ミスドの「詰め放題」を徹底調査!実施店舗やたくさん詰めるコツは?

ミスドの「詰め放題」を徹底調査!実施店舗やたくさん詰めるコツは?

有名なドーナツ専門店ミスタードーナツは老若男女から人気があります。ミスドでは一部店舗でドーナツの詰め放題を実施しています。一口サイズの様々な味のドーナツはおやつやお土産におすすめです。今回はミスドで人気のドーナツ詰め放題について詳しくご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ミスドにはお得な詰め放題があるって知ってた?
  2. 2.ミスドのドーナツポップ詰め放題
  3. 3.ミスドの詰め放題ができる店舗は?
  4. 4.コツを掴んでミスドをお得に詰め放題

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ミスドにはお得な詰め放題があるって知ってた?

ミスド ドーナツ各種

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

おやつやお土産にも大変喜ばれるドーナツは、多くの世代から愛されている人気のスイーツです。定番のシンプルなドーナツやカラフルな見た目のドーナツ、クリームの入った少し贅沢なドーナツなど味や作り方にもバリエーションが豊富なところがドーナツの人気の秘訣でしょう。

日本には多くのドーナツ専門店がありますが、ドーナツ専門店の中でも有名なドーナツ店は「ミスタードーナツ」です。ミスドは2023年1月現在で994店舗を展開しているので立ち寄ったことがある人も多いでしょう。※店舗情報は2023年1月12日時点、ミスタードーナツ公式HPより。

ミスド ドーナツ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ミスドはリーズナブルにドーナツを楽しむことができる事、バリエーション豊富なメニューがある事、そして期間限定メニューやコラボレーションメニューが登場する事が人気の理由でしょう。

多くの人に愛されている人気のミスドで、隠れた人気メニューがあります。それは「ドーナツ詰め放題」です。とてもお得な詰め放題ですが、ミスドの公式サイトなどには載っていない、隠れたお得メニューのひとつです。

本日は、知る人ぞ知るお得なミスドドーナツ詰め放題メニューを徹底的にご紹介します。お得な詰め放題メニューでミスドのドーナツをお得に楽しんでみてはいかがでしょうか。

2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさんのイメージ
2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさん
ミスドは誰でも気軽に利用できるドーナツ専門店ですが、ドーナツ以外にも食事系メニュー「ミスドゴハン」やドリンクも絶品と口コミで評判です。そこで、ミスドの魅力を総まとめしました!人気メニューやお得なセット・クーポンをはじめ、知って得する情報がもりだくさんです。
ミスドで食べるべきおすすめまとめ!定番ドーナツから飲茶メニューまで!のイメージ
ミスドで食べるべきおすすめまとめ!定番ドーナツから飲茶メニューまで!
ミスドは美味しいドーナツや飲茶を味わえることで人気です。今回は、ミスドに行ったらマストで味わいたいおすすめメニューを、ドーナツ、飲茶の両部門でご紹介いたします。早速味わいたくなるおすすめメニューをチェックしてみましょう。

ミスドのドーナツポップ詰め放題

ミスドのドーナツ詰め放題は、ミスドのドーナツの様々なフレーバーを詰め放題できる素敵なサービスです。詰め放題ができるのは、一口サイズのドーナツの「ドーナツポップ」というドーナツです。

一口サイズの様々な味のドーナツを、好きなだけ詰めることができます。選べるフレーバーの種類は実施店舗によって異なりますが、常時10種類以上のフレーバーを楽しむことができるのが人気です。

一口サイズのドーナツなので、今まで食べたことのなかった新たなフレーバーにも挑戦もできると人気です。見た目も可愛いらしく、ホームパーティーやおやつにもおすすめします。

サイズはS・M・Lの3種類

ミスドの詰め放題カップのサイズはS・M・Lの3展開です。手のひらサイズのSサイズは270円、Mサイズは540円、20個以上入るLサイズは864円となっています。実施店舗によってカップのサイズ展開が異なるので、各店舗に確認することをおすすめします。※価格はテイクアウトの税込み価格です。イートインの場合は値段が異なるのでご注意ください。

カップごとの大よそのドーナツポップの入る量は、Sサイズで8~10個、Mサイズで15〜17個、Lサイズで22〜24個となっています。ドーナツポップを潰さずに蓋が締まればOKなので、入れ方を工夫するとより多くのドーナツポップを入れることができます。

詰め放題でより多くのドーナツポップを入れるコツは、均等に入れることです。均等に入れると、Mサイズのカップであれば3段積むことができます。また、小さめのドーナツを選ぶ事、ドーナツの大きさも合わせる事がより多く詰めるコツです。

皆さんもコツを掴んでより多くのドーナツを詰めてみてください。ドーナツポップの中には、クリームの入った柔らかいドーナツもあります。柔らかいドーナツは最上段に載せるなど工夫してみましょう。

ミスドの詰め放題ができる店舗は?

ご紹介したミスドのドーナツ詰め放題は、日本全国のミスド全店舗で実施している訳ではなく、一部店舗で実施しています。ドーナツ詰め放題を実施している店舗は、新型店舗で実施している事が多い様です。

またミスドには詰め放題のある店舗だけでなく、ドーナツの食べ放題(ビュッフェ)を実施している店舗など、嬉しいサービスを実施している店舗があります。

ミスドの詰め放題や食べ放題の実施店舗は、ミスドの公式サイトなどには掲載していませんので、ご近所のミスドで確認してみてください。徐々に実施店舗も拡大しているので、お近くのミスドで実施していない場合でも実施を心待ちにしていましょう。

ミスドのビュッフェを徹底調査!実施店舗や対象メニュー・予約は必要?のイメージ
ミスドのビュッフェを徹底調査!実施店舗や対象メニュー・予約は必要?
ドーナツ専門店のミスタードーナツことミスドでは、様々なドーナツをはじめピザや飲茶、ドリンクなども充実していますが、ビュッフェの提供があることをご存じでしょうか。ドーナツ食べ放題のミスドのビュッフェについて、実施店舗やメニューなどを紹介します。
ミスドのおすすめドーナツランキングTOP5!定番の人気商品は?のイメージ
ミスドのおすすめドーナツランキングTOP5!定番の人気商品は?
誰もが大好き「ミスド」のドーナツ。ミスドへ行けば何を買おうか迷いに迷い、来店当初よりどっさり持ち帰ることもしばしばあります。そんなミスドで迷う人に送る、ミスドの人気ランキングを発表します!ランキングトップはみんなが大好きなドーナツや定番のドーナツでしょうか。

コツを掴んでミスドをお得に詰め放題

ミスド 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ミスドの隠れた人気メニューの詰め放題はとてもお得で嬉しいサービスです。お子様も大喜びのミスドのドーナツポップでおうちでのおやつ時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。詰め放題のコツを掴んでぜひより多くのドーナツを味わってみてください。※サービス・商品情報は2023年1月12日時点のものです。

Yumiko
ライター

Yumiko

東京在住、ライフスタイルに欠かせない豆知識やお出かけ情報や美味しいもの、お得情報が大好きな専業主婦のYumikoです。マイブームはピラティス。毎日の生活を少し楽しくしてくれる情報発信をしていきます♡

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング