キルフェボングランフロント大阪店の店舗情報まとめ!アクセスや予約方法は?

キルフェボングランフロント大阪店の店舗情報まとめ!アクセスや予約方法は?

美味しくて見た目もかわいい大人気のタルトのお店「キルフェボン」ですが、大阪の中心部・梅田にある大型複合施設のグランフロントにも店舗があることをご存じですか?今回は、「キルフェボン」グランフロント大阪店の営業時間・アクセスなどの店舗情報まで詳しくご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.キルフェボンは大阪にもあるんです
  2. 2.キルフェボン グランフロント大阪店でケーキを予約するには?
  3. 3.キルフェボン グランフロント大阪店の人気メニュー
  4. 4.キルフェボン グランフロント大阪店の店舗情報
  5. 5.キルフェボン グランフロント大阪店で美味しいケーキを

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

キルフェボンは大阪にもあるんです

Photo byisnewsroom

「キルフェボン(Quil fait bon)」というお店をご存じでしょうか?「キルフェボン」は老若男女から人気のお店で、とっても美味しくて可愛い「アレ」を食べられるお店です。今回は、大阪にある人気の「キルフェボン」の店舗を詳しくご紹介します。

キルフェボンってどんなお店?

「キルフェボン」で人気の美味しくて可愛い「アレ」というのは、もちろん皆さんご存知の通り「タルト」です。「キルフェボン」とは、「タルト」を専門にした人気のケーキショップです。

「キルフェボン」の店名「Quil fait bon」は、フランス語で「何ていい陽気なんだろう」という意味があり、1991年に静岡で発祥したお店です。

キルフェボンをご存じない方は、「タルトしかないの?」と思う方もいるでしょうが、キルフェボンのタルトは多種多彩で、タルトだけで数十種類もあるので、決して種類が少ない訳ではありません。

キルフェボンのタルトは、見た目の華やかさはもちろん、味や品質にもこだわったタルトなので、タルトといえば「キルフェボン」、むしろケーキといえば「キルフェボン」という「キルフェボン」ファンもたくさんいる人気のお店です。

そんな、人気のタルト専門店「キルフェボン」は、大阪の中心部にあるグランフロント大阪にも店舗があります。今回は、「キルフェボン グランフロント大阪店」について詳しくご紹介していきます。

キルフェボンのタルト人気ランキング!通が認めた絶品メニューとは?のイメージ
キルフェボンのタルト人気ランキング!通が認めた絶品メニューとは?
絶品タルトと言ったら、キルフェボンは外せないブランドです。スイーツ通も納得の美味しいタルトは、選ぶのを迷わすほどのラインナップと言えます。今回はキルフェボンの絶品タルトの人気ランキングをご紹介いたします。すぐにでも食べたくなるはずです。
キルフェボンのメニューは季節ごとに変わるのが魅力的!おすすめの人気商品は?のイメージ
キルフェボンのメニューは季節ごとに変わるのが魅力的!おすすめの人気商品は?
見た目も華やかなタルトが揃うキルフェボンは、スイーツ好きを魅了しています。フレッシュなフルーツをふんだんに使っているメニューが多いキルフェボンのタルトは、季節ごとに味わいを楽しめるのもポイントです。今回は、季節のおすすめメニューについてご紹介いたします。
キルフェボンはタルトとケーキが絶品のスイーツ店!人気の秘密を徹底調査のイメージ
キルフェボンはタルトとケーキが絶品のスイーツ店!人気の秘密を徹底調査
大きな薔薇の花びらや宝石箱に見立てたタルトが人気の「キルフェボン」は、静岡発のタルト専門店です。全国10店舗あるキルフェボンは、今では知らない人はいない、最も映えるフルーツタルトの洋菓子店です。華麗なだけでない、麗しのタルトの美味しさの秘密に迫ります!

キルフェボン グランフロント大阪店でケーキを予約するには?

Photo bybrookerollinger

「キルフェボン グランフロント大阪店」では、事前にネットや電話・店頭で予約してタルトを購入することができます。事前に予約しておけば、欲しいタルトを確実にゲットできるのでおすすめです。

ネット予約

Photo byjaneb13

「キルフェボン グランフロント大阪店」で予約をする方法その1は、「ネット予約」です。スマートフォンやパソコンから簡単に出来るので、1番おすすめの予約方法です。

タルトの種類にもよりますが、キルフェボンの公式ネット予約ではホールサイズ15cm・17cm・21cm・25cmのサイズを購入することが出来るので、誕生日やイベントの際はネット予約がおすすめです。

予約の方法は、まずキルフェボンの公式ホームページから「ネット予約(reservation)」をクリックすると、「お受渡し店舗選択」の画面になるので、「グランフロント大阪店」を選びます。

日時とケーキを指定

キルフェボンの公式ネット予約から店舗を選択すると、注文日の3日後~1カ月後までの間で受取り日と、11時~21時の営業時間内の1時間単位で受取り時間を選択できます。

日時を選択すると、次に注文したいタルトを選択する画面になるので、希望のタルトを選択して、サイズを選択します。他にも、ロウソク(3本まで無料)、ナンバーキャンドル(有料)、メッセージプレート(無料あり)などの希望を入力できます。

タルトのサイズや希望事項を入力し終えたら、注文者情報を入力すれば予約完了です。注文者情報の入力の際は、キルフェボンの新規会員登録をせず、会員登録なしで注文することも出来ます。

電話または店頭で予約できる

Photo byJESHOOTS-com

ネットから予約する方法が1番簡単ですが、ネットの操作が不安な方や、ホールサイズではなく1カットのタルトを予約したい方は「キルフェボン グランフロント大阪店」の営業時間内に電話や店頭で予約することも可能です。

ネット予約の場合は、ホールサイズのみしか予約できませんが、電話や店頭での予約は1カットから可能なので、自分へのご褒美やちょっとしたお土産にどうしても予約しておきたい場合は電話か店頭で予約しましょう。

但し、「グランフロント大阪」で受け取りたい場合は、職場や自宅から近い店舗という理由ではなく、必ず商品を受け取る店舗にて予約を行ってください。

メールでの予約は受け付けていない

Photo byniekverlaan

電話での予約の場合、店舗が忙しい場合など、なかなか電話がつながりにくい状況がありますが、メールでの予約は受け付けていません。ホールケーキの場合はネット予約から、1カットからの予約をしたい場合は改めてかけ直しましょう。

ネット予約・電話、店頭予約の際は、万が一注文をキャンセルする際の注意事項などをしっかり確認して、自己都合のキャンセルでお店側に迷惑が掛からないように注意しましょう。

また、「キルフェボン グランフロント大阪店」にはカフェスペースがありますが、カフェスペースの予約は行っていませんので注意しましょう。

キルフェボン グランフロント大阪店の人気メニュー

「キルフェボン グランフロント大阪店」で人気のタルトメニューをご紹介します。「キルフェボン グランフロント大阪店」でタルトを予約&食べるなら是非参考にしてください。

「赤いフルーツのタルト」

「キルフェボン グランフロント大阪店」の人気メニューその1は、「赤いフルーツのタルト」です。「キルフェボン グランフロント大阪店」の一押し、「赤いフルーツのタルト」は、6種のベリーを使った華やかな甘ずっぱいタルトです。

「赤いフルーツのタルト」の販売期間は、その年の天候にもよりますが、6月1日から8月末までの販売予定です。

「ブルーベリーのタルト」

「キルフェボン グランフロント大阪店」の人気メニューその2は、「ブルーベリーのタルト」です。フレッシュなブルーベリーとカスタードクリームの相性が抜群の「キルフェボン グランフロント大阪店」で人気のメニューです。

「ブルーベリーのタルト」の販売期間は、その年の天候にもよりますが、7月上旬から8月上旬までの販売予定です。

「季節のフルーツタルト」

「キルフェボン グランフロント大阪店」の人気メニューその3は、「季節のフルーツタルト」です。色とりどりのフルーツを楽しめるので、「キルフェボン グランフロント大阪店」だけでなくキルフェボン人気1位のメニューです。

春・夏・秋・冬でそれぞれの季節に合わせたフルーツを使ったタルトにバージョンが変わります。春夏秋冬で絶対に味わいたいタルトです。

キルフェボン グランフロント大阪店の店舗情報

「キルフェボン グランフロント大阪店」の営業時間・定休日・アクセスなどの店舗情報についてご紹介します。「キルフェボン グランフロント大阪店」へ行く際は是非参考にしてください。

営業時間・定休日

Photo byFree-Photos

「キルフェボン グランフロント大阪店」の通常の営業時間は、テイクアウトの通常の営業時間が10時~21時、カフェスペースのイートインの通常の営業時間が10時~21時(ラストオーダーは20時30分)です。

カフェスペースの座席数は、テーブル席が32席、テラス席が28席となっています尚、「キルフェボン グランフロント大阪店」では、カフェスペース利用の際には多くの方が楽しめるよう、混んでいる際の席の利用は90分までとなっています。

アクセス

「キルフェボン グランフロント大阪店」のアクセスの仕方をご紹介します。まず、電車で「キルフェボン グランフロント大阪店」へアクセスする場合についてご紹介します。

電車でのアクセスの場合、最寄り駅はJR「大阪駅」、阪急「大阪梅田駅」、阪神「大阪梅田駅」、大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」です。大阪府民の方でないと、似たような駅名で間違えてしまいそうなので注意しましょう。

今回は、一番アクセスがしやすいJR「大阪駅」からのアクセス方法についてご紹介します。JR「大阪駅」からは、連絡橋口の改札から出て、右へ進むとグランフロント大阪が見えてきます。グランフロント大阪が見えたらエスカレーターを下に降ります。

エスカレーターを降りると、グランフロント大阪の建物がありますので、そちらに向かって歩けばグランフロント大阪南館の入り口があります。キルフェボンは、大阪駅連絡デッキと北館連絡デッキの間の「創造のみち」という通路に面してあります。

また、車でのアクセスの場合は、「キルフェボン グランフロント大阪店」にあるグランフロント大阪には駐車場が完備されているのでそちらを利用できます。料金は、60分600円、以降30分ごとに300円です。

1店舗1会計での利用金額が、5000円以上1万円未満で60分無料券が1枚、1万円以上で60分の無料券が2枚もらえます。

住所 大阪府大阪市北区大深町4-20 南館2F
電話番号 06-6485-7090

キルフェボン グランフロント大阪店で美味しいケーキを

「キルフェボン グランフロント大阪店」について詳しくご紹介しましたが、いかがでした?大人気のタルト店なので、ネット予約などをしてから購入するのがおすすめです。是非、「キルフェボン グランフロント大阪店」のタルトをお家で楽しみましょう。

MATUI
ライター

MATUI

吉祥寺が大好きな東京生まれ東京育ちの35歳です。結婚を機に京都へ引っ越し、現在は3人の女の子のママとして育児に奮闘中です。好きなものは、パフェ、ケーキ、チョコレート、お刺身、焼肉で、嫌いなものは、ネガティブな自分です。悩んで落ち込むこともありますが、ポジティブに自分を大切に毎日を過ごせたらと思っています。皆様の毎日が少しでも楽しくなる役立つ記事を書いていけるよう頑張ります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング