コストコの人気サプリ「フィッシュオイル」を徹底調査!気になる口コミの評判は?

コストコの人気サプリ「フィッシュオイル」を徹底調査!気になる口コミの評判は?

コストコで購入できるサプリにフィッシュオイルというものがあります。フィッシュオイルは魚由来のサプリメントで、DHAとEPAが豊富に含まれています。脂肪の生成を抑制や中性脂肪減少に効くといわれるコストコのフィッシュオイルの詳細や口コミをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.コストコで人気のサプリ・フィッシュオイルとは?
  2. 2.コストコのフィッシュオイルは筋トレにおすすめ?
  3. 3.コストコのフィッシュオイル・口コミでの評判は?
  4. 4.コストコのフィッシュオイルを飲んで健康的な生活を!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコで人気のサプリ・フィッシュオイルとは?

Photo by Open Grid Scheduler / Grid Engine

コストコでは、人気のサプリメントが数多く揃っています。その中でも特におすすめなのは、フィッシュオイルというサプリです。脂肪の生成を抑制したり、中性脂肪やコレステロール値を下げたりと様々な効果のある成分が配合されています。

コストコのフィッシュオイルは、180粒と大量に入っているにもかかわらず、1つあたり2280円(税込・2020年9月現在)と大変お得です。1日1粒が目安なため、1日あたり13円で効果的に魚油を摂取できます。また、原材料に養殖魚を使用していません。

健康維持やダイエットなどに効果的であると、多くの人から人気のサプリです。コストコで安価で購入できるフィッシュオイルの成分や口コミ・評判についてご紹介します。

成分はなに?

Photo bystevepb

コストコでおすすめのフィッシュオイルは、魚から得られる油で、DHAとEPAという成分を多く含みます。1カプセルで魚油を1200mgを摂取できます。

フィッシュオイルに含まれるDHAは、脂肪の生成を抑えたり脂肪酸の分解を助ける効果があります。脂肪酸の分解をすることで、中性脂肪を減らす働きがあるといわれています。また、脳細胞を活性化する働きもあることから大変重要な栄養素です。

EPAは、DHAと同様の不飽和脂肪酸です。コレステロール値を下げる効果があり、健康維持やダイエットに非常に有用です。DHAは体内で生成できないため、コストコのフィッシュオイルなどのサプリで摂取することをおすすめします。

コストコのフィッシュオイルは筋トレにおすすめ?

フリー写真素材ぱくたそ

コストコのフィッシュオイルは、筋トレをする際に摂るとDHAやEPAの効果を活かせられます。フィッシュオイルに含まれる成分は筋肉を作る成長ホルモンの分泌を促す効果があるからです。

また、DHAとEPAは、血液中のインスリンの働きを良くします。インスリンは血液中の栄養を運ぶ成分で、筋肉が成長する時欠かせないものです。また、テストステロンというホルモンも分泌され、筋肉がつきやすくなります。

さらに、コストコのフィッシュオイルに含まれるDHAとEPAは、筋トレで傷ついた筋肉の損傷や炎症の回復を早める働きもあります。筋肉の分解も予防し、かつ筋肉の合成を促す効能もあり、筋肉を増量したい場合には有用です。

コストコのフィッシュオイルに含まれるDHAやEPAは、摂取した栄養素を筋肉に運ぶ働きがあり、筋トレのパフォーマンスが良くなります。抗酸化作用も期待できる成分であるDHAとEPAは、筋トレによって発生する体の酸化や炎症を回復してくれるでしょう。

コストコのフィッシュオイルは、朝食後に飲むことをおすすめします。朝にコストコのフィッシュオイルを摂ることで、血液、肝臓の中の中性脂肪を減少させる効果があります。

コストコのサプリおすすめ5選!ダイエットにも人気の定番商品は?のイメージ
コストコのサプリおすすめ5選!ダイエットにも人気の定番商品は?
コストコで販売されているサプリをご存じでしょうか。コストコのサプリはコスパが良く人気です。子供から年配の方まで安心して飲むことができるサプリがたくさん揃っています。ここではコストコでおすすめのサプリを、ダイエットに人気の定番商品も含め厳選してご紹介します。

コストコのフィッシュオイル・口コミでの評判は?

コストコのフィッシュオイルは、「1日1粒飲むだけでいいので、続けやすくコスパが良い」という口コミが多数あります。180粒入っているため、1人で服用すると半年近く持ちます。コスパが高いことが、コストコのフィッシュオイルの魅力でしょう。

さらに、「フィッシュオイルという名前がついているが、コストコのものは生臭さや魚臭さといった臭いも特に気にならない」という声もあります。飲みやすさはサプリメントを服用するにあたって重要な要素ですが、臭いも少なく飲みやすいのも特徴です。

「コストコのフィッシュオイルは成分の含有量が多く効き目が期待できる」ということで大変評判が良いです。コストコのフィッシュオイルのサプリメントに含まれるDHAは280mg、EPAは420mgと他社製品に比べて大変含有量が多いです。

1日1粒飲むだけで多くのDHAとEPAが摂取できるため、コストコのフィッシュオイルは健康への効き目が期待できると話題となっています。数か月服用し、中性脂肪の数値が良くなったという声もあります。

コストコで販売中のダイエット商品23選!おすすめのお菓子やサプリは?のイメージ
コストコで販売中のダイエット商品23選!おすすめのお菓子やサプリは?
ダイエットに大切なことは、続けていくことです。しかし、ダイエット食品はいいお値段がする物も多く、継続しにくい点も否めません。しかし、コストコならば、様々なダイエットに最適な食品が、大容量かつ安価で入手できます。中でも、特におすすめなコストコ商品をご紹介します。

コストコのフィッシュオイルを飲んで健康的な生活を!

コストコのフィッシュオイルは、多くのDHA・EPAを摂取できるコスパのよいサプリメントです。健康維持、筋トレ、ダイエットなど、毎日の継続が必要なことの助けとなるでしょう。コストコのフィッシュオイルを飲んで、健康的な体を手に入れてください。

minuco0410
ライター

minuco0410

愛知県出身のminuco0410です!甘いものとちょっとジャンクなもの、そしてかわいいものが大好きです。テンションが上がるときは、料理がきれいに盛り付けられたとき。おでかけやカフェに行くことが好きですし、他にもMY一眼レフを持ってのおでかけも楽しいなと思うこの頃です。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング