シャトレーゼのアソートデコレーションをご紹介!6つの味が楽しめる絶品スイーツ

シャトレーゼのアソートデコレーションをご紹介!6つの味が楽しめる絶品スイーツ

美味しいケーキのラインアップが揃っているシャトレーゼは様々なシーンで楽しめます。今回は、ホールケーキでたくさんの味が楽しめるシャトレーゼアソートデコレーションについてご紹介いたします。アソートデコレーションは見た目も華やかで楽しみながら味わえるケーキです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.シャトレーゼのアソートデコレーションが人気
  2. 2.シャトレーゼのアソートデコレーションは8種類を詰め合わせたホールケーキ
  3. 3.シャトレーゼのアソートデコレーション:アイスケーキもおすすめ
  4. 4.シャトレーゼのアソートデコレーションは絶品スイーツ♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

シャトレーゼのアソートデコレーションが人気

ケーキはどんな時でも気分やシーンを盛り上げてくれます。誕生日やお祝い事、そしてクリスマスなどのイベント時にケーキは欠かせません。そしてもちろん特別な日でなくても、ケーキを食べるとその瞬間から特別感のある時間にしてくれるのがケーキの魅力です。

そして美味しいケーキを食べたくなったら、シャトレーゼがおすすめです。シャトレーゼには、大人から子供まで安心して食べることができる、品質も製法もこだわって作られたスイーツ、洋菓子から和菓子まで様々なラインナップが揃いっています。

バラエティーに富んだシャトレーゼのケーキで、お気に入りを一つに絞ることは難しいほどシャトレーゼケーキは内容も濃く、たくさんの種類を展開しています。今回はその中でシャトレーゼ「アソートデコレーション」についてご紹介いたします。

みんなでケーキをシェアしたい時にいただきたくなるシャトレーゼアソートデコレーションは、華やかで、アイデアたっぷりの絶品、そして人気のシャトレーゼケーキです。

組み合わせる、調和するという意味のあるアソートは、クッキーや焼き菓子のアソート、詰め合わせという意味でよく使われています。様々な味わいを楽しめる焼き菓子などのアソートをケーキで楽しめるのがシャトレーゼアソートデコレーションです。

シャトレーゼのアソートデコレーションは8種類を詰め合わせたホールケーキ

アソートデコレーションは、ありそうでなかった、様々なケーキを一つのホールケーキとして楽しめるシャトレーゼケーキです。

シャトレーゼアソートデコレーションは18センチのホールケーキで、シャトレーゼの8種類のフレーバーが異なるケーキが、一つのホールケーキとして組み合わされています。一つ一つ独立したケーキの集まりで、見た目の華やかさもあり人気のケーキです。

様々な味をみんなで楽しみたい、ちょっと違ったデコレーションケーキを食べたいという時、そしてバースデーやお祝いのシーンのデコレーションケーキとしてシャトレーゼアソートデコレーションは選ばれています。

贅沢に、そして欲張りに楽しめるアソートデコレーションには、季節やイベント時などによりフレーバーが変わることがありますが、は基本的に8種類の味を楽しめます。

その内容は、パリパリチョコレート、ホワイトチョコレート、チョコバナナなどのチョコレートをベースにしたものや、ミックスベリー、レアチーズやマロンなどの定番人気のケーキになっています。

このゴージャスな集まりが一つのホールケーキになっているのがアソートデコレーションです。どれにしようか悩ませる、みんなでワイワイしながらどれを食べるか決めるひと時も楽しくなるようなアソートデコレーションといえます。

シャトレーゼアソートデコレーションはケーキ一つ一つが独立してあるので切り分ける必要もありません。それでいて、場面を盛り上げる演出力の高いケーキ、アソートデコレーションは、味わってもらいたい絶品です。

アソートデコレーションの価格は2916円になります。ケーキ一つあたり364円ほどで、お得価格です。彩豊かで華やかなシャトレーゼアソートデコレーションを様々なシーンで味わってみましょう。

シャトレーゼのアソートデコレーション:アイスケーキもおすすめ

アイスクリーム派も喜ばせてくれるおすすめのアイスクリームバージョンのアソートデコレーションもあります。それが、シャトレーゼバースデーアイスデコレーション トリプルアソートです。

シャトレーゼはアイスクリームの展開もあり、美味しい、絶品と評判です。そのシャトレーゼアイスをアイスケーキとして、しかもアソートデコレーションにしたのが、バースデーアイスデコレーション トリプルアソートになります。

バースデーアイスケーキとしてぴったりなアソートデコレーションは、シャトレーゼ自慢のアイスクリームフレーバー、クッキーバニラ、ストロベリー、そしてチョコレートチップが、それぞれ2つが組み合わせられて、6つでホルケーキを作り上げています。

夏のデザートスイーツとして、誕生日やパーティーシーンにぴったりなアイスクリームケーキも味わってみましょう。おすすめのシャトレーゼバースデーアイスデコレーション トリプルアソートは、2700円で販売されています。

シャトレーゼのロールケーキはクリームたっぷりで絶品!【実食写真付き】美味しさの秘密は?のイメージ
シャトレーゼのロールケーキはクリームたっぷりで絶品!【実食写真付き】美味しさの秘密は?
シャトレーゼにはスイーツ好きには見逃せない絶品スイーツが並びますがその中今回はロールケーキをご紹介いします。厳選素材で作られているこだわりのシャトレーゼのロールケーキは、味わう価値大のおすすめアイテムです。美味しさの秘密をチェックしてみましょう。
シャトレーゼの美味しい焼き菓子を大特集!人気のセットやおすすめの逸品は?のイメージ
シャトレーゼの美味しい焼き菓子を大特集!人気のセットやおすすめの逸品は?
シャトレーゼにはいつでも食べたくなるスイーツが勢揃いしています。焼き菓子から和菓子まで揃うシャトレーゼは、自分用に、プレゼントやお土産にもぴったりなアイテムがみつかります。そこで今回はシャトレーゼのおすすめしたい焼き菓子に注目してご紹介いたします。

シャトレーゼのアソートデコレーションは絶品スイーツ♡

アソートデコレーションはシャトレーゼならではのケーキで、シャトレーゼケーキの美味しさをシェアできるおすすめです。アソートデコレーションを、様々なシーンで味わってみましょう。場面を盛り上げてくれる絶品ケーキがアソートデコレーションです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング