スシローのサラダは低カロリーでヘルシー!ダイエットにおすすめのメニューは?

スシローのサラダは低カロリーでヘルシー!ダイエットにおすすめのメニューは?

スシローは人気回転寿司のチェーン店です。スシローには、お寿司だけでなくサイドメニューも豊富にありヘルシーなサラダが人気を集めています。スシローで、ダイエットにもおすすめの低カロリーなサラダやメニューについてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.スシローのサラダがヘルシーでおすすめ!
  2. 2.スシローのサラダは低カロリー
  3. 3.スシローのサラダ以外のダイエットおすすめメニューは?
  4. 4.スシローに行ったらサラダも一緒に頼もう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スシローのサラダがヘルシーでおすすめ!

Photo by inazakira

全国各地に店舗を持つ人気回転寿司チェーンのスシローでは、お寿司だけでなくサイドメニューにも力を入れています。中でもサラダは、新鮮な野菜を使い見た目もおしゃれに作られています。スシローのサラダは低カロリーでヘルシーなのでダイエット中の方にもおすすめです。

スシローで食べられる人気ラーメン特集!気になるカロリー・値段・持ち帰り情報ものイメージ
スシローで食べられる人気ラーメン特集!気になるカロリー・値段・持ち帰り情報も
スシローは、全国各地に店舗があり日々多くの家族連れやカップルなどで賑わっています。美味しいお寿司がリーズナブルな価格で食べられる他にも、ラーメンを含むさまざまなサイドメニューがあり人気を集めています。スシローで食べられる人気ラーメンについてご紹介します。
スシローのカロリー情報まとめ!人気の定番メニューや気になるデザートは?のイメージ
スシローのカロリー情報まとめ!人気の定番メニューや気になるデザートは?
大人気回転ずしチェーン「スシロー」は、豊富なメニューが魅力です。こだわりのネタを使用した寿司、サイドメニューやデザートまでどれも美味しいと評判です。今回は、スシローの人気メニューのカロリー情報をまとめました。カロリーを知って、もっとスシローを楽しみましょう。

スシローのサラダは低カロリー

スシローのサラダには、「すし屋のブロッコリーマヨサラダ(明太マヨ)」や「しらすとパンチェッタのサラダ」などがあり、鮮やかな見た目でバランスも良く低カロリーでヘルシーです。ここからは、スシローで人気のサラダについてご紹介します。

「すし屋のブロッコリーサラダ(明太マヨ)」

「すし屋のブロッコリーサラダ(明太マヨ)」は、綺麗な緑色にボイルしたブロッコリーとほぐしたカニカマにピリ辛の明太マヨソースを絡めたスシローで人気のサラダです。カロリーは99キロカロリーと低カロリーでヘルシーなので、ダイエット中の方もぜひ食べてみましょう。

すし屋のブロッコリーサラダ(明太マヨ)は、ボリューム満点なのに定番のお寿司と同じ100円+税とリーズナブルに食べられるので多くの人々から人気を集めています。美味しいお寿司と一緒に、バランスの良いサラダも堪能しましょう。

マヨネーズ味は、子供も大好きなので家族連れにもおすすめです。スシローでお寿司やサラダを家族で楽しみましょう。

「しらすとパンチェッタのサラダ」

「しらすとパンチェッタのサラダ」は、カラフルな見た目がインスタ映え抜群でスシローで人気のサラダです。レタスの上にクリームチーズやパンチェッタ、しらすが乗っておりボリュームたっぷりでおすすめです。価格もリーズナブルで、280円+税で食べられる事も人気です。

食べ応え抜群でカロリーは113キロカロリーと低カロリーでヘルシーです。お寿司のカロリーが気になる方は、ヘルシーなサラダと一緒に食べる事で満足感も得られます。スシローで美味しいお寿司と一緒にサラダも食べてみましょう。

スシローのサラダ以外のダイエットおすすめメニューは?

Photo by macbsd

スシローでは、サラダ以外のメニューにも低カロリーでヘルシーなメニューがたくさんあります。ここからは、スシローのサラダ以外の低カロリーでダイエットにもおすすめのメニューをご紹介します。

「あおさと海苔の味噌汁」

「あおさと海苔の味噌汁」は、たっぷりのあおさと海苔が入ったスシローで人気の味噌汁です。お寿司との相性も抜群で、一緒に頼む方も多くいます。価格も180円+税とリーズナブルで、29キロカロリーとかなり低カロリーのメニューとなっています。

あおさと海苔の味噌汁には、同じ価格で赤だしも選べます。カロリーは36キロカロリーと低カロリーにです。気分によって飲み比べてみてはいかがでしょうか。「あさりの味噌汁」も、66キロカロリーでダイエットにおすすめの低カロリーメニューです。お寿司と一緒にどうぞ。

「季節の茶わん蒸し(筍)」

Photo by MiNe (sfmine79)

「季節の茶わん蒸し」は、子供から大人まで大好きなスシローの人気メニューです。筍の茶わん蒸しの価格は180円+税で、カロリーは62キロカロリーとなっています。卵をたっぷりと使った、優しい味わいが人気を集めています。

スシローの茶わん蒸しの種類は多く、季節ごとに変わるので様々な味が楽しめます。スシローで人気の茶わん蒸しをお寿司と一緒にいかがでしょうか。

スシローでは、単品の天ぷらや天ぷら寿司も人気を集めています。揚げ物はカロリーが気になる方には、かぼちゃの天ぷらがおすすめです。スシローのかぼちゃの天ぷらは、100円+税で74キロカロリーで食べられます。タッチパネルで注文し、揚げたてアツアツの天ぷらを堪能しましょう。

スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
スシローは人気の回転寿司チェーンで1位を獲得しているおすすめのチェーン店です。人気のスシローの魅力、おすすめのメニューにはどのようなものがあるのでしょうか。スシローの魅力やおすすめのメニューなどについて徹底調査しましたので参考にして下さい。

スシローに行ったらサラダも一緒に頼もう!

スシローでは、お寿司だけでなくさまざまなサイドメニューがあり人気を集めています。バランスの良い食事には、野菜たっぷりのサラダも一緒に食べる事がおすすめです。スシローに行った時は、ぜひサラダも一緒に頼みましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

tkoo146
ライター

tkoo146

新しいお店や美味しい物を探す事・可愛い物や奇麗な場所を探す事が大好き(^^♪

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング