千疋屋・フルーツパーラーのメニューを徹底調査!絶品スイーツに舌鼓♡

千疋屋・フルーツパーラーのメニューを徹底調査!絶品スイーツに舌鼓♡

高級果物が有名な千疋屋総本店。千疋屋は贈り物などに最適なフルーツやスイーツを扱う老舗高級果物専門店。そんな千疋屋にはフルーツパーラーも。千疋屋のフルーツパーラーでは果物を贅沢に使ったスイーツが大人気。食べ放題の実施店舗も!今回は千疋屋のおすすめメニューを紹介します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.千疋屋のフルーツパーラーを調査
  2. 2.千疋屋・フルーツパーラーの魅力は?
  3. 3.千疋屋のフルーツパーラーには食べ放題のメニューがあるの?
  4. 4.千疋屋のフルーツパーラーがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

千疋屋のフルーツパーラーを調査

みなさんご存知でしょう。老舗高級果物専門店の「千疋屋総本店」。お中元などの贈り物にもぴったりな千疋屋の果物は長年、多くの人から人気の果物専門店です。そんな千疋屋にはフルーツパーラーもあり、贅沢にたっぷりとフルーツを使ったスイーツが楽しめるのです。

旬のフルーツを産地直送でこだわり抜いているフルーツを使ったスイーツは、新鮮でみずみずしくとても美味しいと特に女性を中心に大人気なのです。千疋屋のフルーツパーラーのスイーツはパフェやケーキ、フレッシュサンドウィッチなどメニューも豊富なのも人気の秘訣です。

今回はそんな千疋屋のフルーツパーラーの人気の秘訣とおすすめメニューや店舗情報など詳しくご紹介します。ぜひ週末の贅沢時間に千疋屋のフルーツパーラーはいかがでしょうか。ご参考までに。

千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?のイメージ
千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?
長い歴史を持つ果物専門店の千疋屋特集です。千疋屋自慢のフルーツやスイーツのおすすめ品や店舗情報をご紹介します。フルーツバイキングや食べ放題も人気で、多くのお客さんが来店しています。おすすめの商品をチェックしながら千疋屋の魅力に迫ります。

千疋屋・フルーツパーラーの魅力は?

千疋屋のフルーツパーラーの人気の秘訣はズバリ、贅沢なフルーツをたっぷりと堪能できるスイーツがあるということでしょう。新鮮でフレッシュな旬のフルーツを、これでもかと言うくらい贅沢に使ったフルーツスイーツは、お味はもちろん、見た目も豪華で思わず笑顔になってしまうほど絶品です。

千疋屋のフルーツパーラーはメニューも豊富で、定番のフルーツを使ったスイーツだけでなく、季節限定のメニューが度々登場したり、といつ訪れても楽しい空間になっているのも人気の秘訣です。

贅沢にたっぷりフルーツを使ったスイーツは、とっても贅沢なので、優雅な気分を味わうことができます。そのため、自分へのご褒美やちょっと豪華な女子会・カフェタイムにもぴったりです。贅沢気分を味わえるので、千疋屋フルーツパーラーは、連日多くの女性で賑わっています。

また千疋屋のフルーツパーラーはメニューがとても豊富。フレッシュジュースやフルーツケーキやパフェ、サンドウィッチなどバリエーション豊かなので何を食べようか迷ってしまうほど。フルーツスイーツ以外にも洋食もアラカルトでたくさん用意があるので、ランチの利用にもぴったりです。

また本店にあるフルーツパーラーは白を基調とした店内で、豪華で上品な空間になっています。ドレスアップして贅沢なお時間を過ごせるとても素敵な場所なので、記念日などで利用するものおすすめです。

本店は駅近でアクセスも便利

そんな千疋屋フルーツパーラーですが、本店は東京日本橋にあります。こちらではフルーツパーラーの他、ギフトサロンもあるので、贈り物を探している時もぴったりです。お中元などにもとてもおすすめの千疋屋のフルーツ。ぜひサロンへも出向いてみてください。

東京日本橋本店は駅からもとてもアクセスが良いのでお買い物ついでやお仕事帰りにも使いやすい店舗となっています。アクセス抜群の東京日本橋店舗で優雅なひとときをお過ごしください。

名称 千疋屋総本店フルーツパーラー日本橋本店
住所 東京都中央区日本橋室町2-1-2 日本橋三井タワー2階

千疋屋のフルーツパーラーには食べ放題のメニューがあるの?

そんな千疋屋のフルーツパーラーにはアラカルトのフルーツスイーツや洋食メニューのほか、フルーツバイキングができる食べ放題メニューもあるのです。贅沢にも高級フルーツを好きなものを好きなだけ食べられる食べ放題はとってもお得でおすすめのメニューです。

ここからは千疋屋のフルーツパーラーで食べることができる食べ放題の魅力を徹底的にご紹介します。千疋屋のフルーツパーラーを思う存分堪能できる食べ放題、とてもおすすめメニューなので必見です。

店舗限定でフルーツの食べ放題ができる

千疋屋フルーツパーラーでは店舗限定でフルーツバイキングメニューがあります。この食べ放題では、定番の人気フルーツや旬のフルーツ、少し珍しいトロピカルフルーツなどまで様々なフルーツを楽しむことができるのです。どのフルーツもとても人気で思わずたくさん食べてしまいます。

また、フルーツの他にもカレーやハッシュドビーフやフルーツサンドウィッチなど、とてもメニューが豊富です。女性にはもちろん、男性にもおすすめなのでデートにもぴったり、おすすめです。

実施店舗は、日本橋本店のフルーツパーラー、池袋西武店、タカシマヤフードメゾン新横浜店にて実施しています。フルーツバンキングのメニューは店舗により異なります。とても贅沢なひとときを過ごせるフルーツバイキングはとてもおすすめです。

千疋屋のフルーツパーラーがおすすめ

本日は、千疋屋のフルーツパーラーをご紹介しました。千疋屋フルーツパーラーはフルーツが人気で贅沢な空間を味わうことのできるので、日頃のご褒美などでご利用してみてはいかがでしょうか。

千疋屋フルーツパーラー、本店は日本橋からアクセスもとってもよく便利なのでお仕事途中やお帰りの際、そしてお買い物ついでにもぴったりの立地です。ぜひ自分へのご褒美に千疋屋のフルーツパーラーをご利用してみてはいかがですか。

Yumiko
ライター

Yumiko

東京在住、ライフスタイルに欠かせない豆知識やお出かけ情報や美味しいもの、お得情報が大好きな専業主婦のYumikoです。マイブームはピラティス。毎日の生活を少し楽しくしてくれる情報発信をしていきます♡

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング