千疋屋のクレープが美味しすぎると話題!おすすめの絶品デザートをご紹介

千疋屋のクレープが美味しすぎると話題!おすすめの絶品デザートをご紹介

千疋屋のフルーツを使ったパフェをはじめとしたデザートは様々あり、どれもゴージャスで人気です。その中で今回は絶品と評判の千疋屋クレープについてご紹介いたします。千疋屋クレープは素材も味もユニークでスタイリッシュなクレープです。早速チェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.千疋屋のおすすめ絶品スイーツ・クレープをご紹介!
  2. 2.千疋屋人気のデザート・クレープ!
  3. 3.千疋屋のクレープの口コミでの評価は?
  4. 4.千疋屋の美味しいクレープをご賞味あれ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

千疋屋のおすすめ絶品スイーツ・クレープをご紹介!

優雅な気分にしてくれる空間で味わえるスイーツが、千疋屋には並んでます。スイーツ好きにとって、大好きなスイーツをいただく瞬間も素敵に演出してくれる千疋屋は、自分へのご褒美として味わいたくなるものです。

千疋屋は、最高級のフルーツの販売から、果物を贅沢に使ったスイーツを提供するフルーツパーラー、そして本格的な味わいを堪能できるレストランまで展開があり、様々なシーンで活用されている老舗です。

日本を代表する果物店として歴史と伝統がある千疋屋のパーラーで味わえるアイテムはどれも魅力的で、フルーツとスイーツのコラボレーションを楽しめます。様々あるメニューの中で、今回は千疋屋のクレープについてご紹介いたします。

千疋屋で味わいたいおすすめクレープは「アボカドクレープ」です。森のバターと言われているアボカドは、栄養価の高い美容にもいいということで女性からも高い支持を得ているフルーツです。

アボカドは、サラダにしたり、ディップにしたり食べ方のイメージから野菜では?と思っている方も多いかもしれませんが、アボカドはフルーツに分類されている果物です。

そのフルーツアボカドをふんだんに使った千疋屋クレープは、ルックスもそして味も絶品と話題です。見た目の美しさは千疋屋のどのスイーツでもそうですが、千疋屋クレープもまさに美しさも見逃してもらいたくない要素になっています。

サラダなどに使われることが多いアボカドと、スイーツのクレープとの相性はどうなのだろう?と感じるかもしれませんが、千疋屋厳選の高級アボカドを使用して提供されている千疋屋アボカドクレープは、一度味わったら忘れられない味です。

千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?のイメージ
千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?
長い歴史を持つ果物専門店の千疋屋特集です。千疋屋自慢のフルーツやスイーツのおすすめ品や店舗情報をご紹介します。フルーツバイキングや食べ放題も人気で、多くのお客さんが来店しています。おすすめの商品をチェックしながら千疋屋の魅力に迫ります。
人気スイーツ【クレープ】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
人気スイーツ【クレープ】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
クリームたっぷりのクレープも美味しいですが、フレッシュなフルーツをトッピングしたものやバターと砂糖のシンプルなものもおすすめです。生地は焼き方や配合で食感に違いがあり、お店によって様々です。今回はクレープの魅力を調査すべく、全国の一押し店をご紹介します。

千疋屋人気のデザート・クレープ!

クレープは、カジュアルなスイーツとして食べられるものもあり、フルーツやクリームを挟み、紙でくるくると巻かれたスタイルのクレープは親しみのあるものでもあります。

また、焼かれたクレープ生地を美しく折りたたんで、ソースやフルーツ、クリームをデコレーションしていただくレストランで優雅に味わえるスタイルまで様々あるのも特徴です。千疋屋クレープは、千疋屋ならではの上品なスタイルで提供されています。

千疋屋人気のクレープは、クレープ生地、スライスされたアボカド、クリームそしてアボカドアイスクリームの盛り合わせになっています。さらに上にはペッパーとオリーブオイルがかけられていて、お好みではちみつをかけていただきます。

レモンも添えられているので、レモンをクレープに絞れば、酸味も味わえ、味にさらに広がりを感じます。サラダのようなスイーツ、というのが印象的な千疋屋クレープです。

食べ頃の濃厚さが美味しいアボカドに、アイスクリーム、繊細に薄く焼かれたクレープとリッチなアイスクリームの味のコラボレーションはリッチな味わいです。塩気と甘味を一緒に感じられる美味しさは、他にはない特別なクレープというのを感じます。

千疋屋クレープの価格は、1404円です。甘いのが苦手という方でもきっと気に入ってもらえる絶品の千疋屋クレープ、アボカドクレープを是非味わってみましょう。今までに味わったことのない逸品と言えるおすすめデザートです。

千疋屋のクレープの口コミでの評価は?

気になる千疋屋アボカドクレープの口コミをチェックしてみましょう。想像を超えた味として、肉厚なアボカドの濃厚さとクリームやアイスの甘味が病みつきになる不思議な美味しさというものや、甘さと塩気を同時に味わえる絶品と評されています。

また、サラダとスイーツを一緒に味わっているかのよう、はちみつをかけると味によりメリハリが出て美味しくなる、など人気も上々で、絶賛されています。

高級フルーツ店・千疋屋のフルーツサンドが人気!値段や賞味期限は?のイメージ
高級フルーツ店・千疋屋のフルーツサンドが人気!値段や賞味期限は?
千疋屋といば、高級フルーツを扱っている老舗としておなじみです。特別感のある千疋屋のフルーツを使ったフルーツサンドは特に人気のアイテムで、そのおいしさは一口で虜にしてしまうと評判です。そこで、千疋屋のフルーツサンドについて、詳しくご紹介いたします。
千疋屋のプリンは高級感あふれる逸品!口コミで評判のフレーバーは?のイメージ
千疋屋のプリンは高級感あふれる逸品!口コミで評判のフレーバーは?
プリンは多くのスイーツブランドで味わえる定番人気のスイーツの一つで、高級果物店千疋屋でもプリンの扱いがあります。千疋屋の高級感あふれるプリンは絶品と評判です。今回は千疋屋の他とは違う味わいのプリンについてご紹介いたします。

千疋屋の美味しいクレープをご賞味あれ!

千疋屋クレープは千疋屋だから提供できる逸品といえます。甘くて塩気とスパイスが効いたスペシャルな味わいの千疋屋クレープを早速味わってみましょう。期待を裏切らない、期待以上の味と感じるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング