千疋屋のロールケーキは通販でも人気!口コミで評判のおすすめ商品とは?

千疋屋のロールケーキは通販でも人気!口コミで評判のおすすめ商品とは?

千疋屋は、フルーツパーラーなども手がける高級フルーツ専門店です。厳選された上質なフルーツをたっぷり使った千疋屋の人気のロールケーキが、通販で購入できることをご存知でしょうか?口コミでもおすすめと評判の千疋屋のロールケーキについてご紹介します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.千疋屋のロールケーキが人気
  2. 2.千疋屋のロールケーキは通販でも買える
  3. 3.千疋屋のロールケーキの口コミ・評判は?
  4. 4.千疋屋のロールケーキがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

千疋屋のロールケーキが人気

Photo bydiapicard

千疋屋はフルーツや洋菓子、ワインなどを取り扱う総合フルーツ専門店です。直営のフルーツパーラーやレストランなども展開しています。千疋屋で販売されている商品の価格は、一般的なスーパーやケーキ屋さんなどと比べると倍以上も珍しくなく、高級フルーツ専門店と言えるでしょう。

千疋屋は1834年に創業し、明治時代や大正時代からすでに、最高級の果物の贈り物を購入するお店として広く認知されていました。千疋屋の総本店は東京の日本橋に店舗を構えており、1881年には京橋千疋屋が、1894年には銀座千疋屋がそれぞれのれん分けという形で開業しています。

Photo bystevepb

高級な贈答品の代名詞でもある千疋屋ですが、提供されている商品やサービスの品質はさすがと言うべき一級品です。千疋屋では、厳選に厳選を重ねた商品しか取り扱っていません。名実共に日本最大の高級フルーツ専門店である千疋屋で、人気のロールケーキが通販で購入できると話題になっています!

千疋屋では、最高品質のフルーツを贅沢に使ったスイーツを季節ごとに提供しています。その時期に最も美味しい旬のフルーツを使った千疋屋のロールケーキ、「こだわりフルーツロール」は絶品です!本記事では千疋屋のロールケーキについて、通販での購入の方法や口コミでの評判などをご紹介します!

取扱い店舗が限定

Photo byRitaE

ロールケーキはホールケーキと比べるとややお手頃価格で、食べやすいため手土産にぴったりです。ハイグレードな千疋屋のロールケーキなら、ちょっとしたホームパーティーに持っていっても喜ばれることでしょう。とは言っても、千疋屋のロールケーキはどこの店舗でも購入できるわけではありません。

千疋屋のロールケーキの取扱い店舗は限られています。現在のところ、日本橋の三井タワー内にある千疋屋総本店、羽田空港店、東京駅構内にあるHANAGATAYA東京店のみで販売中です。

羽田空港店

Photo bySkitterphoto

羽田空港内には、第1・第2旅客ターミナルそれぞれに千疋屋のロールケーキを購入できる店舗があります。第1旅客ターミナルでは2階の特選洋菓子館店と東京食賓館店で、第2旅客ターミナルでは地下1階のマーケットプレイス店、2階の金の翼店で千疋屋のロールケーキを購入可能です。

住所 (第1旅客ターミナル)東京都大田区羽田空港3ー3ー2
(第2旅客ターミナル)東京都大田区羽田空港3ー4ー2
電話番号 03ー6428ー8704

HANAGATAYA東京店

Photo bylikesilkto

HANAGATAYA東京店は、元々は東京駅の銘品館東京南口店だった場所にあります。新幹線の南乗換口の前です。営業時間はそれぞれの店舗で異なります。来店の際には事前に確認しておきましょう。

住所 東京都千代田区丸の内1ー9ー1 JR東日本東京駅構内
電話番号 03ー5222ー4372

千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?のイメージ
千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?
長い歴史を持つ果物専門店の千疋屋特集です。千疋屋自慢のフルーツやスイーツのおすすめ品や店舗情報をご紹介します。フルーツバイキングや食べ放題も人気で、多くのお客さんが来店しています。おすすめの商品をチェックしながら千疋屋の魅力に迫ります。

千疋屋のロールケーキは通販でも買える

Photo bykaboompics

千疋屋のロールケーキは通販でも購入できます。店舗に出向くのが難しい場合は、便利な通販を利用しましょう!千疋屋のロールケーキは、千疋屋総本店の公式オンラインストアで購入可能です。楽天市場とYahoo!ショッピング内にも千疋屋の店舗がありますが、ロールケーキの取扱いはありません。

通販では365日24時間注文が受け付けられているので、好きな時に千疋屋のロールケーキを購入できます。宅配の時間指定や、ギフト配送にも対応可能という点は嬉しいポイントではないでしょうか?

ただし、通販で千疋屋のロールケーキを購入するためには会員登録が必要です。しかしながら、千疋屋の会員になると、ロールケーキを購入した際に100円につき1ポイントが貯まります。1ポイントは1円として通販でのお買い物に使えるので、次回ロールケーキを購入する時にお得です!

千疋屋の人気商品を通販でお取り寄せ!おすすめのフルーツやギフトは?のイメージ
千疋屋の人気商品を通販でお取り寄せ!おすすめのフルーツやギフトは?
千疋屋は高級果物が揃うフルーツの老舗ブランドです。千疋屋は、高級フルーツやフルーツをふんだんに使ったスイーツのラインナップが様々あり、通販で購入することが可能です。今回は千疋屋の通販で購入できるおすすめアイテムをご紹介いたします。

千疋屋のロールケーキの口コミ・評判は?

千疋屋のロールケーキは2160円と、やはり高価です。しかしながら、苺やバナナ、マンゴーなどその季節の瑞々しい最高級のフルーツを惜しげもなく使用したロールケーキは、価格に見合った価値があります。スポンジはしっとりとしていながらも弾力があり、優しい甘さでフルーツの味を邪魔しません。

千疋屋のロールケーキは何と言ってもクリームが美味しい、と口コミで評判です。バニラビーンズがたっぷり使われた香り高いクリームは、濃厚なのに後味がさっぱりとしています。

住所 東京都中央区日本橋室町2ー1ー2 日本橋三井タワー内
電話番号 03ー3241ー0877

千疋屋のギフトおすすめランキングTOP7!口コミで評判の人気商品は?のイメージ
千疋屋のギフトおすすめランキングTOP7!口コミで評判の人気商品は?
1834年に誕生した千疋屋総本店のおすすめギフト品ランキングです。千疋屋を代表する高級フルーツはもちろん、焼き菓子やジェリー、ジャムなどもギフトに利用されています。お世話になった方や身内にも贈りたい、千疋屋のギフト品まとめです。

千疋屋のロールケーキがおすすめ

Photo byRitaE

千疋屋ではユーザーに至福の時間をお届けするために、品質の良い素材選びに妥協がありません。千疋屋のロールケーキは、フルーツ本来の美味しさを堪能できておすすめです!自分へのご褒美に、お世話になった人への贈り物に、通販で千疋屋の絶品ロールケーキを購入しましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング