ドミノピザはハーフ&ハーフもOK!注文方法やおすすめの組み合わせは?

ドミノピザはハーフ&ハーフもOK!注文方法やおすすめの組み合わせは?

ドミノピザは日本に多数の店舗を構えている大人気のピザチェーン店です。ドミノピザのメニューの種類は豊富です。ドミノピザではハーフ&ハーフのピザが注文できます。今回はおすすめのハーフ&ハーフの注文方法や、注文時の注意点、おすすめの組み合わせなどを詳しくご紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ドミノピザはハーフ&ハーフがおすすめ!
  2. 2.ドミノピザのハーフ&ハーフの注文方法
  3. 3.ドミノピザのハーフ&ハーフ人気の組み合わせは?
  4. 4.ドミノピザをハーフ&ハーフで堪能しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ドミノピザはハーフ&ハーフがおすすめ!

ドミノピザ ピザ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザは世界で約19500店舗を展開している大人気のピザチェーンです。日本で初めてデリバリーサービスを始めたのはドミノピザで、2023年1月時点で日本全国に957店舗あります。※店舗情報は2023年9月13日時点、ドミノ・ピザ公式サイトより。

ドミノピザ 各種

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザはピザの種類が豊富にあるので、何を食べようか迷う方も多いのではないでしょうか。あれこれ食べたいと思っても、ピザは1枚に1種類の味しか楽しめないのでは?と思っている方もいるのではないでしょうか。

ドミノピザには、好きなピザ2種類を一度に楽しめる「ハーフ&ハーフ」があります。ハーフ&ハーフは、特定の組み合わせではなく、好みのピザを組み合わせることができるのが魅力です。

今回はドミノピザで人気のハーフ&ハーフの注文方法と、人気の組み合わせやおすすめのトッピングを徹底調査しました。

ドミノピザのハーフ&ハーフの注文方法

ドミノピザ ピザ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザのハーフ&ハーフは好きな味だけを楽しめる嬉しいサービスです。1枚のピザで2種類のメニューが食べられるのは魅力的です。

ドミノピザには、クワトロという4種類のピザが1枚のピザにまとめられているシリーズがあります。クワトロシリーズは人気のあるピザですが、4種類はあらかじめ決められているので、好きなピザを選ぶことはできません。

しかし、ハーフ&ハーフであれば好きなピザを2種類選べるので、自分好みのピザが作れるのです。ドミノピザのハーフ&ハーフの注文方法はとても簡単です。

ドミノピザ 注文
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザ:ハーフ&ハーフ注文方法
ネット注文 店頭・電話注文
  1. 注文画面でハーフ&ハーフにしたいピザを1種類選ぶ
  2. 1種類目のピザの注文画面下の「ハーフ&ハーフで注文する」を押す
  3. 「右側のハーフ」を押して、2種類目のピザを選ぶ
  4. サイズと生地を選択し、カートに入れる
  5. 「注文する」を押す
  6. 受取人の情報と支払方法を選んで注文完了
  1. ハーフ&ハーフにしたい旨を伝える
  2. 好きなピザを2種類選んで注文完了

ハーフ&ハーフ注文時の注意点

ドミノピザ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザのハーフ&ハーフは注文する際は、以下のことに注意しましょう。

  1. ネット注文の際は「ハーフ&ハーフで注文する」を押す
  2. ウルトラチーズ・ニューヨーカー・クワトロシリーズは注文できない
  3. 期間限定ピザやセール中は対応していないこともある

アプリや公式サイトからハーフ&ハーフを注文する際は、1種類目のピザを選んだ後、下の表示される「ハーフ&ハーフで注文する」を必ず押しましょう。

さらに、すべてのピザがハーフ&ハーフの対象ではないので注意が必要です。ウルトラチーズ・ニューヨーカー・クワトロシリーズは注文できないので、ネット注文の場合、1枚目に選択しても「ハーフ&ハーフで注文する」が表示されません。

また、期間限定のピザやセールの場合はハーフ&ハーフに対応していない場合があるので、注意が必要です。いずれの場合も1枚目を選択した後に「ハーフ&ハーフで注文する」が表示されれば対応しているので、よく確認して注文しましょう。

ドミノピザの注文方法まとめ!【実食写真付き】ネットでのやり方やクーポンの使い方をご紹介のイメージ
ドミノピザの注文方法まとめ!【実食写真付き】ネットでのやり方やクーポンの使い方をご紹介
ドミノピザは、国内のピザチェーン店でもっともピザを注文しており売上ナンバーワンです。ドミノピザは、アメリカ生まれのため、ピザのサイズがボリューム満点でキッズからシニア世代まで人気を得ています。今回はドミノピザのネットでの注文方法やクーポンの使い方を紹介します。

ドミノピザのハーフ&ハーフ人気の組み合わせは?

ドミノピザ ハーフ&ハーフ組み合わせ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

2023年9月現在ハーフ&ハーフできるピザは、通常メニューだけで24種類あり、その上季節限定メニューもあるので、276通り以上の組み合わせができます。それぞれ価格帯の違うピザの組み合わせもOKで、それぞれにトッピングをすることも可能ですから、完全オリジナルピザを楽しめます。

リーズナブルな価格で2種類のピザを楽しみたい人におすすめなのは、「ダブルモッツアレラ」×「ドミノデラックス」の組合わせです。ピザの本来の味を楽しみたい方に人気のダブルモッツアレラと、ドミノピザ定番の味を楽しめるドミノデラックスの組み合わせで誰もが食べやすいでしょう。

豪華なピザを楽しみたい人におすすめ組み合わせ「炭火焼チキテリ」×「シーフードスペシャル」です。炭火焼チキテリとシーフードスペシャルはドミノピザの中でも大人気の2商品です。

ドミノピザ 炭火焼テリチキ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

たっぷり贅沢なシーフードと、甘くまろやかなソースが特徴のテリヤキチキンの組み合わせは、大人も子供も大満足間違いなしです。

ドミノデラックスは超人気ピザ!【実食写真付き】気になるカロリーやおすすめのトッピングは?のイメージ
ドミノデラックスは超人気ピザ!【実食写真付き】気になるカロリーやおすすめのトッピングは?
ピザの大手チェーン店であるドミノ・ピザですが、そのメニューの中で特に人気の「ドミノデラックス」をご存知でしょうか。今回はドミノ・ピザの人気メニューであるドミノデラックスについてまとめてみました。カロリーやおすすめトッピングなどもご紹介していきます。

おすすめトッピング

ドミノピザ ダブルチーズトッピング

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ハーフ&ハーフのピザにはトッピングの追加も可能です。ドミノピザではトッピングを2倍や3倍にできます。チーズたっぷりにしたい場合はダブルチーズ、お腹いっぱい食べたい場合は粗びきソーセージがおすすめです。

トッピングだけではなく、サイズやピザの生地も6種類から選べます。自分だけの最高のピザを作ってみましょう。

ドミノピザのトッピングおすすめ11選!2倍盛りや無料にする方法ものイメージ
ドミノピザのトッピングおすすめ11選!2倍盛りや無料にする方法も
ドミノピザはメニューの多さが人気ですが、トッピングも18種類と豊富です。そこで、ドミノピザのおすすめトッピング11選をjouer編集部が厳選しました!話題の「トッピング2倍盛」や、トッピングを無料で追加できる大変お得な裏技もご紹介します。

ドミノピザをハーフ&ハーフで堪能しよう!

ドミノピザ ハーフ&ハーフ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ハーフ&ハーフの注文方法は理解できましたか。ドミノピザで注文できる、ハーフ&ハーフのカスタマイズは無限大です。

好きなメニュー、生地やトッピングを選んで自分のオリジナルのハーフ&ハーフのピザを作ってみてはいかがでしょうか。ドミノピザで、自分好みのハーフ&ハーフも注文してみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。本記事中の情報は2023年9月13日時点のものです。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング