いきなりステーキの肉マネーギフトカードをご紹介!コンビニでも買えるの?

いきなりステーキの肉マネーギフトカードをご紹介!コンビニでも買えるの?

いきなりステーキをお得に食べられる肉マネーギフトカードをご紹介します。お肉をがっつり食べたいときにおすすめのいきなりステーキでは、コンビニなどで購入できる肉マネーギフトカードを販売しています。プレゼントにも最適な肉マネーギフトカードの情報をまとめました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.いきなりステーキのギフトカードがお得!
  2. 2.いきなりステーキに行くなら「肉マネーギフトカード」
  3. 3.いきなりステーキのギフトカードはコンビニで買える?
  4. 4.肉好きにはいきなりステーキのギフトカードで決まり!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

いきなりステーキのギフトカードがお得!

Photo by yto

好み量のステーキや絶品ハンバーグなどが食べられることで有名ないきなりステーキには、お得に美味しいお肉を堪能できるギフトカードがあります。手頃な価格で絶品お肉が食べられるいきなりステーキですが、量が多くなると価格は当然高くなります。

支払いを気にせずお肉を堪能したいときにもぴったりのいきなりステーキのギフトカードについて、どのくらいお得になるのかや使い方、どこで購入できるかなどを詳しく解説します。

プレゼントにもおすすめ

Photo byNietjuh

いきなりステーキのギフトカードは、誕生日などのお祝いのときやクリスマス、母の日、父の日といったイベントのときのプレゼントにもおすすめです。渡す相手が事前にいきなりステーキが好きやお肉が大好きというのを事前にわかっているときには、特におすすめです。

いきなりステーキでは、最初からプレゼントに最適なメッセージカード付きのギフトカードを購入することもできます。すぐにプレゼントを渡したいときや急にイベントへの参加が決まったときなどにも最適です。

ただし、メッセージ付きのギフトカードは購入できる場所が決まっています。詳しくはギフトカードの購入場所で解説します。

いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
いきなりステーキは、美味しいステーキをリーズナブルに楽しむことができる、魅力溢れるお店です。おすすめの人気メニューやいきなりステーキのお肉をお得に食べることができるシステムなどがあります。今回は、いきなりステーキのおすすめ人気メニューや魅力を紹介します。

いきなりステーキに行くなら「肉マネーギフトカード」

お得にいきなりステーキでお肉が堪能できるといっても、どれくらいお得になるのか気になる人もいるでしょう。いきなりステーキで使えるギフトカードは「肉マネーギフトカード」といい、価格は3000円・5000円・10000円の3種類があります。

3000円の肉マネーギフトカードには100円のボーナス、5000円の肉マネーギフトカードには200円もしくは100円のボーナス、10000円の肉マネーギフトカードには300円のボーナスが付きます。5000円の肉マネーギフトカードだけ購入場所によりボーナス価格が異なるので、ご注意ください。

また、肉マネーギフトカードの利用にはいきなりステーキの公式アプリが必要です。肉マネーという電子マネーに移行することで使えるようになります。

いきなりステーキのギフトカードはコンビニで買える?

Photo by zenjiro

いきなりステーキでお得にお肉を味わえるギフトカードは、コンビニでも購入できます。セブンイレブン・ファミリーマート・ミニストップで取り扱っています。ただし、いきなりステーキのギフトカードを取り扱っている店舗は限定されています。

セブンイレブンは東京・神奈川の一部の店舗、ファミリーマートとミニストップは東京都内全店舗で取り扱っています。また、コンビニで取り扱っているのは3000円と5000円のギフトカードになっており、ファミリーマートでは5000円のギフトカードのみの取り扱いになっています。

コンビニで取り扱っているギフトカード5000円のボーナスは200円です。5000円のギフトカードを購入する場合は、コンビニがお得です。

コンビニ以外でも購入可能

Photo by yto

いきなりステーキのギフトカードは店頭での販売も行っているため、誰でも購入可能です。いきなりステーキの店舗に行かなければ購入できないというデメリットはありますが、店頭で購入していきなりステーキ公式アプリにチャージすればいつでも使えます。

いきなりステーキの店舗では、5000円・10000円のギフトカードを取り扱っています。プレゼントにも最適なメッセージ付きなので、すぐ渡したいときにもおすすめです。ただし、いきなりステーキの店舗の5000円のギフトカードのボーナスは100円です。

Photo by alberth2

また、ギフトカードはコンビニ・店頭以外にもドラッグストアやトイザらスなどでも購入可能です。ただし、エリアが東京・神奈川・千葉の一部店舗に限定されているので、購入する場合は事前に取り扱っているか確認することをおすすめします。

人気の「いきなりステーキ」を持ち帰りで楽しむ!おすすめメニューや予約方法は?のイメージ
人気の「いきなりステーキ」を持ち帰りで楽しむ!おすすめメニューや予約方法は?
いきなりステーキの持ち帰りの方法やおすすめのメニューを紹介します。いきなりステーキは持ち帰りでも楽しむことができます。家でいきなりステーキを楽しみたい方や持ち帰りの方法を知りたい方、上手な温め方を知りたい方におすすめの記事です。
いきなりステーキのデリバリーサービスを徹底調査!対応エリアや評判は?のイメージ
いきなりステーキのデリバリーサービスを徹底調査!対応エリアや評判は?
いきなりステーキのデリバリーは、自宅で手軽に本格ステーキが楽しめることから人気を集めています。そこで、いきなりステーキのデリバリーサービスを徹底調査しました。メニューの種類や取り扱い店舗、また口コミ・評判もご紹介します!
いきなりステーキで使えるクレジットカード・電子マネーまとめ!QR決済は?のイメージ
いきなりステーキで使えるクレジットカード・電子マネーまとめ!QR決済は?
いきなりステーキは日本各地に店舗がある、人気ステーキ屋チェーン店です。いきなりステーキでは、クレジットカードや電子マネーでの決済方法ができるのをご存じでしょうか。使うことができるクレジットカードの種類や電子マネーを、いろいろと紹介していきます。

肉好きにはいきなりステーキのギフトカードで決まり!

がっつりステーキを頬張りたいというお肉大好きな人へのプレゼントは、肉マネーギフトカードがおすすめです。いきなりステーキの店頭・コンビニ・ドラッグストアなど、購入できる場所も多くあります。いきなりステーキ好きさんが喜ぶ最高のプレゼントに、ぜひご利用ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

山内
ライター

山内

大好きな食べることを活かしてグルメ系記事を中心に執筆しています。流行りのグルメや老舗グルメ、旅行先のおすすめグルメなど、旅行情報と一緒にお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング