンドチョコがコストコに行くことで購入可能になります。

コストコアーモンドチョコは、艶やかさがあるチョコが容器にたっぷりと入っています。味わってみるとアーモンドの風味を強く感じるアーモンドチョコレートで、歯応えもあり美味しいアーモンドチョコレートです。

大きな容器にそのまま入っているので、食べやすさがあるとともについ止まらなくなってしまうほどです。美味しいので、食べ過ぎには注意が必要なアーモンドチョコレートでもあります。

コストコのアーモンドチョコのは通販で購入出来る?

近くにコストコがない、コストコの会員でないので、アーモンドチョコレートを食べたくても買いに行けないという方でも、コストコアーモンドは通販でも購入することができるのでおすすめです。コストコアーモンドチョコレートは、アマゾンでも販売しています。

通販ならいつでもアーモンドチョコを購入できるというメリットがあります。ただしコストコの店舗で売られているアーモンドチョコの価格より通販は価格設定が高めになっています。

コストコのマフィン徹底ガイド!人気の味やアレンジレシピ・冷凍方法も!のイメージ
コストコのマフィン徹底ガイド!人気の味やアレンジレシピ・冷凍方法も!
人気の大型ホールセル「コストコ」は、珍しい商品やビッグサイズの商品がそろいます。コストコでは、パンやデリ、スイーツなども人気です。特に人気を集めるのが、アメリカンサイズのマフィンです。コストコのマフィンについて、徹底的にご紹介します。
コストコの冷凍マカロンがコスパ抜群!売り場や美味しい食べ方は?のイメージ
コストコの冷凍マカロンがコスパ抜群!売り場や美味しい食べ方は?
コストコのマカロン最強説を知っていますか?安い、美味しい、おしゃれ、アレンジ自在と、コストコマカロンはまさに優秀なスイーツなのです。コストコのマカロンは、本場フランスから送り込まれたもの。味はお墨付きです。1日1個、おしゃれスイーツでティータイムをどうぞ!

コストコのアーモンドチョコを食べてみよう!

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

カリッとした食感が絶品のコストコアーモンドチョコレートは大容量でお得です。ブレイクタイムのひと時に味わいたい、いつもストックしておきたいおすすめの一品になります。早速コストコでチェックしてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング