エコバッグブランド「MOTTERU」をご紹介!人気の定番商品やおすすめ品も

エコバッグブランド「MOTTERU」をご紹介!人気の定番商品やおすすめ品も

マストで必要になってきたエコバッグは、近頃様々なデザインと機能性の異なるものがあり、用途によって選べるようになりました。今回は、エコバッグブランドとして人気の「MOTTERU」についてご紹介いたします。おしゃれに携帯し使用できるMOTTERUはおすすめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.エコバッグブランドMOTTERUが口コミで人気!
  2. 2.MOTTERUのおすすめエコバッグ:かわいいデザイン
  3. 3.MOTTERUのおすすめエコバッグ:便利な機能付
  4. 4.エコバッグを買うならMOTTERUで買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

エコバッグブランドMOTTERUが口コミで人気!

レジ袋が有料化になったことにより、エコバッグにますます注目が集まっています。マストで必要になってきたエコバッグは、日常生活に欠かせないものです。

ショッピングにマストなエコバッグは、使い分けている方も多くなってきました。さらに誰もが欲しい、必要ということでニーズも幅広くなってきています。

こんなエコバッグが欲しいという思いを叶えてくれるエコバッグブランドが「MOTTERU」です。MOTTERUのエコバッグは、シンプルコンパクトそしてスタイリッシュと話題です。MOTTERUは日本のブランドで、環境を考えた商品ラインナップを提供しています。

定番品から便利なコンパクトサイズまで

必要なのはわかっているけれど、なんとなく持ち歩くのが面倒、という方や、今まで使っているものが扱いにくくてどうもしっくりこないという方もMOTTERUのエコバッグなら満足するはずです。

軽くて、シンプルなデザインでありながら、しっかり入るそしてシーンで使い分けることができるラインナップが揃って、断然おすすめしたいエコバッグブランドです。おすすめラインをご紹介いたします。確認してみましょう。

【エコバッグ】総まとめ!種類やおすすめブランドの人気商品は?のイメージ
【エコバッグ】総まとめ!種類やおすすめブランドの人気商品は?
エコバッグには様々な種類があります。エコバッグをどのように使うか、ライフスタイルかによっても、自分の使いやすいエコバッグの種類は様々でしょう。今日はエコバッグについての総まとめとして、おすすめのエコバッグの情報をお伝えするので選び方の参考にしてみてください。

MOTTERUのおすすめエコバッグ:かわいいデザイン

まずMOTTERUエコバッグのおすすめのかわいいデザイン編をご紹介いたします。プレゼントにも喜ばれる口コミ評価も高いMOTTERUエコバッグは素敵なものが揃っています。

MOTTERU モッテル ポケットスクエアバッグ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コンパクトに使える「MOTTERU ポケットスクエアバッグ」はグッドデザイン賞の人気アイテムです。MOTTERU エコバッグは、名刺サイズの小ささにたためるコンパクトさが、かっこいい、かわいいと口コミでも話題になっています。

そしてたたみやすいのもポイントのMOTTERU エコバッグです。見た目以上にしっかり収納できるのも特徴で、定番として日々持ち歩きたくなる逸品です。カラーラインナップも4色あり、男女共に選べるカラーが揃っています。

\ゆうパケット 送料300円/MOTTERU モッテル クルリト MO-1108 ポケットスクエアバッグ トレードワークス ブラック ネイビー カーキ レッド

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

MOTTERU モッテル  クルリト デイリーバッグ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

かわいいMOTTERU エコバッグとしておすすめなのが、「MOTTERU モッテル クルリト デイリーバッグ」です。

使い勝手の良さを感じると共に、おしゃれにまとめることが可能です。カラーリングは5色展開で、選べる幅も広いのが嬉しいMOTTERU エコバッグです。

MOTTERU モッテル / クルリト デイリーバッグ (MO-1102) (サブバッグ) (コンビニ お買い物) (エコ) (ショッピングバッグ) (ネコポス対応商品)

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

MOTTERUのおすすめエコバッグ:便利な機能付

毎日ショッピングをするのでデイリーで使用できる便利なエコバッグをゲットしたいという方へ、おすすめの機能が備わっているエコバッグをご案内いたします。MOTTERUエコバッグの中からお気に入りが見つかるはずです。

MOTTERU クルリトクーラー ビッグマルシェバッグ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「MOTTERU クルリトクーラー ビッグマルシェバッグ」がデイリーのスーパーマーケットショッピングに断然おすすめです。シックなデザインは、MOTTERUのブランドカラーが出ています。

たくさん入る作りで、ペットボトルなどはしっかり固定できるようにバンド付きになっています。また保冷機能付きなので、スーパーでの生鮮食料品の買い物にもぴったりな作りです。

安定感もあって詰めやすく、収納力抜群ですが、たたむととてもコンパクトな筒状になります。また丈夫な作りで、肩からかけられる持ち運びもしやすい定番人気です。

【LINEクーポン配布中】MOTTERU クルリトクーラー ビッグマルシェバッグ 【容量約30L】 エコバッグ レジカゴ 折りたたみ 保冷 レジ袋 メンズ マチ広 マイバッグ 大容量 特大 軽量 簡単 自立 おしゃれ 買い物 簡単 コンパクト i64

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

MOTTERU モッテル クルリト デイリーリュックバッグ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

リュックタイプのエコバッグとして口コミ評判も高いMOTTERUエコバッが、「MOTTERU クルリト デイリーリュックバッグ」です。両手が開放的になるスタイルのリュックは動きやすくて使いやすいと評判になっています。

クルリとまとめるとコンパクトサイズになるので、バッグに忍ばせておくのにもちょうど良いサイズ感です。カラーラインナップは5色で、かわいいフォルムが印象的なエコバッグになります。

送料無料 エコバッグ MOTTERU モッテル クルリト デイリーリュックバッグ | ショッピングバッグ 買い物バッグ トートバッグ キャリー コンパクト 保育園 プレゼント 記念 大容量 大 アウトドア かわいい おしゃれ リュックサック エコバック 巾着

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
成城石井のおすすめエコバッグ7種類を紹介!かわいいデザインや便利な機能が人気のイメージ
成城石井のおすすめエコバッグ7種類を紹介!かわいいデザインや便利な機能が人気
成城石井は、世界中の美味しいものがそろうスーパーマーケットです。成城石井でしかお目にかかれないオリジナルアイテムが数多く、成城石井のエコバッグもその1つです。今回は、かわいいしおしゃれだと大人気の成城石井のエコバッグを値段や特徴も含め詳しくご紹介します。
3COINS(スリーコインズ)のエコバッグがかわいい!上手なたたみ方は?のイメージ
3COINS(スリーコインズ)のエコバッグがかわいい!上手なたたみ方は?
スリーコインズのエコバッグはもうお持ちでしょうか。カラーやサイズ、形などたくさんの種類のエコバッグがあるので、お気に入りのひとつが見つかるはずです。ぜひスリーコインズで、おしゃれでリーズナブルなお気に入りのエコバッグを見つけてみてはいかがでしょうか。

エコバッグを買うならMOTTERUで買おう!

軽くてコンパクト、そして収納力もある選べるサイズが揃うMOTTERUエコバッグは生活を快適にしてくれます。好みのカラー、デザインを選んでデイリーの買い物を楽しみましょう。またプレゼントにも喜ばれるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング