成城石井二子玉川東急フードショー店の店舗情報まとめ!人気グルメを堪能しよう

成城石井二子玉川東急フードショー店の店舗情報まとめ!人気グルメを堪能しよう

成城石井は、さまざまな美味しい商品などが並んでいるスーパーです。日本各地にある成城石井の中でも、二子玉川東急フードショー店の店舗情報を紹介していきます。成城石井二子玉川東急フードショー店には、人気グルメ商品がたくさんあります。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.成城石井二子玉川東急フードショー店の店舗情報を調査
  2. 2.成城石井二子玉川東急フードショー店の詳細
  3. 3.成城石井二子玉川東急フードショー店のおすすめ商品
  4. 4.成城石井二子玉川東急フードショー店で人気のグルメを堪能しよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

成城石井二子玉川東急フードショー店の店舗情報を調査

Photo by ptrktn

「成城石井二子玉川東急フードショー店」は、東京都内にある規模が大きいスーパーマーケットです。数多くある成城石井の店舗の中でも、訪れているお客さんがたくさん見かけられる店舗でもあります。

成城石井二子玉川東急フードショー店には、美味しい人気グルメがたくさんあります。成城石井二子玉川東急フードショー店の商品は、全て特別なこだわりや想いが詰まった、多くの方から愛されている商品ばかりです。

主婦の方には嬉しい美味しいお惣菜や、食後にピッタリのデザートまで充実しています。値段が高めだと感じる方も多くいますが、品質チェックが常に行われていると考えると、とてもお得な値段だと言えるでしょう。

これから数ある成城石井の中でも、成城石井二子玉川東急フードショー店について紹介していきます。店舗情報の中には、営業時間やおすすめの商品なども含めて伝えていきます。

食にこだのわりのある方なら、ぜひ成城石井二子玉川東急フードショー店の商品を堪能してみてはいかがでしょうか。店舗ならではの商品もあるので見どころが満載です。

成城石井を大特集♡自家製スイーツや惣菜も人気のこだわりスーパーマーケットのイメージ
成城石井を大特集♡自家製スイーツや惣菜も人気のこだわりスーパーマーケット
成城石井は日本はもちろん世界から選りすぐった食品を販売する人気のスーパーマーケットです。直輸入のワインやチーズ、自家製のオリジナルスイーツや惣菜、生鮮食品など、毎日の暮らしに欠かせない美味しく高品質な食品を販売しています。

成城石井二子玉川東急フードショー店の詳細

成城石井二子玉川東急フードショー店の店舗情報について、営業時間などを紹介していきます。成城石井二子玉川東急フードショー店までのアクセス方法や、駐車場情報など盛りだくさんです。

成城石井二子玉川東急フードショー店の近くには、たくさんの種類のお店がたくさんあります。成城石井二子玉川東急フードショー店での買い物だけではなく、他のお店へのはしごもできます。

東京都でのランチやディナーを楽しんだ後に、成城石井二子玉川東急フードショー店で買い物をしてもいいでしょう。美味しいお惣菜がたくさん並んでいるので、一人暮らしをしている方にとっても助かるお店であることでしょう。

また成城石井の商品は、オンラインショップでも購入することができます。直接店舗に行く必要がないので、買い物に行く時間がない方はぜひ成城石井のオンラインショップを活用してみてはいかがでしょうか。

ただし成城石井のオンラインショップは、利用することができない地域もあるので注意が必要です。そのため店舗情報などを確認し、成城石井のオンラインショップでの買い物を楽しみましょう。

営業時間・アクセス

成城石井二子玉川東急フードショー店の通常の営業時間は、10:00から21:00までです。21:00まで営業時しているので、晩御飯の食材を買いに求める主婦の方が多く見かけられます。2020年6月19日からの営業時間は、10:00から20:00に変更されています。【2020年9月1日現在】

また10:00から営業しているので、オープンしてすぐに新鮮な食材を買い求める方も多くいます。できたての惣菜も買うことができ、食を楽しみたい方にはぜひおすすめしたいスーパーマーケットでもあります。

成城石井二子玉川東急フードショー店では、クレジットカードでのキャッシュレス決済も可能ですが、最近では交通系の電子マネーでの決済をする方も増えてきています。

成城石井二子玉川東急フードショー店の近くには、「二子玉川駅」があります。二子玉川駅から店舗までは、徒歩で1分ほどで辿り着くほど、とても近い位置にあります。そのため交通機関を利用して、買い物を楽しむこともできます。

また駐車場も利用することができるので、買い物の量が多い方は車で訪れることをおすすめします。駐車場は有料ですが、成城石井二子玉川東急フードショー店で買い物をすることによって、駐車料金をサービスしてもらうことができます。

2000円以上の買い物では1時間、5000円以上の買い物では2時間、7000円以上の買い物では3時間、駐車料金を無料にすることができます。10回分までの会計を1つにまとめて計算することもできます。

名称 成城石井 二子玉川東急フードショー店
住所 東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・ショッピングセンター地下1階

成城石井二子玉川東急フードショー店のおすすめ商品

成城石井二子玉川東急フードショー店のチラシには、毎日その日のおすすめ商品が記載されています。成城石井二子玉川東急フードショー店のおすすめ商品の中でも、「黒トリュフフレーバーポテトチップス」が注目されています。

他のスーパーマーケットでは見かけない商品がたくさんあるので、いろいろな商品を買って食べ比べすることもおすすめです。珍しいお菓子やデザートで、海外気分を味わうこともできます。

成城石井二子玉川東急フードショー店で人気のグルメを堪能しよう

Photo by Kanesue

成城石井二子玉川東急フードショー店には、たくさんの魅力が隠れています。成城石井ならではのグルメはもちろん、他のお店ではなかなか味わうことができないグルメもあります。

またスーパーマーケットではありながらも、高級食材が生かされた惣菜もあります。晩御飯を何にしようか迷われている方は、ぜひ成城石井二子玉川東急フードショー店の惣菜を堪能してみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング