コストコのアサイースムージーパックが大人気!美容と健康におすすめの商品とは

コストコのアサイースムージーパックが大人気!美容と健康におすすめの商品とは

コストコに揃っているアイテムには、定番からトレンドアイテムまで様々あります。今回は近年話題のアサイースムージーについてご紹介いたします。美容、健康にいいと評判のアサイースムージーはコストコがおすすめです。アサイースムージーでヘルシーライフを送りましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコのアサイースムージーパックが話題
  2. 2.口コミ人気!コストコのアサイースムージーパック
  3. 3.コストコのアサイースムージーパックおすすめアレンジ
  4. 4.コストコでアサイースムージーパックをゲット♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコのアサイースムージーパックが話題

定番人気のアイテムから話題のニューアイテムまでなんでも揃うコストコは常に目が離せないスーパーマーケットです。

アメリカ、シアトル発のコストコが扱っているアイテムは世界中から集められたよりすぐりの逸品だけでなく、コストコプライベートブランドの展開もあり、その内容の濃さも買い物を楽しくさせてくれる要素でもあります。

そこで今回ご紹介するのがコストコで買える話題の「サンバゾン アサイースムージーパック オリジナルブレンド」です。アサイースムージーを簡単に楽しめる逸品としてコストコで大人気になっています。

アサイーとは、ブライルが原産のヤシ科の植物です。小さく丸いブルーベリーのような見た目で深く濃い黒に近い紫色をしています。

小さなアサイーの実の食べられる部分はわずか5%ほどですが、その少ない可食部分に豊富な栄養素が含まれているということで注目を集めているフードです。

美容と健康に良いと大人気

アサイーボウル
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

アサイーには食物繊維、カルシウム、鉄分、ポリフェノールなどが含まれダイエットやデトックス、疲労回復、生活習慣病予防など栄養価が高いということで、美意識が高い女性の間で話題になったのをきっかけに、人気も広がってきました。

スーパーフードとしての評価の高いアサイーをアサイースムージーとして提供しているのが、常に話題のアイテムを提供しているコストコです。コストコアサイースムージーパックは扱いやすく、簡単にアレンジを楽しみながらアサイースムージーを習慣的に摂取できます。

美と健康は永遠に女性にとってのテーマです。アサイーは美容にもいいということでたちまち人気になり、近年は様々なところでアサイーを購入することが可能になっています。

習慣として毎日とり続けたいアサイーですが、コスト的に続かないというデメリットがあります。でも、コストコならコストコ価格のリーズナブルプライスで購入可能です。

サンバゾン アサイースムージーパック オリジナルブレンドは、100グラムの入りのパックが8個入って1098円で販売されています。一つあたり137円ほどと大変お得です。また小分けにされているので扱いやすいのが人気のポイントです。

カロリーは一つ103キロカロリーでとてもヘルシーです。コストコアサイースムージーパックは、小分けにされているアサイースムージーが冷凍保存されて販売されています。家庭での保存方法も冷凍保存します。

人気のヘルシー食材【アサイー】の魅力を総まとめ!専門店や美味しいデザートを紹介のイメージ
人気のヘルシー食材【アサイー】の魅力を総まとめ!専門店や美味しいデザートを紹介
スーパーフードとして人気のヘルシー食材「アサイー」は、小粒な実にさまざまな栄養成分がぎっしりと詰まっています。そんなアサイーは日本でも人気が高く、アサイーを使った専門店やカフェは全国各地にあります。そんな人気食材「アサイー」の魅力をわかりやすくご紹介します。

口コミ人気!コストコのアサイースムージーパック

コストコで大人気のアサイースムージーパックは、冷凍にされたパック入りで、簡単にアサイースムージーが作れるということで口コミ人気から火がついた便利なアイテムです。

コストコアサイースムージーを作るときは、冷凍庫からアサイースムージーパックを取り出した後、冷水に5秒ほどさらしてからパックを開けてブレンダーに入れてアサイースムージーを作ります。

アサイースムージーには、豆乳やミルク、そしてヨーグルトを加えるのがおすすめです。量は好みで調整して、アサイーを濃いめにしたり、ミルク感を感じられるフレーバーに仕上げることができます。

アサイーボウル
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコアサイースムージーは小分けなので分量もわかりやすく、好みの量を作ることが可能なので、より簡単にアサイースムージーを作ることができます。毎朝の習慣として取り入れたい口コミ人気も高いコストコアサイースムージーです。

コストコのアサイースムージーパックおすすめアレンジ

アサイーボウル
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

アサイースムージーとして飲むだけでなく、コストコアサイースムージーはアレンジも様々楽しめることでコストコで人気になっています。一番一般的なアサイースムージーの味わい方は、アサイーボウルと言えます。

アサイーボウルは、様々トッピングをすることで華やかに作り上げることができます。アレンジのアイデアとして、コストコアサイースムージー1袋に、お好みのフルーツ、ヨーグルト、グラノーラなどを用意します。

カットバナナ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

作り方は、最初にコストコアサイースムージーをミルクや豆乳、ヨーグルトなどと一緒にミキサーで混ぜペースト状にします。ボウルに入れて、そこにフルーツやグラノーラなどをトッピングしていきます。

フルーツもお好みですが、バナナや苺、ブルーベリー、キウイなどが相性がいいフルーツです。グラノーラを加えると食感も楽しめるので、トッピングとしてもおすすめです。美しく盛り付けると気分も上がります。

コストコのオーガニック豆乳がおすすめ!人気の味からおすすめレシピまでのイメージ
コストコのオーガニック豆乳がおすすめ!人気の味からおすすめレシピまで
コストコにはありとあらゆる人気の食品がありますが、美容にも健康にもよいと言われて愛飲している方々が増えている豆乳も人気です。ここでは、オーガニック食品でもあることから注目されているコストコで出合える人気のオーガニックの豆乳をご紹介します!
コストコの人気定番「ディナーロール」特集!美味しいアレンジや保存方法は?のイメージ
コストコの人気定番「ディナーロール」特集!美味しいアレンジや保存方法は?
コストコでマストバイの商品、それは「ディナーロール」です。まだディナーロールの存在を知らない人は、急いでチェックしましょう!コストコ商品の中でも、コスパが良くて美味しくて、いいとこどりのディナーロールは、アレンジ自在のマルチな才能を持ったパンなのです!

コストコでアサイースムージーパックをゲット♡

コストコ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

口コミ人気も高いアサイースムージーは、便利で簡単にアレンジもでき、しかも美味しくいただけます。そして美容にもいいスーパーフードというパーフェクトなアイテムです。アサイースムージーを日常の生活に取り入れて、美しさと健康をキープしていきましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング