焼肉きんぐはデザートも美味しい!人気メニューや食べ放題で頼めるのは?

焼肉きんぐはデザートも美味しい!人気メニューや食べ放題で頼めるのは?

焼肉きんぐは、リーズナブルな価格で美味しい焼肉を味わうことができる人気の焼肉店です。美味しい焼肉を堪能することができるおすすめのお店焼肉きんぐでは、食後のデザートも美味しいと評判です。今回は、焼肉きんぐのおすすめデザートについて詳しく紹介をしていきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.焼肉きんぐには人気のデザートがたくさん
  2. 2.焼肉きんぐのデザートはケーキからアイスまで種類豊富
  3. 3.焼肉きんぐのデザートは食べ放題でもおすすめ
  4. 4.焼肉きんぐの締めはデザートで決まり♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

焼肉きんぐには人気のデザートがたくさん

焼肉キング 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

焼肉きんぐとは、愛知県に本社を置く食べ放題が魅力の焼肉店です。焼肉・ラーメン・お好み焼きなどの飲食店を全国に展開している株式会社物語コーポレーションが運営しています。

美味しい焼肉を食べ放題でリーズナブルな価格で楽しむことができるため、老若男女を問わずに人気の焼肉店です。焼肉きんぐの店舗は2022年12月末時点、250店舗以上を展開しており鳥取県・島根県を除く都道府県に店舗があります。

焼肉きんぐは食べ放題メニューがあることから、行列ができることもある人気店です。焼肉きんぐでは、お腹いっぱい焼肉を楽しんだ後のデザートとして、種類豊富なデザートが用意されています。焼肉きんぐで提供されている人気のデザートの種類について詳しく紹介していきます。

【保存版】焼肉きんぐの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】焼肉きんぐの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
食べ放題で焼肉を楽しむと言えば「焼肉きんぐ」です。焼肉きんぐにはおすすめの食べ放題メニューや単品メニューなど、お肉好きにはたまらないメニューがたくさんあります。焼肉きんぐの人気のあるおすすめメニューや、知って得するクーポン情報などを紹介していきます。

焼肉きんぐのデザートはケーキからアイスまで種類豊富

焼肉キング デザート

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

焼肉きんぐのデザートについて紹介していきます。焼肉きんぐでは、種類豊富なデザートが提供されています。

デザートの種類は、杏仁豆腐やフルーツゼリーなどのゼリー系から、シャーベットやバニラソフト・シューアイスなどのアイス系、プレミアムロールケーキやショコラケーキなどのケーキ系のデザートまでが揃っています。

食事をメインとしている飲食店では、デザートの種類がアイスのみのところなど種類が少ない飲食店が多いですが、焼肉きんぐでは複数の種類のデザートから好きなデザートを選ぶことができるのが魅力です。

ケーキ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

焼肉きんぐのデザートは、全部で10種類あります。やわらか杏仁豆腐・フルーツゼリー・プレミアムシャーベット・バニラソフト・チョコバニラソフト・ストロベリーバニラソフト・黒蜜きなこソフト・シューアイスバニラ・プレミアムロールケーキ・ショコラケーキです。

焼肉きんぐで提供されているデザートの価格は税込み15円から319円とリーズナブルな価格設定になっています。デザートの量も、食後でも食べられるように少なめの量となっていますので、焼肉を堪能したあとにも手軽に食べることができます。

焼肉きんぐのデザートは食べ放題でもおすすめ

食べ放題
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

焼肉きんぐは食べ放題が魅力の焼肉店ですが、メインメニューは単品でも注文をすることが可能です。もちろんデザートも単品での注文が可能です。また、焼肉きんぐの食べ放題メニューは、3つのコースが用意されています。

焼肉きんぐで、デザートまで満喫したい場合は食べ放題のコースを注文するのがおすすめです。焼肉きんぐの食べ放題メニューではデザートも食べ放題のメニューに入っており、きんぐコースとプレミアムコースでは単品のメニューと同一のデザートを食べることができます。

焼肉キング デザート

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

一番安い食べ放題のコース、58品食べ放題コースの場合はデザートの種類が少し減りますが、杏仁豆腐・フルーツゼリー・バニラソフト・チョコバニラソフト・ストロベリーバニラソフト・シューアイスバニラの6つのデザートから選ぶことができます。

口コミでも、焼肉きんぐのデザートは高い評価を得ています。食事の後でも美味しく食べられる・食べ放題の中に単品と同じデザートメニューが入っているのがうれしいなど、食べ放題のコースの中に種類豊富なデザートが入っていることが人気の理由となっています。

口コミの中でも、特に評判の高いデザートが「やわらか杏仁豆腐」です。甘さが控えめで、焼肉の後にちょうどいいという口コミが多く寄せられています。

また、フルーツゼリーやバニラソフトなどは焼肉の合間の箸休めや口直しとして食べる人も多くいます。甘いバニラソフトなどは、焼肉の強い味の合間に食べることで、また美味しく焼肉を食べ始めることができると口コミが寄せられています。

食事の途中の箸休めや、食後のあとなど好きな時に美味しいデザートを食べることができるのが、焼肉きんぐの食べ放題コースの魅力です。

焼肉きんぐのクーポン入手ナビ!プレミアムクーポンは特にお得?のイメージ
焼肉きんぐのクーポン入手ナビ!プレミアムクーポンは特にお得?
テレビでも取り上げられて非常に有名な焼肉きんぐですが、クーポンなどでお得に楽しむ事ができるのはご存知でしょうか?リーズナブルで美味しい焼肉きんぐをクーポンでさらにお得に楽しむために、どこでクーポンをゲットしたら良いのかなどをまとめました。
【2023年2月最新】焼肉きんぐの食べ放題!注文方法やコースの種類・時間まで徹底ガイド!のイメージ
【2023年2月最新】焼肉きんぐの食べ放題!注文方法やコースの種類・時間まで徹底ガイド!
焼肉きんぐは全国に展開し、焼肉食べ放題のチェーン店です。リーズナブルな価格で上質なお肉が食べられると人気急上昇中のお店です。焼肉きんぐの食べ放題コースの種類、ランチの時間帯、注文方法や制限時間、おすすめメニューなどを紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい!

焼肉きんぐの締めはデザートで決まり♡

焼肉キング 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

焼肉きんぐのデザートについて詳しく紹介をしてきました。焼肉きんぐでは、単品のデザートメニューと同一のデザートを食べ放題でも食べることができます。

焼肉きんぐの食べ放題を注文している場合は、食事の途中の箸休めにもデザートを注文することができますので、食べ放題で箸休め・食事の締めとして美味しいデザートを堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニュー・価格は2023年4月11日時点、焼肉きんぐ公式HPの情報より。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング