酒々井アウトレットの店舗・テナント情報まとめ!おすすめブランドは?

酒々井アウトレットの店舗・テナント情報まとめ!おすすめブランドは?

酒々井アウトレットは、国内最大級の規模を誇る人気のアウトレットモールです。酒々井アウトレットでおすすめの店舗やテナントの情報をまとめました。レディース・メンズそれぞれの人気ブランドやグルメなど、お出かけの際に役立つ店舗情報が満載です!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.酒々井アウトレットの店舗・テナントを徹底紹介
  2. 2.酒々井アウトレットの店舗:レディース
  3. 3.酒々井アウトレットの店舗:メンズ
  4. 4.酒々井アウトレットの店舗:フード
  5. 5.酒々井アウトレットの店舗:おすすめ
  6. 6.酒々井アウトレットの店舗を巡ってみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

酒々井アウトレットの店舗・テナントを徹底紹介

アウトレット
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

国内外の有名ブランドや人気ブランドの商品がお買い得に購入できるアウトレットモールは、おしゃれな洋服や小物などが大好きな人にはたまらない施設ではないでしょうか?施設内にはフードコートやカフェなどの飲食店の店舗も軒を連ね、ショッピングの合間に美味しいグルメも楽しめます。

酒々井アウトレットは2013年4月19日に、千葉県の酒々井町にオープンしました。国内では9箇所目、関東では4箇所目になるアウトレットモールです。2018年9月には店舗数を増やしてパワーアップオープンを果たし、酒々井アウトレットは国内でも最大級の大規模アウトレットモールとなりました。

酒々井アウトレットに1歩足を踏み入れれば、ハイセンスな「アメリカン・アールデコ」の街並みが広がっています。まるで1930年代のアメリカにタイムスリップしたかのようなおしゃれな雰囲気です。

広大な敷地の中に、様々なブランドのファッション、スポーツやアウトドア用品、インテリアや雑貨類、化粧品、飲食店などの店舗が建ち並んでいます。その数は210店舗以上です。数多くある酒々井アウトレットの店舗の中で、特に人気でおすすめのブランドの店舗やテナントについてご紹介します!

成田空港近くの酒々井アウトレットでショッピング!便利なバスアクセスも嬉しい!のイメージ
成田空港近くの酒々井アウトレットでショッピング!便利なバスアクセスも嬉しい!
成田空港の近くにある酒々井アウトレットは日本最大級のショッピングモールとして有名です。地元の方はもちろん、観光客の方でも賑わっています。そんな成田近くの酒々井アウトレットでショッピングやランチの楽しみ方、成田空港からのアクセス方法なども合わせてご紹介します。

酒々井アウトレットの店舗:レディース

アウトレット レディース
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

酒々井アウトレットのおすすめの店舗、まずはレディースブランドの店舗からご紹介していきましょう。酒々井アウトレットには、国内外から人気のレディースブランドの店舗が勢揃いしています。普段ならちょっと手の届かない高価なブランドも、酒々井アウトレットでならお手頃に購入可能です。

「earth music&ecology」はリラックスをテーマにしたハイカジュアルブランドの店舗です。幅広い年代の女性から熱い支持を得ており、酒々井アウトレットの店舗も常に多くの女性客で溢れています。スタンダードなトラッドにナチュラル感をプラスしたテイストは、女性らしいスイートさで人気です。

earth music & ecology アウトレットセール
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

セクシーなカッコ良さを求めるレディースブランドの店舗なら、「moussy」はいかがでしょうか?女性ファッション誌ではお馴染みのブランドで、グラマラスを演出する女性らしいアイテムがたくさん店舗に並びます。

おしゃれなルームウェアで人気の「ジェラートピケ」の店舗も、酒々井アウトレットに出店しています。「大人のデザート」をコンセプトにしたルームウェアは、デザインが可愛いだけでなく着心地の良さも抜群です。酒々井アウトレットの店舗でお買い得にゲットしましょう!

フォーマルブランドからスポーツブランドまで

PUMA アウトレット
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

フォーマルやスポーツブランドの商品は、正規の店舗で購入すると少々値が張ります。酒々井アウトレットにはフォーマルやスポーツブランドの店舗も多く出店している点が嬉しいポイントです!

酒々井アウトレットにある店舗「ナノ・ユニバース」では、ヨーロピアントラディショナルをベースにした上品なフォーマルウェアが揃います。フォーマルウェア以外にカジュアルなアイテムや雑貨類なども取り揃えられており、幅広い年齢層から人気の店舗です。

酒々井アウトレットのレディーススポーツブランドからは「PUMA」の店舗をご紹介しましょう。言わずと知れた、世界的に人気の高いスポーツブランドです。スポーツブランドであるため機能性の高さは保証済み、デザイン性にも優れた普段使いできるアイテムが豊富に取り揃えられています。

他にも、デニムが人気の「EDWIN」や「リーバイス」など、酒々井アウトレットにはまだまだ見逃せないおすすめの店舗がたくさんあります!※2022年6月末時点、酒々井プレミアム・アウトレット公式HPの情報より。

酒々井アウトレットの店舗:メンズ

ノースフェイス アウトレット
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次に、酒々井アウトレットでおすすめのメンズブランドの店舗をご紹介しましょう。酒々井アウトレットには、レディースだけでなくメンズブランドの店舗も多く出店しています。

関東初出店のブランドや、アウトレットとしては国内初出店となるブランドの店舗が多いことも、酒々井アウトレットの特徴の1つであり、酒々井アウトレットの人気の秘密となっています。メンズブランドのおすすめ店舗では、日本初出店となるブランドの店舗にフォーカスを当てていきましょう!

人気カジュアルファッションばかり

「Nudie Jeans co」は国内では初出店となるデニムブランドの店舗です。酒々井アウトレットには2015年4月に出店されました。2000年にスウェーデンで誕生した比較的新しいブランドですが、妥協を一切許さない強いこだわりのもとで作られるデニムが世界的に話題になっています。

ペンギンのロゴが可愛い「CHUMS」も、同じく2015年4月に酒々井アウトレットに出店されたブランドの店舗で、やはりアウトレットの店舗としては国内初出店となります。「Fun・Friendly・Quality」の3つをコンセプトにしたアイテムは、どれも購入した人をハッピーにするものばかりで人気です。

CHUMS アウトレット
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

酒々井アウトレットで人気のカジュアルウェアブランドの店舗「Global Work」のコンセプトは、「頑張りすぎない」と「自分らしい」です。気負わないのにおしゃれなアイテムの数々は、キッズサイズやレディースサイズも揃います。家族でさりげなくペアルックはいかがでしょうか?

ライフスタイルに密着したアウトドアブランド「THE NORTH FACE」や、日本が誇るメンズファッションブランド「TAKEO KIKUCHI」など、酒々井アウトレットのメンズブランドの店舗では人気のカジュアルファッションがお買い得に手に入ります!※2022年6月末時点、酒々井プレミアム・アウトレット公式HPの情報より。

酒々井アウトレットの店舗:フード

アウトレットモールの楽しみはショッピングだけではありません。ショッピングの合間のグルメも外せない楽しみの1つです。酒々井アウトレットには美味しい飲食店のテナントが集結したフードコートや、カフェやレストランなどの店舗が並んだ飲食店エリアがあります。

ショッピングの合間にほっと一息つきたい時、美味しいランチを楽しみたい時、酒々井アウトレットにあるフードコートのテナントや店舗で酒々井アウトレットならではのグルメを堪能しましょう!

食べたいものが揃ってる

酒々井アウトレットのフードコートのテナントやレストランなどの店舗には、様々なグルメが勢揃いしています。イタリアンレストランの「カプリチョーザ」、和食の「だし処はんなり」、韓国料理に回転寿司、焼きそばやラーメン、ハンバーガーなどその時食べたいものが必ず見つかることでしょう。

ちょっと一休みできるカフェの店舗なら、ハワイ料理の「HANAO Cafe」はいかがでしょうか?ボリューミーで華やかなハワイの絶品パンケーキがおすすめです。フードコートのテナントには「スターバックスコーヒー」や「サーティワンアイスクリーム」などお馴染みの店舗も出店しています。

酒々井アウトレットには「ゴディバ」の店舗や「クレージークレープ」の店舗もあります。天気の良い日には、酒々井アウトレットの街並みを眺めながらベンチでグルメを楽しむのも素敵です!※2022年6月末時点、酒々井プレミアム・アウトレット公式HPの情報より。

酒々井アウトレットの店舗:おすすめ

東関東自動車道
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

酒々井アウトレットまでは、東関東自動車道を利用すれば「酒々井IC」から車で約5分です。公共交通機関を利用した場合でも、JR酒々井駅からバスで約15分、京成酒々井駅からならバスで約20分で到着できます。成田国際空港からも近く、アクセスが便利な点も酒々井アウトレットの魅力の1つです。

成田空港に近いので観光客も多い

成田空港
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

酒々井アウトレットには他の地域からの観光客も多く、その理由には成田国際空港に近いという立地が挙げられます。そのため、酒々井アウトレットは店舗の種類が多く、観光客に嬉しいサービスも充実です。コインロッカーや購入した商品の宅配サービス、洋服のお直しサービスの店舗まであります。

携帯電話やスマホを持つのが当たり前になった現代、酒々井アウトレット内はもちろんFreeWi-Fiが利用でき、充電器も完備されています。それらの場所はインフォメーションセンターで教えてもらえるので心配いりません。酒々井アウトレットで心置きなく買い物が楽しめるようにとの配慮が万全です。

子供も楽しい

酒々井アウトレットには、子供たちが遊べる「プレイグラウンド」もあります。酒々井アウトレットのある千葉県から臨める海と空をイメージした楽しい遊具が、酒々井アウトレットの屋外に2箇所設置済みです。ベンチも備え付けられているので、子供たちが遊ぶのを休憩がてら座って眺められます。

酒々井アウトレット内の各所には、ベビールームや子供用のトイレなども設置されています。コイン式のベビーカーも貸し出し実施中です。酒々井アウトレットはファミリーへの優しさに溢れています。

住所 千葉県印旛郡酒々井町飯積2ー4ー1
電話番号 043ー481ー6160

酒々井アウトレットの店舗を巡ってみよう

アウトレット
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

酒々井アウトレットはカップルでのデートにファミリーでのレジャーにと、どんなシーンにもぴったりです。おしゃれな異国の街並みをゆったりと散歩しながら、酒々井アウトレット内にある様々なブランドの店舗を巡ってみましょう。嬉しい出会いがきっとあるはずです!

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング