グルメの宝庫【カルディ】二子玉川周辺の店舗情報まとめ!詳しいアクセス情報も

グルメの宝庫【カルディ】二子玉川周辺の店舗情報まとめ!詳しいアクセス情報も

自慢のコーヒーや美味しい輸入食材、絶品グルメが揃うカルディは人気の街・二子玉川にもあります。今回は二子玉川に2店舗あるカルディへのアクセス方法をご紹介します。駅近で入りやすい店舗や駐車場がある便利な店舗で、どちらのお店もアクセス良好です。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.【カルディ】二子玉川周辺の店舗情報を調査
    2. 2.【カルディ】二子玉川周辺の高島屋は駅近でアクセスが便利
    3. 3.【カルディ】二子玉川周辺の二子玉川ライズ店は駐車場がある
    4. 4.【カルディ】二子玉川周辺のお店へ行ってみよう

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    【カルディ】二子玉川周辺の店舗情報を調査

    Photo by yamagiwa2000

    カルディはコーヒー豆を販売する傍ら、美味しいと評判の人気グルメや珍しい輸入食材を扱う人気の店舗です。カルディはコーヒー豆を量り売りで販売しており、スタッフおすすめのブレンドを選ぶこともできます。何を買えばいいか分からない時は是非利用して下さい。

    カルディ自慢のコーヒーを試飲しながら、買い物を楽しむことができるのも特徴です。カルディでは、美味しいコーヒーに合うお菓子はもちろんのこと、一般のスーパーではあまり見掛けない珍しい食材も買うことができます。

    大人気のカルディは、住みやすいと評判の街・二子玉川に2店舗あります。玉川高島屋S・C店と二子玉川ライズ店です。どちらも二子玉川駅からアクセス良好な立地に店舗を構えています。それでは、気になるアクセス方法を中心に、詳しい店舗の情報をご紹介します。

    2024年3月注目商品&カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!【実食写真付き】知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
    2024年3月注目商品&カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!【実食写真付き】知っておきたいお得な情報も満載
    カルディはコーヒーをはじめ、珍しい輸入食材やリーズナブルなオリジナル商品が種類豊富に並んでいる人気店です。そこで、カルディで絶対に買いたいおすすめ商品をまとめました!全国の店舗情報や、通販をお得に利用できる割引サービスもご紹介します。

    【カルディ】二子玉川周辺の高島屋は駅近でアクセスが便利

    カルディ玉川高島屋S・C店は最寄りの東急大井町線二子玉川駅から近いことが特徴です。駅からの距離は僅か250m徒歩3分程です。二子新地駅からも徒歩15程どで行くことができます。店舗名の通り高島屋の中にカルディがあります。高島屋を目印にすることができるため、迷わずに行けるでしょう。

    玉川高島屋S・Cの南館アネックスの地下1階にカルディの店舗があります。二子玉川駅との連絡通路があるため、迷いやすいという方は連絡通路を利用すると便利です。尚、カルディの定休日は高島屋の休館日に準ずるため、来店の際は事前に確認することをおすすめします。

    カルディ玉川高島屋S・C店は、都内に9店舗しか存在しない「カフェカルディーノ」を併設した貴重な店舗です。カルディ自慢のコーヒーと一緒に人気のベーカリーを楽しむことができます。買い物の間や待ち合わせ、小休止に利用できる便利な店舗です。

    開店からの1時間限定でモーニングセットを販売している他、KIDSドリンクやビールなど、子供から大人まで楽しめるメニューが揃っています。また、インスタ映えすると人気のフローズンドリンクや、コーヒーに合うと評判のパンもおすすめです。

    名称 カルディコーヒーファーム玉川高島屋S・C店
    住所 東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋 南館B1F

    カルディにはカフェ&レストランがある!店舗の場所やメニューをまとめましたのイメージ
    カルディにはカフェ&レストランがある!店舗の場所やメニューをまとめました
    カルディはコーヒー豆や輸入食品を取り扱う、日本の大手チェーン店です。各国の様々な商品を購入できることで有名ですが、カフェやレストランも展開しています。今回は、まだよくご存知ない方のために、カルディのカフェやレストランを詳しくご紹介していきます。

    【カルディ】二子玉川周辺の二子玉川ライズ店は駐車場がある

    カルディコーヒーファーム二子玉川ライズ店は、二子玉川ライズショッピングセンター内のタウンフロント5階にあります。二子玉川の人気スポットの一つです。玉川高島屋S・C店と同様に二子玉川駅から近い店舗ですが、二子玉川ライズショッピングセンターの駐車場を使用することができます。

    二子玉川ライズショッピングセンターの駐車場は、買い物の料金に応じて駐車場料金が割引されるサービスを提供しています。カルディ二子玉川ライズ店も駐車券に対応している店舗です。2000円以上で1時間、5000円以上で2時間、7000円以上で3時間、駐車場を無料で使うことができます。

    カルディ二子玉川ライズ店は利用できるクレジットカードの種類が多く、7000円以上の買い物をするときにも便利です。楽天やVISA、Masterなど大手クレジットカードは問題なく使えます。手元に現金がなくても、いつものカードで買い物ができます。

    また、ワインを中心とした酒類も豊富に揃っています。珍しいおつまみも充実しているので、是非お気に入りの一品を探して下さい。この他、料理が楽しくなるキッチン雑貨、カルディオリジナルのグッズを買うことができます。

    名称 カルディコーヒーファーム二子玉川ライズ店
    住所 東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズSC タウンフロント5F

    カルディで買うべき人気お菓子まとめ!【実食写真付き】手土産にも喜ばれるおすすめは?のイメージ
    カルディで買うべき人気お菓子まとめ!【実食写真付き】手土産にも喜ばれるおすすめは?
    お菓子を食べている時は、誰だって幸せな気分になるはずです。そんな幸せを手助けしてくれるのが、カルディです。カルディでは毎日のおやつに、大切な誰かにおすすめのお菓子が見つかります。1日1個まで、が守れないほどの、美味しすぎるカルディのお菓子をご紹介します!
    カルディの人気商品ランキング!【実食写真付き】お菓子に調味料にチーズに絶対買うべきは?のイメージ
    カルディの人気商品ランキング!【実食写真付き】お菓子に調味料にチーズに絶対買うべきは?
    大人気のカルディの人気商品ランキング特集です。カルディはこだわりのコーヒー豆や世界中の珍しい食材やお菓子が並ぶ人気のお店です。カルディで買える素敵な商品たちはおよそ10000点にもおよびます。今回はカルディの人気商品をランキングでご紹介します。

    【カルディ】二子玉川周辺のお店へ行ってみよう

    玉川高島屋S・C店、二子玉川ライズ店ともに駅から近いため、アクセス良好でとても便利な店舗です。二子玉川ライズ店は駐車場の台数も多く、安心して利用できます。

    玉川高島屋S・C店に併設されたカフェカルディーノのモーニングは絶品と人気のメニューです。美味しいコーヒーを片手に、是非お気に入りのメニューを見付けて下さい。

    こまづかい
    ライター

    こまづかい

    関東在住・子育て奮闘中の兼業主婦です。好きなことは子供と行けるお出かけスポットを探すこと、子供が寝たあとにスイーツを食べること、のんびりすること。家族の笑顔のために、楽しいことや嬉しいことを考えて過ごしています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング