コストコのチキンナゲットは高コスパで大人気!お弁当にも嬉しいおすすめ商品とは

コストコのチキンナゲットは高コスパで大人気!お弁当にも嬉しいおすすめ商品とは

粗びきミンチがジューシーな「チキンナゲット」は、カリッと衣が決め手です。黄金色の頃からガーリックの香り漂う「コストコ」のナゲットは、およそ50個は入っているキングサイズです。コストコママから大人気、お弁当の隙間埋めにも活躍するつまみ食い必須の冷凍食品はこちら!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコのチキンナゲットはコスパ抜群と話題
  2. 2.コストコのチキンナゲットは人気の冷凍食品
  3. 3.コストコのチキンナゲットはお弁当におすすめ
  4. 4.コストコのチキンナゲットはマストバイ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコのチキンナゲットはコスパ抜群と話題

1㎏超の食料品が珍しくない「コストコ」は、高いコストパフォーマンスに注目が集まっています。コスパと美味しさを兼ね備えたコストコ食品は、3拍子揃った嬉しい商品と言えるでしょう。

コストコ利用のママにとって話題の「CPチキンナゲット」は、まさに願ったりかなったりの必須ストック食品です。CPチキンナゲットはお弁当おかずや朝食、小腹満たしにもおすすめのコストコ冷凍食品です。たっぷり1㎏で718円(2019年9月時点)と高いコスパを誇ります。

「CP」はタイで急成長している複合メーカーです。コストコではチキンナゲット以外にもCP商品を扱っています。CPチキンナゲットは、日本最大手ハンバーガーショップのナゲットに激似、かなり美味しいとワーママ中心に話題になっています。

コストコの「CPチキンナゲット」は、表面カリッとじゅわっと柔らか粗びきチキンが超絶美味な、見つけたら速攻カートインしたい人気の冷凍食品です。

コストコのおすすめ冷凍食品まとめ!お弁当のおかずや便利な食材も!のイメージ
コストコのおすすめ冷凍食品まとめ!お弁当のおかずや便利な食材も!
食料品や日用品のほとんどが大容量のコストコでは冷凍食品も人気です。冷凍食品といっても、コストコでは海鮮類から野菜、フルーツにデザートまで様々な商品を取り扱っています。コストコで普段使いからパーティー等のイベントまで使えるおすすめの冷凍食品を紹介していきます。

コストコのチキンナゲットは人気の冷凍食品

ナゲットはお馴染みの冷凍食品ですが、けして安くはありません。コストコの1㎏超ナゲットが718円は、どこから見ても魅力的です。毎日ナゲットを食卓に並べる家庭は少ないですが、1人暮らしでも子育てママでも冷凍庫にナゲットストックがあると何かと安心でしょう。

1㎏のナゲットが入った大袋を開けると、強いガーリックの香りが立ち込めます。コストコのナゲットにガーリックパウダーが使われているためです。ただ加熱後はガーリックは主張せず、ほんのりスパイシーな香りに変化します。食べやすくお弁当にも入れやすい香りと味で、人気を集めています。

口コミも高評価

コストコのナゲットは大人であれば数口で食べられるサイズ感です。表面カリッと中ジューシー、ほんのりガーリックと塩味が効いたその味は、日本で1番有名なナゲットと酷似していると評判なのです。

ナゲットの大袋を開封すると強いガーリックが香りますが、調理後のナゲットはそれほどガーリック臭がないのも魅力です。油で揚げると表面がカリッとし、粗びきさがわかるナゲットの内部は白に近いピンク色、柔らかくジューシーでしっかりした肉感を感じます。

コストコナゲットのポイントはブラックペッパーです。ガツンとパンチあるほどではないものの、ピリッと刺激を感じる風味がアクセントとなっています。想像よりも薄味ですが、その分チキンの肉肉しさを感じられるでしょう。

衣カリカリ中しっとりのコストコナゲットは、そのまま食べてもケチャップやマスタードを添えた味変もおすすめです。塩味が控えめなコストコのナゲット1個には、ガーリックとふんわりスパイスの香り、チキンの旨味が詰め込まれています。

薄味のコストコナゲットは、他のおかずの邪魔をしない名わき役です。メインを張れる実力を持ちつつサイドメニューにもおすすめの、コストコママに引っ張りだこの人気冷凍食品となります。

コストコのチキンナゲットはお弁当におすすめ

毎日お弁当作りに励むママを悩ませるのがわずかにできる「隙間」です。おかずを詰めるには狭く、そのままにするには空きすぎている絶妙な隙間に、コストコのナゲットは効果を発揮します。しっかり肉のおかずにもなるナゲットは、メインのおかずであり隙間も埋める優秀なコストコ商品です。

お弁当おかずとして活躍するコストコのナゲットは、いくつかおすすめの調理法があります。スピード調理を実現するのが電子レンジです。ただ衣のパリッとカリッと感を出すには電子レンジでナゲットを半解凍した後、トースターで表面だけ焼くのがおすすめでしょう。

トースターだけでもおよそ10分で焼き上がり、カリカリ衣に仕上がります。コストコのナゲットをムラなく焼くには途中で1回ひっくり返すのがおすすめです。時間のある時はコストコのナゲットを180度の油でカラっと揚げれば、自宅で揚げたてナゲットの贅沢を味わえます。

コストコのチキンナゲットはマストバイ!

ほんのりガーリック、スパイス香る「チキンナゲット」は、子育てママを中心に「コストコ」で大ヒットを続けています。冷凍庫ストックがなくなると不安になるほど夢中にさせるコストコのナゲットは、お弁当作り真っ最中につまみ食い必須の味!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング