コメダ珈琲が夏限定「まっしろノワール」を7月15日(水)発売!

コメダ珈琲が夏限定「まっしろノワール」を7月15日(水)発売!

「珈琲所コメダ珈琲店」が夏限定のシロノワール「まっしろノワール」を7月15日(水)から提供します。看板メニュー・シロノワールが粉砂糖と練乳で真っ白で、デニッシュパンの中にはたっぷりとはちみつが挟み込まれたこれまでにない見た目と味わいの商品です。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.夏限定シロノワール「まっしろノワール」

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    夏限定シロノワール「まっしろノワール」

    名古屋で生まれ、今では全都道府県に900店近いフランチャイズ店舗を展開してるフルサービス型の喫茶店「珈琲所コメダ珈琲店」。

    この「コメダ珈琲店」のデザートメニューで圧倒的な人気を誇る看板メニューと言えば、サクサクふんわり焼いた熱々のデニッシュパンの上に、たっぷりと冷たいソフトクリームをのせた「シロノワール」です。

    黒っぽいデニッシュに白いソフトクリームがのったコントラストから、フランス語で「黒い」を意味する「ノワール」と「白」を合わせて「シロノワール」と名付けられました。

    この「シロノワール」の夏の限定商品として、7月15日(水)から「まっしろノワール」が登場します。

    「まっしろノワール」はデニッシュパンにたっぷりと粉砂糖がかかり、別添のシロップは白い練乳になっているので、真っ赤なチェリーが映えるほど上から見ると真っ白。

    デニッシュパンの中には、はちみつがたっぷり挟み込まれていて、はちみつ・粉砂糖・練乳・ソフトクリームの甘さが口の中で溶け合います。

    コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
    コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
    コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

    提供期間は7月15日(水)から8月下旬までの予定で、価格は店舗により750円から770円まで、ミニサイズは550円から570円までとなっています。(価格は消費税込みです)

    Nakamura
    ライター

    Nakamura

    パンと麺類とチョコレートが大好き。でも糖質の摂り過ぎには気をつけてます! 毎日コーヒー3杯は欠かさず、自分でハンドドリップを研究しながら淹れています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング