コストコのせんべいおすすめランキングTOP5!大人も子どもも喜ぶ人気商品は?

コストコのせんべいおすすめランキングTOP5!大人も子どもも喜ぶ人気商品は?

コストコのたくさんのフードラインナップの中でもお菓子類は人気のアイテムです。そこで今回はコストコで買えるせんべいのおすすめをランキング形式でご紹介いたします。誰からも愛される味わいのせんべいは、いつでもストックしておきたいものです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコには人気のせんべいが多数
  2. 2.コストコのせんべいおすすめランキング:5位~2位
  3. 3.コストコのせんべいおすすめランキング:1位
  4. 4.コストコで色んなせんべいを食べてみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコには人気のせんべいが多数

小腹が空いた時、何かつまみたいときにせんべいはぴったりのおやつになります。大人から子供まで幅広い年代から親しまれているせんべいは、常にストックしておきたいアイテムです。

せんべいは、コンビニやスーパーマーケットなど様々なところで購入できますが、まとめて買いたいなら、やはりコストコでの購入がおすすめです。コストコは、世界中から集められた厳選アイテムが、食料品から日用雑貨までなんでも揃う会員制スーパーです。

コストコはアメリカ発ということもあり海外製品のラインナップが揃っているイメージがありますが、日本でおなじみのアイテムも提供されていてせんべいもその一つです。そこで今回はコストコで購入可能のおすすめせんべいをランキング形式でご紹介いたします。

和菓子の定番【せんべい】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
和菓子の定番【せんべい】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
お饅頭や羊羹もいいですが今回はせんべいの魅力を調査していきます。シンプルだからこそお店によって特徴の違いが顕著にあらわれます。老舗店やおすすめ店、さらにお取り寄せできるショップを厳選しました。日本の定番おやつ・せんべいの魅力まとめです。

コストコのせんべいおすすめランキング:5位~2位

せんべい
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

では、ランキングの5位から2位までを発表していきます。コストコへ行ったらゲットしてもらいたいおなじみのものが揃います。早速チェックしてみましょう。

5位 関口 つけやき

せんべい
Photo by "KIUKO"

コストコでおすすめのせんべいランキング5位は「つけやき」です。せんべいの美味しさの魅力を存分に味わえるせんべいと言える逸品です。せんべいに使われているお米は国産米、そしてせんべいに欠かせない醤油も自社製のものを使用しています。

風味豊かな焼き醤油の風味が美味しいと評判のせんべいです。せんべい好きが選ぶせんべいを堪能してみましょう。こちらの価格は1198円です。

4位 天乃屋 つぶ歌舞伎揚

おなじみの歌舞伎揚もコストコ価格で購入できるということで人気です。コストコ歌舞伎揚は「つぶ歌舞伎揚」で、せんべいが小さなサイズの歌舞伎揚になっていて食べやすい作りです。

カリッとした食感が美味しく、醤油の風味と甘さを感じる食べ出したら止まらなくなる美味しさで、常のベストセラー人気のせんべいが歌舞伎揚です。食べきりサイズの袋が30袋入って1058円になります。

3位 きらら チーズのり巻

癖になる味わいが人気の「チーズのり巻き」が3位に選ばれました。せんべいと海苔、そしてチーズはぴったりの組み合わせで、それを体感できるのがこちらのせんべいです。筒状のミニサイズのせんべいに、チェダーチーズとゴーダチーズのクリームが詰められています。

せんべいの周りにくるんと巻かれている海苔も味のアクセントになっています。せんべい部分の醤油の香ばしさとクリーミーなチーズとの相性を味わえます。おつまみにもぴったりのせんべいで、コストコ人気も高いというのも納得の逸品です。価格は1798円になります。

2位 ハッピーターン BOX

ハッピーターン
Photo by yto

大人から子どもまで大人気のせんべい「ハッピーターン」もコストコで販売されているせんべいの一つです。コストコハッピーターンはたっぷりと入った箱入りで1288円になります。ハッピーターンの美味しさは、せんべいに散りばめられているハッピーパウダーです。

甘くてしょっぱい味わいは、軽い焼き上がりのせんべいとの相性もぴったりです。おやつに食べたい、お茶にもコーヒーにも合うせんべいと言えます。

コストコのせんべいおすすめランキング:1位

ランキング第1位
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ではいよいよ1位の発表です。コストコで買えるせんべいの中でも美味しい、癖になる味として大人気の逸品です。コストコへ来たらマストでチェックのせんべいを味わってみましょう。

1位 天野屋つぶつぶ古代米せんべい

コストコおすすめのせんべい1位は「つぶつぶ古代米せんべい」です。ネーミングもユニークなせんべいはうるち米、黒豆、餅米が使われておりどれも国産です。また、栄養価が高いことで知られているキヌアも入っています。

古代米とは、古くから日本で作られてきた稲の有色素米のことです。健康食として再び注目を浴びている古代米をおやつとしていただけるということで、コストコでの人気も高まっています。

大人も子どもも喜ぶ「天乃屋 つぶつぶ仕立 古代米煎餅」

スーパーフードとして注目度の高いキヌア、アントシアニンがたっぷり含まれている黒豆など、栄養満点のせんべいは、大人から子どもまで食べておきたいせんべいです。プチッとした食感と程よい醤油の味加減が絶妙な美味しさのせんべいに仕上がっています。

香ばしさが美味しいせんべいの価格は60枚入りで598円と大変お得なコストコ価格です。食べてヘルシーになれるせんべいはコストコでおさえておきたい一品といえます。

コストコで買える絶品チーズまとめ!そのままでもお料理にもおすすめなのは?のイメージ
コストコで買える絶品チーズまとめ!そのままでもお料理にもおすすめなのは?
コストコのチーズコーナーには、世界の名だたるチーズが揃っています。日本ではまず見られない珍しいチーズ、知っているチーズもあります。コストコマニアがこぞってリピートする絶品、高コスパチーズをご紹介!そのままでもアレンジしても美味しいチーズに、惚れてしまいます!
コストコで本当に美味しいパンは?おすすめ商品からアレンジレシピも!のイメージ
コストコで本当に美味しいパンは?おすすめ商品からアレンジレシピも!
コストコで見かける大容量のパン、美味しいパンはどれ?と思った人はいませんか。ハード系の本格パンからデザートになるパンまで、ブーランジェリーもびっくりクオリティのコストコパンは、どれもが魅力的、その中から、マストバイな商品を選びました!

コストコで色んなせんべいを食べてみよう!

コストコ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコなら、コストコ価格で様々なフレーバーのせんべいが味わえます。美味しいせんべいはコストコでチェックです。今回のランキングを参考にしながら、お気に入りせんべいをコストコで見つけてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2023年2月4日時点のものです。なお、価格はすべて税込み表示です。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング