御殿場アウトレットの美味しいランチをご紹介!子連れにも人気のおすすめ店は?

御殿場アウトレットの美味しいランチをご紹介!子連れにも人気のおすすめ店は?

御殿場アウトレットの美味しいランチを紹介します。国内最大のショッピングリゾート地である御殿場アウトレットでは、ショッピングだけでなくグルメも人気の場所です。子連れにも人気のお店でショッピングだけでなくランチも、ぜひお楽しみください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.御殿場アウトレットには人気のランチが沢山
  2. 2.御殿場アウトレットの美味しいランチ1.トラットリア ターヴォラ
  3. 3.御殿場アウトレットの美味しいランチ2.ステーキマウンテン
  4. 4.御殿場アウトレットの美味しいランチ3.麺大将
  5. 5.御殿場アウトレットの美味しいランチ4.わさび
  6. 6.御殿場アウトレットの美味しいランチ5.ごっつええ本舗
  7. 7.御殿場アウトレットの美味しいランチ6.御殿場カリー
  8. 8.御殿場アウトレットの美味しいランチ7.フォション
  9. 9.御殿場アウトレットでランチを堪能しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

御殿場アウトレットには人気のランチが沢山

御殿場アウトレットは雄大な富士山の麓にあり、その姿を眺めながらショッピングやランチを楽しめるスポットです。オープン当初から話題になっていた御殿場アウトレットは最初は100店舗もありませんでしたが、2020年6月には300店舗まで増加しました。

ファッション・インテリア・メイク用品など、ショッピングが基本の御殿場アウトレットですが、グルメも注目されています。今回は御殿場アウトレットで子連れでもランチを楽しめるお店を紹介します。

ファミリー客や海外からの観光客が多い御殿場アウトレットは、ディナーよりもランチの利用が多めです。そのため、御殿場アウトレットでは子連れでも安心してランチが食べられる店舗が多く入っています。御殿場アウトレットの美味しいランチを気軽にお楽しみください。

ネット予約できるお店もおすすめ

Photo byjaneb13

御殿場アウトレットは来場者が多いことから人気店は混雑して行列ができている場合があります。特にランチタイムは混みやすく、店舗によっては1時間待ちとなる場合もあります。しかし、子連れでランチを1時間も待つというのは、とても大変なことです。

そのような事態を避けるためにも、事前にネット予約をしておくのがおすすめです。御殿場アウトレットには、ネット予約が可能な店舗もあります。ただし、御殿場アウトレットのホームページからは受け付けていません。

利用予定の店舗を検索して、ネット予約が可能であるかをご確認ください。事前にネット予約をすることで、長い待ち時間を短縮できます。

住所 静岡県御殿場市深沢1312
電話番号 0550-81-3122

御殿場アウトレットの美味しいランチ1.トラットリア ターヴォラ

御殿場アウトレットの美味しいランチで人気1店舗目は「トラットリア ターヴォラ」です。薪窯焼きナポリピッツァや新鮮な地元食材を使ったパスタなどが人気のイタリアンのお店です。

御殿場アウトレットの雰囲気にぴったりの開放感がある店内には、イタリアの食器がディプレイされており、イタリアにいるかのような気分でランチを楽しむことができます。

注文を受けてから焼き始めるピザには、24時間熟成した生地を使用して本場の味を再現しています。ぜひ、トラットリア ターヴォラ自慢のイタリアンでランチをお楽しみください。

子連れ人気!トラットリア ターヴォラのおすすめメニュー

御殿場アウトレットのトラットリア ターヴォラは、駿河湾で獲れた新鮮な魚介類や静岡産の野菜やハーブなど、地元野菜にこだわって作られるピザやパスタが人気です。子連れランチにも人気のしらすを使ったピザやパスタは、シェアしやすいメニューです。

トラットリア ターヴォラは、店舗ごとに地元の食材を使用しています。御殿場アウトレット店では駿河湾で獲れた新鮮な魚介類が使われています。詳しいランチにおすすめのメニューは、店頭やメニュー表で見ることができます。

ぜひ、御殿場アウトレットでしか味わえないイタリアンをご賞味ください。また、メニューによりにんにくや赤唐辛子が使われているものがあります。子供と取り分けてランチを楽しみたい場合には、事前にスタッフにご相談ください。

テラス席もおすすめ

開放感のある作りになっているトラットリア ターヴォラには、テラス席もあります。広々とした空の下味わうランチの味は格別です。ランチタイムのテラス席は、人気高めのため利用したい場合は早めの利用をおすすめします。

また、ペット同伴OKの御殿場アウトレットでは、ペットと一緒にランチを楽しめるお店があります。トラットリア ターヴォラもその1店舗で、テラス席であればペット同伴でランチを食べることができます。

ただし、店内への同伴はできないため、ご注意ください。トラットリア ターヴォラの通常の営業時間は10~20時、イーストゾーン2200区にあります。

御殿場アウトレットの美味しいランチ2.ステーキマウンテン

御殿場アウトレットの美味しいランチで人気2店舗目は「ステーキマウンテン」です。御殿場アウトレットで子供と一緒に気軽にアメリカンステーキを食べたいときはステーキマウンテンがおすすめです。

御殿場アウトレットを訪れるファミリーにも人気の高いステーキマウンテンは、熱々の鉄板で焼かれる肉の香りが食欲をそそります。子連れでも利用しやすい御殿場アウトレットのフードバザー内にあるステーキマウンテンでは、ボリューム満点のステーキランチを堪能できます。

御殿場アウトレットで人気高めのステーキマウンテンは、週末のランチタイムになると行列ができている場合があります。しかし、残念ながらフードバザー内の店舗のため、ネット予約はできません。ステーキマウンテンの通常の営業時間は10時半~19時です。

御殿場アウトレットの美味しいランチ3.麺大将

御殿場アウトレットの美味しいランチで人気3店舗目は「麺大将」です。御殿場アウトレットで豚骨系のラーメンが食べたいときは麺大将がおすすめです。子連れでも利用しやすいフードバザー内にある麺大将は、ランチはラーメンを食べたいという人でにぎわっています。

一般的にランチにラーメンを食べる人は多くいますが、御殿場アウトレットにはラーメンを食べられるところは少なめです。そのため、ランチタイムは混雑している場合があります。しかし、麺大将もフードバザー内の店舗のためネット予約は受け付けていません。

麺大将の通常の営業時間は10時半~19時です。ランチを早めるか少し遅くするなど、混雑している場合は時間をずらすなどの対策をおすすめします。

御殿場アウトレットの美味しいランチ4.わさび

御殿場アウトレットの美味しいランチで人気4店舗目は「わさび」です。子連れ利用に便利なフードバザー内にあるわさびでは、カツオだしのうま味が感じられるうどんやそばが食べられます。

御殿場アウトレットをショッピング中心で回りたい場合、美味しいランチを食べたいけれど、すぐに食べきれるものが良いという人も多くいます。そのようなときは、待ち時間が少ないうどんやそばのランチがおすすめです。わさびもフードバザー内にある店舗のため、ネット予約はできません。

わさびの通常の営業時間は1月・2月・12月10時~19時、3月~7月・9月~11月10時~20時、8月10時~21時です。月によって時間が変動するので、ご注意ください。

御殿場アウトレットの美味しいランチ5.ごっつええ本舗

御殿場アウトレットの美味しいランチで人気5店舗目は「ごっつええ本舗」です。ランチをサクッと済ませたい人におすすめのごっつええ本舗もフードバザーにあります。また、御殿場アウトレットでたこ焼きを販売しているのはごっつええ本舗のみになります。

ごっつええ本舗のたこ焼きは、大粒なので腹持ちが良くランチにもぴったりです。御殿場アウトレットには海外からのお客さんも多く、たこ焼きランチは海外のお客さんにも人気があります。ごっつええ本舗の通常の営業時間は10時~19時半です。

御殿場アウトレットの美味しいランチ6.御殿場カリー

御殿場アウトレットの美味しいランチで人気6店舗目は「御殿場カリー」です。御殿場カリーというネーミングから御殿場アウトレット関連の店舗と思う人もいるでしょう。しかし、御殿場アウトレットに絡めてつけられた店名ではないようです。

子連れ利用に最適なフードバザー内にあり、カツカレーやチキンカレーなど、香りが食欲をそそります。味は中辛のみのため、子供とシェアして食べたい場合は大人が辛さの確認することをおすすめします。

御殿場カリーの通常の営業時間は1月・2月・12月10時~19時、3月~7月・9月~11月10時~20時、8月10時~21時です。月によって時間が変動するので、ご注意ください。

御殿場アウトレットの美味しいランチ7.フォション

御殿場アウトレットの美味しいランチで人気7店舗目は「フォション」です。御殿場アウトレットの帰りはフォションのパンを必ず購入するという人もいるほど人気のお店です。

ランチにもおすすめのフォションのパンは、イートインコーナーでも食べられますが、外のベンチで食べるのもおすすめです。富士山の麓にある御殿場アウトレットならではの絶景スポットで、ランチを楽しめます。

フォションは、ウエストゾーン区画630にあります。通常の営業時間は10時~20時となっています。

御殿場アウトレットの駐車場お役立ち情報!料金や混雑状況・穴場をまとめて紹介のイメージ
御殿場アウトレットの駐車場お役立ち情報!料金や混雑状況・穴場をまとめて紹介
御殿場アウトレットは、今や御殿場の大人気観光スポットになっています。休日を中心にたくさんの人で混雑して、駐車場も大混雑します。ここでは、御殿場アウトレットの駐車場情報を紹介します。車でアクセスする人には重要な情報なので、ぜひ参考にしてください。
御殿場アウトレットの店舗・テナント情報まとめ!おすすめのお店が盛り沢山のイメージ
御殿場アウトレットの店舗・テナント情報まとめ!おすすめのお店が盛り沢山
富士山が見えるショッピングリゾートの御殿場アウトレット店舗・テナント情報をご紹介します。ハイブランドからスポーツファッションのお店、さらに飲食店まで、御殿場アウトレットに出店している店舗情報まとめです。買い物やグルメが楽しめます。

御殿場アウトレットでランチを堪能しよう!

御殿場アウトレットには、さまざまな店舗が入っています。基本はショッピングを楽しむ場所になっていますが、グルメも充実しているためランチを楽しむためだけに訪れても楽しい場所です。また、広い御殿場アウトレットで歩き疲れたときにおすすめのフードバザーやカフェも充実しています。

ランチもショッピングも満喫できる国内最大級のショッピングリゾート、御殿場アウトレットをぜひご利用ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

山内
ライター

山内

大好きな食べることを活かしてグルメ系記事を中心に執筆しています。流行りのグルメや老舗グルメ、旅行先のおすすめグルメなど、旅行情報と一緒にお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング