洗足池周辺の美味しすぎるラーメン屋ランキングTOP5!有名店や隠れた人気店も

洗足池周辺の美味しすぎるラーメン屋ランキングTOP5!有名店や隠れた人気店も

洗足池周辺には隠れた穴場的ラーメン店や有名店が分布しています。未知のラーメンに出会えるかもしれないランキングTOP5です!ひとつとして同じスープはありません。それぞれのイチオシメニューと店舗情報をご紹介します。洗足池界隈のラーメン特集をご覧ください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.洗足池周辺の有名なおすすめラーメン屋をランキングで紹介
  2. 2.洗足池周辺のおすすめラーメン屋ランキングTOP5~TOP2
  3. 3.洗足池周辺のおすすめラーメン屋ランキングTOP1
  4. 4.洗足池周辺の人気の美味しいラーメンをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

洗足池周辺の有名なおすすめラーメン屋をランキングで紹介

東京都大田区南千束に位置する池が洗足池です。周辺には洗足池公園や東急池上線洗足池駅があります。今回は洗足池周辺の大田区にある美味しいラーメン屋をご紹介します。

洗足池周辺のおすすめラーメン屋ランキングTOP5~TOP2

洗足池周辺には知られざる穴場店がいくつもあります。新しいラーメン店と出会えるかもしれません。早速ランキングをチェックしていきましょう。

TOP5「プラスメンショー」

2020年4月にオープンしたばかりの「プラスメンショー」が早速ランキングトップ5に入っています。洗足池周辺を盛り上げてくれるであろうニューフェイスです。ワンコイン以下の価格設定も魅力的でコスパに優れています。塩と醤油味があり、どちらもさっぱりしながらコクのある仕上がりです。

洗足池周辺・プラスメンショーの通常営業時間は11:00~14:00/16:30~20:00、長原駅から83mの場所にあるお店です。カウンター5席が1階、カウンター4席とテーブル4席が2階にあります。

名称 プラスメンショー
住所 東京都大田区上池台1-16-2

TOP4「瀬戸内らーめん がいなもん」

あごだしラーメンの美味い洗足池周辺の店「瀬戸内らーめん がいなもん」です。あごだしラーメンを筆頭に醤油や味噌、たんたん麺、つけ麺などのお品書きを用意しています。瀬戸内らーめん がいなもんのあごだしラーメンはあっさりしたのが特徴で、優しいながらも魚の旨みを含んだ一杯です。

洗足池エリアで味わえる瀬戸内らーめん がいなもんは月曜から土曜が11:30~14:00/18:00~22:00の通常営業時間で、日祝祭日が決まったお休みです。東急池上線・石川台駅から歩いて2分の場所にあります。

名称 瀬戸内らーめん がいなもん
住所 東京都大田区東雪谷2-4-6

TOP3「鵬来」

洗足池界隈で食べられる穴場的ラーメン店「鵬来」がランクインしました。トロトロの餡ともやし・細麺が絡んで優しい味わいの「もやしそば」、鶏ガラあっさり塩スープに茹でた野菜の甘みが絶妙の「タンメン」もよく注文されているラーメンメニューです。机上には白胡椒と黒胡椒があります。

胡椒を効かせてスパイシーな風味を足しても美味しくいただけます。洗足池周辺・鵬来の通常営業時間は11:00~15:00/17:00~21:00となり、定休日は日曜日です。洗足池駅から681m離れた荏原病院の前に佇むラーメン店です。店内にはテーブル席があります。

名称 鵬来
住所 東京都大田区東雪谷3-8-4

TOP2「麺屋こころ 大岡山本店」

洗足池周辺に出店している美味しいラーメン屋「麺屋こころ 大岡山本店」です。本場で研鑽を積んだ職人の作る台湾まぜそばが話題を呼び、カップ麺にまでなっています。洗足池界隈・麺屋こころ 大岡山本店の台湾まぜそばには、唐辛子とニンニクが効いた醤油味のミンチが入っています。

魚粉や卵黄も入り、弾力のある太麺をからませていただきます。ピリッとした辛さが体の内側から温めてくれます。麺屋こころ 大岡山本店は11:30〜21:00の通常営業時間です。カウンター8席のこじんまりとしたお店には続々とお客さんが来店します。洗足池周辺の人気ラーメン店です。

名称 麺屋こころ 大岡山本店
住所 東京都大田区南千束3-6-9

洗足池周辺のおすすめラーメン屋ランキングTOP1

注目すべきランキング第1位となったお店は24時間営業の有名店です。好きなタイミングで食べられるのでランチ時など混み合う時間を避けることもできます。

TOP1「ラーメン道楽 洗足池店」

洗足池の有名ラーメン店「ラーメン道楽 洗足池店」がおすすめランキングのトップを飾りました!きゃべつラーメンや生にらラーメンなどメニューが豊富にあり、その日の気分や好みに合わせて選べるのもラーメン道楽 洗足池店の人気理由に含まれます。中でもイチオシは「ねぎラーメン」です。

白髪ねぎがたっぷりと乗った一杯で、食感のアクセントにもなります。ラーメン道楽 洗足池店の通常営業時間は24時間で、お酒を楽しんだ後に立ち寄る方もいます。東急池上線・洗足池駅から20mの好立地です。ラーメンハーフとお菓子の付いたお子様セットを用意しています。

名称 ラーメン道楽 洗足池店
住所 東京都大田区東雪谷1-1-5

洗足池周辺の人気の美味しいラーメンをご賞味あれ

お財布に優しい価格設定が嬉しい通いたくなるお店から本場の台湾まぜそばの美味しいお店まで、洗足池周辺に存在する店舗をご紹介しました。ラーメン選びに困ったときはランキングも参考にしてみてください。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング