コメダのカフェオーレをご紹介!相性抜群のフード・デザートも

コメダのカフェオーレをご紹介!相性抜群のフード・デザートも

コメダのカフェオーレはお好きでしょうか。コメダのカフェオーレはホットもアイスも人気ドリンクの一つです。どこか懐かしい感じのするカフェオーレはコメダのフードやデザートとも相性抜群です。ここではカフェオーレに合うフードとデザートをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コメダの人気ドリンク・カフェオーレをご紹介
  2. 2.コメダのカフェオーレにおすすめのフード
  3. 3.コメダのカフェオーレにおすすめのデザート
  4. 4.コメダのカフェオーレと一緒に食事もしよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コメダの人気ドリンク・カフェオーレをご紹介

コメダ珈琲店は名古屋発祥の喫茶店です。誰もがくつろげる「街のリビングルーム」でありたいという想いから、こだわりと工夫が詰まった空間を作り上げています。美味しさにも強いこだわりを持っており、コーヒーやパンはとても美味しくたくさんのファンがいます。

この記事ではコメダおすすめのカフェオーレをご紹介します。コメダのメニューにはカフェオーレとミルクコーヒーがありますが、その二つの違いはどこにあるのでしょうか。それはコーヒーとミルクの割り合いにあります。

コメダのカフェオーレはコーヒーとミルクの割り合いが4対6なのに対し、ミルクコーヒーはコーヒーとミルクが2対8なのです。どちらもミルクがたくさん入っていますが、カフェオーレの方がよりコーヒー感が強いと言えるでしょう。

コメダのカフェオーレはホットもアイスも最初から砂糖が入っています。甘いドリンクが飲みたい時にはそのままでも良いのですが、甘みを調節したい時にはシロップ抜きや別添えで提供してもらうことができますので注文の際に一言声をかけると良いでしょう。

コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

コメダのカフェオーレにおすすめのフード

コメダのカフェオーレは美味しいコーヒーとミルクのハーモニーを楽しむことができるドリンクです。ここからはコメダのカフェオーレと相性の良いフードをご紹介しましょう。休憩やランチが大満足のひとときとなることでしょう。

モーニング

最初にご紹介するのは、コメダで大人気のモーニングです。コメダのモーニングは開店から朝11時までにドリンクメニューを注文すると焼きたてのトーストと一品が付いてくるサービスです。

コメダのモーニングに付いてくるのはトーストの他に「ゆで卵」・「たまごペースト」・「小倉」のいずれかです。中でもコメダのカフェオーレと相性抜群でおすすめのメニューは「ゆで卵」です。

焼きたてのトーストとゆで卵は、程よい甘みが付いたカフェオーレとの相性が抜群です。トーストにジャムを塗ってもらうならさらに素敵な朝食になることでしょう。他のたまごペーストや小倉も美味しいですので、是非お好みのセットを見つけてください。

コメダ珈琲店のモーニング特集!お得なおすすめセットメニューや時間帯は?のイメージ
コメダ珈琲店のモーニング特集!お得なおすすめセットメニューや時間帯は?
コメダ珈琲店にはお得でおすすめのモーニングがあります。オリジナルのトーストが美味しいコメダ珈琲店のモーニングが食べられる時間帯や土日も利用できるかの、セットの値段など、コメダ珈琲店のモーニングの美味しさの秘密とお得情報を盛りだくさんでご紹介します。

ミックスサンド

次にご紹介するコメダで人気のメニューは「ミックスサンド」です。コメダ一番の人気メニューでカフェオーレとの相性は抜群です。ふんわりと柔らかいパンに卵や新鮮な野菜がたっぷりと入っていて男性にも女性にも大人気のメニューです。

コメダでランチをする時や休憩の時にカフェオーレとミックスサンドの組み合わせはボリュームもあり最高です。

コメダのミックスサンドは定番メニュー!大人から子どもにも人気の商品とは?のイメージ
コメダのミックスサンドは定番メニュー!大人から子どもにも人気の商品とは?
コメダ珈琲店はこだわりのコーヒーやシロノワールなどのスイーツメニューで有名ですが、スナック類にも定評があります。中でもミックスサンドは多くの人々に愛されている人気メニューです。今回はミックスサンドを中心に、コメダ珈琲店のスナック類をご紹介していきます。

ドミグラスバーガー

次にご紹介するコメダのフードでカフェオーレのお供におすすめのメニューは「ドミグラスバーガー」です。肉厚ジューシーなハンバーグとシャキシャキの野菜の上にコメダオリジナルのドミグラスソースがかかっています。

こってりのソースとハンバーグのボリュームがとても人気があります。程よい甘みのあっさりカフェオーレとの相性はとても良く、コメダの魅力を存分に味わうことができます。

コメダのドミグラスバーガーをご紹介!一度食べたら病みつきになるソースとはのイメージ
コメダのドミグラスバーガーをご紹介!一度食べたら病みつきになるソースとは
コメダ珈琲の数あるメニューの中から、本記事はドミグラスバーガーをご紹介します。シロノワールやサンドイッチの陰に隠れがちですが、コメダ珈琲のドミグラスバーガーは1度食べたらクセになる絶品メニューです。すぐにでも食べたくなる、ドミグラスバーガー情報をお届けします。

コメダのカフェオーレにおすすめのデザート

コメダのカフェオーレはデザートとの相性も良くティータイムや休憩におすすめです。美味しいデザートとカフェオーレで素敵なティータイムを楽しむことができます。

シロノワール

コメダでデザートと言えばやはり外すことができないのは「シロノワール」でしょう。シロノワールはサクサクふんわりと焼き上げた熱々のデニッシュパンの上にたっぷりのソフトクリームが乗っており、シロップをかけていただくコメダ名物です。

コメダのシロノワールは熱々冷々が人気の商品でカフェオーレとの相性も抜群です。コメダには季節限定のシロノワールやミニサイズのシロノワールもあります。是非コメダ名物を美味しいカフェオーレと共に頂きましょう。

【2023年最新】コメダの看板メニュー「シロノワール」を徹底調査!美味しい食べ方やサイズは?のイメージ
【2023年最新】コメダの看板メニュー「シロノワール」を徹底調査!美味しい食べ方やサイズは?
あちこちで看板を見かけるコメダのシロノワールをご存じでしょうか。美味しいシロノワールはコメダの看板メニューとして人気ですが、少し食べ方に工夫が必要です。コメダでぜひ食べてほしいシロノワールのメニューや、おすすめの美味しい食べ方までご紹介します。

クロネージュ

コメダで最近人気が出てきているデザートは「クロネージュ」です。このデザートも熱々冷々が人気のデザートです。温かいバームクーヘンにソフトクリームが乗っています。ほんのりと香るココアの風味がカフェオーレととてもよく合います。

美味しいカフェオーレと共に今まであまりなかったクロネージュとの組み合わせを楽しんでみるのも素敵な時間となるに違いありません。

コメダの美味しいデザート・スイーツまとめ!【実食写真付き】迷ったら食べたいおすすめは?のイメージ
コメダの美味しいデザート・スイーツまとめ!【実食写真付き】迷ったら食べたいおすすめは?
名古屋発祥の珈琲店らしくダイナミックなメニューの目立つ「コメダ珈琲店」では、コーヒーによく合うスイーツやデザートも種類豊富に展開しています。今回はコメダ珈琲店でおすすめのスイーツやデザート、お持ち帰りできる人気メニューをまとめてご紹介します。
コメダの「クロネージュ」はココアの香りがたまらない!シロノワールとの違いは?のイメージ
コメダの「クロネージュ」はココアの香りがたまらない!シロノワールとの違いは?
ボリュームがしっかりしており楽しめるコメダのスイーツですが、クロネージュというデザートが美味しいと話題になっています。生クリームが乗っている点が似ているコメダの定番スイーツであるシロノワールとの違いや、ココア味の美味しさなどクロネージュの情報をまとめました。

コメダのカフェオーレと一緒に食事もしよう

コメダのカフェオーレのご紹介はいかがでしたでしょうか。美味しいフードやデザートと共にちょっぴり懐かしいカフェオーレを楽しんでみるのは素敵なことではないでしょうか。是非コメダのカフェオーレと相性抜群の美味しいものを見つけてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や価格が異なることがあります。

friend
ライター

friend

お菓子を作ったり、手縫いの小物を作るのが趣味です。カフェ好き。誰かにプレゼントしたり素敵なものを探し歩く時間を大切にしています。誰かに喜んでもらえると自分も幸せになります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング