コストコのファミリー寿司はボリューム満点!大食いにもおすすめの高コスパ品とは

コストコのファミリー寿司はボリューム満点!大食いにもおすすめの高コスパ品とは

コストコのボリューミーなラインナップは、お寿司にもみられます。そこで今回はコストコで味わいたいファミリー寿司についてご紹介いたします。ランチやディナーにそしてホームパーティーにも大活躍のファミリー寿司はコストコでゲットしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコのファミリー寿司は特盛で大食いにもおすすめ
  2. 2.コストコのファミリー寿司はボリューム満点
  3. 3.コストコのファミリー寿司は本当にコスパが良い?
  4. 4.コストコのファミリー寿司でパーティしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコのファミリー寿司は特盛で大食いにもおすすめ

食料品から日用品までなんでも揃うコストコは、常にショッパーの味方です。コストコの商品ラインナップは品数が多いということだけでなく、その内容も充実度も高いところが誰もがコストコに夢中になってしまう要素といえます。

コストコ商品の魅力は、大容量で低価格そして安心安全を心掛けている商品展開をしているところです。安いけれど品質が劣る、高いだけに量が少ない、ということはコストコにはあり得ません。ショッパーの買い物のモチベーションを上げてくれるスーパーがコストコなのです。

毎回の買い物を楽しくさせてくれるコストコは、海外、アメリカ発のブランドということもあり世界中から厳選されたアイテムが多く揃いますが、そればかりではありません。コストコには、日本でおなじみのブランドのアイテムも、ボリューミーで高コスパで展開している点も注目です。

そしてコストコは日々の生活の必需品として求めたいものから、特別なシーンを盛り上げてくれるアイテムも揃います。今回ご紹介するコストコファミリー寿司も、その一つです。コストコファミリー寿司は、ホームパーティーや誕生日などの特別なお祝い事にぴったりのアイテムです。

もちろん日々のランチやディナーにもコストコファミリー寿司はおすすめですが、何かスペシャルな日、お祝いをしたい時にお寿司は欠かせません。彩豊かで、豪華な雰囲気を演出してくれるコストコファミリー寿司は、フェミリー向けに作られているボリューム満点の寿司の詰め合わせです。

コストコファミリー寿司をゲットして、満足度大の食卓を演出してみましょう。他にはないと言っていいコストコファミリー寿司の魅力と、そのボリュームはどれほどなのかをチェックしてみましょう。

コストコのファミリー寿司はボリューム満点

パーティーシーンに欠かせないコストコファミリー寿司は、そのボリュームが人気の要素で、食べ盛りのお子さんがいるおご家庭なら、コストコファミリー寿司はありがたい特盛りの逸品です。コストコ自慢のボリュームいっぱいの特盛りファミリー寿司は、定番となっているご家庭も多いはずです。

コストコファミリー寿司は、ネタも大ぶりで食べ応え抜群の寿司の詰め合わせになっています。ネタの種類は全部で9種類です。その内容は、握りがマグロ、たこ、いか、帆立、ブリ、サーモン、エビ、そしてネギトロ巻、厚焼き卵です。ファミリー寿司には人気のネタが揃っています。

ファミリー寿司は嬉しいことに寿司一貫も少し大きめです。お腹をしっかりと満たしてくれるボリュームで、新鮮なネタを味わえるファミリー寿司は誰もが気に入るおすすめアイテムと言えます。

コストコのファミリー寿司は本当にコスパが良い?

9種類のネタが入っているコストコファミリー寿司は、ボリュームの良さと美味しさが人気ですが、コスパの良さも人気の要素であるコストコなので、コスパも気になるところです。ファミリー寿司は、9種類のネタが48貫の特盛りで価格が2480円になります。

一貫あたりで換算するとおよそ55円という大特価です。この価格はさすがコストコと言えるもので、これなら大食いの方が集まるパーティーや、家族でも心置きなく楽しめます。

寿司の盛り合わせはスーパーマーケットでもみられるアイテムではありますが、コストコファミリー寿司ほどのクオリティの高さとお得感がある寿司は見つからないでしょう。大食いファミリーが揃うシーンにも選びたい寿司がコストコファミリー寿司です。

コストコなら、ファミリー寿司の他にも、付け合わせとして食べたいオードブルになるアイテムから、デザートになるケーキも揃います。なんでも揃うコストコでパーフェクトなシーンを演出してみませんか?

コストコで買うべき生ハムは?コスパ抜群で美味しいおすすめを紹介!のイメージ
コストコで買うべき生ハムは?コスパ抜群で美味しいおすすめを紹介!
コストコは生ハムの品揃えが充実していて、本場の高級アイテムを一般的なスーパーよりもお得に購入できるといったコスパの良さが人気を集めています。そこで塊肉からスライスまで、コストコの美味しいおすすめ生ハム商品をご紹介しましょう!
コストコのベーグルが美味しい!人気の種類やおすすめの食べ方は?のイメージ
コストコのベーグルが美味しい!人気の種類やおすすめの食べ方は?
コストコのベーグルは、コスパが良く美味しいと評判の商品です。しかし1回購入すると、12個入りとなるため、買いたいけれど手が出せない方も多いようです。そこで今回は、コストコのベーグルで人気の種類から保存方法、おすすめの方法について調べてみました。

コストコのファミリー寿司でパーティしよう!

パーティーをするならコストコでお買い物がおすすめです。そしてパーティーに欠かせない寿司ならファミリー寿司が断然お得で満足度の高い逸品と言えます。おうちタイムを楽しく演出してくれるファミリー寿司を堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング