タリーズのアメリカンアップルパイが香ばしくて絶品!一緒に飲みたいドリンクは?

タリーズのアメリカンアップルパイが香ばしくて絶品!一緒に飲みたいドリンクは?

タリーズコーヒーには美味しいスイーツが揃っていることで有名ですが中でもアメリカンアップルパイが絶品と評判です。この記事ではタリーズコーヒーのアップルパイの魅力についての特集です。絶品アップルパイと合わせて飲みたいドリンクもいくつかご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.タリーズには美味しいスイーツがたくさん
  2. 2.タリーズのアップルパイの魅力は?
  3. 3.タリーズのアップルパイにおすすめのドリンクは?
  4. 4.タリーズのアップルパイで癒しの時間を!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズには美味しいスイーツがたくさん

タリーズコーヒーはアメリカのシアトル発祥のコーヒーショップで、日本全国に展開しています。同じくシアトル系コーヒーショップのスターバックスコーヒーと人気を二分するほど有名です。

タリーズコーヒーは店内の内装をエスプレッソをイメージしたものにしたり、カントリー調の壁紙や椅子を置くなど随所にこだわりを感じさせるカフェです。タリーズコーヒーはこだわりのコーヒーをはじめ美味しいフードやスイーツが充実していることでも有名です。

香ばしいアメリカンアップルパイも人気

タリーズコーヒーにある数あるスイーツの中でもアメリカンアップルパイは絶品と言われています。大人気のタリーズコーヒーのアメリカンアップルパイとはどのようなものでしょうか。是非アップルパイの魅力を知り、次のコーヒーブレイクを素敵なものにしましょう。

アップルパイが美味しいお店ランキングTOP11!有名店のおすすめ商品をご紹介のイメージ
アップルパイが美味しいお店ランキングTOP11!有名店のおすすめ商品をご紹介
爽やかな酸味と甘みが美味しいりんごを使ったアップルパイは、性別や年齢に関係なく楽しめる絶品スイーツです。今回は、日本各地で人気を集める美味しいアップルパイのお店をランキングにしてご紹介します。カフェや専門店のアップルパイをチェックしましょう。

タリーズのアップルパイの魅力は?

タリーズコーヒーのアメリカンアップルパイは、国産りんごがゴロっと入ったアメリカンスタイルのアップルパイです。りんごの果肉に甘酸っぱいレーズンと香り高いシナモンが合わさってとても美味しいアップルパイに仕上がっています。

タリーズコーヒーのアップルパイは香り高くジューシーなりんごとレーズンを香ばしいパイ生地で挟んでいます。温めるとさらに香ばしいおすすめのスイーツになります。

サクサクのパイ生地はそれほど主張が強くなく、むしろりんごを食べると言っても過言でないくらいりんごの存在感が大きいアップルパイです。パイ生地に入っているバターの香りがりんごやレーズンの美味しさを引き立てています。ボリュームもありますので朝食やランチにおすすめです。

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

タリーズのアップルパイにおすすめのドリンクは?

タリーズコーヒーでアップルパイを食べる時におすすめのドリンクはどのようなものがあるのでしょうか。アップルパイと相性が抜群のおすすめのドリンクをいくつかご紹介します。

本日のコーヒー

まずご紹介するのはタリーズコーヒー自慢のこだわりコーヒーです。タリーズのアップルパイにはコーヒーが抜群に合うという声が多くあります。タリーズコーヒーではドリップコーヒーを本日のコーヒーとして提供しています。

タリーズコーヒーは世界のコーヒーの産地から選りすぐったコーヒー豆を使用しています。毎日約10種類前後の豆から選んで丁寧に抽出したものが本日のコーヒーとして提供されています。

タリーズコーヒーではフードペアリングと言って、アップルパイに一番合うコーヒーの種類を教えてもらうことができますので尋ねてみると良いでしょう。香ばしいアップルパイの美味しさを最高に引き立てるコーヒーをセレクトしてもらうことができます。

カプチーノ

次にご紹介するドリンクは「カプチーノ」です。タリーズのカプチーノは濃厚なエスプレッソにシルクのような滑らかなフォームミルクがたっぷりと入っています。エスプレッソの苦みがアップルパイの甘みを引き立て絶妙な美味しさを味わうことができます。

タリーズコーヒーでは自分好みでカスタマイズできるアイテムがたくさんあります。例えばチョコソースやハチミツは無料でかけてもらうことができます。他にも有料でフレーバーシロップなどもあります。自分だけのオリジナルのドリンクを作ってみるのも素敵なことではないでしょうか。

タリーズオリジナルティー

アップルパイによく合うタリーズのドリンクに「オリジナルティー」を挙げることもできます。オリジナルティーは鮮やかな赤い色のマラウイという紅茶と、コクが深くマイルドなダージリン紅茶をブレンドしたタリーズオリジナルティーです。

タリーズのオリジナルティーは程よく渋みとコクを感じられるすっきりとした味わいで人気があります。アップルパイとの相性も抜群です。いつものコーヒーブレイクがより一層お洒落なひと時となることでしょう。

水出しアイスティー

最後にご紹介するドリンクは「水出しアイスティー」です。ベルガモットの爽やかな香りのアールグレイを使用したアイスティーです。すっきりとした味わいですのでアップルパイの甘さや香りを引き立てるものとなることでしょう。

アップルパイにはホットドリンクだけでなくアイスドリンクもよく合います。是非タリーズコーヒーでお好みのドリンクを見つけて楽しいコーヒーブレイクにしてください。

タリーズで持ち帰りできるフードメニューまとめ!【実食写真付き】パスタは対象外?のイメージ
タリーズで持ち帰りできるフードメニューまとめ!【実食写真付き】パスタは対象外?
「タリーズコーヒー」は、美味しいドリンクやフードメニューをお洒落な店内でいただくのもいいですが、持ち帰りができます。今回は、タリーズコーヒーで持ち帰りができる人気メニューをまとめました。お家でタリーズをいかがでしょうか。
タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!のイメージ
タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!
タリーズコーヒーには、くつろぎたい時ほっと一息入れたい時にシーンを演出してくれるカフェです。今回は、タリーズコーヒーの定番ドリンクからパスタまで、タリーズコーヒーの魅力を、おすすめメニューとともにたっぷりご紹介いたします。お気に入りメニューが見つかるはずです。

タリーズのアップルパイで癒しの時間を!

タリーズコーヒーのアップルパイとおすすめのドリンクのご紹介はいかがでしたでしょうか。是非絶品アップルパイとタリーズコーヒーのこだわりを味わう素敵な時間を楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等のよって取り扱いのない場合や、価格が異なることがあります。

friend
ライター

friend

お菓子を作ったり、手縫いの小物を作るのが趣味です。カフェ好き。誰かにプレゼントしたり素敵なものを探し歩く時間を大切にしています。誰かに喜んでもらえると自分も幸せになります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング