コストコのピーカンナッツ「プラリネピーカンズ」が人気!おつまみやおやつにも

コストコのピーカンナッツ「プラリネピーカンズ」が人気!おつまみやおやつにも

コストコの、おやつにそしておつまみにぴったりなアイテムとしておすすめしたいのがピーカンナッツ「プラリネピーカンズ」です。食べだすと止まらなくなるピーカンナッツはストックしておきたいアイテムとして人気です。今回はコストコで買えるピーカンナッツをご紹介いたします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコのピーカンナッツがやみつきになる!
  2. 2.口コミ人気も高い!コストコのピーカンナッツ
  3. 3.コストコのピーカンナッツはおつまみ&おやつに人気
  4. 4.常備おすすめなコストコのピーカンナッツをゲット♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコのピーカンナッツがやみつきになる!

日々のおやつやおつまみになるアイテムは、常に食べたいものとしてストックしておきたくなります。大量にまとめて買っておきたい、そしてリーズナブルな価格で購入したいなら、コストコでの購入がおすすめです。

おなじみのコストコはアメリカ発の倉庫型スタイルの会員制スーパーマーケットとして日本に進出以来人気を誇っています。店舗もそして買い物のスタイルもアメリカンなコストコは、大容量で買い物の楽しさを実感できるスーパーです。

コストコは海外発ということもあり、日本のコストコには日本でおなじみのアイテムも揃いますが、海外からの厳選アイテムも数多く揃います。そしてコストコではプライベートブランド「カークランド 」の展開もあり良質のものを低価格で提供している点も見逃せません。

安全で安心のカークランド の商品ラインナップは、フード類から日用品まで揃い、コストコで日常生活におけるショッピングは全て賄うことができるほど充実しています。今回ご紹介するピーカンナッツ「プラリネピーカンズ」もカークランド のアイテムです。

口コミ人気も高い!コストコのピーカンナッツ

美味しいピーカンナッツとしてコストファンの間で口コミから人気に火がついたコストコピーカンナッツは、プラリネフレーバーが美味しい味の要素となっています。

プラリネとは、ナッツ類に加熱した砂糖をあえて、カラメリゼしたもので香ばしさがナッツ類の味を引き立てて美味しくしたスタイルのことです。プラリネピーカンズはプラリネしたピーカンナッツのお菓子になります。

ピーカンナッツとは、北米が原産国のナッツで、飽和脂肪酸や、脂質を豊富に含んでいる栄養価の高いナッツです。ピーカンナッツはナッツの中ではくるみに似たルックスですが、味はクルミのような苦味がなく、あっさりとして食べやすいのも特徴です。

日本では、ピーカンナッツはアーモンドやくるみと比較するとそれほど食べられているものではないものの近年注目されてきているナッツです。アメリカをはじめ海外ではよく食べられているナッツで、そのままいただいたり、ケーキやお菓子の材料としてもよく使われています。

プラリネピーカンズ

そのピーカンナッツを堪能できるコストコピーカンナッツ、プラリネピーカンズは、プラリネフレーバーが癖になる、ハマってしまう味わいとして大人気です。コストコ のピーカンナッツ、プラリネピーカンズは、大きな容器にたっぷり1.13キログラム入りです。

大容量はコストコならではのもので、価格は1998円というお買い得価格です。通常ナッツ類をこれだけの量で購入するとかなり高くなりますが、コストコなら嬉しい価格で購入できます。

そしてナッツ類はカロリーも気になるところです。コストコピーカンナッツの100グラムあたりのカロリーは、544キロカロリーになっています。コストコピーカンナッツは、プラリネのフレーバー付きなので、その分カロリーも高めです。

肝心のコストコピーカンナッツの味ですが、キャラメリゼされたピーカンナッツの香ばしさがある味が美味しい仕上がりです。甘さとほんのりとした塩味のあるキャラメリゼしたピーカンナッツは、カリッとした食感で、止まらなくなるハマってしまう美味しさです。

コストコのピーカンナッツはおつまみ&おやつに人気

コストコピーカンナッツの美味しさは、大人も子供も気にいる味わいで、子どもにはおやつとしてそして大人には、おつまみとしてぴったりです。常にストックしておけば、ちょっと食べたい時にとても便利と口コミ人気も上々です。

食べ過ぎは高カロリーになってしまうので、量を調節しながら楽しく味わってみましょう。キャラメリゼされた味わい深いピーカンナッツは、定番アイテムとして常にコストコでゲットしたくなるはずです。

コストコのワッフルおすすめは?人気商品を徹底紹介&美味しい食べ方も!のイメージ
コストコのワッフルおすすめは?人気商品を徹底紹介&美味しい食べ方も!
コストコには熱心なリピーターが数多く存在します。そんなリピーターを虜にしているのが「ワッフル」です。朝食やおやつなどさまざまなシーンで使えるワッフルは、コストコらしく大容量です。コスパも良く味もお墨付き、アレンジも自在とあれば、買わないわけにいきません!
コストコのチーズケーキでティータイム!人気商品を一挙紹介!のイメージ
コストコのチーズケーキでティータイム!人気商品を一挙紹介!
コストコで美味しいスイーツを探しているなら、チーズケーキはいかが?大人な甘さのチーズケーキや、ふわふわスフレチーズケーキ、直径30センチもあるコストコサイズのチーズケーキなど、見るだけで嬉しいケーキが見つかります。いつものティータイムを贅沢に演出しましょう!

常備おすすめなコストコのピーカンナッツをゲット♡

たっぷり入ったコストコピーカンナッツは常備が断然おすすめです。家族全員で楽しめる味わいとして口コミ人気も高いコストコピーカンナッツの美味しさを体感してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング