東急ハンズは自転車の種類が豊富!ライトやカバーなど関連グッズもご紹介

東急ハンズは自転車の種類が豊富!ライトやカバーなど関連グッズもご紹介

東急ハンズには、商品ラインナップのひとつとして自転車の種類も豊富です。本格的なロードバイクから子ども用の自転車まで幅広く揃っています。東急ハンズで購入できる自転車本体以外にも、自転車用ライトやカバー、ヘルメットなど関連グッズをご紹介していきます。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.東急ハンズには自転車の種類がたくさん
    2. 2.東急ハンズには自転車用ライトやカバーなど関連グッズもたくさん
    3. 3.東急ハンズに自転車用ヘルメットはある?
    4. 4.東急ハンズの自転車関連グッズがおすすめ

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    東急ハンズには自転車の種類がたくさん

    Photo by shibainu

    東急ハンズは、おしゃれな文房具雑貨や化粧品を扱っているというイメージや、なんでも揃っているというイメージ、ほかの専門店にない商品を扱っているイメージなど様々あるでしょう。

    東急ハンズは東京や京都、大阪といった大都市を中心に展開する雑貨店でありホームセンターなので、自転車も扱っています。自転車コーナーとして小規模に展開していたり、サイクルフロアとして多くの自転車を扱ったりする東急ハンズもあります。

    自転車の種類は一般的なシティサイクルから電動自転車があり、子ども用自転車やロードバイク、クロスバイクと幅広く、メーカーの種類も豊富です。東京の道を走るのに適した「tokyobike」も店舗によっては扱っています。

    Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

    また、東急ハンズの店舗によっては扱う自転車が異なります。ロードバイクのみを扱う店舗や、シティサイクル、電動自転車などをメインに据えている店舗などがあるので、目的の自転車を東急ハンズで探す場合にはあらかじめ確認しておきましょう。

    東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載のイメージ
    東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載
    東急ハンズは、生活雑貨やインテリアなど幅広いジャンルの商品を扱っています。また、楽しいイベントが開催されており、お得な会員特典もあります。今回は、東急ハンズの人気商品や店舗などの情報をお届けしますので、東急ハンズをより便利に利用するための参考にしてください。

    東急ハンズには自転車用ライトやカバーなど関連グッズもたくさん

    クリックすると楽天商品ページへ飛びます

    自転車本体以外にも、東急ハンズには自転車に乗るときに便利なアイテムも多数揃っています。自転車を汚れなどから守るカバーや後付けの自転車用ライト、サドルなどもあり自分好みにカスタマイズも可能です。

    雨の日の自転車運転におすすめのレインハットや、前かごを雨からガードできる2WAYのバックパックカバーなど、雨の日用のアイテムも豊富です。特にバックパックカバーは、小さくコンパクトに収納できるため、突然の雨でもすぐ取り付けて荷物を濡らさず自転車を運転できます。

    自転車を運転するうえで欠かせないメンテナンス用の器具も販売しています。空気入れからタイヤ用の虫ゴム、潤滑油まで、東急ハンズなら自転車に関わるメンテナンス器具がひと通り揃います。

    また、東急ハンズの自転車コーナーに限らず、アウトドア用のコーナーには自転車にも取り付けられるライトも販売されています。専用のねじを使うことで自転車に取り付けが可能です。愛用の自転車に気に入ったアイテムを装備して、日常に変化をもたらしてみてはいかがでしょうか。

    自転車関連のグッズを探す場合は自転車ブースだけでなく、ほかの雑貨ブースも見て回りましょう。自転車にも活用できるアイテムや、ロードバイクにも利用できるサングラスなどの商品が見つかることもあるからです。

    ほかにも、自転車に取り付けられるホルダーやタンブラーなども豊富にあり、雑貨を眺めるような感覚で楽しみながら選べるでしょう。東急ハンズならではの豊富なラインナップは他のホームセンターや専門店に引けを取りません。

    ニフティカラーズ 2wayバックパックカバー モザイクカモカ

    商品画像出典: 楽天
    商品画像出典: 楽天
    商品画像出典: 楽天
    楽天で詳細を見る

    東急ハンズに自転車用ヘルメットはある?

    Photo by Kanesue

    お子さんの命やロードバイクなどを乗りこなすうえで大切なヘルメットも、東急ハンズで購入できます。自転車用ヘルメットを探している人は東急ハンズにも目を向けてみませんか。

    東急ハンズにはロードバイク用のヘルメット以外にサイクリングキャップなども取り扱っています。なかでも東急ハンズ渋谷店は、tokyobike取り扱い店のため、tokyobikeとセットで使用されやすいバーンヘルメットを販売しています。

    また、東急ハンズの自転車コーナーでは、専門的な知識と技術を持ったスタッフが常駐いるので、タイヤチューブの交換やブレーキ調整なども行えます。自転車で行ける場所に東急ハンズがある人は、活用してみましょう。

    東急ハンズで購入後の自転車は1年間3回まで無料メンテナンスしてもらえるので安心です。自転車を新たに購入したい人も、趣味でロードバイクを始めたい人も、東急ハンズだけで必要なアイテムを揃えることができるでしょう。

    東急ハンズの自転車関連グッズがおすすめ

    今回ご紹介したアイテム以外にも、東急ハンズの自転車コーナーやサイクルフロアには、自転車に関するグッズが豊富に取り揃えてあります。

    なお東急ハンズの公式オンラインショップでは、自転車関係のアイテムはありますが、自転車そのものは取り扱っていないので注意してください。東急ハンズへお出かけの際には、ぜひ自転車のコーナーやフロアへ寄ってみましょう。

    ニフティカラーズ 2wayバックパックカバー モザイクカモカ

    サイトを見る
    鞠ノ子
    ライター

    鞠ノ子

    気になることはとことん調べたい関東在住のWebライター。誰にでも読みやすく、分かりやすい記事をお届けします。趣味は博物館と美術館巡り。グルメやスイーツなどにも興味があり、手の込んだ料理を急に作りたがります。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング