コメダ珈琲店の【昼コメプレートは】平日限定?お得な人気メニューとは?

コメダ珈琲店の【昼コメプレートは】平日限定?お得な人気メニューとは?

コメダ珈琲店の昼コメプレートは平日ランチタイム限定のお得なセットです。開放的でゆったりとしたコメダ珈琲店の店内で美味しい昼コメプレートを楽しみましょう。昼コメプレートの種類やサンドイッチの種類、値段、実施店舗などをご紹介しますのでぜひご覧ください。

記事の目次

  1. 1.コメダ珈琲店の【昼コメプレート】は平日限定?
  2. 2.コメダ珈琲店の【昼コメプレート】はお得な人気メニュー
  3. 3.コメダ珈琲店の【昼コメプレート】の口コミ・評判は?
  4. 4.コメダ珈琲店の【昼コメプレート】がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コメダ珈琲店の【昼コメプレート】は平日限定?

コメダ珈琲店は愛知県を中心に800店舗以上を展開する日本の喫茶店チェーンです。黒字にオレンジ色のロゴの看板が目印のコメダではこだわりのコーヒーや美味しい喫茶メニューが楽しめます。コメダの店舗は木材やレンガを多用し落ち着いたデザインでゆっくりくつろげると評判です。

天井とパーテーションが高めに設定されているので、開放的でありながらプライバシーも保持できる店舗設計になっています。誰もがくつろげる街のリビングルームでありたいというのがコメダの考えです。

コメダ珈琲店は朝の時間帯にトーストにゆで卵かタマゴサラダか小倉あんが付くモーニングサービスを実施していて美味しいコーヒーと美味しいサンドイッチがゆっくり食べられると人気を得ています。

温かくスイートな味のデニッシュの上に冷たいソフトクリームをたっぷりのせた「シロノワール」はコメダの定番人気です。コメダのパンは自社工場で作っています。厳選した高品質の小麦粉を使い作ったパンはふわふわで、サンドイッチに合うと評判です。

シロノワールのデニッシュパンは高品質のマーガリンを生地に練り込みパン職人が丁寧に64層まで折りたたんで作っています。さくさくでふんわりと焼かれたデニッシュパンを使用したシロノワールはコメダの看板メニューの一つです。

フライやサラダ、パンがワンプレートに乗ったお得な大皿メニューもコメダのおすすめです。大皿を頼んで家族や友人同士でシェアするのもおすすめです。

コメダではこだわりのコーヒーが楽しめます。最も定番の「コメダブレンド」(ホットコーヒー)はコメダが独自に厳選した豆からじっくりと丁寧に抽出したお店自慢の伝統の味です。お店のおすすめは、濃厚なコーヒークリームと砂糖の両方を入れて飲むスタイルです。

「コメ黒」はコクのあるブラジル最上級グレードの豆をベースに、香り高いキリマンジャロをブレンドしたコーヒーです。砂糖やミルクを入れずにストレートで楽しめる一杯になっています。

ほかにもコメダには、軽くて飲みやすいアメリカンやミルクのまろやかさが同時に楽しめるカフェオーレ、ホイップクリームがのった昔懐かしいウインナーコーヒーなどがあります。妊婦さんやカフェインを気にされるお客様にはカフェインレスコーヒーがおすすめです。

コメダの店舗は駅前や繁華街にも、近年ではイオンモールなどの大型ショッピングモールの中にもあります。店舗数が多く身近な場所にあることが多いので、コメダは便利に利用できるでしょう。

ショッピングモールの中や駅ビルなどに入っていることも多いコメダの店舗ですが、主要な店舗は郊外型の一軒家タイプです。三角屋根の店舗が多く木材とレンガ調のデザインの建物で、山の中の一軒家というような落ち着いた雰囲気を持っています。

早朝7:00から営業している店舗が多いので、コメダではモーニングを楽しんだり朝のコーヒーを飲んでくつろぐ客の姿が多く見られます。

今回ご紹介するコメダの「昼コメプレート」は平日限定のメニューです。コメダの昼コメプレートは平日11:30~14:00のランチタイム限定で、実施店舗が限られています。昼コメプレートの実施店舗はコメダのホームページでチェックできます。

昼コメプレート実施店舗を検索する場合は、コメダのホームページのトップページ上部にある「店舗検索」にアクセスしましょう。

「条件を選ぶ」の「取扱商品」で「昼コメプレート」にチェックを入れて検索してください。昼コメプレート実施店舗が表示されます。都道府県と市区町村などを選択するとさらに絞り込みが容易にできますのでお試しください。Wi-Fi環境、禁煙・喫煙、電子決済などでも検索可能です。

駐車場あり・なし、トイレにおむつ台設置、多目的トイレ、喫煙専用室などの有無も事前に検索できますので便利です。コメダの昼コメプレートは平日限定のお得なランチです。

ゆったりとしたコメダのソファ席でボリューム満点の昼コメプレートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

コメダ珈琲店の【昼コメプレート】はお得な人気メニュー

コメダの昼コメプレートはボリューム満点でとてもお得な人気メニューです。平日の11:30~14:00のランチタイム限定で実施店舗も限られていますので事前にホームページなどをチェックしてから行きましょう。昼コメプレートは4種類から選べます。

「たまとまレタスサンド(コメチキあり)」「たまとまレタスサンド(コメチキなし)」「小倉ホイップサンド(コメチキあり)」「小倉ホイップサンド(コメチキなし)」の4種類です。たまとまレタスサンドはたまごペーストとレタス、トマトなどがサンドされたサンドイッチです。

トマトが苦手な方は、トマトをハムに変更することも可能なので、トマトが苦手な方でもオーダーできます。

小倉ホイップサンドは小倉とホイップクリームがサンドされたサンドイッチです。それぞれコメチキあり・コメチキなしが選べます。コメチキはグランドメニューでも注文可能なコメダこだわりの鶏のから揚げです。コメチキありをオーダーするとアツアツのコメチキが2個のってきます。

コメチキは一口サイズより少し大きめのボリュームのあるチキンで食べ応えがあります。子供はもちろん大人も満足する美味しい味に仕上がっています。プレートには他にサラダが付いています。

コメダファンの間で話題の裏技が昼コメプレートのサンドイッチをトーストすることです。昼コメプレートをオーダーする際にトーストを希望すればOKです。トーストするとこんがりと香ばしくなりサクッとした食感が楽しめます。お好みでお試しください。

コメダの昼コメプレートはドリンクとセットの注文でお得になるランチ限定メニューです。コメチキ付きプレートドリンクセットでの注文で550円、ドリンクなしの単品注文で770円です。コメチキなしプレートドリンクセットでの注文で480円、ドリンクなしの単品注文で670円です。

ドリンクとセットで注文すると単品注文の場合より200円以上お得になりますのでぜひ昼コメプレートをお試しください。なお、昼コメプレートの内容や価格は店舗により異なります。

昼コメプレートを楽しんだ後もゆっくりとコメダで過ごすという方にはデザートメニューがおすすめです。夏の暑い時期に季節限定で販売されているのがコメダのかき氷です。

真っ赤ないちごシロップと練乳、ソフトクリームがトッピングされた「いちご氷」は通常サイズ540円です。ミニサイズもあります。他にもキウイの美味しさがギュッと詰まった「キウイ氷」は甘酸っぱくてさっぱりした後味だと好評です。

「ミックスベリー氷」はブルーベリー、ラズベリーの果肉にストロベリーとカシスの果汁を加えたシロップでベリー好きにたまらないこの時期限定のかき氷になります。国産桃のピューレを使用した「白桃氷」は桃の風味が豊かな贅沢なかき氷です。定番の「宇治抹茶氷」もあります。

宇治抹茶を100%使用し、ほのかな苦みが感じられるすっきりとしたかき氷で大人に人気です。かき氷の他にも、季節限定で「サマーチーズ」「瀬戸内レモン」「塩キャラメルモンブラン」「チョコドルチェ」などが販売されています。

サマーチーズはほんのりレモンが香る2層仕立てのケーキで香ばしいベイクドチーズタルトの上にスッキリとした甘さのレアチーズクリームがのっています。

瀬戸内レモンは瀬戸内レモンの果汁を練り込んだレモンの酸味がさっぱりおいしいシフォンケーキです。ふんわり柔らかいシフォン生地が軽い食感でお腹が一杯でも美味しいとと評判です。

コメダには熱い夏におすすめの季節限定の冷たいドリンクがあります。「ジェリコ」は自家製のコーヒーゼリーがたっぷり入ったスイーツ系のドリンクです。大きなグラスになみなみと注がれたコーヒーゼリーとアーモンドミルクはスッキリとした後味で美味しいと評判です。

ジェリコには豆乳オーレもあります。自家製コーヒーと豆乳+黒蜜の組み合わせでほろ苦さと甘さ+豆乳のまろやかさが美味しいと話題になっています。コメダのドリンクは特製のかわいい容器に入ったものもあります。

ミックスジュースやサマージュース、トマトジュースなどは、丸みを帯びたかわいい形の容器に入って提供されます。

こめだのロゴマークのハット(帽子)をイメージしたフタが付いてきます。サマージュースは甘夏の果肉がたっぷりと入ったつぶつぶな食感が美味しい特製ジュースです。夏の暑い時期には冷たいジュースで体を冷やしましょう。

コメダ珈琲店の【昼コメプレート】の口コミ・評判は?

コメダの昼コメプレートの口コミ・評判をご紹介します。昼コメプレートのサンドイッチは薄切り食パン2枚分が使用されているのでボリュームがあり野菜もたくさんとれるのでお得だという口コミがありました。

昼コメプレートのコメチキありをオーダーするとコメチキが2個付いてくるのでお得にお試し感覚でコメチキが食べられると好評です。コメチキは揚げたてアツアツの状態で提供されるため、ジューシーで美味しいコメチキが食べられると口コミにありました。

昼コメプレートのパンはコメダの自社工場で作られている美味しいパンで、たまごペーストも卵の旨味がしっかりと感じられるおいしさだと評判です。

たまごレタスサンドは食パンの耳付きでパンの香ばしい味が感じられると口コミにありました。また、たまごペーストや野菜などの具が食パンの端までたっぷりと入っており贅沢なたまごサンドだと話題です。かぶりつくとたまごペーストがあふれてしまうほどでとても美味しいとの口コミがありました。

コメダ珈琲のサンドイッチは絶品!テイクアウトもおすすめの美味しいメニューとはのイメージ
コメダ珈琲のサンドイッチは絶品!テイクアウトもおすすめの美味しいメニューとは
たかが「サンドイッチ」でも「コメダ珈琲」のサンドイッチは、一味違います。横も高さも大迫力のコメダサンドは、ボリューム満点、安定の味わい。コメダ名物と言われるミックスサンドや裏メニューのポテサラサンド、カロリーが気になる人におすすめのメニューなど、一挙ご紹介!
コメダのパスタがランチに最適!人気の絶品メニューを大公開のイメージ
コメダのパスタがランチに最適!人気の絶品メニューを大公開
名古屋発祥の「コメダ珈琲店」は、誰もがくつろげる喫茶店です。おいしさにこだわった食事メニューに絶品パスタが登場したのをご存知ですか?バケットパンが付いたプレートは、ランチにも大満足のボリュームです。今回は、コメダ珈琲店で食べたいおすすめパスタをご紹介します。

コメダ珈琲店の【昼コメプレート】がおすすめ

広々とした店内でゆっくりとくつろげるコメダで平日限定・店舗限定の昼コメプレートを楽しんでみてはいかがでしょうか。サンドイッチ、コメチキ、ドリンク、サラダでお得に美味しいランチを食べましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング