渋谷東急フードショーのお持ち帰り惣菜おすすめランキング!有名店の贅沢な一品も

渋谷東急フードショーのお持ち帰り惣菜おすすめランキング!有名店の贅沢な一品も

美味しい持ち帰りグルメが集結する渋谷東急フードショーの惣菜店ランキングです。有名なお店の味をご家庭や職場で食べられます。サラダからメインまで揃い、いつもの食事を豊かにしてくれる絶品惣菜です。空腹時に行くと買い過ぎてしまう東急フードショーの食品売り場です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.渋谷東急フードショー人気の惣菜をご紹介!
  2. 2.東急フードショーのおすすめお持ち帰り惣菜ランキング第5位~第2位
  3. 3.東急フードショーのおすすめお持ち帰り惣菜ランキング第1位
  4. 4.東急フードショーの美味しいお惣菜を自宅で食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

渋谷東急フードショー人気の惣菜をご紹介!

渋谷にある東急フードショーは和食や中華、洋食、さらにスイーツまでそろう食品売り場です。活気にあふれ見ているだけでも楽しめます。

渋谷東急フードショーの美味しいお菓子ランキング!プレゼントにもピッタリなのは?のイメージ
渋谷東急フードショーの美味しいお菓子ランキング!プレゼントにもピッタリなのは?
渋谷駅の地下1階にある渋谷東急フードショーは、全国の絶品グルメが集まるスポットです。今回は渋谷東急フードショーで購入できる人気のお菓子を、和菓子と洋菓子に分けてランキング形式でご紹介します。渋谷東急フードショーのお菓子は贈り物にもおすすめです。
渋谷東急フードショーの美味しい和菓子ランキング!手土産にも人気なのは?のイメージ
渋谷東急フードショーの美味しい和菓子ランキング!手土産にも人気なのは?
充実した食品売り場が人気の渋谷東急フードショーの中で、おすすめの和菓子をランキングでご紹介します。夏にぴったりなあんみつや宮城の銘菓、さらに老舗店の定番お菓子など、渋谷東急フードショーの美味しい和菓子をセレクトしています。

東急フードショーのおすすめお持ち帰り惣菜ランキング第5位~第2位

有名店のデリカテッセンが集まる東急フードショーです。美味しい!と話題になっているお店がいくつもありますが、本記事では厳選してご紹介します。

第5位「惣菜あづま」

東急フードショーの絶品惣菜屋のひとつが「惣菜あづま」です。揚げ物と焼き物を揃え、お酒のお供からおかずまで用意しています。ショーケースの中にはお肉屋さんならではの惣菜が並び、お子さんも喜ぶラインナップです。揚げ物を自宅で作るのは大変ですがお店の惣菜が役立ちます。

東急フードショー・惣菜あづまには生姜醤油に漬け込んだジューシーなから揚げや、かながわ名産100選の高座豚を使用したメンチカツ、さらにチーズがとろけるチーズフォンデュコロッケなどもあります。お肉にサラダとごはん、お味噌汁があれば立派な夜ごはんです。

第4位「RECIPE&MARKET」

南青山の有名なフレンチレストラン「L'AS」のシェフによる洋惣菜店が「RECIPE&MARKET(レシピ&マーケット)です。東急フードショー・RECIPE&MARKETにはいつも30種類ほどの惣菜メニューを並べ、中には女性に人気のヘルシーメニューシリーズがあります。

チキンドリアやハンバーグ、ローストチキンカレーなどディナーはもちろん、ランチにもいただきたい洋惣菜です。容器ごと電子レンジで温められるのもお持ち帰りに嬉しい配慮です。サラダもあってバランスよく食べられます。東急フードショーのおしゃれな惣菜店RECIPE&MARKETでした。

第3位「京都 錦 平野」

テイクアウトしてまで食べたい東急フードショーの惣菜屋は錦市場で有名なおばんざい「京都 錦 平野」です。渋谷東急フードショーが東京第1号店になります。東京にいながら京都の絶品ごはんが食べられる贅沢なお店です。

上品な出汁がポイントの京都らしい「だし巻き」やたまに食べたくなる「金平ごぼう」、さらに季節に合わせた惣菜が並んでいます。大評判なのは豆好きにたまらない「塩味えんどう」です。無添加と手作りにこだわった東急フードショー・京都 錦 平野ではワンランク上の家庭料理がいただけます。

第2位「ゑびす Daikoku EXCEL」

東急フードショーの美味しい和惣菜をお持ち帰りできるお店「ゑびす Daikoku EXCEL(エビス ダイコク エクセル)」をご紹介します。食材選びや出汁づくりの工程にもこだわり、手作りで提供している温かいお店です。自然塩や利尻昆布など体によくて美味しいものを使っています。

野菜を調理直前に切り分け、魚は門外不出のたれに漬け込みます。東急フードショー・ゑびす Daikoku EXCELならではの美味しい惣菜グルメが食べられます。天然だしの効いた筑前煮や藻塩で調味したお魚、さらに脂の甘いメロ照り焼きも人気です。

東急フードショーのおすすめお持ち帰り惣菜ランキング第1位

東急フードショーのテイクアウトグルメ店をいくつかご紹介しましたが、いよいよランキング第1位の発表です。連日多くのお客さんが訪れる東急フードショーの惣菜ランキングです。

第1位「アール・エフ・ワン」

東急フードショーのおすすめ惣菜ランキング!第1位に輝いたのは「アール・エフ・ワン」です。日々の忙しさにかまけて不足しがちな野菜やサラダを中心に提供しており、東急フードショーの惣菜コーナーの中でも覚えておきたいテナントです。安心食材を確保するため契約農家と提携しています。

アール・エフ・ワンの惣菜が東急フードショーで人気なのは量り売りで購入できるシステムなので、一人暮らしから家族分まで対応できる点です。食べたい惣菜を50g以上で好きに買えます。なお、すでにお皿に盛り付けたものもあります。

名称 渋谷 東急フードショー
住所 東京都渋谷区渋谷2丁目24-1

東急フードショーの美味しいお惣菜を自宅で食べよう!

東急フードショーには和食・洋食・中華のお持ち帰りグルメが集結しています。サラダからお肉・お魚のメイン料理まで揃い、日常に特別感を与えてくれる美味しい料理ばかりです。疲れたときやちょっと贅沢したいときに頼れる強い味方です。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング