2024年3月新商品&松屋の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ

2024年3月新商品&松屋の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ

松屋は、牛丼をはじめとして種類豊富なメニューが揃っている、人気の牛丼チェーン店です。松屋では、牛丼でも少し味を変えた牛丼やトッピングの種類も豊富で、飽きのこない牛丼を食べられると評判です。今回は、牛丼チェーン店松屋の魅力について詳しく紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.2024年3月の松屋の新商品&お得なキャンペーン情報!
  2. 2.2024年2月の松屋の新商品&お得なキャンペーン情報!
  3. 3.2024年1月の松屋の新商品&お得なキャンペーン情報!
  4. 4.人気牛めし(牛丼)チェーン「松屋」とは?
  5. 5.松屋のおすすめメニュー
  6. 6.松屋は朝メニューも種類が豊富!
  7. 7.松屋はお持ち帰り・お弁当もおすすめ
  8. 8.便利な松券セレクトとは?
  9. 9.松屋自販機とは?
  10. 10.冷凍個食パックや松屋のお米が店舗で買える?
  11. 11.松屋はデリバリーサービスが使える?
  12. 12.松屋はお得なクーポンも豊富
  13. 13.松屋の全国店舗情報
  14. 14.人気牛丼チェーン松屋は魅力たっぷりのお店!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

2024年3月の松屋の新商品&お得なキャンペーン情報!

「チキンマサラカレー」新発売

松屋「チキンマサラカレー」出典: https://www.matsuyafoods.co.jp/whatsnew/menu/59964.html

松屋「チキンマサラカレー」

松屋フーズは、2024年3月5日から「チキンマサラカレー」を新たに発売しました。この新作カレーは、北インドの伝統的な料理を松屋独自のアレンジで表現しています。使用されているスパイスはさまざまな香辛料を粉状にしたもので、それによって深みのある味わいが生み出されています。

特徴的なのは、鉄板でじっくりと焼き上げた、旨味たっぷりの「ごろごろチキン」がたっぷり入っている点です。このカレーはスパイシーな味わいの後に甘みが感じられる、香り高いものになっています。また、チキンマサラカレー弁当のまとめ買いはお得で、2個セットで100円、3個セットで150円の割引があります。

2024年2月の松屋の新商品&お得なキャンペーン情報!

3年ぶりの復活!「シュクメルリ鍋定食」2月6日(火)10時 販売開始

松屋「シュクメルリ鍋」出典: https://www.matsuyafoods.co.jp/whatsnew/menu/58339.html

松屋「シュクメルリ鍋」

松屋の「シュクメルリ鍋定食」が復刻され、2024年2月6日10時から販売されることになりました。過去に大きな人気を博し、「松屋復刻メニュー総選挙」で連続して1位を獲得した実績があります。

「シュクメルリ」はジョージア伝統の郷土料理。松屋では柔らかな鶏肉とガーリック風味のホワイトソース、チーズを組み合わせた「シュクメルリ鍋」として販売。日本のご飯に合うように特別にアレンジされ、甘いサツマイモや様々なチーズが使われています。

シュクメルリ鍋定食は930円で2月6日(火)10時から一部店舗を除く松屋で販売開始です。持ち帰りの場合は味噌汁はつきませんが、別途60円で購入できます。

2024年1月の松屋の新商品&お得なキャンペーン情報!

炙り十勝豚丼|2024年1月9日(火)午前10時より

出典: https://www.matsuyafoods.co.jp/whatsnew/menu/56952.html

松屋は、北海道帯広の名物である「炙り十勝豚丼」を新商品として2024年1月9日に発売します。この豚丼は厚切りの豚カルビをジューシーに焼き、甘じょっぱいタレで味付けし、最後に炙って仕上げられます。醤油と砂糖の香ばしさが食欲をそそります。ライスの大盛りは無料。さらに、松屋のアプリを通じて、2024年1月9日から23日まで2週間限定で「炙り十勝豚丼」50円割引のクーポンが配信されます。

人気牛めし(牛丼)チェーン「松屋」とは?

Photo by misooden

牛丼やカレー・定食等様々なフードを提供している、人気の牛丼チェーン店です。松屋は、1966年、創業者である瓦葺利夫氏が東京都練馬区の住宅街に「中華飯店 松屋」を開業したのが始まりの、50年以上の歴史を持ちます。

松屋では、牛丼のことを牛めしと呼んでいます。他にも豚丼を豚めし・あいがけをカレギュウ・サラダを生野菜と呼び、他の牛丼チェーン店は違うメニューの呼び方をしています。牛丼や豚丼のことを、違う名称で呼ぶことにより、他店の牛丼チェーン店と区別することが可能です。

松屋では、牛丼だけに限らずメニューの開発をする際には上層部の人たちも関わり、メニューの入れ替えや、人気のメニューの改良に努めており、長い間松屋ファンから愛されているメニューがたくさんあります。

イートインで食事をする場合は、メニューに味噌汁がついており、創業者の瓦葺利夫氏の「日本の食卓の味噌汁は麹の味噌汁」との考え方から、松屋で提供されている味噌汁は麹入りの味噌汁となっています。

松屋の中で一番注文の多い人気メニューは、1年を通して定番の牛丼となっています。新メニューの提供された月は、新しいメニューの注文が増えることもありますが、メニュー全体的にリーズナブルな価格設定となっているため、概ね500円から700円程度で食事をすることができます。

松屋には、牛めしや豚めし以外にもたくさんの人気メニューが揃っており、持ち帰りをすることができるメニューも豊富に揃えてあります。松屋の人気メニューや、持ち帰り可能商品・宅配・お得な情報などについて詳しく紹介をしていきます。

松屋のこだわり

松屋は、美味しい料理をリーズナブルな値段で食べることができる、牛めしチェーン店です。松屋では、お客様に安心して食事をしてもらうように、厳選した食材を使って万全の品質管理体制を構築しています。

食の安全性に強いこだわりをもち、松屋で使われている食材は、松屋フーズの厳しい品質基準をクリアした食材のみを使っています。また、季節に合わせて全国各地から産地直送を行うこだわりもあります。

松屋では、特に野菜は提携している農家が育てた野菜の生産履歴を把握することができるトレーサビリティ・システムを構築しています。トレーサビリティ・システムにより、提携農家の畑から店舗に入るまで、野菜を一定の温度で管理をして鮮度を維持しています。

松屋の公式ホームページでは、主に使用している食材の原産地や特定原材料の情報が記載されていたり、メニューに含まれている営業成分を確認することができるようになっています。

食材にアレルギーのある方は、松屋を訪れる前に公式ホームページで注文予定のメニューに、アレルギーの食材が含まれていないかを確認することが可能です。

松屋のおすすめメニュー

さっそく、おすすめ人気メニューを紹介していきます。定番の牛めしやカレー以外にも、朝のみや夜のみなど、時間限定のメニューなども揃えてあります。また、同じフードでもお客さんが味に飽きないようにトッピングを自由につけることができるのおすすめポイントです。

松屋のおすすめメニューランキング!牛めしに定食・お持ち帰りも人気!のイメージ
松屋のおすすめメニューランキング!牛めしに定食・お持ち帰りも人気!
松屋は、早朝から深夜まで多くの人の胃袋を満たしている牛丼チェーン店です。牛めしはもちろん、定食やカレーなど、数多くのメニューを展開していることでも有名です。今回は松屋のおすすめメニューランキングをご紹介します。2019年に話題となったあのメニューも登場します!

牛めし

1つ目に紹介する松屋のおすすめ人気メニューは「牛めし」です。松屋では、牛丼のことを牛めしのメニュー名で提供をしています。通常の牛めしはミニ盛り・並盛・あたま大盛・大盛・特盛と5つの量を選ぶことができます。

通常の牛めしの他にも、にんにくバターのごろチキコンボ牛めし・にんにくバターのごろチキコンボ牛めし生野菜セット・甘唐辛子のトロたまごろチキコンボ牛めし・甘唐辛子のトロたまごろチキコンボ牛めし生野菜セット・ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし・おろしポン酢牛めしがあります。

量の調整は各メニューにより異なりますので、詳しくはお店の公式ホームページのメニューから事前に確認をするか、お店に入った際に確認をするようにしましょう。また、牛めしは全てのメニューで持ち帰りが可能となっています。

プレミアム牛めしも

牛めしの中には、店舗限定で販売されている牛めしのメニューがあります。プレミアム牛めしは、関東地方を中心とした松屋で提供されているメニューになります。プレミアム牛めしと通常の牛めしは同時には提供されていませんので、ご注意ください。

プレミアム牛めしのメニューには、特製にんにく醤油タレとバターの風味が豊かなにんにくバターのごろチキコンボ牛めし・にんにくバターのごろチキコンボ牛めし生野菜セットや、半熟卵と甘唐辛子の相性が抜群と評判の甘唐辛子のトロたまごろチキコンボ牛などがあります。

他にも、ネギがたっぷりと乗せられたシャキシャキのネギの食感とトロトロの半熟卵が美味しいと人気のネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めしや、さっぱりとした牛めしがお好みの人には牛めしをおろしポン酢で食べるプレミアムおろしポン酢牛めしがあります。

プレミアム牛めしは、全てのメニューで持ち帰って自宅やオフィスで食事をすることができます。イートインでの食事の場合のみ味噌汁が提供されます。持ち帰りの場合は、味噌汁は付属していませんのでご注意ください。

カレー

松屋では牛丼や豚丼と同じ位カレーも人気のメニューです。松屋おすすめの人気メニュー2つ目は「カレー」を紹介していきます。カレーは、創業当時の味を再び再現した創業ビーフカレーが人気があります。量も並盛と大盛りを選択することが可能です。

また、野菜も食べたい人には創業ビーフカレー生野菜セットがおすすめです。牛めしもカレーも食べたい人のは、同時に楽しむことができる、贅沢な創業プレミアムカレギュウがおすすめです。通常の牛めしとビーフカレーのセットの創業ビーフカレギュウもあります。

ハンバーグとビーフカレーがセットになった創業ハンバーグビーフカレーもハンバーグとカレーの相性が抜群と人気の高いメニューになっています。カレーは全てのメニューで持ち帰りが可能となっています。

松屋の「創業ビーフカレー」が美味しい!人気メニュー・持ち帰りはできる?のイメージ
松屋の「創業ビーフカレー」が美味しい!人気メニュー・持ち帰りはできる?
松屋は気軽に入店でき、安く美味しい料理が食べられる牛丼チェーンです。牛丼はもちろん、カレーも人気があり「創業ビーフカレー」が松屋の定番メニューの一つとなっています。今回は、松屋のカレーにスポットを当て、メニューや持ち帰りについての情報をお届けします。

松屋には、牛丼以外にも丼ものメニューが豊富に揃えてあります。松屋おすすめの人気メニュー3つは「丼」を見ていきましょう。松屋の丼の中で、人気の高いメニューが、特製にんにくの醤油タレとバターの香りが豊かなチキン丼のにんにくバターのごろチキ丼です。

他には、トロトロの半熟卵と甘唐辛子の相性が抜群の甘唐辛子のトロタマゴロチキ丼・生野菜セットや、香り豊かで僅かなピリ辛がクセになると行番の麻婆豆腐丼・野菜セットなどがあります。

麻婆豆腐丼は、丼から溢れるほどの量が乗せられた、めちゃ大盛麻婆豆腐丼もあります。また、生野菜だけでなく卵を一緒に食べたい人には、生野菜・生卵セットとお客さんの好みで味を楽しむことができるようになっています。

またお肉をたっぷりと使った、最強旨辛メニューとして、松屋で強い人気を誇るお肉たっぷり回鍋肉や、カルビとキムチの相性が抜群のキムカル丼・さっぱり塩ダレのネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼・甘辛のタレがクセになるビビン丼があります。

丼メニューは、全てのメニューで持ち帰りが可能です。イートインの場合のみ味噌汁がサービスで付いています。持ち帰りの際には味噌汁は付いていませんのご注意ください。

定食

松屋のメニューには定食メニューも用意されています。4つ目は、松屋のおすすめ「定食メニュー」を紹介していきます。夏に食べたい最強旨辛メニューとしておすすめなのが、お肉たっぷりの回鍋肉定食です。回鍋肉定食は、キムチもしくは半熟卵のセットになっています。

定食メニューの中でも大人気の定番メニューとなっているのが、おろしと青ネギの相性が抜群の牛焼肉定食・カルビ焼肉定食です。豚肩ロースを塩コショウでシンプルに食べたい人には豚肩ロースの豚焼肉定食があります。

特製の生姜タレを使った豚肩ロースの生姜焼き定食も人気があります。他にも、フランス産のマッシュルームを使い洋風ソースで作り上げた、ブラウンソースハンバーグ定食も絶品だと評判です。ブラウンソースハンバーグ定食に目玉焼きがトッピングされたメニューもあります。

定食も全て持ち帰りをすることができます。定食のメニューの中には、単品を選ぶこともできますが、単品の場合はライスなどが付きませんのでご注意ください。

うどん

松屋のおすすめ人気メニュー5つ目は「うどん」です。提供されているうどんは、シンプルなぶっかけうどんになります。ぶっかけうどんに、付属で牛めしが付けられるセットなどのメニューがあります。

          

うどんも食べたいけど、牛めしも少し食べたい人には、ぶっかけうどんミニ牛めしセットがおすすめです。他にもうどんとカレーが好きな人には、ぶっかけうどんミニ創業カレーセットがあります。

ぶっかけうどんにトロトロの卵が入った、ぶっかけとろたまうどんにも牛めしセット・カレーセットが用意されています。全てのメニューで持ち帰りをすることが可能です。

鉄板コンビ

続いて紹介する松屋のおすすめメニューは、17:00から翌5:00までの時間限定で提供されている「鉄板コンビ」です。ボリューム満点のお肉料理となっているため、夜ご飯としても人気があり利用する人が大勢います。

鉄板コンビのメニューは、豚焼肉と牛カルビの鉄板・牛焼肉と牛カルビの鉄板の2つのセットメニューがあります。ボリューム満点の2品となります。2つのメニュー共に持ち帰りが可能となっており、店内での飲食の際は味噌汁がサービスで付いてきます。

サイドメニュー&トッピング・セット

松屋のおすすめメニュー7つ目は「サイドメニュー&トッピング・セット」を紹介していきます。松屋のサイドメニューには、生卵・半熟卵・生野菜・お新香・キムチ・とろろ・冷奴・ポテトなどがあります。

また、少量の牛肉を食べたい人のためにプレミアム牛皿・牛皿、魚が食べたい人のために焼鮭も用意されています。他にもライス・おろし豆腐・味噌汁・豚汁・青ネギ・大根おろし・納豆・やきのり・マヨネーズなど豊富なサイドメニューを揃えてあります。

冷奴・焼鮭・おろし豆腐・納豆・焼きのりは持ち帰り不可となります。他のサイドメニューについては持ち帰り可能となっています。トッピング・セットメニューは、プラスたっぷりネギたま・プラスソーセージエッグ・プラスソーセージ半熟玉子・生野菜生玉子セット・生野菜半熟玉子セットがあります。

他にも豚汁生玉子セット・豚汁半熟玉子セット・お新香生玉子セット・お新香半熟玉子セット・キムチ生玉子セット・キムチ半熟玉子セット・とろろ生玉子セット・とろろ半熟玉子セット・とろろ生野菜セットが用意されています。全てのメニューで持ち帰り可能です。

おこさまメニュー

松屋では、お子様にも松屋の料理を楽しんでもらうために、お子様メニューが用意されています。松屋のおすすめメニュー8つ目は「おこさまメニュー」を紹介していきます。

松屋で提供されているお子様メニューには、おこさまプレミアム牛めしプレート・おこさま牛めしプレート・おこさまカレープレート(甘口)・おもちゃセット・りんごジュースが用意されています。

りんごジュース以外は、お子様が好きなおもちゃを選ぶことができるようになっています。また、おこさまメニューの注文は小学生以下のお子様に限って受け付けています。メニューは、全て持ち帰りが可能となっています。

おこさまカレープレートは、小さいお子様でも食べられるように甘口となっており、はちみつが使用されています。乳児ボツリヌス症の予防のために1歳児未満のお子様は、おこさまカレープレートを注文しないように注意しましょう。

ドリンク

Photo by uka0310

松屋おすすめの人気メニュー最後は「ドリンク」を紹介していきます。松屋では、ブレンド茶・アサヒスーパードライ・生ビール小ジョッキ・ハイボール小ジョッキ・生ビール中ジョッキ・ハイボール中ジョッキを提供しています。

ドリンクは、ブレンド茶のみ持ち帰りができるようになっており、ビール・ハイボールは店内のみでの提供となっています。

【最新】松屋でおすすめのメニューを一挙紹介!人気の定食や美味しい組み合わせは?のイメージ
【最新】松屋でおすすめのメニューを一挙紹介!人気の定食や美味しい組み合わせは?
松屋といえば、早朝より深夜まで多くのお客様の胃袋を満たしてきた牛丼チェーンです。松屋ならではのオリジナルメニューがおすすめで、そのオリジナルメニューは季節によって様々変化して楽しませてくれます。そんな中具体的なおすすめメニューを見ていきましょう!

松屋は朝メニューも種類が豊富!

松屋には鉄板コンビと呼ばれている、17:00から翌5:00の時間限定で提供されているメニューがありますが、朝の5:00から11:00までの時間限定販売されている朝メニューも人気があります。

選べる小鉢の玉子かけごはんをはじめとして、ライス・味噌汁・焼きのり・ミニお新香・生卵・選べる小鉢の定番朝定食、和食や魚が食べたい人のために、焼鮭・焼きのり・ミニお新香がセットになっている焼鮭定食があります。

洋食が好みの人には、パリパリの食感が魅力のソーセージと目玉焼き・ミニ生野菜が添えられたソーセージエッグ定食屋、目玉焼きが2つあるソーセージエッグW定食も人気の高い朝メニューとなっています。

朝から牛めしを食べたい人には、得朝ミニプレミアム牛めし豚汁セットがあります。小鉢は、納豆(ネギ付き)とろろ・プレミアムミニ牛皿・ミニ牛皿・冷やっこから選ぶことができます。また、朝メニューは持ち帰り不可となっていますので、ご注意ください。

松屋の朝食がおすすめ!お得な定食メニューや時間帯・実施店舗まとめ!のイメージ
松屋の朝食がおすすめ!お得な定食メニューや時間帯・実施店舗まとめ!
朝起きて朝食を取る時間がなく出掛け、会社や学校に行く途中にお腹が空いたときに助かるのが、朝食を提供しているファーストフードです。松屋も朝食メニューを用意しております。今回はコスパもよく健康的なメニューを提供している松屋の朝食について紹介します。

松屋はお持ち帰り・お弁当もおすすめ

松屋では一部の製品を除いて、できたての料理を持ち帰りにすることができます。公式ホームページで持ち帰りの可否を確認する場合は、メニューの中の商品をクリックすると持ち帰り可能か確認できます。メニューのところに「松弁」と記載があるメニューは持ち帰りが可能です。

お弁当もおすすめとなっており、お弁当に関してはあらかじめ予約をすることができるようになっています。電話でも予約をすることができますが、Webでも予約が可能です。予約方法について詳しく紹介をしていきます。

お弁当はWeb予約が便利でお得!

お弁当を注文する際には、Webでの予約がおすすめです。簡単に受け取りの日時などを指定できるほか、通常価格から割引をしている店舗もあります。

Webから松屋のメニューを予約する際は、公式ホームページから予約をすることができます。Web予約では、受け取りの時間を指定することができますので、店舗での待ち時間が0分で出来たての商品を受け取ることができます。

松屋では、基本的にはメインメニュー2食は15分で提供できます。3食以上は30分程度となりますので、注文する数に合わせて受け取りの時間をしとおくことをおすすめします。Webページから受け取りの店舗を選択して、受け取り日時を決めます。

メニューを選択して必要事項を入力すると予約は完了します。あとは、予約をした時間に店舗に来店をして商品を受け取れば完了となります。

松屋の美味しい牛丼を持ち帰りで楽しもう!【実食レポ付き】おすすめメニューを大公開のイメージ
松屋の美味しい牛丼を持ち帰りで楽しもう!【実食レポ付き】おすすめメニューを大公開
松屋の持ち帰りは、事前に連絡しておいて、指定の時間に店舗に行くと、待ち時間なしですぐ持ち帰りできます。牛めしに加え、カレー、丼、定食などほとんどのメニューが持ち帰りできます。松屋のメニューを職場や自宅に持ち帰ってじっくり味わいましょう。

便利な松券セレクトとは?

松屋には、松券セレクトと呼ばれる便利なサービスがあります。松券セレクトとは、松屋の店舗で券売機の前でメニューを悩んで後ろに控えている人への負担を軽くするサービスです。

松券セレクトは、スマートフォンやパソコンで事前にゆっくりとメニューを選んで先にQRコードを発行しておくサービスです。事前にQRコードを発行した場合、券売機にQRコードをかざすと事前に選んだメニューの発券を行うことができます。

松券セレクトは、現在地から探す・キーワードから探す・住所から探すの3つの方法のいずれかで店舗を検索します。利用する店舗をタップして、メニュー選択画面へを押します。

店内で食べるか・持ち帰りにするかも選択することができますので、選んでおきます。メニューやサイズを選択して選択リストへ入れるをタップします。必要なメニュー分だけ同じ工程を繰り返してメニューの選択が終わったら選択リストを見るをタップします。

選択した内容に間違いがなければ、QRコードを発行するボタンをタップします。後は、選んだ店舗に来店して券売機にQRコードをかざすと確認画面が表示されますので、間違いがなければ会計をして発券をしましょう。

QRコードは、最大で24時間利用可能となります。24時間過ぎた後のQRコードは無効となりますので、もう一度スマートフォンやパソコンからQRの発行を行いましょう。事前にメニューを決めて置くことで、券売機で時間を必要とする手間を省くことができます。

松屋自販機とは?

松屋には、オフィスなどに松屋のメニューを入れて販売している松屋自販機があります。松屋自販機は、お昼の決められた休憩時間に外にお昼ご飯を買いに出たり、外に食べに行く時間を省いたりお昼を外に食べる時間が無い人などに嬉しいシステムとなっています。

松屋自販機は、リーズナブルな価格設定で無添加を基本としています。商品の納品にも柔軟な対応をしており、1日数回やお盆・お正月などの納品も可能となっており、出来立てに近い松屋のメニューを味わうことができるようになっています。

お昼休みを有意義に活用したい人や、外に食べに行く時間が無いOLやサラリーマンの人たちにとって、自分のオフィスにお弁当のシステムがあるのは便利なサービスの1つで、お客様の安全のために賞味期限切れは自動的に販売中止になるシステムとなっています。

また、電子決済も可能になっている他、社員証などで支払いが可能なシステムも導入されている為、手ぶらで自動販売機で松屋のフードを購入することができます。松屋の自動販売機は基本的には、最大で60個の商品が収納できるようになっています。

小さいオフィスなどで、置き場所に困らないために最大30個収納と少し小さめの販売機もあります。なお、社員の数が多いため小さい販売機と大きい販売機の組み合わせで最大90収容可能な販売機を置くことができるなど、オフィスに合わせた収納数の販売機を設置することができます。

冷凍個食パックや松屋のお米が店舗で買える?

松屋では、自宅でも松屋の味を楽しむことができるように、一部の店舗ではありますが松屋のメニューの冷凍パックが販売されています。牛めしの具・豚めしの具が1食入りで販売がされています。

料金は牛めしの具・豚めしの具共に税込み300円とリーズナブルな値段で販売されています。冷凍個食パックが販売されているお店は2020年7月現在、日本全国に367店舗あります。

取り扱いをしている詳しい店舗については、公式ホームページの店舗一覧から取り扱いサービスで個食パック販売にチェックを入れると、個食販売をしている店舗を絞りこむことができます。

冷凍パックとなっているので、保存が効くため複数まとめて購入するファンの方も大勢います。自宅にいて少しお腹が空いた時に手軽に松屋の牛めし・豚めしを食べることができるサービスです。

松屋では、牛めし・豚めしの冷凍個食パック以外に、松屋の美味しいお米を自宅でも味わうことができるように2キログラム税込み750円で販売されています。

松屋のお米の販売は、関東圏を中心とした一部の店舗のみとなっており、2020年7月現在は栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県、静岡県の一部約600店舗で取り扱いをしています。

松屋のお米の販売店舗は、冷凍個食パック販売店舗は公式ホームページの店舗限定販売をクリックして松屋のお米 取り扱い店舗一覧をクリックすると確認をすることが可能です。お米を購入する際には、直接近くにいるスタッフに声をかけましょう。

松屋はデリバリーサービスが使える?

松屋では、持ち帰りをすることができたり、あらかじめWebで予約をしておくことで待ち時間0分で商品を受け取ることができますが、デリバリーサービスにも対応しています。

2020年7月現在、松屋のデリバリーサービスに対応しているのは、Uber Eats・出前館・楽天デリバリー・LINEデリマ・dデリバリーなどがあります。

出前館で松屋のデリバリーを注文した場合は、お得なクーポンを利用することができたりTポイントが貯まるなどのメリットがあります。貯まったTポイントは出前館での他デリバリーの注文の際にTポイントで価格を抑えることができたり、Tポイントが使えるお店でのTポイント払いが可能です。

楽天デリバリーでも、定期的にキャンペーンを行っていたり初回の注文でポイントサービスなどの嬉しい特典があります。LINEデリマは、会員登録等は不要でLINEで簡単に注文をすることができたり、お得なキャンペーンの情報・キャンペーンポイント・LINEポイントなどを入手することができます。

dデリバリーは、200円の利用でdポイントが1ポイント貯まるようになっている他、店舗によっては貯まっているdポイントで支払いをすることが可能です。また、月々の携帯料金との支払いが可能なドコモ払いなども利用することができます。

デリバリー可能なエリアは決まっていますので、ご自宅のデリバリー対応可能なエリアを確認しましょう。また、各デリバリーの際に受け取ることができる特典やクーポン・ポイントなどは変更となることがありますので、ご注意ください。

松屋に宅配サービスがあるか徹底調査!ウーバーイーツや出前館は使える?のイメージ
松屋に宅配サービスがあるか徹底調査!ウーバーイーツや出前館は使える?
「牛丼」店舗として大人気の「松屋」には、宅配サービスはあるのでしょうか。「松屋」と同じ味わいを宅配で自宅に届けてもらうデリバリーサービスがあれば、嬉しい限りです。デリバリー注文No.1の「出前館」やオンライン宅配の「ウーバーイーツ」も使えるのかご紹介します。

松屋はお得なクーポンも豊富

松屋は、コストパフォーマンスに優れた牛丼チェーン店ですが、更にお得に利用することができるクーポンも豊富に用意されています。松屋では、公式アプリ・Twitter・LINEなどそれぞれでお得なクーポンを配布しています。

公式アプリをダウンロードした場合は、不定期でお得な割引券が配布されています。有効期限などもありますので、割引券が配布された際には、有効期限に注意して松屋をお得に楽しみましょう。

Twitterでは雨の日クーポンなど、松屋独自の面白い政策の割引が実施されています。LINEでも定期的に割引券の配布やお得なキャンペーン情報などが随時更新されています。Twitter・LINEは無料でフォロー・友達追加ができますので松屋を頻繁に利用する人は是非、フォロー・友達追加をしましょう。

松屋のお得なクーポンまとめ!入手方法やアプリ・使い方を徹底解説のイメージ
松屋のお得なクーポンまとめ!入手方法やアプリ・使い方を徹底解説
松屋は、大手牛丼チェーン店で、全国各地に店舗がある有名な飲食店です。クーポンのサービスがあり、もともと安い値段でありながら、さらにお得に利用することができるようになります。今回は松屋のクーポンを紹介します。入手方法やアプリの使い方を説明します。

松屋の全国店舗情報

最後に、日本全国にある松屋の店舗について紹介をしていきます。松屋は、知名度の高い牛丼チェーン店であるため、至る所に店舗が点在しています。2020年7月現在、964店舗あります。北海道・東北、関東、中部、近畿、中国・四国、九州・沖縄とエリアごとに紹介をしていきます。

北海道・東北

北海道・東北エリアの松屋の店舗を紹介していきます。北海道・東北エリアには34店舗の松屋を展開しています。北海道に12店舗、岩手県と山形県に3店舗、宮城県に9店舗、福島県に7店舗あります。残念ながら、青森県と秋田県には2020年7月現在松屋の店舗は展開をしていません。

営業時間につきましては24時間営業をしている店舗、営業時間が決まっている店舗とありますので、各店舗の営業時間・店休日等については、松屋公式ホームページの各店舗の詳細ページから確認をしましょう。

関東

続いて関東エリアの松屋の店舗を紹介していきます。関東エリアには、607店舗展開しており、松屋の全店舗数の半数以上を関東エリアが占めています。

茨城県に12店舗、栃木県に5店舗、群馬県に10店舗、埼玉県に92店舗、千葉県に57店舗、東京都に332店舗、神奈川県に99店舗を展開しています。

中部

中部エリアの松屋の店舗を紹介していきます。中部エリアには100店舗の松屋が展開されています。新潟県に10店舗、富山県に4店舗、石川県に5店舗、福井県に2店舗、山梨県に7店舗、長野県に10店舗、岐阜県に6店舗、静岡県に15店舗、愛知県に41店舗展開しています。

各店舗の営業時間や詳しい所在地については、松屋の公式ホームページ・各店舗の詳細ページより確認をすることができます。

近畿

続いて近畿エリアの松屋の店舗を紹介していきます。近畿エリアには171店舗の松屋の店舗があります。営業時間等については、公式ホームページの各店舗のページから確認が可能です。

近畿エリアは、三重県に6店舗・滋賀県に4店舗・京都府に16店舗・大阪府に97店舗・兵庫県に38店舗・奈良県に5店舗・和歌山県に5店舗を展開しており、大阪府と兵庫県を中心に近畿エリアは店舗を展開しています。

中国・四国

続いて、中国・四国エリアの松屋の店舗を紹介していきます。中国・四国エリアには30店舗の松屋が展開しています。残念ながら2020年7月現在鳥取県・島根県・高知県には、松屋の店舗は展開していません。

中国・四国エリアは岡山県に5店舗・広島県に11店舗・山口県に4店舗・徳島県に3店舗・香川県に3店舗・愛媛県に4店舗のお店を展開しています。営業時間・店舗の所在地等は、松屋の公式ホームページから確認をすることができます。駐車場の有無などについても確認可能です。

九州・沖縄

最後に、九州・沖縄エリアの松屋の店舗を紹介します。九州・沖縄エリアには22店舗の松屋が展開しています。2020年7月現在佐賀県・長崎県・宮崎県・鹿児島県には松屋の店舗は展開をしていません。

福岡県は19店舗・熊本県と大分県・沖縄県に各1店舗ずつ展開をしています。各店舗の営業時間・所在地・駐車場の有無などは公式ホームページの店舗詳細で確認できます。また、バリアフリーの店舗もありホームページの店舗詳細の画面でバリアフリー店舗かを確認することができます。

松屋チェーンの激レア店・チキン亭!場所やおすすめメニューをご紹介のイメージ
松屋チェーンの激レア店・チキン亭!場所やおすすめメニューをご紹介
チキン亭はチェーン店でありつつ全国にたった1店舗しかない激レア店です。松屋のチェーン店であるチキン亭では、通の間で話題になっている安くて絶品メニューが揃います。激レアチェーン店の場所や気になるそのメニューを大公開します!

人気牛丼チェーン松屋は魅力たっぷりのお店!

人気牛丼チェーン店松屋の魅力について紹介をしてきました。松屋は、牛丼の他にも魅力のあるメニューが豊富に揃えてあり持ち帰りや宅配・お得なサービスなど魅力溢れるお店です。

種類豊富な松屋のメニューを堪能しながら、お得なサービス等を利用して松屋の魅力を感じながら美味しい松屋のフードメニューを堪能してみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング