佐野アウトレットのフードコートは絶品揃い!おすすめ店やメニューは?

佐野アウトレットのフードコートは絶品揃い!おすすめ店やメニューは?

人気ブランド約180店舗が集まる佐野アウトレットには美味しいグルメショップが集まるフードコートがあります。佐野アウトレットでの買い物の休憩や食事にぴったりのフードコートでおすすめグルメショップを紹介します。佐野アウトレットではフードコートにも行ってみましょう!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.佐野アウトレットのフードコートを徹底調査!
  2. 2.佐野アウトレットのおすすめフードコート1.横濱中華街 招福門※閉店
  3. 3.佐野アウトレットのおすすめフードコート2.築地 銀だこ
  4. 4.佐野アウトレットのおすすめフードコート3.一風堂 ラーメン エクスプレス
  5. 5.佐野アウトレットのおすすめフードコート4.Delifrance
  6. 6.佐野アウトレットのおすすめフードコート5.Pasta House JinJin※閉店
  7. 7.佐野アウトレットのおすすめフードコート6.蕎麦とソースカツの店 Zen
  8. 8.佐野アウトレットに行ったらフードコートへ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

佐野アウトレットのフードコートを徹底調査!

佐野プレミアム・アウトレットは、栃木県佐野市超名町にある国内外の人気ブランド約180店舗が集まる、三菱地所グループが運営するアウトレットパークです。

佐野アウトレットは、日本国内のプレミアムアウトレットの3号店として2003年にオープンしました。佐野アウトレットのオープン当時は、首都圏から近いプレミアムアウトレットとして、首都圏在住者や海外からの観光客が多く佐野アウトレットに訪れていました。

佐野アウトレットは約175000平方メートルという広大な敷地面積を有しています。その広大な敷地面積の中に約180店舗の人気ブランドが軒を連ねています。

佐野アウトレットが取り扱っているショップには、メンズ・ウィメンズ・キッズのファッションブランドや、スポーツアウトドアブランド、雑貨、化粧品、グルメショップなどがあります。

佐野アウトレットに限らず、アウトレットで大切になってくるのは食事の時間です。広大な佐野アウトレットでのお買い物には時間も体力も必要です。佐野アウトレットには2023年3月現在22店舗の美味しいグルメショップが出店しています。

佐野アウトレットには、フードコートが設けられていて、気軽に食事を楽しめたり、休憩することができます。佐野アウトレットのフードコートでは、公衆無線LANサービスがありますので、美味しい食事を食べながら、休憩がてらスマホで息抜きをすることも可能です。

佐野アウトレットにある22店舗のグルメショップの中でフードコートに出店しているのは、6店舗です。今回は、食事にも休憩にもぴったりな佐野アウトレットのフードコートで、おすすめグルメショップを紹介します。
※店舗情報は、2023年3月時点、佐野アウトレット公式HPの情報より。

佐野アウトレットのタピオカ専門店が美味しいと話題に!おすすめメニューをご紹介のイメージ
佐野アウトレットのタピオカ専門店が美味しいと話題に!おすすめメニューをご紹介
栃木県にある佐野アウトレットには、タピオカ専門の美味しい店があると話題になっています。しかも佐野アウトレットのタピオカ専門店は、世界的な超人気店といえます。わざわざタピオカドリンクを注文するためだけに出かける人もいるという、噂のタピオカ専門店を調査しました。

佐野アウトレットのおすすめフードコート1.横濱中華街 招福門※閉店

佐野アウトレットのおすすめフードコート1つ目は「横濱中華街 招福門」です。横浜中華街の人気店「招福門」の味がそのままフードコートで味わえるお店です。横浜中華街の招福門は、横浜中華街唯一の飲茶食べ放題のお店として人気となっています。

横浜中華街を代表する名店

餃子
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

佐野アウトレットのフードコートの横濱中華街 招福門では、小籠包付きのお得なセットメニューが人気となっています。本場横浜中華街の味をそのまま味わえるとあって、フードコート内で連日人気のお店です。

本格的中華料理が味わえる

四川麻婆丼
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

特製坦々麺や四川麻婆丼、五目あんかけご飯など本格的な中華料理が味わえます。佐野アウトレットのフードコートで本格的な中華料理を手軽に味わえるのは嬉しいです。食事以外にもデザートメニューにソフトクリームやかき氷の販売があります。

フードコートに食事で訪れるのであれば、小籠包付きのお得なセットメニューがおすすめですが、休憩で訪れるのであれば小籠包単品やデザートメニューがおすすめです。

佐野アウトレットのおすすめフードコート2.築地 銀だこ

銀だこ たこ焼き
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

佐野アウトレットのおすすめフードコート2つ目は「築地 銀だこ」です。全国に約570店舗を展開しているたこ焼きチェーン店が佐野アウトレットのフードコートにも出店しています。

表面がパリッとしていて中がトロっと、タコはプリッとしている独特の食感が特徴の美味しいたこ焼きが特徴です。スタンダードなたこ焼きはもちろん、てりたまやねぎだこ、チーズ明太子などのメニューが佐野アウトレットのフードコートで楽しめます。

美味しいたこ焼きが人気のお店

銀だこ たこ焼き
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

たこ焼きの定番店の味がフードコートで味わえます。家族でシェアできる24個入りのメニューも販売しているので、フードコートで休憩がてら、家族でたこ焼きをつつくのもおすすめです。

佐野アウトレットのフードコート「築地 銀だこ」では、三菱地所グループCARD特典やアプリクーポン特典がある場合があります。三菱地所グループのカードをお使いの方やプレミアム・アウトレット ショッピングナビのアプリをお持ちの方はチェックしてみてください。

佐野アウトレットのおすすめフードコート3.一風堂 ラーメン エクスプレス

一風堂ラーメンエクスプレス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

佐野アウトレットのおすすめフードコート3つ目は「一風堂 ラーメン エクスプレス」です。人気博多ラーメンが味わえる「博多 一風堂」が、本物の味を気軽にスピーディーにをテーマに展開しているオリジナルブランドが佐野アウトレットのフードコートに出店しました。

本格的博多ラーメンが味わえる

一風堂ラーメンエクスプレスのラーメン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本格的な博多とんこつラーメンはもちろん、ラーメン以外にもチャーハンや餃子、唐揚げなども販売しています。商品の提供にスピード感が求められるフードコートでラーメンを味わうことができます。

佐野アウトレットのフードコート「一風堂 ラーメン エクスプレス」では、三菱地所グループCARD特典がある場合があります。三菱地所グループのカードをお使いの方はチェックしてみてください。

佐野アウトレットのおすすめフードコート4.Delifrance

佐野アウトレットのおすすめフードコート4つ目は「Delifrance」です。ヨーロッパを中心に展開しているフレンチスタイルのブーランジェリーカフェです。佐野アウトレットのフードコートで、ヨーロッパ伝統のブレッドを中心に、美味しいサンドイッチやコーヒーを楽しむことができます。

フレンチスタイルのブーランジェリーカフェ

佐野アウトレットのフードコートのDelifranceでは、種類豊富なパンやサンドイッチとコーヒーなどのドリンクを味わえます。フードコート内で豊富な種類からチョイスできるのは嬉しいサービスです。

菓子パンや惣菜パンの種類が豊富なので、食事としても満足のいくお店です。また、フードコート内で食べるのも良いですが、帰りがけなどにフードコートへ立ち寄って、佐野アウトレットのお土産としてテイクアウトするのもおすすめです。

佐野アウトレットのフードコート「Delifrance」では、三菱地所グループCARD特典やアプリクーポン特典がある場合があります。三菱地所グループのカードをお使いの方やプレミアム・アウトレット ショッピングナビのアプリをお持ちの方はチェックしてみてください。

佐野アウトレットのおすすめフードコート5.Pasta House JinJin※閉店

佐野アウトレットのおすすめフードコート5つ目は「Pasta House JinJin」です。Pasta House JinJinは、1970年に新宿でオープンした生パスタ専門店です。もちもち食感の生パスタと、オリジナルソースが絶品のパスタ屋さんが佐野アウトレットのフードコートへ出店しました。

作り立ての味を楽しめる

佐野アウトレットのフードコートのPasta House JinJinでは、自慢の生パスタを使ったメニューやふわとろ食感のオムライス、焼き立てのナポリ風ピッツアが楽しめます。

フードコートでオーダーを受けてからお客さんの目の前で調理します。茹でたてのもちもち生パスタや焼きたてのナポリ風ピッツアを味わうことができます。

佐野アウトレットのフードコートPasta House JinJinでは、三菱地所グループCARD特典やアプリクーポン特典がある場合があります。三菱地所グループのカードをお使いの方やプレミアム・アウトレット ショッピングナビのアプリをお持ちの方はチェックしてみてください。

佐野アウトレットのおすすめフードコート6.蕎麦とソースカツの店 Zen

佐野アウトレットのおすすめフードコート6つ目は「蕎麦とソースカツの店 Zen」です。田舎蕎麦×創作をテーマにしている、ソースカツとつけ蕎麦が売りの蕎麦ダイニングです。

蕎麦とソースカツの店 Zenは、佐野アウトレットのフードコートのみに出店しているお店で、佐野アウトレットのフードコートでしか味わえないメニューを楽しめます。

絶品グルメが味わえる

ソースカツ
Photo by Yuya Tamai

蕎麦は太く香り高い田舎蕎麦を打ちたて・茹でたてで提供しています。創作蕎麦も種類豊富で、様々な味が楽しめます。ソースカツは秘伝のソースをかけたカツ重が自慢です。

蕎麦やカツ丼の他にも、フードコートでサッと食べることのできるおむすびや、えび天重や釜揚げしらす丼などが販売されています。

佐野アウトレットのフードコート蕎麦とソースカツの店 Zenでは、三菱地所グループCARD特典やアプリクーポン特典がある場合があります。三菱地所グループのカードをお使いの方やプレミアム・アウトレット ショッピングナビのアプリをお持ちの方はチェックしてみてください。

名称 佐野プレミアム・アウトレット
住所 栃木県佐野市越名町2058

佐野アウトレットに行ったらフードコートへ

佐野アウトレットでのお買い物の休憩や食事にぴったりのフードコートでおすすめの美味しいグルメショップをご紹介しました。

佐野アウトレットには、人気のファッションブランドはもちろん、美味しいグルメショップもたくさんあります。佐野アウトレットに行った際にはフードコートで疲れた体を癒してください!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

吉川
ライター

吉川

東京や全国の素敵なスポットや食べ物の魅力を余すことなく皆さんにお伝えできればと思っています!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング