コストコで買えるスターバックス商品まとめ!人気の銘柄をお得にゲット

コストコで買えるスターバックス商品まとめ!人気の銘柄をお得にゲット

スターバックスのコーヒーをおうちでも味わってるスタバファンなら、コストコで買うのがおすすめです。コストコにはスターバックス商品の展開もあり、大容量でしかもお得です。今回はコストコで買いたいスターバックスアイテムをご紹介いたします。早速チェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコで人気のスターバックス商品が買える!
  2. 2.コストコで販売のスターバックス銘柄は?
  3. 3.コストコでスターバックスのネスプレッソカプセルはある?
  4. 4.コストコでスターバックス商品をゲットしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコで人気のスターバックス商品が買える!

スターバックス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

日々の食事を華やかで有意義なものにしてくれるコストコはショッピングを楽しくしてくれる要素がたっぷり揃っています。食料品から日用品まで揃うコストコは、行くたびに新しい発見もあるショッピングに欠かせないスポットです。

コストコの人気の秘密は、いいものを大容量で安く購入できるというところにあります。世界中から集められた輸入品から、日本ブランドのアイテム、そしてコストコプライベートブランドまで充実しているラインナップは安心して購入できます。

コストコ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコはアメリカ発のブランド、ということもあることからか、アメリカ産のアイテムも数多く並びます。今回ご紹介するコストコで買えるスターバックスアイテムもその一つです。

スターバックスは日本で最も人気のあると言っていいコーヒーチェーンで、世界中で愛されています。コーヒー通を魅了するスターバックスのコーヒー豆がコストコで購入可能です。

今回はコストコで買える人気のスターバックスコーヒーの銘柄、おすすめのポイントなどをご紹介いたします。早速内容をチェックしてみましょう。

コーヒー豆は大容量でおすすめ

コーヒー豆
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スターバックスコーヒーを日々おうちでも愛飲している方にとって、コストコは欠かせないショップとして話題です。コストコならスターバックスコーヒーをお得に購入することが可能です。

コストコスターバックスコーヒーは、通常スターバックスで購入できな大容量のサイズ感が人気です。毎日スターバックスのコーヒーで目覚める、ブレイクタイムにスターバックスは欠かせないという方は、コストコ スターバックスはマストでチェックです。

コストコで販売のスターバックス銘柄は?

スターバックス

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

では、スターバックスのどの銘柄がコストコで買えておすすめなのかをご紹介いたします。いつも飲んでいるスターバックスコーヒーがコストコで購入できたらこんなにお得で嬉しいことはありません。

スターバ ックス カフェ ベロナ

スターバックス カフェベロナ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スターバックスコーヒーをコストコで買うなら、まずおすすめしたいのが「スターバックスカフェベロナ」です。スターバックスの大人気の銘柄で、これがコストコで買えるのは嬉しいという声も多い逸品です。

ネスプレッソ互換カプセルが10個入っていて、コストコのお得価格での提供になります。カフェベロナは、チョコレートとの愛想もいいと言われている味わいのスターバックスコーヒーで、深いココアのような風味が人気です。

カークランド スターバックスハウスブレンド

もう一つおすすめしたいスターバックスコーヒー豆は、コストコカークランドのもので、コストコならではのコーヒー豆になります。

「カークランド スターバックスハウスブレンド」は、コストコプライベートブランドカークランド のもので、スターバックスの豆を焙煎して作ったものです。ミディアムローストの飲みやすいタイプで、デイリーのコーヒーとしておすすめです。

価格は、1.13キログラム入りで2998円とこちらもお得なコストコ価格です。毎朝の一杯としておすすめしたい味わいのコーヒー豆です。

コストコでスターバックスのネスプレッソカプセルはある?

先ほども紹介しましたが、コストコでスターバックスのコーヒーを買いたくなる理由にネスプレッソカプセルがあるという点があげられます。

ネスプレッソは、近年人気のコーヒーマシーンで、エスプレッソやコーヒーを、専用のカプセル式コーヒーをセットすることで簡単に本格的な味わいを作り上げることができる話題のアイテムです。

通常ネスレの通販サイトでの販売になっているので、コストコで購入できるのは嬉しいことです。10個入りのスターバックスネスプレッソカプセルが7種類販売されています。

販売されているフレーバーは、コロンビア、デカフェ、カフェベロナ、エスプレッソロースト、ハウスブレンド、パイクプレイスロースト、ブロンドエスプレッソローストがあります。ネスプレッソを持っている方は要チェックです。

コストコのワッフルおすすめは?人気商品を徹底紹介&美味しい食べ方も!のイメージ
コストコのワッフルおすすめは?人気商品を徹底紹介&美味しい食べ方も!
コストコには熱心なリピーターが数多く存在します。そんなリピーターを虜にしているのが「ワッフル」です。朝食やおやつなどさまざまなシーンで使えるワッフルは、コストコらしく大容量です。コスパも良く味もお墨付き、アレンジも自在とあれば、買わないわけにいきません!
コストコの人気定番「ディナーロール」特集!美味しいアレンジや保存方法は?のイメージ
コストコの人気定番「ディナーロール」特集!美味しいアレンジや保存方法は?
コストコでマストバイの商品、それは「ディナーロール」です。まだディナーロールの存在を知らない人は、急いでチェックしましょう!コストコ商品の中でも、コスパが良くて美味しくて、いいとこどりのディナーロールは、アレンジ自在のマルチな才能を持ったパンなのです!

コストコでスターバックス商品をゲットしよう!

スターバックス コーヒー豆
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コーヒー好き、そしてスターバックス好きなら、コストコでの購入をおすすめします。コストコならではのプライスと品揃えは、スタバファンも大満足するはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品や価格の情報は2022年8月23日時点、Costco Japan公式HPより。なお、価格はすべて税込み価格です。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング