焼肉きんぐは単品メニューも頼める?食べ放題との徹底比較も!

焼肉きんぐは単品メニューも頼める?食べ放題との徹底比較も!

お得で大満足の食べ放題コースが人気の「焼肉きんぐ」は、単品で注文することも出来ます。今回は、焼肉きんぐのおすすめの単品メニューや、食べ放題と比べてお得かどうかなど詳しくご紹介します。あまり量を食べないという方など、単品で注文したい方は要チェックです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.焼肉きんぐは単品でも注文できる!
  2. 2.焼肉きんぐのおすすめ単品メニュー
  3. 3.焼肉きんぐの食べ放題は単品よりお得?
  4. 4.焼肉きんぐの単品メニューも必見!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

焼肉きんぐは単品でも注文できる!

種類豊富なメニューと、リーズナブルな値段設定の食べ放題コースが大人気の「焼肉きんぐ」は、食べ放題だけでなく単品注文でも焼肉などのメニューを楽しむことが出来ます。単品メニューの種類もとても豊富でおすすめです。

焼肉きんぐの単品メニューは、食べ放題を注文してもあまり量を食べれないという方や、焼肉きんぐで焼肉を楽しみたいけど、食べたいメニューだけ楽しんでサッと帰りたいという方などにおすすめです。焼肉きんぐの単品メニューに注目してみましょう。

今回は、焼肉きんぐの単品メニューでおすすめのメニューや、食べ放題と単品注文のどちらがお得かを比較していきます。焼肉きんぐで美味しい焼肉やサラダ、サイドメニュー、ドリンクなどお腹いっぱい味わってみましょう。

焼肉きんぐの人気メニューまとめ!単品にサイド・ドリンクも充実!のイメージ
焼肉きんぐの人気メニューまとめ!単品にサイド・ドリンクも充実!
人気沸騰中の焼肉きんぐの人気メニューをピックアップしました。焼肉きんぐにはたくさんの人気メニューがあります。今回は焼肉きんぐの人気メニューの中でも基本的なものをご紹介していきます。子供も楽しめるメニューが満載ですので、ぜひチェックしてみてください。
【保存版】焼肉きんぐの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】焼肉きんぐの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
食べ放題で焼肉を楽しむと言えば「焼肉きんぐ」です。焼肉きんぐにはおすすめの食べ放題メニューや単品メニューなど、お肉好きにはたまらないメニューがたくさんあります。焼肉きんぐの人気のあるおすすめメニューや、知って得するクーポン情報などを紹介していきます。

焼肉きんぐのおすすめ単品メニュー

まずは、豊富にある焼肉きんぐの単品メニューの中からおすすめのメニューをご紹介します。焼肉きんぐは単品で注文してもリーズナブルな価格設定になっています。上質で美味しいお肉からサラダやドリンクまで、好きなメニューを堪能してみましょう。

炙りバラカルビ

焼肉きんぐのおすすめ単品メニュー一つ目は「炙りバラカルビ」です。炙りバラカルビはタレか塩を選ぶことが出来ます。脂が載ったバラ肉は、定番でありながら旨味が強く何度も食べたくなる、焼肉で外せない人気メニューです。

すき焼きカルビ

焼肉きんぐのおすすめ単品メニュー二つ目は「すき焼きカルビ」です。焼肉で人気のカルビを香ばしく焼き上げ、溶いた卵に絡めて味わう人気メニューです。卵を絡めることによって味がマイルドになり、ご飯に良く合うメニューです。

きんぐ塩タン

焼肉きんぐのおすすめ単品メニュー三つ目は「きんぐ塩タン」です。豚のタンをさっぱりと塩味で味わう、男女問わず人気の高いメニューです。タン独特の噛み応えのある食感と、噛めば噛むほど溢れてくる旨味がたまりません。

チーズ焼肉 やみつきハラミ

焼肉きんぐのおすすめ単品メニュー四つ目は「チーズ焼肉 やみつきハラミ」です。豚のハラミを特製のタレに絡めて焼き上げ、とろとろにとろけたチーズに絡めて味わう女性や子供に大人気のメニューです。やみつきになる美味しさです。

エビとイカのバターホイル焼き

焼肉きんぐのおすすめ単品メニュー五つ目は「エビとイカのバターホイル焼き」です。プリプリのエビとイカをバターなどで味付けして焼き上げた、素材の旨味が活きた人気メニューです。海鮮好きの人にはもってこいの一品です。

ビビンバ

焼肉きんぐのおすすめ単品メニュー六つ目は「ビビンバ」です。焼肉屋の定番であるビビンバは、焼肉きんぐでも外せません。アツアツご飯に数種類の野菜ナムルが載っています。好きなお肉を注文して載せて味わうのがおすすめです。

しあわせおさつバター

焼肉きんぐのおすすめ単品メニュー七つ目は「しあわせおさつバター」です。ホクホク甘いさつまいもを食べやすくスティック状にカットして揚げ、バターと合わせたデザートです。シロップや生クリームにつけて食べる焼肉きんぐの人気メニューです。

サラダ・ドリンクも充実

焼肉きんぐの単品メニューは、お肉の部位や種類だけでなく海鮮や野菜、焼肉にぴったりな逸品メニュー、アルコールやジュースなどのドリンク、あっさりとしたサラダ、子供も大人も大好きなご飯・麺類、食後に食べたいデザートまで取り揃えられています。

いつどんな人と一緒にお店を訪れても大満足間違いなしの、お肉からサイドメニューまでどれも美味しくてリーズナブルなコスパ最強の焼肉を楽しめる焼肉きんぐの単品メニューは、様々なシーンで利用できるおすすめのメニューです。

焼肉きんぐの食べ放題は単品よりお得?

焼肉きんぐの食べ放題コースは、税抜き2680円から3980円までの3段階に値段設定されています。値段によって注文出来る内容が異なり、値段が上がるに連れて内容も豪華になります。食べ放題コース自体がリーズナブルなのでとても人気です。

食べ放題コースは全て100分間で、時間がありゆったりと焼肉を食べたいという人に人気です。一方単品メニューは、どの食べ放題コースにも入っている「炙りバラカルビ」が税抜き480円で注文することが出来ます。

あまり量を食べない上に、お肉の種類に特にこだわらないという方は、食べ放題よりも単品メニューの方がお得に楽しむことが出来ます。自分の食べる量やシーンによって焼肉きんぐの食べ放題コースと単品注文を使い分けてみましょう。

焼肉きんぐの単品メニューも必見!

焼肉きんぐではついつい食べ放題コースに注目してしまいがちですが、単品メニューもリーズナブルで見逃せません。焼肉きんぐは食べ放題だけのお店ではなく、単品でも美味しい焼肉を楽しめるので、男女年齢問わず利用したいお店です。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

c.mone
ライター

c.mone

大阪で生まれ育ち、現在は宮古島在住の主婦です。旅行や音楽、メイク、料理が好きです。全国各地の魅力を発信できるよう、わかりやすく素敵な記事を書くことを心がけています。ぜひ一緒にさまざまな土地の魅力を発見してみましょう。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング