コストコのサプリおすすめ5選!ダイエットにも人気の定番商品は?

コストコのサプリおすすめ5選!ダイエットにも人気の定番商品は?

コストコで販売されているサプリをご存じでしょうか。コストコのサプリはコスパが良く人気です。子供から年配の方まで安心して飲むことができるサプリがたくさん揃っています。ここではコストコでおすすめのサプリを、ダイエットに人気の定番商品も含め厳選してご紹介します。

記事の目次

  1. 1.コストコの定番サプリは口コミでも評判
  2. 2.コストコのおすすめサプリ3選(カークランド)
  3. 3.コストコのおすすめサプリ2選(その他)
  4. 4.コストコの人気のサプリを試してみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコの定番サプリは口コミでも評判

コストコはアメリカに本社がある大型スーパーで、倉庫型スーパーとして知られています。陳列や管理にかける費用を徹底的に抑えることにより商品の価格を下げることができています。コストコの商品は大容量のものも多く珍しい輸入品が揃っています。

コストコは食料品だけでなく生活雑貨やコスメ商品など多岐にわたった品揃えで有名です。この記事ではコストコで販売されているサプリメントに注目します。サプリは元々アメリカで普及していたこともあり、コストコでは多くのサプリを扱っています。

ダイエットサポート系サプリも人気

日本でもよく知られたサプリも含めコストコで販売されているサプリは大容量でコスパ抜群です。サプリは日常的に飲むと効果があると言われていますので、コストコで大容量のサプリを購入すると継続しやすく毎日の健康に役立つことでしょう。

コストコにはダイエットをサポートする定番のサプリもあります。最近よく耳にすることですが、ダイエットは正しい食事の摂り方と筋肉を作ることが大切なポイントと言われています。コストコにはそのようなダイエットをサポートするサプリやプロテインが豊富に揃っています。

コストコのおすすめサプリ3選(カークランド)

Photo byEmilianDanaila

まずご紹介するのはコストコで定番のサプリです。コストコのプライベートブランドであるカークランドのものを3点ご紹介します。口コミでも高評価され、コスパが良いと人気の商品です。是非参考になさってください。

グルコサミン&コンドロイチン

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

最初に挙げるのはカークランドの「グルコサミン&コンドロイチン」です。スポーツや加齢により軟骨成分の消耗や減少が気になる方におすすめです。コストコにあるグルコサミン&コンドロイチンは1粒あたりのグルコサミン量は500㎎、コンドロイチンは400㎎入っています。

コストコのグルコサミン&コンドロイチンは300粒入りです。一日目安量は3粒となっていますので約3ヵ月持ちます。口コミでも、たくさん入っているので継続的に飲みやすいという声もあり人気商品です。

カークランド グルコサミン&コンドロイチン

参考価格: 7,384円

出典: 楽天
楽天7,384円

オメガ3フィッシュオイル

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

次にご紹介するコストコのサプリは、カークランドの「オメガ3フィッシュオイル」です。最近注目されているEPAやDHAなどのオメガ3脂肪酸は食事から十分な量を摂取することが難しいと言われています。

コストコにあるオメガ3フィッシュオイルは、一日1カプセルで厚生労働省が示す一日摂取量の70%を摂ることができます。吸収しやすく生臭さを感じさせない特殊なカプセルを使用しているのでとても飲みやすいという口コミもあります。

カークランド オメガ3フィッシュオイル

参考価格: 4,030円

出典: 楽天
楽天4,030円

マルチビタミン

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コストコのサプリで次いで人気があるのは、カークランドの「マルチビタミン」です。毎日必要な栄養素であるビタミン類を効率よく摂取できるということで大変人気があります。ビタミンA・ビタミンB群・ビタミンC・ビタミンDなど毎日摂り入れたいビタミン類が配合されています。

忙しい毎日を送っていると食事から必要な栄養素を十分摂取できないこともありますし、知らないうちに栄養が偏ってしまうこともあります。1日に2粒で一日の摂取目安量を摂ることができます。一日当たり7円とコスパも良く続けやすいサプリです。

カークランド マルチビタミン

参考価格: 2,999円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天2,999円

コストコのおすすめサプリ2選(その他)

Photo bystevepb

コストコにはカークランド以外のサプリも揃っています。ここからはダイエットをサポートするサプリと、子供から年配の方まで愛用しているものを2種ご紹介します。

イースト×エンザイムダイエット

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コストコで販売されているサプリの中でもダイエットをサポートするサプリはとても人気があります。その一つは株式会社メタボリックの「イースト×エンザイムダイエット」というものです。

200種類以上の植物発酵エキスと酵母ペプチドなどダイエットに必要な成分が配合されており体の内側から整えてくれます。一日に2~4粒で便通も良くなったという口コミもあります。

メタボリック イースト×エンザイムダイエット

参考価格: 1,020円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,020円

グミバイツ

最後にご紹介するコストコで人気のサプリは、リル・クリッターズというアメリカの有名なメーカーが販売している「グミバイツ・コンプリートマルチビタミン」というものです。マルチビタミンのグミで7種類の味があります。

成分量は子供でも食べることができる量が配合されています。子供や年配の方が食べやすいようになっていて栄養を補うのに人気があります。

コストコで販売中のダイエット商品23選!おすすめのお菓子やサプリは?のイメージ
コストコで販売中のダイエット商品23選!おすすめのお菓子やサプリは?
ダイエットに大切なことは、続けていくことです。しかし、ダイエット食品はいいお値段がする物も多く、継続しにくい点も否めません。しかし、コストコならば、様々なダイエットに最適な食品が、大容量かつ安価で入手できます。中でも、特におすすめなコストコ商品をご紹介します。
コストコのロカボナッツは低糖質なのに美味しい!ダイエット中でも嬉しい一品とはのイメージ
コストコのロカボナッツは低糖質なのに美味しい!ダイエット中でも嬉しい一品とは
低糖質おやつとして人気が高い「ロカボナッツ」ですが、コストがかかるのが悩みの種です。そんな悩みを解決してくれるのが、「コストコ」のロカボナッツです。コストコには一般に売られている倍量のナッツが販売されています。ロカボなのに美味しい話題のナッツをご紹介します!

コストコの人気のサプリを試してみよう!

コストコで販売されている人気サプリのご紹介はいかがでしたでしょうか。コストコには定番サプリからダイエットサポートまで多岐にわたるサプリが揃っています。しかも大容量でコスパが良いので、是非コストコでサプリを探して健康に役立ててください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いのない場合や価格が異なることがあります。

friend
ライター

friend

お菓子を作ったり、手縫いの小物を作るのが趣味です。カフェ好き。誰かにプレゼントしたり素敵なものを探し歩く時間を大切にしています。誰かに喜んでもらえると自分も幸せになります。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング