お取り寄せ「Pan&(パンド)」の冷凍パン【実食】レポ!

お取り寄せ「Pan&(パンド)」の冷凍パン【実食】レポ!

トースターでリベイクするだけで焼きたてパンの香りや味が楽しめると話題の冷凍パン通販「Pan&(パンド)」。材料や製法にこだわり、焼きたてを瞬間冷凍。美味しいパンが手軽に自宅で楽しめる「Pan&(パンド)」の冷凍パンをお取り寄せしてみました。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.焼きたて冷凍パン「Pan&(パンド)」とは?
    2. 2.「Pan&」の冷凍パンをお取り寄せしてみた
    3. 3.「Pan&」の冷凍パンを実食!
    4. 4.「Pan&」で手軽に本格焼き立てパンを楽しもう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    焼きたて冷凍パン「Pan&(パンド)」とは?

    「Pan&(パンド)」は業務用(プロ専用)パンを全国約2500以上のホテルやレストランに提供するSTYLE BREADが運営する焼き立て冷凍パンのブランドです。「Pan&」のオンラインショップでは、プロにも選ばれる品質の本格焼き立てパンが誰でも手軽に自宅にお取り寄せできます。

    「Pan&」の冷凍パンをお取り寄せしてみた

    Pan&「はじめてパンセットV」「明太ポテトのこんがりブール」「ほうれん草とベーコンのコク旨チーズパン」

    ▲jouerライター実食

    パン職人が一つ一つ丁寧に焼き上げた本格的なパンが自宅で手軽に食べられると人気の「Pan&」の冷凍パン通販。オンラインストアで簡単に注文出来て、届いた後も冷凍庫で保存すればストックしておくことも可能。今回は「Pan&」の商品の中から「はじめてパンセットⅤ」と「明太ポテトのこんがりブール」「ほうれん草とベーコンのコク旨チーズパン」をお取り寄せしました。

    「はじめてパンセットⅤ」の中身ですが、その名の通り、はじめて「Pan&」の冷凍パンを注文する方におすすめのセットなので人気の種類のパンをいろいろ試せるうれしいセット内容になっています。

    「はじめてパンセットⅤ」の気になるセットの内容は充実の7品。価格は送料込みで3,850円です。

    • ナチュール(国産小麦パン) 2個入り×2
    • ハニーソイ(はちみつ豆乳パン) 2個入り×2
    • ミルク(ミルクパン) 2個入り×2
    • パン・オ・レ 4個入り×2
    • プレーンマフィン 4個入り×1
    • 発酵バタークロワッサンprime  2個入り×1 
    • Wチョコパンド 2個入り×1

    「Pan&」の冷凍パンを実食!

    「はじめてセットV」の7品の中から、「発酵バタークロワッサンprime」「パン・オ・レ」「はちみつ豆乳パン」「プレーンマフィン」の4品を試食しましたのでご紹介します。

    「発酵バタークロワッサンprime」

    「発酵バタークロワッサンprime」と「パン・オ・レ」

    ▲jouerライター実食

    「発酵バタークロワッサンprime」は発酵バターを100%使用したプレミアムバージョンのクロワッサン。商品の袋の裏側に書いてある食べ方の説明に沿って、60分強常温で自然解凍してからトースターで軽く焼きました。

    発酵バター100%使用というだけあって、濃厚なバターの香りが食べた瞬間口に広がります。食感は、表面はパリパリ、サクサクですが中はもっちり、しっとり。レストランで食べる焼きたてのクロワッサンとそん色なし!これが自宅で食べられるのはうれしい限りです。

    ジャムを付けようと用意はしていましたが、今回はパン本来の風味がもったいないのでそのまま何も付けずにあっという間に完食。バターと小麦のこうばしい香りがコーヒーにもピッタリでした。

    「パン・オ・レ」

    はちみつ豆乳パンとパン・オ・レ

    ▲jouerライター実食

    パン・オ・レは上質なフレッシュバターを使用し、牛乳100%で仕込んだほんのり甘いソフトなパン。大きさは直径5~6cmのプチサイズなので、朝少しだけパンが食べたいときにも、子供のおやつにもピッタリ。

    優しい甘みなので、料理と一緒に食べるのも、おやつとして食べるのも両方ありかも。私はコーヒーと一緒に食べるのが気に入りました。

    「はちみつ豆乳パン」

    「はちみつ豆乳パン」

    ▲jouerライター実食

    はちみつ豆乳パンは、外がわはパリッとした食感がいいフランスパン。食べるともちもち、しっとりで、芳醇な小麦の香りが印象的。味はほんのり甘く癖になる味です。サイズ感も少し小ぶりで朝食にはちょうど良く、コーヒーにもピッタリでした。

    「プレーンマフィン」

    「プレーンマフィン」

    ▲jouerライター実食

    バターの香りを楽しめるプレーンタイプのマフィン。大きさは直径、高さともに5cm程度と通常のマフィンと比べると小さめなので、ちょっと小腹がすいた時のおやつにもぴったり。味はバターの風味がしっかりきいていて濃厚な旨味があるので1個でも大満足。

    小麦とバターの味がしっかり楽しめて大人も子供も大好きな味だと思います。私は紅茶と一緒に楽しみました。

    冷凍パン通販の「Pan&」MAX50%OFFセール♡自宅で焼きたてパンを楽しもうのイメージ
    冷凍パン通販の「Pan&」MAX50%OFFセール♡自宅で焼きたてパンを楽しもう
    家で簡単においしい焼きたてパンが味わえる冷凍パン「Pan&」がセールを開催中!トースターでリベイクするだけで、ベーカリーのできたてパンが家庭で楽しめる話題の冷凍パンです。プロも認めるパリッふわの食感がたまらない、冷凍パンPan&についてご紹介します。

    「Pan&」で手軽に本格焼き立てパンを楽しもう!

    「明太ポテトのこんがりブール」

    ▲jouerライター実食

    今回は今話題の「Pan&」の冷凍パン「はじめてパンセットⅤ」と「明太ポテトのこんがりブール」「ほうれん草とベーコンのコク旨チーズパン」をお取り寄せして実食しました。

    自宅にいながら手軽にこれだけおいしいパンを食べられるのは驚きです。常温で時間をかけて解凍するのがおすすめのものもありますが、基本冷凍庫から出してすぐにトースターで焼くだけ!

    調理も簡単ですし、何よりも冷凍保存がきいて長くストックしておけるので本当に便利です。皆さんも一度「Pan&」のプロ品質の本格的な冷凍パンを試してみてはいかがでしょうか?

    jouer編集部
    ライター

    jouer編集部

    毎日の暮らしを楽しくするためのグルメやくらし、おでかけ情報をお届けしています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング