コストコのコーンフレークおすすめ5選!お得なバラエティボックスも

コストコのコーンフレークおすすめ5選!お得なバラエティボックスも

コストコで買っておきたいアイテムの一つとしてコーンフレークがあります。コストコには様々な種類のコーンフレークの扱いがあり、大容量でコストコならではのお得価格で提供されていることで人気です。今回はコストコで買えるコーンフレークのおすすめを5選ご紹介いたします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコにはお得なコーンフレークが勢揃い
  2. 2.大容量が嬉しい!コストコおすすめコーンフレーク4選
  3. 3.種類が豊富!コストコのコーンフレークバラエティボックス
  4. 4.コストコで朝食に人気なコーンフレークをゲット!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコにはお得なコーンフレークが勢揃い

Photo byPexels

大容量のアイテムをお得な価格での購入を可能にしてくれている会員制スーパーマーケットコストコは、ショッピングを楽しくしてくれるスーパーです。アメリカンなサイズ感のコストコ商品ラインナップは、食品のみならず日用品まで揃います。

日々の生活に欠かせないコストコアイテムのラインナップは、良質のものを大量にそしてリーズナブルに揃えたいというショッパーの思いを叶えてくれるスーパーと言えます。

今回は、様々なコストコラインナップの中から買うならやはりコストコで、と評されている「コーンフレーク」についてご紹介いたします。コーンフレークといえば朝食メニューとしておなじみです。

朝食には、ご飯やパンの選択の他にあるものとしてコーンフレークを取り入れている方も増えてきています。コーンフレークの魅力はなんと言っても忙しい朝でもすぐに食べられるというところでしょう。

ボウルにコーンフレークを入れて、ミルクをかければ出来上がりという簡単なコーンフレークは、忙しい朝にぴったりです。また、コーンフレークは栄養価も高いことから朝からパワーをチャージできます。

そして、フルーツやヨーグルトをトッピングしたりアレンジも効くのが人気の要素です。コストコでコーンフレークをお得にゲットして、ヘルシーなライフスタイルを確立しましょう。

大容量が嬉しい!コストコおすすめコーンフレーク4選

コストコで買いたいおすすめのコーンフレーク、シリアル、グラノーラを4つご紹介いたします。ちなみにコーンフレークはとうもろこしが原料とされているもので、シリアルは麦が原料とされているものです。

そしてグラノーラは、オートミールなどの穀物に蜂蜜やナッツなどを加えて焼き上げて作られているもので、シリアルの一種になります。今回はこれらの中からのおすすめのご紹介になります。早速コストコおすすめをチェックしてみましょう。

ケロッグ コーンフロスティー

コストコおすすめコーンフレークとしてやはり選びたいのが「ケロッグコーンフロスティー」です。395グラムとたっぷり入った袋入りのコーンフレークが3箱で1198円というコストコ価格で販売されています。

一番馴染みのあるコーンフレークと言っていいケロッグのコーンフレークは、コーンフレーク自体に甘味があり、子どもからも人気です。ミルクを入れると、甘みが牛乳にも染み渡り美味しくなります。

ジェネラルミルズ ハニーナッツチェリオスシリアル

こちらもおなじみのシリアル、「ジェネラルミルズ ハニーナッツチェリオスシリアル」です。ドーナツのように真ん中に穴が開いているという形が印象的なコーンフレークは、甘さも感じられ、そこが美味しさのポイントになってます。

755グラムのシリアルが2つセットになってコストコ価格は1768円です。大容量で低価格のシリアルは、毎日朝食にコーンフレーク、シリアルが欠かせないという方にぴったりのアイテムです。

ファーマージョー パレオグラノーラ

シックなデザインのブラックカラーのパッケージが印象的なグラノーラが「ファーマージョー パレオグラノーラ」です。甘くて食べやすい仕上がりで、朝食に、そしてブランチに欠かせなくなる味わいが人気です。

アーモンドやひまわりの種も入っていて、食感も楽しめます。内容量も1キロ入りとたっぷりで、価格は2328円というコストコ価格です。

カークランド ソフト&チューイー グラノーラバー

コストコプライベートブランドカークランド からもコーンフレーク、シリアルの提供があります。「ソフト&チューイー グラノーラバー」は、バータイプのグラノーラで、いつでもどこでも栄養チャージできるコストコブランドの逸品として人気です。

たっぷり60本入りで価格は1398円と大変お買い得です。チューイーな食感が美味しいコストコグラノーラで、チョコレートが入っているのが美味しさのポイントです。程よい甘さと柔らかさがくせになる味わいになります。

種類が豊富!コストコのコーンフレークバラエティボックス

そしてもう一つコストコでおすすめしたいコーンフレークが、「ケロッグ バラエティボックス」です。コーンフレークのおなじみブランドケロッグの4種類の味が楽しめるバラエティーボックスになります。

内容は、コーンフロスティ、ココくんのチョコクリスピー、ココくんのチョコワ、そしてコーンフレークの4種類です。ケロッグはパッケージも可愛らしく人気で、これならお子さんも楽しみながら味わってもらえます。

一つ一つが小分けにされているものが20袋入りで食べやすいのもポイントです。価格はコストコならではの840円になります。大人も子供も楽しめるコストココーンフレークとして大人気の逸品です。

コストコの人気定番「ディナーロール」特集!美味しいアレンジや保存方法は?のイメージ
コストコの人気定番「ディナーロール」特集!美味しいアレンジや保存方法は?
コストコでマストバイの商品、それは「ディナーロール」です。まだディナーロールの存在を知らない人は、急いでチェックしましょう!コストコ商品の中でも、コスパが良くて美味しくて、いいとこどりのディナーロールは、アレンジ自在のマルチな才能を持ったパンなのです!
コストコのチーズケーキでティータイム!人気商品を一挙紹介!のイメージ
コストコのチーズケーキでティータイム!人気商品を一挙紹介!
コストコで美味しいスイーツを探しているなら、チーズケーキはいかが?大人な甘さのチーズケーキや、ふわふわスフレチーズケーキ、直径30センチもあるコストコサイズのチーズケーキなど、見るだけで嬉しいケーキが見つかります。いつものティータイムを贅沢に演出しましょう!

コストコで朝食に人気なコーンフレークをゲット!

忙しい朝にあると嬉しいコーンフレークは、コストコがおすすめです。様々なブランド、フレーバーがあるので、いろいろ味わってみてお気に入りを見つけてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング