焼肉きんぐの誕生日特典最新情報!お得な割引クーポンやうれしいサービスの内容は?

焼肉きんぐの誕生日特典最新情報!お得な割引クーポンやうれしいサービスの内容は?

人気の焼肉店「焼肉キング」のお得な誕生日特典の最新情報をお届けします。ファミリー客が多い焼肉きんぐは、席に座って注文ができる焼き肉食べ放題が人気です。広めの席で好きなだけ焼肉が食べられる焼肉きんぐは、誕生日祝いにもおすすめです。しかも誕生日祝いに焼肉きんぐを利用すると、誕生日の割引クーポンが使えたり、誕生日プレートがもらえたり、お店によっては誕生日ケーキがもらえることもあります。そんな焼肉キングの誕生日サービスを詳しく紹介していきます。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.焼肉きんぐの誕生日特典が超お得!
    2. 2.焼肉きんぐの誕生日特典はお得な割引クーポン!
    3. 3.焼肉きんぐの誕生日特典はクーポン以外にもある
    4. 4.焼肉キング 誕生日に関連するQ&A
    5. 5.焼肉きんぐで誕生日のお祝いをしよう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    焼肉きんぐの誕生日特典が超お得!

    焼肉きんぐ メニュー
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    100分の焼き肉食べ放題が人気の焼肉きんぐでは、子供や友人の誕生日などに利用する人が多いです。焼肉きんぐの席は一般的な焼き肉食べ放題店よりも広いので、ゆっくりできます。

    人数によってテーブルの大きさは異なりますが、4〜6人掛けテーブル席が最も多いため、「食べ放題でもゆっくり食事ができる」と人気です。しかも焼肉きんぐでは「テーブルオーダーバイキング」という、チェーン店には珍しいスタイルの焼き肉食べ放題を実施しています。

    席にセットされているタッチパネルで注文すれば、席まで商品を届けてくれるので、わざわざバイキングコーナーに食材を取りに行く手間がいりません。そんな焼肉きんぐには、4つの食べ放題コースがあります。

    焼肉きんぐ メニュー
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    一番人気のきんぐコースは大人3498円(税込み)ですが、小学生は半額、幼児は無料とリーズナブルです。さらに60歳以上になると500円の割引サービスがあるので、三世代ファミリーで子供や孫の誕生日祝いをしたい人に人気があります。

    通常料金でもかなりお得な焼肉きんぐですが、誕生日祝いに利用すると、さらにお得な誕生日特典や割引クーポンが使えます。
    ※メニュー内容、価格は2023年10月時点、焼肉きんぐ公式HPの情報より。

    焼肉きんぐの誕生日特典はお得な割引クーポン!

    焼肉きんぐ
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    通常でもリーズナブルでファミリーに人気の焼肉きんぐですが、家族の誕生日祝いに焼肉きんぐを利用するとさらにお得です。焼肉は子供の大好きなメニューですし、デザートメニューも豊富な焼肉きんぐの食べ放題は、誕生日でなくても子供のテンションが上がります。

    そんな焼肉きんぐで誕生日をすると、通常クーポンよりもお得な焼肉きんぐの誕生日クーポンが利用できます。

    「焼肉きんぐからの誕生日プレゼント」としての意味も含まれているので、通常クーポンよりも格段にお得です。ところがお得な誕生日クーポンを利用するには、誕生日であることを証明するだけではだめなのです

    誕生日クーポンの受け取り方

    焼肉きんぐ アプリ
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    さまざまなお得サービスでファミリー客を虜にしている焼肉きんぐということもあって、誕生日限定のお得な割引クーポンもやはり魅力的です。ただし焼肉きんぐのクーポンは、主にアプリ会員への特典として配布されています。

    つまり焼肉きんぐのお得な誕生日割引を利用したければ、焼肉きんぐ公式アプリに登録することが条件になるのです。以前はアプリ会員以外の家族の誕生日登録もできましたが、2023年10月現在は登録できなくなっています。

    ただしクーポンが1枚あれば、同じグループ内のメンバーは全員割引の対象になります。子どもや祖父・祖母など家族のお祝いごとでも、誕生月の方がクーポンを用意すれば全員お得に焼肉が食べられます。

    焼肉きんぐ

    ▲jouer編集部実食
     

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    焼肉きんぐの誕生日クーポンの中身は、なんと「誕生日クーポン提示で食事代が10%割引」というビッグ特典です。もともとお得な焼肉きんぐですが、さらに誕生日割引で10%も割引されるのですから、これを使わない手はありません。

    ちなみに焼肉きんぐは、誰でも気軽に登録できるよう、登録内容も簡単にしてあります。そのため「焼肉きんぐで誕生日会をするのをきっかけにアプリ登録をした」という人もいます。

    アプリ登録方法

    アプリ登録
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    アプリの登録方法

    1. 焼肉きんぐ公式アプリをスマホなどでインストール
    2. 「新規登録」から会員登録し、生年月日を入力
    3. メールマガジンを「受け取る」に設定
    4. 公式アプリにログイン

    焼肉きんぐの誕生日クーポンは、公式アプリ内に配信されます。公式アプリをインストールしただけではもらえないため、会員登録と生年月日の入力を忘れないようにしましょう。

    「焼肉きんぐ」公式アプリをご紹介!お得なクーポンや特典・使い方は?のイメージ
    「焼肉きんぐ」公式アプリをご紹介!お得なクーポンや特典・使い方は?
    焼肉きんぐは、美味しい焼肉を単品だけでなく食べ放題も楽しめる人気店です。焼肉きんぐには公式アプリがあり、アプリを利用すると焼肉きんぐで利用できるクーポンや特典がもらえます。焼肉きんぐの会員登録は無料ですが、会員限定の特典はお得がいっぱいです。

    誕生日クーポンの使い方

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    焼肉きんぐの誕生日クーポンは、公式アプリで配信されたクーポン画面をお会計時に提示すると適用されます。画面を見せないと使えないので、スマホの充電には注意しましょう。1人がクーポンを持っていれば、一緒に食事をした他の人も割引になります。

    誕生日クーポンにはいくつか使い方に決まりがあります。まずクーポンは食べ放題のみに利用できるということです。単品注文した場合は適用されません。また他の割引や特典とは併用できないため、他に割引券などがある場合はよりお得な方を選んで使用しましょう。

    焼肉きんぐのクーポン入手ナビ!プレミアムクーポンは特にお得?のイメージ
    焼肉きんぐのクーポン入手ナビ!プレミアムクーポンは特にお得?
    テレビでも取り上げられて非常に有名な焼肉きんぐですが、クーポンなどでお得に楽しむ事ができるのはご存知でしょうか?リーズナブルで美味しい焼肉きんぐをクーポンでさらにお得に楽しむために、どこでクーポンをゲットしたら良いのかなどをまとめました。

    焼肉きんぐの誕生日特典はクーポン以外にもある

    焼肉きんぐ

    ▲jouer編集部実食
     

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    焼肉きんぐは「お得な割引クーポンがあるから、誕生日会をする人が多い」というわけではありません。もちろんお得な誕生日クーポンも魅力的ですが、そのほかにも誕生日ならではのサプライズサービスがあるのです。

    バースデーケーキや誕生日プレートのサービス

    誕生日
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ファミリーに人気の焼肉きんぐの一部の店舗では、家族の誕生日のお祝いに焼肉きんぐを利用してくれたお礼として、誕生日ケーキやプレートのサービスをしてくれます。この誕生日ケーキとプレートのサービスは、ファンの間では有名なサービスです。

    ただしこのサービスもアプリ会員登録をしていないとわからない情報なので、実は知る人ぞ知る誕生日特典なのです。

    そのため実際に焼肉きんぐで誕生日を祝ってもらった人の口コミには、感激のコメントがたくさんあります。ただし現在のところ、誕生日ケーキやプレートのサービスは一部店舗のみで実施しているので、サプライズで利用したいときは事前に確認してください。

    誕生日プレートの予約方法

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    誕生日プレートの予約方法

    1. 来店予定の店舗に電話でプレートサービスがあるか確認
    2. 来店日を日時予約
    3. 事前に電話または店頭でプレートサービスを予約

    焼肉きんぐの誕生日プレートサービスは一部店舗のみのサービスのため、予約前に電話で対応店舗か確認しましょう。プレートサービスの対応は店舗によりさまざまですが、基本的には当日だと受け付けていないため、早めに予約するのがおすすめです。

    焼肉キング 誕生日に関連するQ&A

    誕生日クーポンはいつ届きますか?

    誕生日クーポンの配信日は、誕生日の日にちによって異なります。誕生日が1〜15日の場合は前月の16日、誕生日が16〜31日の場合は誕生月の1日に配信されます。

    誕生日特典は当日のみ?利用期限は?

    誕生日特典は2ヶ月ほど利用できます。利用期限は公式アプリ内「誕生日クーポン」の「クーポンを使う」と書かれた箇所から確認できます。

    家族や友人の誕生日は登録できますか?

    焼肉きんぐ公式アプリの誕生日登録は本人のみです。以前は本人以外の誕生日も登録できましたが、2023年10月現在サービスは終了しています。

    誕生日サプライズは可能ですか?

    誕生日プレートサービスを行っている店舗であれば、誕生日サプライズも可能です。店舗により対応が異なるため、事前に電話で確認しましょう。

    【2023年2月最新】焼肉きんぐの食べ放題!注文方法やコースの種類・時間まで徹底ガイド!のイメージ
    【2023年2月最新】焼肉きんぐの食べ放題!注文方法やコースの種類・時間まで徹底ガイド!
    焼肉きんぐは全国に展開し、焼肉食べ放題のチェーン店です。リーズナブルな価格で上質なお肉が食べられると人気急上昇中のお店です。焼肉きんぐの食べ放題コースの種類、ランチの時間帯、注文方法や制限時間、おすすめメニューなどを紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい!
    焼肉きんぐはデザートも美味しい!人気メニューや食べ放題で頼めるのは?のイメージ
    焼肉きんぐはデザートも美味しい!人気メニューや食べ放題で頼めるのは?
    焼肉きんぐは、リーズナブルな価格で美味しい焼肉を味わうことができる人気の焼肉店です。美味しい焼肉を堪能することができるおすすめのお店焼肉きんぐでは、食後のデザートも美味しいと評判です。今回は、焼肉きんぐのおすすめデザートについて詳しく紹介をしていきます。

    焼肉きんぐで誕生日のお祝いをしよう!

    焼肉キング 店舗
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    普段からさまざまなサービスで美味しい焼肉を食べさせてくれる焼肉きんぐですが、誕生日祝いに利用すると、さらに嬉しい特典がついてきます。

    割引特典だけでなくケーキやプレートなどがつく店舗もあるので、サプライズにもおすすめです。なお誕生日特典はアプリ会員限定サービスなので、事前に登録するようにしましょう。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    akemi
    ライター

    akemi

    小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング