コストコの寝袋(シュラフ)は大人気商品!おすすめデザインを一挙大公開

コストコの寝袋(シュラフ)は大人気商品!おすすめデザインを一挙大公開

コストコには種類豊富な寝袋(シュラフ)が揃っています。大人気のスリープパッドや2人用のエアベッド、氷点下でも使用できる寝袋、人気のコールマンの寝袋などがあります。サイズや形、デザインなど豊富な種類がありますのでコストコのアウトドアコーナーをチェックしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコでは寝袋(シェラフ)も豊富
  2. 2.コストコの寝袋はバラエティ豊かなラインナップ
  3. 3.コストコの寝袋1.カスケードマウンテンテック インフレータブルスリープパッド インフレータブル枕付き
  4. 4.コストコの寝袋2.クライミット 断熱インフレータブルスリーピングパッドとPillow XL枕セット
  5. 5.コストコの寝袋3.クライミット KSB20 ダウン寝袋 最低使用温度-6.6℃
  6. 6.コストコの寝袋4.シエラデザインズ ダブルスリーピングパッド 2人用エアベッド
  7. 7.コストコの寝袋5.クライミット KSB 0 ハイブリッドダウン寝袋 最低使用温度-17℃
  8. 8.コストコの寝袋6.コールマン 子供用寝袋 快適使用温度10℃
  9. 9.コストコの寝袋(シュラフ)を試してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコでは寝袋(シェラフ)も豊富

コストコにはキャンプや登山に便利な寝袋(シュラフ)が種類豊富にあります。コストコはアメリカ発祥の会員制大型スーパーマーケットです。コストコには食品をはじめ日用雑貨、文房具、家具、家電、衣類など多種多様な商品が並びます。コストコの商品は大容量でコスパが良いのも特徴です。

コストコの定番人気であるディナーロールは36個入りで498円です。コストコ会員の多くが一度は買ったことがあるプルコギビーフは約1500gで約2300円です。フルーツを使用した甘めのたれに漬け込まれたプルコギビーフはそのまま食べても煮込み料理の具材に使ってもとても美味しいと評判です。

コストコはオーガニック商品や新しいモバイル商品など、流行にも敏感なので何度行っても飽きずに楽しく買い物ができます。

今回ご紹介するのはコストコの大人気商品である寝袋(シュラフ)です。コストコではアウトドアグッズやキャンプ・登山用品もたくさん販売されています。コストコにはコールマンの4人用ドームテントやコールマン2ルームテント10人用など大型のキャンプ用品も並びます。

コストコのアウトドアグッズは、サマーシーズンにマストアイテムのイグルーのクーラーボックスコンボセットやコールマン3マルチパネルランタン、BBQに便利なチャコールグリルなどアウトドア専門店も顔負けの豊富なラインナップとなっておりおすすめです。

コストコにはアウトドアグッズだけでなく、夏の川遊びや海でのレジャーにおすすめのスイムウェアや浮き輪、大型のボートなどもあります。

また、コストコにはサッカーボールやバスケットゴール、バドミントンセットなどのスポーツ用品もたくさん販売されています。家族それぞれ興味があるスポーツやアウトドアグッズが見つかりますので、ぜひコストコのアウトドア・レジャーグッズコーナーをチェックしてみてください。

コストコの寝袋(シュラフ)は快適使用温度やサイズ、形、カラー、値段、メーカーなど様々なものが取り揃えられています。コストコの寝袋(シュラフ)はバラエティ豊かなラインナップで価格もリーズナブルなものが多くおすすめです。

コストコには、人気のコールマン子供用寝袋をはじめ、ダブルスリーピングパッド2人用エアベッド、クライミットのダウン寝袋など定番からアウトドア上級者向けのものまでが並びます。

昨今のキャンプブームを受け寝袋(シュラフ)を家族分揃える方も増えてきています。コストコなら上質な寝袋(シュラフ)がお得な値段で手に入りますのでおすすめです。コストコのアウトドアコーナーをぜひチェックしてみましょう。

コストコの寝袋(シュラフ)の中から特に人気でおすすめの6つを厳選し、詳しくご紹介していきますので、寝袋(シュラフ)選びの参考にしてみてください。それぞれの寝袋(シュラフ)のサイズや重量、特徴、値段など詳細をご紹介します。

コストコの寝袋はバラエティ豊かなラインナップ

コストコの寝袋(シュラフ)はバラエティ豊かなラインナップです。寝袋(シュラフ)をお探しの方はぜひコストコをチェックしてみてください。

コストコにはメジャーなアウトドアブランドのコールマンをはじめ、カスケードマウンテンテックやクライミットなどの本格仕様の寝袋(シュラフ)も並びます。

夏のキャンプで使用できるもの、キッズ向けのかわいいデザインのもの、氷点下まで対応している3シーズン使用可能な本格仕様のものなどがあります。また、スリープパッドやスリーピングパッドと枕セット、スリーピングパッド 2人用エアベッドなど、スリープパッドも豊富にあります。

コストコのアウトドアグッズコーナーは時にアウトドア専門店以上の品ぞろえがありますのでぜひチェックしましょう。コストコならよりお得な価格で購入できますのでコスパも良好です。

大人気の商品やおすすめのデザインのものまで

コストコの寝袋(シュラフ)には大人気の商品やおすすめのデザインのものがあります。クライミット KSB20 ダウン寝袋 最低使用温度-6.6℃は、受賞歴のある3シーズン使用可能な大人気の寝袋です。黒と赤のカラーがありシンプルでおしゃれなデザイン且つ機能性抜群だと評判です。

クライミット KSB 0 ハイブリッドダウン寝袋 最低使用温度-17℃は、ハイブリッドダウンを使用しているだけでなく、黒&赤のハイブリッドデザインです。シンプルでかっこいいデザインなのでおすすめです。

コールマン 子供用寝袋 快適使用温度10℃は、キッズ向けのかわいいデザインが人気の寝袋です。青緑と赤の2カラーがあります。

日中光を当てておくとプリントが光るという遊び心のある楽しいデザインで、ファミリーでのアウトドア体験をより楽しいものにしてくれます。コストコの寝袋(シュラフ)は大人気の商品やおすすめのデザインのものがありますのでぜひチェックしてみてください。

2人用のものも

コストコの寝袋(シュラフ)には1人用のものだけでなく、2人用のものもあります。シエラデザインズ ダブルスリーピングパッド 2人用エアベッドは大人2人が快適に眠れるサイズのエアベッドです。

標準のクイーンサイズのシートに適合しているビッグサイズですが、専用のバッテリー駆動のポンプを使用すれば5~10分でスムーズに空気を入れることができます。テントの中に2人用エアベッドを入れれば地面の状態にかかわらず快適に睡眠がとれると評判です。

コストコの寝袋1.カスケードマウンテンテック インフレータブルスリープパッド インフレータブル枕付き

1つ目にご紹介するコストコで大人気の寝袋は「カスケードマウンテンテック インフレータブルスリープパッド インフレータブル枕付き」です。カスケードマウンテンテック インフレータブルスリープパッド インフレータブル枕付きのサイズは188.0×58.4×6.4cm、価格は3880円です。

生地はポリエステル製で耐水性コーティングが施されているので安心です。空気の入口はクイックインフレーションとデフレーションバルブを使用しているのでスムーズに空気を入れること・出すことができます。

大人1人がしっかりと休むことができるサイズでありながら、とてもコンパクト且つ軽量に収納が可能です。バックパックの中にも容易に入ります。

カスケードマウンテンテックはアメリカワシントン州のカスケード山脈に位置するアウトドア企業です。アウトドアベンチャー企業のエキスパートとして自然を楽しむべく優秀なアウトドア商品を製造・販売しています。

カスケードマウンテンテック インフレータブルスリープパッドは、数十個の柔軟な気泡でしっかりと体重を支えてくれるパッドですので、屋外でも心地よく快適に寝ることができます。熟睡しているときにパッドの端から落ちないようにするために、パッドのサイドには気泡の列が追加されています。

クイックリリースバルブを使用すれば12~14回の呼吸で膨らませることができますし、使用後はクイックリリースバルブを開ければわずか数秒で空気を抜くことが可能です。

パッド・枕・スタッフサック・修理キットのセット

コストコで販売されているカスケードマウンテンテック インフレータブルスリープパッド インフレータブル枕付きには、修復パッチキットが同梱されているので急な破れなどにも対応できます。スリーピングパッドの重量は584gで超軽量です。

持ち運びに便利なスタッフサック、枕、修理キットが付属し、コンパクトな収納が可能です。バックパッキングアドベンチャーや登山、ハイキング、キャンプに最適のおすすめアイテムですのでぜひコストコでチェックしてみてください。

コストコの寝袋2.クライミット 断熱インフレータブルスリーピングパッドとPillow XL枕セット

2つ目にご紹介するコストコで大人気の寝袋は「カスケードマウンテンテック インフレータブルスリープパッド インフレータブル枕付き」です。サイズは73.0×23.0×2.5cm、重量は0.7kgで、価格は6980円です。

V型のデザインで心地良い睡眠を

コストコで販売されているカスケードマウンテンテック インフレータブルスリープパッド インフレータブル枕付きの最大の特徴はV型のデザインです。V型に空気が入るデザインになっているので、体をしっかりと支えることが可能で心地よくゆっくりと眠れます。

クライマライト合成断熱材を使用しているので、寒い季節や場所でも暖かさを一晩中キープしてくれます。ボディマッピングテクノロジーという特許取得のV型デザインが、横、うつ伏せ、仰向けなどどのような姿勢の睡眠も快適に心地よくサポートしてくれます。

V型デザインが特徴のカスケードマウンテンテック インフレータブルスリープパッド インフレータブル枕付きをコストコでぜひチェックしてみてください。

コストコの寝袋3.クライミット KSB20 ダウン寝袋 最低使用温度-6.6℃

3つ目にご紹介するコストコで大人気の寝袋は「クライミット KSB20 ダウン寝袋 最低使用温度-6.6℃」です。サイズは208.0×76.0×25.0cm、重量は1.2kgで、価格は18800円です。クライミット KSB20 ダウン寝袋 最低使用温度-6.6℃は、受賞歴のある優秀なダックダウンの寝袋です。

使用温度帯は-6.6℃、最低使用温度は-6℃です。形状はマミー型をしているのですっぽりと体を納め快適な睡眠をとることが可能です。

ダックダウンは650フィルパワーのホワイトダックダウンフィルを使用していますので、寒い季節や場所でも並外れた暖かさを感じることができると高評価を得ています。

1.9cmのガード付きフルレングスチャックには頑丈な双方向スライダーが付いていますので、上からも下からも開閉が可能で容易に通気ができます。寝袋の内側には便利なポケットが付いているので小物収納に役立ちます。コストコのアウトドアコーナーをチェックしましょう。

寝袋を開けずに座ったりストレッチできる

コストコで販売されているクライミット KSB20 ダウン寝袋 最低使用温度-6.6℃は寝袋の生地に伸縮性があるので、様々な寝相や姿勢でも快適に使用できます。伸縮性が高いので寝袋に入ったままの状態で座ったり、ストレッチをしたり、自由に足を組むことができ快適に使用できます。

コストコの寝袋4.シエラデザインズ ダブルスリーピングパッド 2人用エアベッド

4つ目にご紹介するコストコで大人気の寝袋は「シエラデザインズ ダブルスリーピングパッド 2人用エアベッド」です。サイズは標準のクイーンサイズのシートに適合しています。価格は5280円です。使用温度は-12~40℃です。ダブルワイドインフレーターダブルエアベッドは大人2名で使用できます。

テント内で一緒に寝るのに十分な広さがありますので、キャンプなどの際にはとても快適だと評判です。組み込み式の一体型枕が付いているのでより便利に快適に使用できます。

特大の収納バッグと電池式ポンプ付き2人用エアベット

コストコで販売されているシエラデザインズ ダブルスリーピングパッド 2人用エアベッドには、バッテリー駆動のポンプ、2方向ボストンバルブ、特大の保管バッグがセットになっていますので、設置、片付け、保管などがとても簡単です。ポンプを使用すると5~10分でセットアップが完了します。

ふかふかな寝心地でとても快適だと評判の2人用エアベッドですのでぜひコストコのアウトドアコーナーをチェックしましょう。

コストコの寝袋5.クライミット KSB 0 ハイブリッドダウン寝袋 最低使用温度-17℃

5つ目にご紹介するコストコで大人気の寝袋は「クライミット KSB 0 ハイブリッドダウン寝袋 最低使用温度-17℃」です。サイズは82.0×40.0cm、形状はマミー型、重量は1.8kgです。価格は21980円です。使用温度帯は-17℃、最低使用温度は-18℃です。

650フィルパワーのダウンと合成ダウンミックスのハイブリット寝袋ですので抜群の暖かさがあり氷点下でも使用可能です。柔軟性のある素材でできていますので、寝返りをうったり姿勢を変えたりしても快適な睡眠がキープできます。

最低使用温度-17℃の真冬のキャンプにも使用可能な本格的な寝袋ですのでおすすめです。ぜひコストコのアウトドアコーナーをチェックしてみてください。

外側と内側の双方向から開けられるYKKジッパー

コストコで販売されているクライミット KSB 0 ハイブリッドダウン寝袋 最低使用温度-17℃には、外側と内側の双方向から開けられるYKKジッパーが使用されています。内側からも開けられるので便利に開閉でき快適に通気が可能です。

コストコの寝袋6.コールマン 子供用寝袋 快適使用温度10℃

6つ目にご紹介するコストコで大人気の寝袋は「コールマン 子供用寝袋 快適使用温度10℃」です。コールマン 子供用寝袋 快適使用温度10℃はキッズ向けの寝袋で、形状は封筒型です。身長150cmくらいまで快適に使用できます。価格は2280円です。快適温度は10℃以上です。

スムーズに開閉できるZipPlowジッパーを使用していますのでいつでもスムーズな開閉が可能でストレスがありません。保温性の高いThermoTech断熱材が熱をキープし、Thermolockドラフトチューブがジッパーから逃げる熱を防いでくれます。

顔の周りは柔らかい生地でデザインされていますので快適に眠れます。コストコの人気商品でもありますのでぜひチェックしてみてください。

子供用で可愛い寝袋

Photo by12019

コストコで販売されているコールマン 子供用寝袋 快適使用温度10℃は子供用でかわいいデザインが人気です。日中光を当てておくとプリントが光るという楽しいデザインになっていますので、ぜひお試しください。コールマン 子供用寝袋 快適使用温度10℃は洗濯機で丸洗い可能です。

子供が使用すると汗や砂、泥などで汚れることが多々あります。洗濯機で丸洗い可能ですし、しっかりとした生地で長く愛用できますのでおすすめです。

コストコのキャンプ・アウトドア用品まとめ!食材から椅子までなんでもご紹介のイメージ
コストコのキャンプ・アウトドア用品まとめ!食材から椅子までなんでもご紹介
コストコはキャンプ・アウトドア用品が充実していてお得に買えることから、キャンプ・アウトドア初心者さんにもベテランさんにも人気があります。そこで、コストコで扱うおすすめキャンプ・アウトドア用品5選をまとめました!食材や椅子・エアマットなど注目アイテムが満載です。
ワークマンで長靴を買おう!おすすめのアウトドア用など人気商品をご紹介のイメージ
ワークマンで長靴を買おう!おすすめのアウトドア用など人気商品をご紹介
作業着を販売する全国チェーンのワークマンですが、今ではアパレルブランドとしても非常に注目を浴びています。今回は長靴をご紹介します。長靴と聞くとどうしても作業をする用のイメージが強いですが、ワークマンではアウトドア向きなおしゃれなものも多く用意してあります。

コストコの寝袋(シュラフ)を試してみよう

コストコの寝袋(シュラフ)はサイズ、快適使用温度、素材、形状、カラー、デザインなど種類が豊富に揃っています。人気のスリープパッド、エアベッドの他、氷点下でも快適に使用できる寝袋、キッズ向けの寝袋などがありますのでぜひコストコのアウトドアコーナーをチェックしてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング