品川のエキュートはランチに使えるお店がいっぱい!大人気のおすすめメニューは?

品川のエキュートはランチに使えるお店がいっぱい!大人気のおすすめメニューは?

オフィスが多く連なる東京品川は、多くのOLやサラリーマンが利用できるランチのお店も多く連日賑わっています。品川駅は新幹線も止まる為、駅構内のエキュートは飲食店が充実しています。今回は品川のエキュートでおすすめしたいランチにぴったりな店をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.品川のエキュートは人気の美味しいランチが沢山
  2. 2.品川のエキュートでランチに行きたいレストラン&メニュー
  3. 3.品川のエキュートでランチに行きたいカフェ&メニュー
  4. 4.品川のエキュートでおすすめのランチを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

品川のエキュートは人気の美味しいランチが沢山

東京の品川は、オフィスも数多くあり活気のある街です。新幹線も止まる品川駅はとても賑わっており、商業施設やカフェやレストランなどお食事できる場所も多くあります。品川は観光スポットも点在し人気の観光地でもあります。

品川駅の駅構内にはエキュート複合商業施設があり、ランチやお土産の購入、カフェで休憩する場所にも困らないとても便利な場所です。品川駅は新幹線の停車駅でもあり、エキュートではお弁当やお土産なども揃います。

品川エキュートはランチやディナー時には多くの人で賑わいます。美味しいと評判のお土産も多く、期間限定のお店などの出店もあり、いつ訪れても楽しめる品川のエキュートは大変人気です。

その中でも、今回は品川エキュートでおすすめしたいランチにぴったりのレストラン・カフェをご紹介します。エキュートで人気のおすすめレストランで、週末のランチはいかがでしょうか。

エキナカ商業施設エキュート(equte)の魅力を総まとめ!おすすめ店やお得情報ものイメージ
エキナカ商業施設エキュート(equte)の魅力を総まとめ!おすすめ店やお得情報も
「楽しいことがキュ~っと詰まっている駅」をコンセプトに掲げている商業施設「エキュート」の魅力を総ざらいします。東京エリアのエキュートおすすめショップや埼玉・神奈川にあるエキュートについても触れていきます。エキナカの便利な商業施設エキュートまとめです!

品川のエキュートでランチに行きたいレストラン&メニュー

品川のエキュートは品川駅構内にあり、お仕事帰りや乗り換え時など、時間がなくても利用できるのでとても便利です。ただし、エキュートはランチ時には混雑する店もあるので時間に余裕を持って行くことをおすすめします。

おすすめレストラン・カフェ1:カッフェ・クラシカ (Caffe Classica)

まずご紹介するエキュートのレストランは「カッフェ・クラシカ (Caffe Classica)」です。品川エキュート2階にあるイタリアンレストランで、駅構内とは思えない落ち着いた雰囲気のお店で美味しいイタリアンが食べられると評判の高いレストランです。

ランチタイムは、週替わりでお得で美味しいランチメニューがあるのでおすすめです。人気のメニューはパスタセットです。パスタセットのメニューにはパスタの他に前菜・ドリンクもセットで付いてくるので、満足できる量になっています。

ランチメニューの他にもアラカルトのお料理やランチでもコースメニューもあるので、用途やお時間に合わせて楽しむことができるのでおすすめです。お時間に余裕がある人は、ぜひランチメニューをおすすめします。

デザートも美味しいと評判なので、ぜひ少し豪華なイタリアンを品川駅の構内にあるエキュートで楽しんでみてはいかがでしょうか。なお、ランチタイムは予約はできないので時間には余裕を持ってお店に足を運ぶことをおすすめします。

品川のエキュートでランチに行きたいカフェ&メニュー

ランチでおすすめしたい品川エキュートのカフェをご紹介します。お仕事合間でお時間がない人にもおすすめのカフェランチを駅構内のエキュートで済ませてみてはいかがでしょうか。

おすすめレストラン・カフェ2:PAUL 品川駅店

まずご紹介するお店は「PAUL」です。「PAUL」はお持ち帰りはもちろんイートインとして店内でカフェを利用することができます。ランチにもモーニングもスムーズに取ることができ、常時賑わう人気のお店です。

PAULにはたくさんのバリエーションの焼きたてのパンがあるので、どれを食べようか迷ってしまう程です。パンだけではなくドリンクの種類も豊富なので、ランチにもとてもおすすめです。

品川エキュートのPAULにはテラス席もあるので、お天気の良い日にはテラス席でリフレッシュするのもおすすめです。時間がなくさっとランチを済ませたい人にもおすすめのPAULで素敵なランチタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

品川のエキュートで買えるケーキおすすめ5選!本格的なスイーツがいっぱいのイメージ
品川のエキュートで買えるケーキおすすめ5選!本格的なスイーツがいっぱい
美味しいケーキを品川でお探しなら、エキュート品川がおすすめです。エキュート品川には、ルックスもそして味も美味しい素敵なケーキが揃います。今回は自宅用にそしてお土産に選びたいエキュート品川でおすすめの5つのケーキブランドをご紹介いたします。スイーツ好き必見です。
品川でシンガポールが楽しめる?政府公認レストランで本場の味を堪能しよう!のイメージ
品川でシンガポールが楽しめる?政府公認レストランで本場の味を堪能しよう!
多様な文化が混ざり合うシンガポールは、アジアを代表する観光都市です。シンガポールの味と雰囲気を、品川で楽しめるスポットをご存じでしょうか。シンガポール政府公認のレストラン、シンガポールシーフードリパブリック品川についてご紹介します。

名称 エキュート品川
住所 東京都港区高輪3丁目26−27 JR品川駅2F

品川のエキュートでおすすめのランチを食べよう!

品川エキュートにはたくさんのレストランやカフェがあります。駅構内にあるエキュートは移動途中での利用もできるのでとても便利です。

用途やお時間などに合わせてエキュートのレストランを利用してみてはいかがでしょうか。エキュートでのランチで、素敵な時間を過ごしてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Yumiko
ライター

Yumiko

東京在住、ライフスタイルに欠かせない豆知識やお出かけ情報や美味しいもの、お得情報が大好きな専業主婦のYumikoです。マイブームはピラティス。毎日の生活を少し楽しくしてくれる情報発信をしていきます♡

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング