人気宅配すし「銀のさら」の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載

人気宅配すし「銀のさら」の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載

宅配寿司専門の銀のさらは、宅配寿司シェアの半分以上を占める人気のチェーン店です。銀のさらの魅力とはどのようなものでしょうか。今回は、銀のさらの魅力についてまとめました。おすすめのメニューや、クーポン情報、全国にある店舗など役に立つ情報が満載です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.人気宅配ずし「銀のさら」とは?
  2. 2.銀のさらのおすすめメニュー
  3. 3.銀のさらはランチメニューも人気
  4. 4.銀のさらは持ち帰りができる?
  5. 5.銀のさらはお得なクーポンが豊富!
  6. 6.銀のさら・お得な「デリポイント」とは?
  7. 7.銀のさらの全国店舗情報
  8. 8.宅配ずし銀のさらには美味しいメニューがいっぱい

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気宅配ずし「銀のさら」とは?

宅配ずしを利用したことはありますか。宅配ずしは指定した場所にお寿司を届けてくれる便利なサービスです。数ある宅配ずしの中でも、人気の高い銀のさらは創業から20年を迎える老舗の宅配ずしチェーン店です。銀のさらを含めたチェーン店舗数は700店を超えています。

銀のさらは宅配ずし市場では、トップクラスのシェアを誇っている最大手の宅配ずし専門店です。人気、知名度においても銀のさらはトップクラスと言えます。

外出ができない時や、急な来客、パーティーシーンなど、銀のさらを利用する場面はそれぞれです。銀のさらを利用するメリットはなんでしょうか。

銀のさらの最大の魅力は、電話やWEB注文をすると指定場所まで届けてくれることです。わざわざお寿司屋さんやスーパーなどへ出かける必要もなく、美味しいお寿司が自宅で食べられる便利なサービスを利用しない手はありません。使えば使うほどお得なポイントも貯まるサービスも実施しています。

さらに、銀のさらでは注文の時に寿司桶の選択ができます。使い捨て容器を希望すると、寿司桶の容器の回収をする手間もありません。ここからは、便利な宅配ずしサービスである銀のさらの魅力を総まとめしていきます。ぜひ、この機会に銀のさらを知ってください。

銀のさらのこだわり

簡単な注文でお寿司を宅配してくれる銀のさらのこだわりに注目しましょう。銀のさらのこだわりは、「米」「仕事」「醤油」「酢」「作りたて」の5つです。それぞれを詳しく解説していきます。お寿司の命とも言える「米」に、銀のさらは最大にこだわりました。シャリに適したお米を厳選しています。

国産の厳選した米を使うことで冷めても味の落ちないシャリが仕上がります。「仕事」のこだわりは、厳選した米を火力の高いガス釜で炊き上げることです。ふっくらと美味しい自慢のシャリが出来上がります。「醤油」は、焼きあごだしを加えた香り豊かな低温熟成の醤油にこだわりました。

銀のさらの「酢」は、飛騨木曽川にある「内堀醸造」のこだわりの酢です。本格酒造りから自社精米・自社米麹を使って熟成したバランスの良い香り高い酢と、利尻昆布の一番ダシがさらに、シャリを引き立てます。パラパラと口の中でほぐれる最高のシャリが出来上がります。

最後の銀のさらのこだわりは「作りたて」です。注文が入ってから1貫、1貫を丁寧に手作りする銀のさらのお寿司は、作り置きは一切していません。いつでも出来立ての寿司を提供しています。このこだわりがあるからこそ、銀のさらは人気の宅配ずしとして多くのユーザーから支持されています。

美味しいお寿司を食べたくなったら銀のさらの出前で決まり!事前予約できるの?のイメージ
美味しいお寿司を食べたくなったら銀のさらの出前で決まり!事前予約できるの?
自宅でも手軽に美味しいお寿司が食べられることから、銀のさらの出前は安定した人気があります。しかし出前に慣れない人にとって、事前予約や電話での注文方法など出前の方法については不安も多いものです。今回は、銀のさらの出前について知っておきたい情報をまとめました。

銀のさらのおすすめメニュー

人気の宅配ずし専門店、銀のさらの人気おすすめメニューを紹介します。銀のさらのメニューカテゴリーは、桶・づくし・単品桶・お子さまにぎり・すし重・うな重・ランチ・お好み・細巻・手巻き・サイドメニュー・デザートに分かれています。宅配ずしでも、銀のさらのメニューは豊富で魅力的です。

さらに、銀のさらで宅配ずしを注文する場合は、宅配場所のエリアを確認してください。銀のさらでは、北海道エリアメニュー・東日本エリアメニュー・中部エリアメニュー・関西エリアメニュー・中国・四国エリアメニュー・九州エリアメニュー・沖縄エリアメニューから、エリアの選択ができます。

銀のさらのホームページでは、紙のメニューチラシが見られます。それぞれのエリアに配布されている紙のチラシには、おすすめメニューや期間限定メニューなどが見やすく一覧になっていますので、ぜひ利用してください。

また、カロリーやアレルゲンが気になる人は、カロリー・アレルゲン情報もホームページで確認できます。アレルゲンもわかりやすい一覧表なので、活用してみましょう。銀のさらのおもてなしでは、わさび抜きやわさび別付けも選べます。わさび多めがお好みの人は、わさび別付けで注文してみませんか。

寿司

メニューが豊富な銀のさらのおすすめメニューをご紹介します。銀のさらのお寿司には、桶・単品桶・づくしのカテゴリーがあります。マグロ好きの人におすすめする桶メニューは、本マグロ中トロを使用した「扇」です。1人前10貫入りで、ハマチ、湯引き真鯛、生車エビ、イクラなどが楽しめます。

単品桶では、「匠」をおすすめします。ネギトロ手巻き、マグロ、イカ、サーモン、本ズワイガニなど、バリエーション豊かな10貫が堪能できます。お寿司のネタでサーモンは外せないという人には、「鮭づくし」がおすすめです。トロサーモン、炙りサーモンなどサーモン好きなら試してください。

トロ好きの人におすすめする銀のさらのメニューは、「トロづくし」「マグロ3貫盛り」です。「トロづくし」は、8貫入りで軍艦巻きが4貫、握りが4貫の内容です。口の中で溶けるような、上質のトロを堪能してください。

「マグロ3貫盛り」には、赤身、炙り、トロの3種の味が楽しめるセット内容です。銀のさらで好きな寿司ネタだけを楽しみたい時は、「づくしメニュー」がおすすめです。家族が揃った時には、最大5人前が1つの桶に入っている「百合」「朱」などはいかがでしょうか。

5人前であれば50貫の寿司が桶にぎっしり詰まっています。公式ホームページから注文をすると中身のネタをお好みのネタに入れ替えられます。また、シャリの量も標準と小さめから、好きな大きさのシャリが選べるので注文は公式ホームページが便利です。おうち時間を家族で楽しく過ごしてください。

お子様にぎりも

家族で銀のさらを楽しみたい時には、銀のさらのお子様にぎりがおすすめです。銀のさらのお子様にぎりは、8才以下のお子様限定メニューです。「男子」向け、「女子」向けのメニューには、それぞれにおもちゃが付いています。1人前7貫入りのセット内容もお子様が好きな寿司が揃っています。

かっぱ巻、マグロ、サーモン、エビ、エビマヨ、玉子、いなりの内容です。8才以下のお子様でも完食ができるため、人気のお子様メニューです。すべてワサビ抜きで、子どもの人気ネタを厳選しています。銀のさらのお子様にぎりで、家族の楽しい食事時間が作れるのではないでしょうか。

また、銀のさらのお子様にぎりでは、おもちゃが付いていないメニューも用意しています。来客向けや法要などで、男子・女子がはっきりしない時もあります。このような場合でお子様にぎりを用意する時には、お子様にぎり「おもちゃなし」の利用をおすすめします。

また、アレルギーの可能性のあるお子様には、ホームページからアレルゲン情報の確認をしておくと安心です。お寿司のネタには玉子、エビなどアレルゲンになりやすい食材が多いため、アレルギーの有無は重要な確認事項です。

寿司重・うな重

にぎりの宅配寿司もいいけれど、たまにはがっつりと食べたい、そんな時には銀のさらの寿司重、うな重メニューがおすすめです。お重に美しく盛られた寿司重は、お客様をおもてなしする場合にも人気のある寿司メニューです。銀のさらの寿司重メニューは、5種類あってTPOに合わせて選べます。

「鮭いくら重」、「特上ちらし」、中トロを使用した「トロ鉄火重」、「温玉ネギトロ重」、「海鮮ばらちらし」の豊富な寿司重メニューが揃っています。特におすすめの寿司重は、「海鮮ばらちらし」です。まぐろ、サーモン、玉子焼き、いくらなど、見た目も楽しく女性の人気が高いメニューです。

スタミナを付けたい人におすすめのメニューは、銀のさらのうな重はいかがでしょうか。宅配寿司専門の銀のさらではうな重も取り扱っています。特に毎年の土用丑の日に用意される限定うな重は、人気のあるメニューです。

土用丑の日に合わせて、お得な特別価格でうな重が堪能できます。通常のうな重メニューも揃っています。「特上うな重」「うな重(上)」の2サイズがあります。どちらも肉厚のうなぎを使用しているので、食べごたえとボリューム感を満喫できます。

香りの高い飛騨山椒付きで、ピリリとした刺激も肉厚うなぎにぴったりです。年間を通してスタミナ不足を感じた時には銀のさらのうな重でパワーを充填してください。

単品

好きなネタだけを満喫したいという人には、銀のさらの単品メニューで注文しましょう。定番のマグロ、サーモンをはじめ、炙りアマダイ、生エビ、炙りノドグロなどの多彩な寿司メニューが揃っています。特におすすめメニューは、「熟成金目鯛」「炙り上あなご」「生車エビ」「大ズワイガニ」です。

宅配の寿司とは思えない上質の味が楽しめます。貝をネタにしたお寿司メニューが豊富なことも銀のさらの特徴です。「北海道ホタテ」「ツブ貝」「煮ハマグリ」が人気のおすすめ貝ネタです。

また、お手軽な値段でお寿司を楽しみたい時には、細巻や手巻きもおすすめです。生ものが苦手な人にも人気です。

手巻き寿司の海苔はパリパリで、作りたての手巻き寿司が味わえます。手巻き寿司のメニューもバリエーションが豊富です。定番の「鉄火手巻き」「ネギトロ手巻き」や、「梅しそキュウリ手巻き」「玉子手巻き」など、ホームパーティーにもおすすめします。

パリパリの海苔を自分で巻いて食べるので、小さいお子様も大喜びの手巻き寿司です。また、あとちょっとお寿司が食べたい時のおすすめは細巻きです。「イカしそ巻き」「あなごキュウリ巻き」など、にぎり1貫と比べてボリューム感があります。

アルコール類と一緒にお寿司を楽しみたい、お酒を飲んだ後の締めにお寿司をつまみたい、この場面でおすすめする細巻は、「梅シソきゅうり巻き」「お新香巻き」です。アルコールを飲んだ後でもさっぱりとした口当たりで、お酒の後の締めに最適な味わいです。

サイドメニュー

豊富なサイドメニューが楽しめるのも、宅配寿司専門の銀のさらの魅力です。銀のさらのサイドメニューは、寿司専門店ならではのメニューが揃っています。お酒のおつまみに丁度いい、「刺身盛り」「竜田揚げ(ポン酢)(タルタルソース)」「手羽先揚げ」は、男性に人気のサイドメニューです。

年配の人には「茶碗蒸し」「海鮮茶碗蒸し(ゆず)」を追加してみませんか。しっかりとダシが香る本格的な「茶碗蒸し」は年配の人から喜ばれるサイドメニューです。また、お寿司を合わせるうどんのサイドメニューもおすすめです。お寿司との相性も抜群にぴったりの人気サイドメニューです。

銀のさらの「ぶっかけうどん」「温玉ぶっかけうどん」は、つるつると喉ごしも良く、しっかりした歯ごたえが楽しめます。お寿司と合わせることを考えて、うどんの量が控えめなので、もう少し食べたい時やお子様をシェアする時にも便利なサイドメニューです。

あれもこれもと色々な食事を楽しみたい、がっつりとした食事がしたい、などサイドメニューの組み合わせ方もそれぞれに楽しんでください。さらに、カップみそ汁、お吸い物も外せないおすすめ人気サイドメニューです。

デザート

宅配寿司専門の銀のさらでは、デザートメニューも扱っています。外出ができない時に、寿司、サイドメニュー、デザートが揃っている銀のさらを利用すると、食事タイムがもっと楽しくなります。外出できない時、家族で美味しいお寿司が食べたい時、女子会など、ぜひ銀のさらを利用してみましょう。

デザートメニューの種類は3種類です。銀のさらで一番人気のデザートは、冷んやりもちもちの食感がたまらない「わらびもち」です。深煎りきな粉の香ばしい香りと黒蜜が、わらび餅の素朴な味わいを引き立てています。和スイーツはコンビニでも定番になっているほど人気のスイーツです。

お寿司の後は、濃厚なデザートが食べたい、そんな人には「フォンダンショコラ」をおすすめします。しっとり濃厚なチョコレートケーキの中に、とろりとしたチョコレートソースがぎっしり詰め込まれています。ほんのり苦みのあるチョコレートソースは、お寿司の後の別腹にぴったりのデザートです。

コールドストーンのアイスクリームも銀のさらで堪能できる人気のデザートです。真っ赤なベリーがトッピングされた「ベリーストロベリーアイス」を銀のさらで満喫してください。

自宅にいながらお寿司、揚げ物、デザートが揃う銀のさらを色々な場面でフル活用しませんか。TPOに合わせた使い方ができることも銀のさらの魅力の1つです。

宅配寿司「銀のさら」のメニューをご紹介!行事やパーティーにおすすめの商品は?のイメージ
宅配寿司「銀のさら」のメニューをご紹介!行事やパーティーにおすすめの商品は?
銀のさらは宅配で本格的な美味しい寿司を届けてくれるとあってとても人気です。寿司のラインナップも豊富で、一人前のにぎり寿司からパーティーや行事の際の大人数向けの寿司メニューが揃います。今回は銀のさらのおすすめメニューをご紹介します。

銀のさらはランチメニューも人気

お得に銀のさらを利用したい場合は、平日限定ランチメニューがあります。通常営業の場合のランチタイムは11:00~14:00までとなっています。平日のランチをちょっと贅沢にしてくれる、お得な銀のさらのランチメニューです。「特選ランチ握り」は、1人前8貫入りで、使い捨て容器で届けてくれます。

マグロ、イカ、生エビ、イクラなどがお得に満喫できる厳選ランチです。さらに、お得なランチメニューは、サイドメニューがセットになっています。セットメニューは「ランチ握りセット」「ランチ華ちらしセット」「ランチ上ちらしセット」「ランチ温玉づけ丼セット」の4種類があります。

それぞれに、Aセット「ぶっかけうどん」Bセット「みそ汁」Cセット「お茶」のいずれかの中からサイドメニューが選択できます。サイドメニューの選択は、注文画面の「オプションの設定・商品詳細へ」から行います。A・B・Cでお好みのサイドメニューを選んでください。

銀のさらのランチメニューは、すべて使い捨て容器が使用されます。そのため、自宅で利用する他にも、オフィスや外出先でのランチに便利です。ランチメニューでは、ネタの変更ができませんので、注文の際に寿司ネタの内容を確認してください。

銀のさらはランチメニューも充実!土日やお盆はやってるの?のイメージ
銀のさらはランチメニューも充実!土日やお盆はやってるの?
人気のお寿司屋さん「銀のさら」のランチメニューを徹底調査しました。土日祝日、お盆期間のランチの営業時間もチェックできます。銀のさら公式サイトやLINEでゲットできるお得な割引クーポンなどを使って、銀のさらで人気の握り寿司やランチセットを楽しみましょう。

銀のさらは持ち帰りができる?

宅配寿司専門の銀のさらで、持ち帰りはできるでしょうか。自宅が銀のさらの宅配エリアから外れている場合、銀のさらを注文ができません。

地域によっては宅配エリアが限定されている場合もあって、自宅が銀のさらの対象外になっていることも珍しくありません。対象外で銀のさらを諦めてはいませんか。

しかし、自家用車で銀のさらの店舗に取りにいくことができれば、銀のさらのお寿司を楽しめます。銀のさらの一部店舗では、持ち帰りで注文を受け付けているので、最寄りの店舗に直接電話をして確認しましょう。ホームページの注文画面では、持ち帰りができる店舗か確認する前に注文が確定されます。

銀のさら公式ホームページで、最寄りの店舗検索をすると電話番号が記載されています。電話で「持ち帰りができるのか」「出来上がり時間・受け取り時間」の確認をしておくと、持ち帰りがスムーズにできます。また、銀のさらの店舗には、来店者用の駐車場が用意されていない場合が多いです。

待ち合いスペースも店内には設置されていない店舗がほとんどです。そのため、事前に確認した受け取り時間に合わせて、早すぎたり遅すぎたりと予定時間がずれることのないように注意しましょう。

銀のさらの持ち帰りで注文をする場合の容器は、使い捨ての容器をおすすめします。使い捨て容器を選択しておくと、自宅以外の場所で食事をしても、後片付けは自宅で捨てるだけなので便利です。

宅配寿司「銀のさら」に持ち帰りサービスはあるのか徹底調査!受け取り方法は?のイメージ
宅配寿司「銀のさら」に持ち帰りサービスはあるのか徹底調査!受け取り方法は?
宅配寿司の専門店として有名な「銀のさら」ですが、実は持ち帰りも可能となっています。お出かけをする時や配達エリア外でも利用出来る、銀のさらの持ち帰りサービスを実施している店舗の確認方法や受け取りの手順について、必要な情報をお伝えします。

銀のさらはお得なクーポンが豊富!

クーポン券をゲットして、もっとお得に銀のさらを楽しみませんか。銀のさらのクーポン券の入手方法は2つあります。銀のさらの公式ホームページから「新規会員登録」を行う方法、銀のさらをLINEに友達追加する方法の2つです。会員登録を行うと銀のさらの「クーポンBOX」が利用できます。

「クーポンBOX」には、利用できるクーポン券が一覧でわかりやすく表示されます。使いたいクーポン情報を確認して、クーポンコードをコピーしてください。「お支払い方法」の指定画面で、クーポンコードを入力するだけでクーポンの割引が受けられます。誕生月の登録で貰えるクーポンもあります。

さらに、会員登録時に本人だけではなく家族5人までの誕生月が登録できます。ぜひ、家族の誕生月も登録しておきましょう。これで、家族分の誕生月クーポンが配信されてきます。誕生月クーポンは10%割引のクーポン券なので、家族全員のクーポンを使うとかなりお得に銀のさらが利用できます。

LINE追加ではキャンペーン情報やクーポン情報など色々お得な情報が入手できます。クーポンBOXとは違ったクーポン券が貰えるなど、お得なクーポン特典が用意されています。LINEを利用されている人は、銀のさらを友達追加してみませんか。

銀のさらはクーポンの種類が豊富!チラシでお得になる方法や誕生日限定割引ものイメージ
銀のさらはクーポンの種類が豊富!チラシでお得になる方法や誕生日限定割引も
人気の宅配寿司銀のさらでは、お得なクーポンを入手することができます。クーポンを入手することが出来る方法も豊富に用意されており、誕生日月限定の割引や初回限定の割引など、たくさんのクーポンの種類が用意されています。今回は、銀のさらのクーポン情報を紹介していきます。

銀のさら・お得な「デリポイント」とは?

銀のさらで貯まるデリポイントをご存知ですか。お得なデリポイントとは、「銀のさら」「釜虎」「すし上等」の共通ポイントです。銀のさらの公式ホームページ、公式アプリ、電話からの注文でポイントが貯まるサービスです。貯まったポイントは、次回の注文から支払いに使える便利なシステムです。

「釜寅」「すし上等」「銀のさら」の共通ポイントとなるため、3つのいずれかを利用した場合でもポイントが貯められます。デリポイントは200円ごとに1ポイントが基本ですが、公式ホームページ・アプリから注文をすると2倍の基本ポイントが獲得できます。また、前日までの予約で5倍になります。

貯まったデリポイントは1ポイント1円で銀のさらの支払いに利用できます。1回に使えるデリポイントの上限も無く、1ポイントから使えます。たくさんポイントを貯めてまとめて使う、毎回貯まったポイントを消費する、などデリポイントはお好きな使い方をしてください。

デリポイントの確認は、電話注文の場合レシート、公式ホームページ・アプリからはマイページで行えます。また、デリポイントには有効期限が設定されています。通常ポイントとの有効期限は24ヵ月後の1月31日までです。期間限定ポイントでは、キャンペーンごとに有効期限が違ってきます。

有効期限の確認も忘れずにチェックしておくと、ポイントを無駄に失効しなくて済みます。デリポイントを利用する時は、ホームページの注文画面にある「デリポイントのご利用」蘭で入力してください。デリポイントはクーポン券を使ったの支払い分はポイント対象外になりますので、注意しましょう。

銀のさらの全国店舗情報

日本国内に銀のさらの店舗数は、現在300店舗を越えています。宅配寿司専門店の業界では、トップクラスの店舗数を誇っています。銀のさらが宅配寿司市場のシェアを半分以上締めていることも納得ができます。

ここからは、全国に展開されている銀のさらの店舗をご紹介します。宅配エリアから外れていても、持ち帰りができる店舗や、出前館や楽天デリバリーなどのデリバリーサービスを利用できる店舗もあります。自宅から利用可能な最寄りの銀のさらの店舗を探してください。

東北

Photo byCameraMan095

北海道には13店舗の銀のさらを展開しています。札幌市が9店舗と集中しています。札幌中央店・東区中央店・札幌豊平店・札幌白石店・札幌手稲店・札幌新琴似店・札幌創成川通り店などの9店舗です。函館市内には2店舗があります。函館中道店・函館中央店です。他に旭川店・苫小牧店があります。

東北エリアの銀のさらの店舗は、宮城県・秋田県・福島県の3県にあります。宮城県では、仙台市に集中しています。八乙女店・上杉店・太白店・宮城野店の4店舗が仙台市にあります。秋田県には、秋田市にある秋田卸町店の1店舗のみです。

山形県にある銀のさらの店舗は、山形市十日町にある山形店1店舗のみの営業になります。予約配達時間は10:00~21:00です。福島県にある銀のさらの店舗は、郡山市の郡山店・福島市に福島店・いわき市にいわき店の3店舗ですが、面積の広い福島県なので利用ができないエリアがあります。

関東

Photo by hans-johnson

関東エリアの茨城県では5店舗があります。ひたちなか店・水戸店・土浦店・守谷店・日立中央店を展開しています。東京都では70店舗以上を展開しています。都心部にある銀のさらの店舗は、渋谷店・新宿西店・高輪店・銀座店・青山店などがあります。

オフィスに近い銀のさらのランチを利用してはいかがでしょうか。住宅街となる大田区には矢口店・平和島店の他2店舗です。北区は赤羽店・滝野川店・王子店があります。板橋区には板橋ときわ店・北池袋店の他2店舗の銀のさらがあります。交通渋滞が起こりにくい土日の利用が便利なエリアです。

東京都でもっとも多くの店舗がある世田谷区には、祖師谷店をはじめ5店舗があります。面積の広い足立区には竹ノ塚店・綾瀬店・西新井店の3店舗です。広い配達エリアを対象にしているので、昼間の混雑時や土日の利用では、配達時間に余裕をもって注文をすることをおすすめします。

東京都の23区以外のエリアには、町田市、国分寺市では町田金森店・国分寺店などの各2店舗があります。府中市、八王子市にも府中店・八王子店など各2店舗の銀のさらが出店されています。いずれも最寄り駅から徒歩圏内にあるので、仕事帰りなどの利用に便利です。

神奈川県には45店舗の銀のさらがあります。もっとも店舗数の多い横浜市には本牧店・日吉店・横浜港南台店をはじめ、他20店舗があります。どちらの店舗もほとんどが住宅街の中にあるので、自宅に近い銀のさらを利用しましょう。相模原市にある古淵店は、古淵駅に近く利用者の多い人気店です。

茅ヶ崎市にある茅ヶ崎海岸店は、茅ヶ崎海岸まで徒歩で10分ほどの住宅地にあります。鎌倉店も由比ヶ浜駅に近く、由比ヶ浜海水浴場が目の前にある立地でどちらもユーザーの多い店舗です。

埼玉県では25店舗の銀のさらが出店されています。人口の多いさいたま市には浦和店・西大宮店など5店舗があります。交通渋滞の起きやすいエリアでは、事前予約で注文をしておくと、配達がスムーズです。川口市には川口市営球場のそばにある西川口店など4店舗を出店しています。

千葉県には25店舗を展開しています。千葉市には稲毛店をはじめ5店舗があります。市川市、松戸市には各3店舗があります。千葉県の銀のさらは、市原五井店・我孫子店、成田店など住宅街にあることが特徴です。1つの市に1店舗の出店である場合は、対象エリアを確認して注文を行いましょう。

中部

Photo byauntmasako

中部エリアは、新潟県、山梨県、静岡県、長野県、岐阜県、愛知県です。関東エリアに比べると、店舗数が少ないため配達対象エリアをしっかりと確認してください。新潟県には新潟中央店・新潟東店の2店舗があります。山梨県では、甲府南店・山梨中央店が展開されています。

静岡県には静岡中央店・浜松中央店・浜松南店・沼津店・富士店・三島店の6店舗を展開しています。沼津店は沼津駅から徒歩9分ほどの距離にあります。長野県では長野市に長野店が1店舗です。配達エリアの範囲も長野駅を挟んで広く対象になっているので、一度利用してはいかがでしょうか。

岐阜県には2店舗があり、岐阜北店・大垣店となります。愛知県の銀のさらは30店舗を出店しています。名古屋市内に名駅店・名古屋北店・天白店など16店舗があります。天白店では営業時間が、10:00~14:00、16:00~21:30となります。休憩時間があるので注意してください。

一宮市、岡崎市、小牧市など各1店舗の出店があります。岡崎店があるエリアでは銀のさらの他、くら寿司、coco壱番屋など宅配の激戦区になっています。春日井市にある勝川店は、イオン春日井ショッピングセンターの近くにあります。春日井郵便局、勝川駅などもあり、利用者の多い店舗です。

近畿

フリー写真素材ぱくたそ

近畿エリアには、大阪府、京都府、三重県、奈良県、滋賀県、兵庫県に銀のさらはあります。三重県では伊勢店・桑名店・四日市店・鈴鹿店の4店舗です。鈴鹿店は工場地帯にあるので、ランチに利用してみませんか。

奈良県の銀のさらは奈良北店の1店舗ですが、奈良市、生駒市の他、京都府木津川市、相楽郡など広い配達エリアを対象にしています。滋賀県には草津店があります。兵庫県では魚住店・姫路店の2店舗です。

大阪府にある銀のさらは25店舗です。大阪市にある上新庄店・今福店など7店舗、堺市に浜寺店・おおとり和泉店の2店舗、茨木店・岸和田店・大和田店などがあります。上新庄店・大和田店、浜寺店など大阪府には21:30までの営業時間の店舗が多くあり、仕事帰りの利用に便利です。

京都府には大泰店・桂店・上賀茂店・伏見店・高野店・山科店・四条大宮店・十条店・小倉店・長岡店の10店舗を出店しています。太秦店は東映太秦映画村がすぐそばにある立地で、活気溢れるエリアにある店舗です。他の店舗はいずれも住宅地にあるので、近隣の銀のさらの店舗を利用してください。

中国・四国

Photo by yamcat2015

中国・四国エリアは岡山県、広島県、山口県、愛媛県、高知県、香川県、徳島県の7県です。岡山県の銀のさらは、岡山奥田店・奉還町店・倉敷笹沖店の3店舗があります。広島県では広島市に広島南店をはじめ4店舗、他福山店など4店舗があります。

山口県には下関市にある下関店・宇部市の宇部店の2店舗を展開しています。下関店は漁港にほど近い店舗です。愛媛県では松山市に松山中央店・松山南店の2店舗となります。徳島県は徳島市に徳島店、香川県は高松市の高松店、高知県は坂本龍馬誕生地のそばにある高知はりまや店の各1店舗です。

九州

九州・沖縄エリアにある銀のさらをご紹介します。福岡県にある銀のさらは福岡市に野芥店・石丸店をはじめ6店舗の他、小倉北店・八幡本城店・久留米店・二日市店の10店舗です。大分県には大分市に大分店・東大分店の2店舗があります。

東大分店は高城駅が近くにあって、ピザカリフォルニア、coco壱番屋、はま寿司、からあげ大吉などが軒を連ねています。佐賀県は佐賀市佐賀店の1店舗ですが、土・日・祝日は21:30まで営業をしているので、利用しやすいのではないでしょうか。

熊本県では熊本市にくまなん店・健軍店、鹿児島県では鹿児島市に宇宿店・鹿児島中央店のそれぞれ2店舗があります。沖縄県の銀のさらは、那覇市に那覇北店・宜野湾市に宜野湾店の2店を展開しています。那覇北店はゆいレール沿いの住宅街に位置しています。

宅配ずし銀のさらには美味しいメニューがいっぱい

宅配寿司専門店である銀のさらは、業界トップクラスの出店数があります。大量に仕入れるため、質の高い素材が低価格で提供されています。宅配寿司業界でシェアを50%以上占めていることにも納得できるのではないでしょうか。

銀のさらをお得に利用できるクーポン割引や、デリポイントなどがありますので、この機会にぜひ銀のさらをお試しください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

watayuki2408
ライター

watayuki2408

東京育ちの神社好きです。歴史のある名所や、史跡に興味があります。観光から地方が盛り上がるような記事を書いていきます。皆さまの参考に少しでも役に立てるとうれしいです。よろしくお願いします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング