くら寿司のパフェは回転寿司とは思えない美味しさ!人気のデザートを一挙大公開

くら寿司のパフェは回転寿司とは思えない美味しさ!人気のデザートを一挙大公開

くら寿司には、回転寿司で提供されているとは思えないほどパフェが美味しいと、パフェも人気を集めています。パフェの他にもアイスやケーキなどデザートの種類が豊富に揃えてあります。今回はくら寿司の人気パフェやデザートを詳しく紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.くら寿司の人気のパフェを調査
  2. 2.くら寿司にはパフェの他にもカフェ風のデザートが沢山
  3. 3.くら寿司のパフェの口コミ・評判は?
  4. 4.くら寿司のかわいいデザート・パフェがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

くら寿司の人気のパフェを調査

くら寿司

Photo by jouer

くら寿司は、リーズナブルな価格で美味しいお寿司を食べることができると人気の回転寿司店です。くら寿司では、お寿司だけでなくパフェをはじめとしたデザート類も、美味しいと人気でおすすめの商品です。

本記事では、くら寿司の人気パフェについて調査してみましたのでパフェメニューや口コミなどを詳しく見ていきましょう。

くら寿司で提供されているパフェは、2020年7月現在は「まるごとマンゴーパフェ」が提供されています。まるごとマンゴーパフェは、名前の通り、マンゴーが贅沢に使われたパフェになります。価格は税抜き480円で提供されています。

くら寿司は、一部で持ち帰りが可能なメニューがありますがパフェは持ち帰り不可となっていますので、ご注意ください。また、時期によってはパフェのメニューが変更となることもあります。過去には、イチゴのパフェや1日限定数食のパフェなどが提供されていたこともあります。

くら寿司の店舗によっては、マンゴーパフェ以外にもキャラメルポップコーンパフェやさくらんぼとベリーチーズパフェなども提供している店舗もあります。

なお、くら寿司には竹姫メニューと呼ばれる竹の形をしたプラスチックの容器に入れられたメニューですが、竹姫メニューにもパフェメニューが用意されており、竹姫 チョコマカロンパフェと竹姫 マンゴーマカロンパフェがあります。

くら寿司で提供されている竹姫シリーズのパフェは、通常のパフェより少し少なめの量となっており、竹を模した容器に入れられている為、見た目もかわいいSNS映えにもなるパフェになります。お寿司をお腹いっぱい食べた人や少しだけ甘い物が食べたい人におすすめのパフェになります。

くら寿司の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
くら寿司の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
くら寿司は無添にこだわる回転寿司チェーン店です。新鮮で美味しい寿司はもちろん、らーめんや丼もの、デザートなどのサイドメニューも人気です。この記事ではくら寿司のおすすめメニューやお持ち帰りメニュー、公式アプリ、ネット通販、お得なクーポンなどについてご紹介します。

くら寿司にはパフェの他にもカフェ風のデザートが沢山

くら寿司には、パフェだけでなくアイスやケーキ・和菓子など豊富なデザートメニューが提供されています。カフェでデザートを食べているような、おしゃれでかわいいデザートもたくさんあります。

和菓子が好きな人には、季節の和菓子や水まんじゅうなどがおすすめです。くら寿司で提供されている和菓子は本格的な出来栄えとして高い人気があります。

パフェやケーキ・アイスなどたくさんは食べられない人のために、くら寿司では北海道みるくのプリンタルトやハチミツカステラもあります。美味しいと評判で小さいサイズになりますので、食後にも簡単に食べられるようになっています。

ケーキはチョコケーキ・チーズケーキ・ミルクレープなどがあります。アイスには、シューアイスや盛り付けがかわいいベリーアイス・かき氷などがあり、アイスはケースに入っている分については持ち帰りが可能なメニューもあります。

また、ゼリーサイダーフロートは見た目も鮮やかで、カフェのメニューのようにかわいいと評判でSNS映えもすると人気があります。他にもタピオカドリンクなどのメニューも用意されています。

くら寿司のおすすめサイドメニュー・ラーメンが話題!気になる味やカロリーは?のイメージ
くら寿司のおすすめサイドメニュー・ラーメンが話題!気になる味やカロリーは?
回転寿司チェーンの「くら寿司」では、メインであるお寿司の他に、サイドメニューやラーメンがおいしいと評判です。そこで今回は、気になる味やカロリー、値段を調査しました。くら寿司でおすすめのサイドメニューやラーメンについて詳しくご紹介していきます!
2024年2月新着情報&くら寿司のメニュー人気ランキング!鉄板の定番ネタからデザートまで!のイメージ
2024年2月新着情報&くら寿司のメニュー人気ランキング!鉄板の定番ネタからデザートまで!
【2024年2月新着情報追加】くら寿司の人気メニューランキングをご紹介します。添加物にこだわったくら寿司は、ファミリーはもちろんお一人様にも大人気の回転寿司チェーン店です。この記事ではくら寿司の人気ランキングから鉄板の定番ネタ、デザートメニューまでご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

くら寿司のパフェの口コミ・評判は?

最後に、くら寿司で提供されているパフェの口コミや評判について紹介をしていきます。提供されている、まるごとマンゴーパフェは、マンゴーの旨味を思う存分味わうことができるや、さっぱりしていて美味しいとの口コミが多く寄せられています。

他にも、くら寿司のたっぷりマンゴーパフェは、量も多くボリューム満点でトップにマンゴーが贅沢に盛り付けられていて美味しいなど、たっぷりマンゴーパフェは口コミでも高い評価を獲得しています。

竹姫シリーズのパフェも、食後でもあっさり食べられる・オシャレでかわいいなどの口コミが多くあります。また、くら寿司ではパフェメニューが定期的に変更となったり季節限定のパフェなど様々なパフェが登場しています。

これまでくら寿司で提供されてきたパフェも、旬のフルーツをふんだんに使ったパフェはボリューム満点で美味しい・趣向を凝らしたパフェが魅力・季節限定や新メニューのパフェが出るのが楽しみなど、くら寿司のパフェは評判のデザートメニューです。

くら寿司のかわいいデザート・パフェがおすすめ

くら寿司のおしゃれでかわいいデザート・パフェについて紹介をしてきました。くら寿司ではお寿司以外のデザートにも力を入れており、見た目もカフェのデザートメニューのようなかわいいおすすめのデザートが数多く揃えてあります。

くら寿司を訪れた際には、お寿司の後にパフェやケーキなどのデザートも一緒に食べてくら寿司での食事を満喫しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング