【保存版】しゃぶしゃぶ温野菜の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん

【保存版】しゃぶしゃぶ温野菜の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん

しゃぶしゃぶ温野菜はこだわりのお肉と国産野菜を中心にしゃぶしゃぶが楽しめる全国チェーンのお店です。しゃぶしゃぶの食べ放題や飲み放題などのプランも人気です。しゃぶしゃぶ温野菜のおすすめメニューや食べ放題、飲み放題プラン、公式アプリ・クーポンなどをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.しゃぶしゃぶ温野菜とは?
  2. 2.しゃぶしゃぶ温野菜のおすすめメニュー
  3. 3.しゃぶしゃぶ温野菜はテイクアウト&デリバリーも人気
  4. 4.しゃぶしゃぶ温野菜の新しい「一人に一鍋スタイル」とは?
  5. 5.しゃぶしゃぶ温野菜の公式アプリが便利でお得
  6. 6.しゃぶしゃぶ温野菜の全国店舗情報
  7. 7.しゃぶしゃぶ温野菜は魅力満載!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

しゃぶしゃぶ温野菜とは?

しゃぶしゃぶ温野菜は美味しいしゃぶしゃぶと温野菜、寿司、食べ放題、飲み放題などが楽しめる全国チェーンのレストランです。

しゃぶしゃぶ温野菜は株式会社レインズインターナショナルが運営しています。レインズインターナショナルは焼肉レストランチェーンとして有名な「牛角」や人気焼き鳥店「鳥でん」などを経営する外食産業企業です。

しゃぶしゃぶ温野菜は全国に333店舗展開している人気店で、美味しいしゃぶしゃぶがコスパ良好に食べられると評判です。しゃぶしゃぶは子供からお年寄りまで楽しめる人気メニューです。

食べ放題や飲み放題もあるのでファミリーでの利用はもちろん、会社の飲み会や歓迎会、サークルやグループの集まりなどの利用も便利だと評判です。しゃぶしゃぶ温野菜は2000年3月に東京都世田谷区の経堂に第1号店をオープンしました。

しゃぶしゃぶ温野菜は2005年11月に100店舗を開店、2014年3月には海外1号店として台湾にオープン、同年7月にはシンガポールにオープンしています。今回の記事ではしゃぶしゃぶ温野菜のおすすめメニュー、食べ放題、飲み放題、単品メニューなどについてご紹介します。

テイクアウトやデリバリーメニュー、しゃぶしゃぶ温野菜の公式アプリ、しゃぶしゃぶ温野菜のお得なクーポン、全国の店舗情報などもご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

しゃぶしゃぶ温野菜のこだわり

しゃぶしゃぶ温野菜のこだわりはお肉や野菜の素材にあります。野菜は国産野菜を使用しており、農家さんと一緒に作ったという想い入れのある野菜だけをお店で提供しています。しゃぶしゃぶの品質を決めるお肉は、職人としての誇りをかけて選び抜いた逸品だけをメニューに載せています。

しゃぶしゃぶ温野菜のベテラン目利きによる仕入れにより高い品質の黒毛和牛やオリジナルの国産銘柄北海道つや姫豚などがメニューに並びます。

出荷するのは自分が食べて美味しいと判断されたものだけ、という自信をもって美味しいと言える食材を毎日提供しています。

しゃぶしゃぶ温野菜のおすすめメニュー

しゃぶしゃぶ温野菜のおすすめメニューをご紹介します。しゃぶしゃぶ温野菜にはお肉と野菜が美味しく食べられるメニューがたくさんあります。しゃぶしゃぶ温野菜自慢の人気メニューでお肉と野菜をたっぷり食べましょう。

お得でコスパ抜群なしゃぶしゃぶ温野菜の食べ放題メニュー、しゃぶしゃぶ温野菜のセットメニューや単品メニュー、美味しくてお得だと話題のしゃぶしゃぶ温野菜の寿司食べ放題、店舗限定の宴会プランなどもご紹介します。

食べ放題

しゃぶしゃぶ温野菜の食べ放題メニューはリーズナブルな価格で60種類以上のお肉、国産野菜、おつまみなどがおかわり自由にたっぷりと楽しめると好評です。食べ放題は大人1人2780円~です。

食べ放題は小学生未満の子供は無料、小学校1~3年生の子供は通常価格から1000引きで楽しめます。小学校4~6年生の子供と65歳以上の方は通常価格から500円引きで楽しめます。

しゃぶしゃぶ温野菜の食べ放題はいくつかの楽しみ方があります。最初にお肉のコースを選択しましょう。

お肉のコースは「アンデス高原豚と国産野菜のしゃぶしゃぶ」「厳選牛とアンデス高原豚」「北海道つや姫豚とたんしゃぶ」「黒毛和牛と銘柄豚・たんしゃぶ」「霜降り黒毛和牛くらした」があります。

しゃぶしゃぶ温野菜に初めて来店した方にはしゃぶしゃぶ温野菜定番人気のアンデス高原豚と国産野菜のしゃぶしゃぶがおすすめです。アンデス高原豚カルビ、ロース、竹筒鶏つみれ、バジルつみれ、梅つみれ、鶏ももの6種類のお肉が食べ放題で大人1人2780円です。

厳選牛とアンデス高原豚はちょっと贅沢に10種類のお肉が食べ放題で楽しめます。厳選牛カルビや肩ロース、牛もつ、旨み牛などが楽しめますのでビーフ好きの方におすすめです。価格は大人1人2980円です。

北海道つや姫豚とたんしゃぶは北海道の大地で育った良質の雌の豚のみを使用したコラーゲン豊富でしっとりとした味わいのお肉が楽しめるコースです。

13種類のお肉が食べ放題で大人1人3580円です。黒毛和牛と銘柄豚・たんしゃぶは北海道つや姫豚カルビ、ロースの他、高級な黒毛和牛しゃぶしゃぶ、赤身しゃぶしゃぶも含まれている贅沢なコースです。計15種類のお肉を堪能できるコースで大人1人4680円です。

霜降り黒毛和牛くらしたは店舗限定の贅沢三昧なコースです。北海道つや姫豚カルビ、ロース、黒毛和牛しゃぶしゃぶ、赤身しゃぶしゃぶ、黒毛和牛上ロースなどが入った最上コースに加えて、さらに黒毛和牛の希少部位であるざぶとん又はみすじが1人1皿付きます。

黒毛和牛くらしたは肩から背中にかけたロース肉で霜降りの甘さと赤身のバランスが絶妙な逸品です。馬に用いる鞍(くら)の下にあたる部分であることから鞍下(くらした)と呼ばれている貴重なお肉です。

黒毛和牛くらしたが堪能でき、計16種類のお肉が食べ放題の最上級贅沢コースは大人1人6880円です。

お肉のコースを選択したら、次は鍋のスープを選びましょう。しゃぶしゃぶのおだしから2つ又はしゃぶしゃぶのおだしと特選鍋から1つずつスープの種類が選択できます。しゃぶしゃぶ温野菜オリジナルのお肉や野菜が美味しくなるしゃぶしゃぶのおだしは8種類あります。

定番人気の牛テールと香味野菜の「和牛だし」は旨みがたっぷり溶け込んだ美味しいおだしです。「三代目極みだし」は極み白醤油と手火山式本枯節を使用した旨みが詰まったおだしです。激辛好きの方には四川豆板醤の「旨辛火鍋だし」が人気です。

「豆乳だし」や「生姜とろろだし」はヘルシーで体が温まると評判で女性に人気です。他に根昆布だし、すきしゃぶだし、12種の薬膳だしがあります。

特選鍋のおだしは4種類です。「柚子塩コラーゲン鍋」「博多炙りもつ鍋」「坦々肉鍋」「トマトすき焼き鍋」です。特選鍋は店舗限定のしゃぶしゃぶとすし導入店舗ではオーダーできませんので事前に確認してから行くことをおすすめします。

特選鍋のおだしは個性的な美味しさのものばかりなのでしゃぶしゃぶ温野菜の常連に特に人気です。さらに個性的な鍋アレンジがあり、坦々鍋・旨辛火鍋に「シビ辛セット」を追加し、スパイスや辛み・痺れをプラスするのも人気となっています。

「とろけるチーズ」の鍋アレンジも話題で、お好みの鍋に加えてチーズフォンデュ風に楽しむ方も増えてきています。

お肉のコースと二色鍋のおだしが選び終わったら次はおつまみの選択です。オーダーが完了しお鍋が温まるまでの間、飲み物と一緒にまずはおつまみを楽しみましょう。

おつまみの種類はたくさんあります。甘辛キムチ、うずらの味玉、ひとくち黒糖そら豆、ナムル風ピーナッツもやし、塩枝豆、がつポン酢などです。定番の美味しさからクセになる食感や食事のアクセントになるものまでありますのでお好みで選びましょう。

こりこりの食感が楽しいキュウリの梅水晶やコクのある辛味がたまらない肉チャンジャ、さっぱりと美味しい冷やしジュレのガリトマトなどもおすすめです。しゃぶしゃぶ温野菜の人気おつまみ北海道名物じゃがからや夕採れレタスのチョレギサラダなどもおすすめです。

しゃぶしゃぶ温野菜には季節限定の食べ放題コースもあります。「スタミナラムしゃぶ食べ放題」は厚切りラムしゃぶを中心に、アンデス高原豚カルビ、ロース、旨み牛、厳選牛カルビなど計11種類のお肉が楽しめるコースで大人1人3280円です。

3680円コースにすると北海道つや姫豚カルビ、ロース、たんしゃぶも楽しめます。生姜とにんにくを程よく効かせたタレでスタミナ抜群でビタミン豊富なラムのしゃぶしゃぶを味わってみてはいかがでしょうか。

セット・単品

しゃぶしゃぶ温野菜には2人分から注文可能なセットメニューがあります。セットメニューは国産野菜がおかわり自由なので野菜をおいしくたっぷりと食べたい方におすすめのメニューです。

国産野菜がおかわり自由なセットメニューは、北海道つや姫豚とたんしゃぶセットか黒毛和牛とたんしゃぶセットから選ぶことができます。それぞれしゃぶしゃぶと特選鍋から自由に選べます。お肉は3皿付き、前菜は1品付きです。

おかわり自由な国産野菜はこだわりの産地やこだわりの美味しさが楽しめる自慢の野菜たちです。野菜メニューはキャベツや白菜、長ネギ、大根、にんじん、赤軸水菜、翡翠ねぎ、ニラ、パクチー、トマト、インカのめざめ、緑豆もやし、洒落ねぎ、完熟舞茸、うま味しめじなどです。

他に肉厚椎茸、白えのき、あわびエリンギ、味えのき、夕採れレタスなどです。新登場のシャキシャキロメインレタスもあります。しゃぶしゃぶに合う野菜を求めて農家さんと直接話し合い生まれたお店の思いがたくさん詰まった美味しい野菜ばかりですので、たっぷりと堪能してください。

鍋の〆には中華麺やきしめん、玉子雑炊セットが定番です。セット専用価格各100円で美味しい〆物が楽しめますのでぜひお試しください。チーズリゾットセットもありこってりとしめたい方におすすめです。すべてのお食事が終わった後にはデザートで締めくくりましょう。

セット専用価格各100円でバニラアイスクリーム、雪見だいふく、温野菜アイスが注文可能となります。

また、セット専用の飲み放題は約60種類のアルコールが90分飲み放題で1人1300円、ソフトドリンクの飲み放題は1人350円でお得にセットに付けられます。小学生の子供はソフトドリンク飲み放題1人180円、小学生未満の子供は無料です。

しゃぶしゃぶ温野菜にはセットやコース料理だけでなく単品メニューもあります。セットやコースに1品プラスしたいときなどに便利ですのでぜひチェックしてください。単品メニューは温野菜のおかず、国産野菜、お鍋のお楽しみ、お肉、お食事、お鍋の〆、デザートのカテゴリーがあります。

温野菜のおかずは食べ放題コースのおつまみとしてメニューに出ているものが多く、甘辛キムチやひとくち黒糖そら豆などがあります。スパイシーネギトロ、がつポン酢、北海道名物じゃがからなども人気のおかずです。国産野菜はしゃぶしゃぶ温野菜の自慢の野菜ばかり20種類以上あります。

うま味しめじ、赤軸水菜、インカのめざめ、翡翠ねぎなどこだわりの野菜もたくさんありますのでぜひお試しください。

お鍋のお楽しみはマロニーちゃん、おし豆富、もちしゃぶ、ウインナー、ベジポテ、チーズしゃぶしゃぶ、もっちり水餃子、湯葉しゃぶです。リーズナブルな価格でアクセントになる食材が追加できますのでおすすめです。お肉は牛、豚、鶏と人気のお肉が単品で注文可能です。

注文したコースに含まれていないお肉も単品注文が可能ですのでぜひお試しください。お食事の単品メニューはごはん(大・中・小サイズ)、カレーライス、TKGがあります。

TKG(たまごかけごはん)は博多炙りもつ鍋の牛もつとキャベツをのせて博多風TKGにしたり、坦々肉鍋の肉味噌をかけて坦々肉味噌TKGにしたりとアレンジが楽しめます。

お鍋の〆は中華麺、きしめん、玉子雑炊セット、チーズリゾットセットなどがありますので、ファミリーやグループで相談してお好みのものを選びましょう。

デザートメニューはバニラアイスクリームや抹茶わらび餅アイスのほか、ほうじ茶とタピオカのパンナコッタやベリーのグラニテなど本格的なスイーツも楽しめます。コースやセットメニューだけでなく単品メニューも充実していると評判のしゃぶしゃぶ温野菜で美味しい料理を楽しみましょう。

寿司食べ放題

しゃぶしゃぶ温野菜では店舗限定でしゃぶしゃぶ+寿司食べ放題が楽しめます。しゃぶしゃぶ+寿司食べ放題のコースは120分間の時間制限があり、大人1人2780円~です。

小学生以下の子供は無料、小学校1~3年生の子供は通常価格から1000円引き、小学校4~6年生の子供と65歳以上の方は通常価格から500円引きで楽しめます。「アンデス高原豚と国産野菜しゃぶしゃぶ(6種類のお肉が食べ放題)」+寿司食べ放題は2780円です。

「厳選牛とアンデス高原豚(9種類のお肉が食べ放題)」+肉ノ寿司食べ放題は2980円です。「北海道つや姫豚とたんしゃぶ(12種類のお肉が食べ放題)」+肉ノ寿司食べ放題は3580円、「黒毛和牛と銘柄豚・たんしゃぶ(14種類のお肉が食べ放題)」+肉ノ寿司食べ放題は4680円です。

贅沢な「霜降り黒毛和牛くらした(15種類のお肉が食べ放題)」+肉ノ寿司食べ放題は5880円です。アンデス高原豚コースの場合、炙りいか、サーモン、ほっき貝、たまご、いか、びんとろ、極み漬けマグロ、オニオンサーモン、炙りサーモン、穴子、こはだ、とろしめさばが食べ放題です。

厳選牛コース、北海道つや姫豚コース、黒毛和牛コース、期間限定コースの場合、アンデス高原豚コースの寿司に加えて、えび、炙り牛カルビ、紅茶鴨、ローストビーフが食べ放題です。しゃぶしゃぶのお肉と国産野菜、さらに贅沢な寿司も食べ放題とあってとても好評なメニューです。

店舗限定

寿司食べ放題は店舗限定メニューとなっていますので寿司食べ放題対象店舗か否かを確認してから行くことをおすすめします。寿司食べ放題のご利用可能店舗は、しゃぶしゃぶ温野菜のホームページで確認ができます。

しゃぶしゃぶ温野菜ホームページのトップページ上部「メニュー」を押し「店舗限定・寿司食べ放題」を選択しましょう。「店舗はこちら」にアクセスすると各エリアの寿司食べ放題対象店舗が表示されます。

さらに店舗名を押すと各店舗の営業時間や座席数、地図が表示されるのでグループでしゃぶしゃぶ温野菜を利用する際などは店舗詳細ページをコピペしてお知らせすると良いでしょう。各店舗のページではオンライン宴会予約も受け付けていますので便利に活用しましょう。

宴会プラン

しゃぶしゃぶ温野菜の宴会プランは3800円~あります。食べ飲み放題のお得な宴会プランですので事前に予約してコスパ良く活用しましょう。しゃぶしゃぶ専用宴会コースの「アンデス高原豚と国産野菜のしゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題付き」で1人3800円です。

6種のお肉が食べ放題、約70種類のドリンクが飲み放題、国産野菜やおつまみなどのこだわりメニューも食べ放題とかなり贅沢で大満足なコースになっています。通常4280円のところが宴会コースの場合特別価格の3800円で利用できます。

お肉のグレードや食べ放題のお肉の種類数によって宴会プランの値段が変わります。人気の「北海道つや姫豚とたんしゃぶ食べ放題+飲み放題付き」は1人4600円です。

店舗限定の「霜降り黒毛和牛くらした食べ放題+飲み放題付き」は1人6900円です。好みのお肉や予算などによって選ぶと良いでしょう。食べ飲み放題の宴会コースは120分間です。

ドリンク

しゃぶしゃぶ温野菜のドリンクメニューをご紹介します。ドリンクの種類はアルコール・ソフトドリンクともに種類豊富です。

ハイボール、ゆずハイボール、桃ハイボールは500円、アサヒスーパードライの中ジョッキは490円、大ジョッキは690円です。生搾りレモンサワーは480円、カルピスサワーやリンゴサワーは380円です。お茶系のお酒も豊富なラインナップです。

黒烏龍茶ハイ、ほうじ茶ハイは420円、カシスウーロンは480円です。ワインは750mlで2480円、ジネステ・プティ・コショネから選べます。ハウスワインはグラスで380円、日本酒も種類豊富に取り揃えています。山口県の獺祭は1合瓶で990円、新潟県の八海山は880円です。

スパークリングの澪や熱燗のとっくりなどもあります。他に、カシスソーダや梅酒ソーダなどのカクテル、一刻者や芋日和などの芋焼酎、麦日和や知心剣などの麦焼酎もあります。

ノンアルコールメニューも豊富です。ノンアルコールハイボールテイスト、ノンアルコールカシスオレンジテイスト、アサヒドライゼロなどがあります。

ソフトドリンクメニューは、ウーロン茶、ジャスミンティー、コーン茶をはじめ、アイスティー、アイスコーヒー、カルピスなど豊富なラインナップです。

ジンジャーエール、オレンジジュース、コカ・コーラ、リンゴジュース、リアルゴールド牡蠣ウコンなど種類豊富にあるので、小さな子供からお年寄りまでお好みのドリンクを選ぶことができます。

飲み放題も

しゃぶしゃぶなどの料理と一緒にアルコールやソフトドリンクもたっぷり楽しむなら飲み放題が断然お得です。アルコール飲み放題は約60種類のメニューから選ぶことができ、120分飲み放題で1人1500円です。

ソフトドリンク飲み放題は15種類のメニューから選ぶことができ、120分飲み放題で1人390円です。小学生の子供は180円、小学生未満の子供は無料です。

しゃぶしゃぶ温野菜で絶対に食べたいおすすめメニュー10選!人気の食べ放題からご膳までのイメージ
しゃぶしゃぶ温野菜で絶対に食べたいおすすめメニュー10選!人気の食べ放題からご膳まで
しゃぶしゃぶ温野菜で食べるべきおすすめのメニューを紹介します。全国におよそ220店舗以上展開するしゃぶしゃぶ温野菜は、新鮮な野菜やお肉などが食べられるお店です。しゃぶしゃぶスタイルで好きなだけ食べられるしゃぶしゃぶ温野菜のおすすめのメニューをまとめました。
しゃぶしゃぶ温野菜の人気メニュー特集!食べ放題のおすすめの楽しみ方も!のイメージ
しゃぶしゃぶ温野菜の人気メニュー特集!食べ放題のおすすめの楽しみ方も!
しゃぶしゃぶ温野菜の人気メニューをご紹介します。しゃぶしゃぶ温野菜は、こだわりの野菜とお肉を食べられるお店です。しゃぶしゃぶ温野菜では、美味しい野菜とお肉が好きなだけ食べられる食べ放題メニューも大人気です。しゃぶしゃぶ温野菜へ行く際は参考にしてみてください。
しゃぶしゃぶ温野菜で大満足ランチを!おすすめメニューや時間帯は?のイメージ
しゃぶしゃぶ温野菜で大満足ランチを!おすすめメニューや時間帯は?
「しゃぶしゃぶ温野菜」のランチをご存じでしょうか。こだわりのお肉と野菜が特徴の特選鍋としゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。「しゃぶしゃぶ温野菜」の新しくできたビュッフェ形式の店で大満足のランチを楽しみませんか。おすすめメニューや時間帯をご紹介します。

しゃぶしゃぶ温野菜はテイクアウト&デリバリーも人気

しゃぶしゃぶ温野菜は店舗限定でテイクアウト&デリバリーも実施しています。テイクアウトにはお弁当やカップ鍋が手軽に便利に利用できます。お持ち帰り用のしゃぶしゃぶセットもあり気軽にしゃぶしゃぶ温野菜のメニューがテイクアウトできると評判です。

自宅にいながらしゃぶしゃぶ温野菜のメニューが楽しめる「自分で作る!温野菜流おうちごはん」もおすすめです。しゃぶしゃぶ温野菜のテイクアウト&デリバリーメニューを詳しくご紹介します。

しゃぶしゃぶ温野菜のお弁当は「厳選牛すきしゃぶ弁当」「厳選牛カルビのプルコギ弁当」「ねぎ塩豚ロース弁当」などがあります。テイクアウト価格で700~800円でしゃぶしゃぶ温野菜のメニューが楽しめるとあって好評です。

極みだしスープや和牛だしスープ各250円もお弁当と合わせてお試しください。しゃぶしゃぶ温野菜ではお弁当のデリバリーも行っています。デリバリーの場合各弁当は1100~1200円となります。

しゃぶしゃぶ温野菜ではお弁当の他に温野菜のカップ鍋もテイクアウト&デリバリー可能です。3種のきのこと牛カルビの極みだし鍋はきのこがたっぷり入った旨みいっぱいの鍋です。旨辛火鍋で仕上げたユッケジャン鍋はちょい辛な夏にぴったりのメニューです。

インカのめざめと牛肉の豆乳カレー鍋はヘルシー志向の方におすすめの鍋です。カップ鍋とご飯セットはテイクアウト500円、デリバリー800円です。2色のカップ鍋とご飯セットはテイクアウト800円、デリバリー1200円です。

3色のカップ鍋とご飯セットはテイクアウト1200円、デリバリー1600円です。ご飯はごはごはんかチーズごはんから選べます。トッピングでモッツァレラチーズ、シビ辛パウダー、翡翠ねぎ増量、味えのき増量などがテイクアウト各100円、デリバリー各200円で楽しめます。

しゃぶしゃぶ温野菜のメニューが自宅で手軽に楽しめる「お持ち帰り用しゃぶしゃぶセット」もおすすめです。お肉、国産野菜、おだし、〆の麺がセットになっていますのでテイクアウトして自宅の鍋に移すだけで美味しいしゃぶしゃぶ温野菜のメニューがそのまま楽しめると口コミで評判です。

極上黒毛和牛セットが1人前2200円、豚しゃぶセットが1人前1200円で、おだしは7種類から選ぶことができます。

「自分で作る!温野菜流おうちごはん」はしゃぶしゃぶ温野菜のテイクアウト&デリバリーのセットメニューです。主食と鍋肴セット、野菜セット、アレンジメニュー、おだしがセットになっていて、約10分で美味しい鍋が完成します。美味しく作るレシピ付きですので料理初心者でもOKです。

定番極みだしうどんはテイクアウト690円、デリバリー980円です。真っ赤な火鍋ラーメンはテイクアウト790円、デリバリー1180円です。

他にも12種の薬膳ラーメンや濃厚ごまだれの坦々つけ麺、チーズまみれの豆乳リゾットなど多彩なラインナップですので、お好みの物を気軽にお試しいただけます。テイクアウト&デリバリーメニューは店舗限定で実施中です。

しゃぶしゃぶ温野菜のホームページ「店舗検索」からテイクアウトやデリバリーの実施店舗を検索できますのでチェックしましょう。また、テイクアウトやデリバリーの値段は店舗により異なることがあります。

しゃぶしゃぶ温野菜はテイクアウト・デリバリーOK!店舗限定サービスとは?のイメージ
しゃぶしゃぶ温野菜はテイクアウト・デリバリーOK!店舗限定サービスとは?
しゃぶしゃぶ温野菜は、お肉や国産野菜、おつまみなどがリーズナブルな料金で食べ放題できる人気のお店です。しゃぶしゃぶ温野菜では店舗限定で、テイクアウト・デリバリーも行っています。専用メニューもある温野菜のテイクアウト・デリバリーメニューをご紹介します。

しゃぶしゃぶ温野菜の新しい「一人に一鍋スタイル」とは?

しゃぶしゃぶ温野菜では一人に一鍋の新スタイルを提案しています。1人1鍋のしゃぶしゃぶ定食は1080円~楽しめます。1人1鍋の本格鉄鍋すきしゃぶは1280円~楽しめます。

肉鍋定食、タレ焼肉、温野菜カレー、黒毛和牛の焼きしゃぶカレーなどしゃぶしゃぶ温野菜にはお一人様で楽しめる定食メニューが続々と登場していますのでぜひお試しください。

お子様メニューのカレーセット590円やお寿司セット590円もおすすめです。食べ放題メニューもお一人様からオーダー可能ですのでぜひお試しください。

しゃぶしゃぶ温野菜の公式アプリが便利でお得

しゃぶしゃぶ温野菜の公式アプリはお得な情報が満載です。お得なクーポンや便利な情報が随時アップされますのでぜひ公式アプリをダウンロードしてお得&便利に活用しましょう。しゃぶしゃぶ温野菜の公式アプリは新規ダウンロードで500ポイントプレゼントという特典があります。

ポイントを貯めると黄金の福鍋プレゼントや1000円OFF、ランクアップ特典、誕生月特典などが利用できますので、しゃぶしゃぶ温野菜に行く際には公式アプリのダウンロードを忘れずに行いましょう。

ポイントは1000ポイント~鍋忍者、2500ポイント~鍋奉行、5500ポイント~鍋大名となり、10000ポイントを超えると天下の鍋将軍となります。ランクが上がるほどお得に利用できます。

お得なクーポンも!

しゃぶしゃぶ温野菜のホームページにアクセスすると、ホームページ限定割引クーポン券がゲットできます。「クーポンを印刷する」を押してプリントアウトした紙を来店当日に持参しましょう。

印刷したクーポンを持参するだけでお会計金額から500円引きになりお得です。しゃぶしゃぶ温野菜のクーポンは他の方法でも入手可能です。ラインの公式アカウントのお友達登録をするとクーポンがゲットできます。ツイッターの公式アカウントをフォローするとクーポンがもらえます。

フェイスブックの公式アカウントをフォローするとクーポンがもらえます。インスタグラムの公式アカウントをフォローするとクーポンがもらえます。しゃぶしゃぶ温野菜は様々なSNSを活用していますので、公式アカウントと繋がってお得で便利なクーポンをゲットしましょう。

しゃぶしゃぶ温野菜は学生専用のお得な学割クーポンもあります。平日18時までの来店限定でしゃぶしゃぶ食べ飲み放題が1人2300円で楽しめます。クーポンを利用する場合はホームページの「温野菜の学割」ページを提示する必要がありますので事前にクーポンページにアクセスしておきましょう。

また、しゃぶしゃぶ温野菜20周年を記念した「選べるスペシャルクーポン」がホームページ「お得なクーポン」にアップされています。クーポンには有効期限がありますので確認してからクーポンを利用しましょう。

しゃぶしゃぶ温野菜がお得になるクーポンは?アプリや会員サービスなどご紹介!のイメージ
しゃぶしゃぶ温野菜がお得になるクーポンは?アプリや会員サービスなどご紹介!
しゃぶしゃぶ温野菜は、しゃぶしゃぶの食べ放題が大人気のお店です。今回は、しゃぶしゃぶ温野菜がお得になるクーポンについてご紹介します。公式サイトや公式アプリ、ドコモのdポイントクラブなどに、様々なクーポンがあるので見逃せません!

しゃぶしゃぶ温野菜の全国店舗情報

しゃぶしゃぶ温野菜は日本全国に店舗を展開しています。各エリア別の店舗数や主要な店舗をご紹介しますので参考にしてください。

北海道・東北

しゃぶしゃぶ温野菜は北海道・東北エリアに25店舗あります。北海道6店舗、青森県3店舗、岩手県1店舗、宮城県4店舗、秋田県2店舗、山形県2店舗、福島県7店舗です。

札幌駅前店、すすきの南3条店、弘前店、青森中央インター店、盛岡南店、多賀城店、一番町店、秋田仁井田店、山形駅前店、会津若松店、いわき平店などがあります。

関東

しゃぶしゃぶ温野菜は関東エリアに148店舗あります。東京都77店舗、神奈川県24店舗、埼玉県19店舗、千葉県21店舗、茨城県3店舗、栃木県2店舗、群馬県2店舗です。

浅草店、上野駅前店、銀座5丁目店、新宿店、横浜西口鶴屋町店、京急川崎駅前店、青葉台店、大宮西口店、浦和店、千葉ニュータウン店、浦安店、つくば松代店、水戸河和田店、宇都宮インターパーク店、伊勢崎店、前橋大友店、

中部

しゃぶしゃぶ温野菜は中部エリアに43店舗あります。山梨県2店舗、新潟県1店舗、長野県6店舗、富山県3店舗、石川県3店舗、福井県2店舗、愛知県14店舗、岐阜県2店舗、静岡県5店舗、三重県5店舗です。

田富リバーサイド店、新潟新和店、安曇野店、長野駅前店、魚津店、二口店、金沢駅ビル店、もりの里店、開発店、一宮店、名古屋栄店、岐阜店、浜松泉店、イオンモール桑名店、松坂店などがあります。

近畿

しゃぶしゃぶ温野菜は近畿エリアに16店舗あります。大阪府10店舗、兵庫県2店舗、京都府2店舗、奈良1店舗、和歌山県1店舗です。

心斎橋店、北新地店、梅田HEP通り店、三宮店、三宮国際会館前店、三条鴨川店、京都河原町蛸薬師店、奈良葛城店、大浦街道店などがあります。

中国・四国

しゃぶしゃぶ温野菜は中国・四国エリアに48店舗あります。鳥取県3店舗、島根県2店舗、岡山県11店舗、広島県12店舗、山口県6店舗、徳島県3店舗、香川県4店舗、愛媛県5店舗、高知県2店舗です。

鳥取駅前店、米子店、松江上乃木店、松江駅前店、岡山駅前店、倉敷平田店、呉店、フジグラン広島店、山口吉敷店、岩国店、徳島沖浜店、徳島川内店、高松レインボー通り店、丸亀田村店、松山新空港通り店、宇和島店、高知鴨部店などがあります。

九州・沖縄

しゃぶしゃぶ温野菜は九州・沖縄エリアに33店舗あります。福岡県15店舗、長崎県2店舗、熊本県2店舗、大分県4店舗、宮崎県1店舗、沖縄県9店舗です。

天神西通り店、福岡春日店、長崎花丘店、熊本大津店、大分春日浦店、大分津久見店、柳丸店、那覇天久店、ザ・フォレストモール名護店などがあります。

しゃぶしゃぶ温野菜は魅力満載!

しゃぶしゃぶ温野菜はお得なコースやセットメニューがたくさんある美味しいしゃぶしゃぶのチェーン店です。公式アプリや公式SNSと繋がってお得なクーポンをゲットしましょう。食べ放題・飲み放題のほか、お一人様メニューやテイクアウト・デリバリーメニューもあります。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。