フルーツの名店【高野フルーツパーラー】店舗情報まとめ!予約が取りやすいのは?

フルーツの名店【高野フルーツパーラー】店舗情報まとめ!予約が取りやすいのは?

高野フルーツパーラーは、フルーツをたっぷり使用したスイーツを味わえる名店です。人気のある高野フルーツパーラーですが、予約が取れる店舗はあるのでしょうか。今回は、店舗のある地域や予約の可否など、高野フルーツパーラーの店舗情報についてご紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.フルーツの名店【高野フルーツパーラー】店舗情報を調査
  2. 2.高野フルーツパーラーは東京に6店舗
  3. 3.高野フルーツパーラーの店舗は予約できるの?
  4. 4.高野フルーツパーラーの店舗へ行ってみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

フルーツの名店【高野フルーツパーラー】店舗情報を調査

高野フルーツパーラー 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「高野フルーツパーラー」はフルーツの専門店である「新宿高野」が展開する飲食店です。新宿高野は、1885年に創業して以来フルーツを扱い続けており、長い歴史をもつ名店です。

高野フルーツパーラーでは、新鮮なフルーツをふんだんに使用したスイーツや軽食を提供しています。季節のフルーツを用いた期間限定のスイーツや、フルーツがたっぷり入った「フルーツサンドウィッチ」などが人気です。

今回の記事では、高野フルーツパーラーの店舗がある地域や予約の可否など、店舗情報についてご紹介していきます。高野フルーツパーラーを訪れたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

高野フルーツパーラーのおすすめ絶品メニューまとめ!店舗情報や人気の秘密ものイメージ
高野フルーツパーラーのおすすめ絶品メニューまとめ!店舗情報や人気の秘密も
フレッシュな果物を贅沢に使ったスイーツが人気の高野フルーツパーラー。頑張ったご褒美やとっておきの女子会にはもってこいのスイーツです。そんな高野フルーツパーラーのスイーツ、おすすめの絶品メニューをご紹介。人気のメニューやおすすめメニューなど魅力を徹底分析します。

高野フルーツパーラーは東京に6店舗

高野フルーツパーラー 新宿高島屋店
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

高野フルーツパーラーは2023年3月現在、東京を中心に10店舗を展開しています。店舗ごとにオリジナルメニューやコンセプトがあり、各店舗でしか味わえないメニューを堪能できます。

全10店舗の高野フルーツパーラーのうち、5店舗は東京に位置しています。中でも訪れやすい店舗が「新宿本店 高野フルーツパーラー」です。新宿本店高野フルーツパーラーには、「フルーツティアラ」という食べ放題実施の店舗も併設されています。

また、同じビルの地下1階と地下2階には、それぞれ異なるコンセプトをもつ高野フルーツパーラーの店舗が展開されています。地下1階の「フルーツサロン」では、フルーツを様々な食べ方で提供しています。フルーツサロンには、ジュースやフルーツのコース料理などのメニューがあります。

高野フルーツパーラー パフェ&紅茶
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

地下2階の「パフェリオ本店」はパフェ専門店です。フルーツの美味しさをいかしたフルーツソースやシャーベットなどを、1つのパフェグラスに閉じ込めた絶品のパフェを提供しています。パフェリオ本店では、フルーツ専門店ならではのフルーツパフェを味わうことができます。

上記4店舗の他に、東京にある店舗は「新宿髙島屋店」「池袋東武店」の2店舗です。各店舗のオリジナルメニューには、季節のフルーツを使用したスイーツの他にも、ランチメニューやナイトタイムメニューなどがあります。

高野フルーツパーラー メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

店舗によってメニューを注文できる日時や提供期間が決まっており、メニューの内容も異なるので、事前に公式ホームページでチェックしておくことがおすすめです。

名称 新宿本店 タカノフルーツパーラー
住所 東京都新宿区新宿3-26-11 5F

埼玉・神奈川・愛知にもある

高野フルーツパーラー 店内
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

高野フルーツパーラーは東京の他に、埼玉、神奈川、愛知にも店舗を展開しています。店舗数は神奈川に2店舗、埼玉、愛知に各1店舗です。これらの店舗も他の店舗と同様に、オリジナルメニューとして季節のフルーツを使用したスイーツや店舗独自のセットメニューを提供しています。

埼玉の店舗である「川越丸広店」は、埼玉県川越市にあります。神奈川の店舗である「横浜髙島屋店」「京急上大岡店」は両店舗ともに、神奈川県横浜市に位置します。高野フルーツパーラー横浜髙島屋は黒とガラスを基調にした高級感のある空間になっています。

また、愛知の店舗である「JR名古屋髙島屋店」は愛知県名古屋市に位置します。高野フルーツパーラーは、どの店舗も百貨店などにありアクセスしやすい点が特徴です。

高野フルーツパーラーの店舗は予約できるの?

予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

高野フルーツパーラーの店舗では、コースメニューのWEB予約を行っています。また、食べ放題コースのあるタカノフルーツティアラは基本的に予約優先となっています。

新宿周辺にある高野フルーツパーラーをご紹介!本店は予約なしで入れる?のイメージ
新宿周辺にある高野フルーツパーラーをご紹介!本店は予約なしで入れる?
高野フルーツパーラーはギフト用果物が人気の有名店です。高野フルーツパーラー新宿本店ではフルーツバーも人気ですが、予約なしでも入れるでしょうか。本記事ではギフトにもおすすめな高野フルーツパーラー新宿本店についてご紹介しています。
高野フルーツパーラー・フルーツバーの予約方法を徹底調査!電話は対応してくれるの?のイメージ
高野フルーツパーラー・フルーツバーの予約方法を徹底調査!電話は対応してくれるの?
高野フルーツパーラー・フルーツバーは、絶品のフルーツを堪能することができる人気のお店です。予約が必須とも言われている高野フルーツパーラー・フルーツバーの予約方法・キャンセル対応・口コミなどについて、詳しく紹介をしていきます。

高野フルーツパーラーの店舗へ行ってみよう

高野フルーツパーラー フルーツパフェ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

高野フルーツパーラーでは、どのメニューもフルーツをたっぷり使用した絶品と評判です。美味しいフルーツのメニューを味わいたい方は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。 店舗情報は2023年3月2日時点、新宿高野公式HPより。

nebula1729
ライター

nebula1729

東京出身のnebula1729です。食べることと旅行先で写真を撮ることが好きです!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング