焼肉きんぐのランチで大満足食べ放題を!メニュー内容や時間制限は?

焼肉きんぐのランチで大満足食べ放題を!メニュー内容や時間制限は?

焼肉きんぐは良質なお肉と豊富なメニューが子供から大人にまで大人気の焼肉食べ放題店です。焼肉きんぐでは、ディナータイムだけでなくランチタイムも食べ放題を行っています。今回は焼肉きんぐのランチ食べ放題のメニューを徹底調査しました。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.焼肉きんぐの「焼肉いろいろ食べ放題ランチ」をご紹介
    2. 2.焼肉きんぐのランチの食べ放題はコスパ最高!
    3. 3.焼肉きんぐの食べ放題の土日・平日のランチの時間は?
    4. 4.焼肉きんぐのランチに食べ放題を選ぼう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    焼肉きんぐの「焼肉いろいろ食べ放題ランチ」をご紹介

    焼肉きんぐは美味しいお肉をお腹いっぱい食べられる、業界でも注目されている焼肉店です。焼肉きんぐは平日の開店時から行列ができるほど、人気を集めています。

    焼肉きんぐでは3つの食べ放題のコースが用意されています。1つ目は宴会などにおすすめの「58品食べ放題コース」、2つ目は焼肉きんぐの4大名物が食べられる「きんぐコース」、3つ目は焼肉きんぐのすべてのお肉が食べられる「プレミアムコース」があります。

    先ほど紹介した3つの食べ放題コース以外に、焼肉きんぐではランチタイムに「焼肉いろいろ食べ放題ランチ」があります。今回は「焼肉いろいろ食べ放題ランチ」のメニューや制限時間を調べました。焼肉きんぐでランチを考えている方は必見です。

    焼肉きんぐのランチの食べ放題はコスパ最高!

    焼肉きんぐは、タッチパネルで注文し、お肉からソフトドリンクまでテーブルに運んでもらえます。そんな焼肉きんぐのランチ食べ放題のコスパは最高です。

    焼肉きんぐのランチタイムは食べ放題のメニュー以外にも、特盛焼肉ランチやレディースランチ、焼肉ランチやいろいろ5種盛りランチがあります。どれも美味しいお肉が低価格で食べられるのでおすすめです。

    焼肉きんぐの「焼肉いろいろ食べ放題ランチ」の値段は1980円(税抜き)です。幼稚園児以下は無料、小学生以下は半額、60歳以上の方は300円引きになる割引もあるので、お得にランチを楽しめます。

    焼肉きんぐの「焼肉いろいろ食べ放題ランチ」ではソフトドリンクの飲み放題が付いています。ソフトドリンクの飲み放題では13種類のドリンクから選べます。

    焼肉きんぐのランチ食べ放題の制限時間は100分で、20分前(80分時点)でラストオーダーとなります。100分あれば焼肉をお腹いっぱい食べられ、思う存分楽しむことが出来ます。

    焼肉きんぐの「焼肉いろいろ食べ放題ランチ」ではプラス300円でプレミアムデザートが食べ放題になります。プレミアムデザートはショコラケーキ・ベイクドチーズケーキ・黒糖きなこソフト・プレミアムシャーベット・ストロベリーバニラソフトの5種類です。

    メニュー豊富で金額1,980円!

    焼肉きんぐの「焼肉いろいろ食べ放題ランチ」では全51品のメニューが食べ放題です。次は焼肉きんぐのランチ食べ放題のメニューを紹介していきます。

    焼肉で人気のカルビやタン(ポーク)、ロースやハラミはもちろんのこと、ホルモンや豚鶏肉も注文できます。お肉以外にもサラダが3種類用意されています。ミニサイズのビビンバやうどん、野菜クッパも食べられます。

    甘いものが食べたくなった時には、デザートも注文できます。ランチ食べ放題で注文できるデザートの種類はフルーツゼリー・杏仁豆腐・バニラソフト・チョコバニラソフト・シューアイス(バニラ・抹茶)があります。

    【保存版】焼肉きんぐの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
    【保存版】焼肉きんぐの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
    食べ放題で焼肉を楽しむと言えば「焼肉きんぐ」です。焼肉きんぐにはおすすめの食べ放題メニューや単品メニューなど、お肉好きにはたまらないメニューがたくさんあります。焼肉きんぐの人気のあるおすすめメニューや、知って得するクーポン情報などを紹介していきます。

    焼肉きんぐの食べ放題の土日・平日のランチの時間は?

    焼肉きんぐで大人気のランチ食べ放題の土日・平日の提供時間について紹介していきます。店舗により異なる場合がありますが、基本的に平日のランチ食べ放題の時間は午前11時半から15時までです。来店する店舗の食べ放題実施時間は公式サイトでチェックしてください。

    焼肉きんぐの土日のランチ食べ放題の実施時間は、基本的には平日の実施時間と同じで11時半から15時までです。土日も平日と同様にランチ食べ放題が実施されているかは、店舗により異なるので要注意です。

    15時までに入店し、コースを注文すれば食べ放題を楽しむことができます。焼肉きんぐは人気店なので来店しても混雑している場合があります。混雑を避けたい方は平日のランチをおすすめします。

    ランチタイムにもディナーメニューの「58品食べ放題コース」や「きんぐコース」、「プレミアムコース」も注文できます。

    焼肉きんぐでがっつりランチを!人気の食べ放題がたのめる時間帯は?のイメージ
    焼肉きんぐでがっつりランチを!人気の食べ放題がたのめる時間帯は?
    この記事では、焼肉きんぐのランチ食べ放題について特集しています。焼肉きんぐの食べ放題は有名ですが、今回は特にランチの食べ放題のメニューや時間帯についてご紹介します。がっつりと食べたいときに最適な焼肉きんぐのランチ食べ放題の詳細をまとめていきます。
    【2023年最新】焼肉きんぐの食べ放題ランチを徹底調査!平日・土日の実施状況やメニュー・料金は?		のイメージ
    【2023年最新】焼肉きんぐの食べ放題ランチを徹底調査!平日・土日の実施状況やメニュー・料金は?
    焼肉きんぐの食べ放題ランチがお得です!メディアでも紹介される人気の焼肉食べ放題のお店・焼肉きんぐのランチメニューと、実施している時間帯や店舗についてまとめました。土日以外に平日でも実施しているのか、その時間帯や人気メニューもあわせてご紹介します。編集部スタッフによる実食レビューもあります。

    焼肉きんぐのランチに食べ放題を選ぼう!

    フリー写真素材ぱくたそ

    コスパ抜群で美味しいお肉を味わえる焼肉きんぐのランチ食べ放題は、お昼から焼肉をお腹いっぱい食べたい人におすすめです。良質なお肉、ビビンバやデザートを食べてお腹いっぱいになりましょう。ランチで何を食べようか迷った方は、焼肉きんぐへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    M.U
    ライター

    M.U

    関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング