コストコの子供が大好きなおすすめスイーツランキング!大容量でコスパも抜群!

コストコの子供が大好きなおすすめスイーツランキング!大容量でコスパも抜群!

コストコのスイーツはビッグサイズで美味しく、コスパ抜群と評判です。今回の記事では子供のおやつにおすすめのコストコスイーツをランキング形式でご紹介します。子供が大好きなコストコスイーツを7つ厳選しましたのでぜひご覧ください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコのスイーツは子供にも大人気
  2. 2.コストコの子供におすすめのスイーツランキング:7位〜5位
  3. 3.コストコの子供におすすめのスイーツランキング:4位〜2位
  4. 4.コストコの子供におすすめのスイーツランキング:1位
  5. 5.コストコで子供のためにスイーツを買ってあげよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコのスイーツは子供にも大人気

アメリカに本社を置くコストコは会員制の大型スーパーマーケットです。倉庫型の大きな店舗には背の高い陳列棚がずらりと並び食品から大型家電まで多種多様な商品が並びます。コストコは日本国内に27店舗を展開しています。

コストコでは食品、日用雑貨、文房具、衣料品、家具、家電、アウトドアグッズ、ジュエリーなどバラエティ豊かな商品が販売されています。コストコはオーガニックやヘルシー食品などにも敏感なのでスーパーフードのキヌアやチアシード、オーガニックのルイボスティーなども取り扱っています。

コストコには子供用のパーティードレスや子供用の靴下、サンダルなども並びます。カラフルでおしゃれな子供用衣類は流行やおしゃれに敏感なファミリーに人気です。

また、コストコにはスイムウェアや浮き輪、サッカーボール、バスケットゴール、バドミントンセット、自転車など子供用レジャーグッズやスポーツ用品もあります。

コストコには瓶詰や缶詰の食品や調味料、冷凍食品、生鮮食品などがたくさんあります。コストコのプルコギビーフは超定番人気の商品で、フルーティーで甘めのたれに漬け込まれた牛肉はそのまま焼いても肉じゃがやカレーの食材として使っても美味しいと高評価を得ています。

コストコにはデリカコーナーもあり、大容量でコスパが良いのはもちろん、上質な材料を使い絶品だと評判です。コストコの寿司はネタもシャリも大きめでボリューム満点、ネタの鮮度も抜群に良く美味しいです。

寿司のファミリーパックは大容量で子供が好きなネタも多く入っているので家族みんなが美味しく食べられると評判です。他にもチキンを丸ごとこんがりと焼いたロティサリーチキンはコスパ抜群の商品としてコストコの定番人気です。

カルボナーラペンネやシーフードアヒージョなどは加熱するだけですぐに食べられるので便利な商品です。オーガニックキヌアサラダやチョレギサラダ、台湾風まぜそばなどもおすすめです。

今回ご紹介するのは、コストコのベーカリー・ケーキコーナーにある子供に人気のスイーツです。コストコのスイーツは大容量でコスパが良く、子供のおやつに最適と評判です。コストコの数あるスイーツの中から、子供が大好きなおすすめスイーツを7つ厳選しました。

コストコの子供が大好きなスイーツをランキング形式でご紹介しますのでぜひ参考にしてください。コストコ好き、スイーツ好き必見のスイーツランキングです。

コスパがいい大容量スイーツばかり

コストコにはコスパ抜群の大容量スイーツがたくさんあります。大きな容器に入れられたスイーツはズシリと重いものが多く、大人数のパーティやホームパーティへの手土産に最適です。コストコのビッグサイズで美味しいスイーツを手土産で持っていけば喜ばれること間違いなしです。

コストコのスイーツは子供から大人まで美味しいと評価の高いものばかりです。コストコスイーツランキングトップ7をご紹介しますのでぜひスイーツ選びの参考にしてください。

コストコの子供におすすめのスイーツランキング:7位〜5位

コストコの子供におすすめのスイーツランキング7位から5位を一挙にご紹介します。コストコの数あるスイーツから選ばれた商品ですのでぜひ参考にしてください。

夏休みなど長期の休みには、子供が大好きなスイーツがあると重宝します。コストコのスイーツを購入して夏休みやおうち時間を楽しく乗り切りましょう。

7位:トリプルチーズタルト

コストコの子供におすすめのスイーツランキング7位は、トリプルチーズタルトです。トリプルチーズタルトは濃厚なチーズと上品で控えめな甘さが美味しいおすすめのスイーツです。コストコのトリプルチーズタルトはビッグサイズです。

直径30cm、厚さ3cm以上の丸型をしていてアルミ型に入っています。チーズの風味が濃厚で食べ応えがありますが、後味はあっさりとしているので子供も大人もさっぱりと食べられます。ビッグサイズなので食べきれないという方は、カットしてそれぞれをラップで包み冷凍しましょう。

食べたいタイミングで冷凍庫から出し、常温で自然解凍すれば美味しく食べられます。半解凍で少しシャリっとした食感で食べるのもおすすめです。コストコのトリプルチーズタルトは1185円です。チーズ好きの子供にはたまらない、クセになる絶品スイーツですのでぜひお試しください。

6位:Bocca(牧家)白いミルクプリン

コストコの子供におすすめのスイーツランキング6位は、Bocca(牧家)白いミルクプリンです。Bocca(牧家)白いミルクプリンは、コロンとした丸い形がかわいいミルクプリンです。1列に並んでパッケージになっていて、ミルクプリン6個とカラメルソース6袋が入っています。価格は900円です。

コロンとした形がかわいく子供に大人気です。食べるときは、Bocca(牧家)白いミルクプリンを器の上に置き、つまようじでプチっと刺しましょう。周りの風船が割れてミルクプリンが丸い形のまま飛び出してきます。プチっと刺してプリンが出てくる感覚も楽しく子供に人気です。

ミルクプリンは濃厚なミルク味でぷるんぷるんの食感です。ほろ苦いカラメルソースをかけるとより一層ミルクの甘さや優しさが際立って美味しいですが、子供はカラメルソース無しの方が人気が高いと評判です。

Bocca(牧家)は北海道にある乳製品の製造販売を行っている会社です。Bocca(牧家)白いミルクプリンはオンラインなどでも購入が可能ですが、コスパが抜群に良いのはコストコです。子供のおやつにも最適な大人気スイーツですのでぜひお試しください。

5位:ハーフシートケーキ

コストコの子供におすすめのスイーツランキング5位は、ハーフシートケーキです。コストコのハーフシートケーキは超大容量の48人分です。サイズは40×31×高さ10cmで、価格は2204円です。

コストコのハーフシートケーキは大人数のバースデーパーティーや還暦祝い、ウェディングパーティーなどにおすすめです。長方形の形で細かい部分まで丁寧にデコレーションを施してもらえるので、とてもきれいな仕上がりで評判の良いケーキです。

コストコのケーキコーナーの冷蔵庫に入っているハーフシートケーキはそのまま購入が可能です。ハーフシートケーキは事前に予約しスポンジの種類やデコレーションのデザインをオーダーすることもできます。

子供の誕生日に「誕生日おめでとう」や「HAPPY BIRTHDAY!」などの文字を入れることも可能なのでぜひオリジナルのケーキをオーダーしましょう。超ビッグサイズのスイーツなので、食べきれなかった場合は小分けにカットし冷凍保存しましょう。

コストコの子供におすすめのスイーツランキング:4位〜2位

次は、コストコの子供におすすめのスイーツランキング4位から2位を一挙にご紹介します。コストコの数あるスイーツから選ばれた商品ですのでぜひ参考にしてください。

4位:ダブルキャラメルプリン

コストコの子供におすすめのスイーツランキング4位は、ダブルキャラメルプリンです。コストコのダブルキャラメルプリンはクリーム、カスタード、カラメルの贅沢な3層仕上げで子供はもちろん、大人にも大人気のスイーツです。

コストコのダブルキャラメルプリンは直径27cm、高さ4.5cmのビッグサイズです。上から見ると白いクリームにカラメルソースと砕いたアーモンドがトッピングされたシンプルなビジュアルです。

カットして断面を見ると、一番下にこげ茶色のカラメル、その上にたっぷり濃厚なカスタード、そして一番上に白いクリームという形になっています。濃厚なカスタードと甘さ控えめのクリーム、ほろ苦いカラメルが一体となりとても美味しいと評判です。

ナッツの歯ごたえも美味しくバランスのよい絶品キャラメルプリンに仕上がっています。食べきれなかった場合にはタッパーなどの保存容器に入れて冷凍しましょう。

半解凍して好みの大きさにカットすれば美味しく食べられます。コストコのダブルキャラメルプリンは1387円で、子供に人気のスイーツです。

3位:モンブランバーケーキ

コストコの子供におすすめのスイーツランキング3位は、モンブランバーケーキです。コストコのモンブランバーケーキは期間限定の子供に人気のスイーツです。栗を使ったスイーツなので秋限定で販売されます。30×10×高さ6cmの大きめサイズで、茶系の秋らしいきれいなデコレーションです。

ケーキ上部には2種類のマロンとクリームがトッピングされています。コストコのモンブランバーケーキは1850円です。この価格では考えられない上品で上質なモンブランに仕上がっています。

甘すぎず、栗の風味とマロンペースト、クリームなどとのバランスが絶妙に美味しいモンブランバーケーキをぜひお試しください。子供はもちろん、大人も大好きなスイーツです。

2位:ストロベリースコップケーキ

コストコの子供におすすめのスイーツランキング2位は、ストロベリースコップケーキです。コストコのストロベリースコップケーキはいちごの赤色が鮮やかな見た目も美しいスイーツで子供に人気です。透明のプラスチック容器に入っていて、サイズは約33×17×高さ8cmです。価格は1387円です。

スコップケーキの名前の通り、大きめのスプーンですくって器に盛りつけるタイプのケーキです。スポンジケーキ、カスタードクリームが層になっていて、トップにはたっぷりのいちご&いちごジャムとホイップクリームが飾られています。

いちごの程よい酸味と甘さ控えめのクリーム、美味しいスポンジが一体となり、子供はもちろん大人もスプーンが止まらなくなると評判です。食べきってしまうのが理想ですが、食べきれない場合はいちごを除いて小分けにし、ラップで包んで冷凍保存すると良いでしょう。

コストコの子供におすすめのスイーツランキング:1位

コストコの子供におすすめのスイーツランキング、いよいよ次は1位のご紹介です。子供も大人も大好きなあのスイーツが1位に選ばれました。

1位:ティラミスドルチェ

コストコの子供におすすめのスイーツランキング、堂々の1位はティラミスドルチェです。コストコのティラミスドルチェは、美味しくて大容量、コスパも抜群なので、子供はもちろん大人にも超定番人気のスイーツです。

コストコと言えばティラミスという会員の方も多く、コストコ通なら外せないおすすめのスイーツです。ティラミスドルチェは20×20×高さ15cm以上のビッグサイズで持ち上げるとズシリと重いです。約10人分と言われていますが、人によっては15人分くらいになる大容量です。価格は1278円です。

コストコのティラミスドルチェはマスカルポーネチーズのコクと上品な甘さ、ほろ苦いココアパウダーなどが絶妙にマッチした美味しいスイーツです。ふんわりとした食感で、マスカルポーネチーズがとろけ美味しく子供も大好きです。

そのまま食べてももちろん美味しいですしクラッカーの上に乗せたり、クロワッサンの間に挟んだりして食べても美味しいと評判です。食パンの間にティラミスドルチェを挟んだティラミスドルチェサンドもおすすめです。子供のおやつにも重宝しますのでぜひお試しください。

ティラミスドルチェは冷凍保存も

コストコのティラミスドルチェは大容量なので食べきれない場合は小分けにして冷凍保存しましょう。半解凍の状態でアイス感覚で食べるのもおすすめです。小さめに分けて冷凍しておけば子供用のおやつとしても重宝します。

ティラミスドルチェとして美味しくいただき、冷凍してティラミスドルチェアイスとして美味しくいただくことができ、1つで2度美味しいので子供も大人もぜひお試しください。

コストコのマフィン徹底ガイド!人気の味やアレンジレシピ・冷凍方法も!のイメージ
コストコのマフィン徹底ガイド!人気の味やアレンジレシピ・冷凍方法も!
人気の大型ホールセル「コストコ」は、珍しい商品やビッグサイズの商品がそろいます。コストコでは、パンやデリ、スイーツなども人気です。特に人気を集めるのが、アメリカンサイズのマフィンです。コストコのマフィンについて、徹底的にご紹介します。
コストコのチーズケーキでティータイム!人気商品を一挙紹介!のイメージ
コストコのチーズケーキでティータイム!人気商品を一挙紹介!
コストコで美味しいスイーツを探しているなら、チーズケーキはいかが?大人な甘さのチーズケーキや、ふわふわスフレチーズケーキ、直径30センチもあるコストコサイズのチーズケーキなど、見るだけで嬉しいケーキが見つかります。いつものティータイムを贅沢に演出しましょう!

コストコで子供のためにスイーツを買ってあげよう

コストコのスイーツは大容量&コスパ抜群で子供のおやつに最適なものばかりです。上質な材料を使い丁寧に作られたコストコのスイーツはとても美味しいと評判です。冷凍保存もできますので子供のおやつにおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング